雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.977 )
  • 日時: 2016/01/10 10:39
  • 名前: まま (ID: byfngEks)

みなさまおはようございます!

ぷりんさん
ろんさん
miyuuさん
昨夜はご一緒できませんでしたが、またお時間あえばよろしくお願いします(^ー^)ノ


妖ちゃん
ごまさん
むむさん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました。またお時間あえばよろしくお願いします(^ー^)ノ


あきぱぱさん
遊園地ですか?いい天気で良かったですね(^ー^)ノゲームやっても怒られないように今日は奥様の機嫌取りに努めましょう(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.978 )
  • 日時: 2016/01/10 11:08
  • 名前: むむ (ID: UL7zqZP6)

皆様おはようございます^o^

ただいま起きました( ^ω^ )

昨日はソロに行ってしまって申し訳ないです(^^;;

おかげさまで釣られ太郎丸の極玉70個ほど

貯まりました(^^)笑

本日もよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ザッツ団5 ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/10 11:39
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

おはようございます<m(__)m>

こんにちは( ^^)

miyuuさん

新ボスでの保育士は慣れてないですが、精一杯がんばりんす(屮°□°)屮
旧ボスなら全然いけるんですが、勝っても負けても楽しくできたらOKですよね?!(≧∇≦*)
映画の感想、自分にだけこっそり教えてくださいね(〃'▽'〃)

あきぱぱぱさん

遊園地…お子様たち身長制限大丈夫なんですか?!
自分も連れてってあげたいけど、そこが気になってるところです(v_v)


ダンチョー

おはようございます<m(__)m>
本日もいつものようにビシバシ指導のほど、よろしくお願いします(v_v)


ままさん

こんにちは( ^^)
お時間合えばよろしくお願いします(≧∇≦*)
喉がさらに磨きがかかり、イガイガがパワーアップしとります!
でも、咳は止まりつつありんす♪(´ε` )


むむさん

おはようございます<m(__)m>
お時間合えば、太郎君をコテンパンに叩きのめしに行きましょうか(*´∀`*)ノ


久々に皆様の書き込みありましたね(v_v)
あれ?誰か忘れてるような…
ま、いっか♪(´ε` )

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m






はっΣ( ̄□ ̄)!

ぷりんさん

…ま、いっか♪(´ε` )

Re: ザッツ団5 ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/10 13:10
  • 名前: あきぱぱ (ID: mpoTdV42)

お昼ご飯中。ψ(`∇´)ψ

団長、色んな汁がブッシュ〜と出てます。
特にコーヒーカップは馬鹿みたい子供たちが回すので気持ち悪い…(T_T)

ままさん、なぜこちらの天気がわかったんですか?Σ(・□・;)
はい、こちらパリは快晴です。セーヌ川を見ながら白馬にまたがってます。

リーチさん、上の息子は身長だけは平均より上なんで結構乗れてます。ただ、恐がりなので乗れるのに絶叫マシンはパスしてます。(; ̄O ̄)

むむさん、パンツは買いましたか?
さっきイオンに売ってましたよ。
(^ー^)ノ

miyuuさん、今度は2人で遊園地いきますか?(=゚ω゚)ノ
私、梨汁プシャー状態です。

あと、誰かいたような…
居なかったような…



あっ!ぷりんあらもーどさん!

ま、いいか。( ´ ▽ ` )ノ


Re: ザッツ団5 ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/10 13:17
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

こんにちは!


リーチさん

リーチさんまでそのオチかーい。


あきぱぱさん

今日は遊園地ですか!
いいパパさんですね、素敵です♪(心にもないことを書いてしまった)


miyuuさん
ごまさん

昨日はありがとうございました。
またご一緒できたらうれしいです。
こどもも一緒にすると楽しいかもですね!


ままさん

体調はもうよくなりましたか?
何かいきたいところがあればお誘いくださいね!


むむさん

まだご一緒したことがありませんが、近いうちにぜひご一緒しましょう!


では今日もがんばっていきまっしょい!

Re: ザッツ団5 ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/10 14:36
  • 名前: まま (ID: byfngEks)

ぷりんさん
喉にイガイガグリがいるのと、鼻がリューくん状態ですが、あとは大丈夫です(^ー^)ノタイミング合えばぜひご一緒させてくださいね(^ー^)ノなかなか昼間は出かける方も居たりでやはり夜ですよね(((^_^;)うちは、昨夜子ども達にどっか大きな公園行く?と尋ねましたが、◯◯ちゃん達と遊ぶ約束したから行かな〜い!…とフラれちゃいました(((^_^;)子ども達の優先順位の基準がわからん(((^_^;)


ろんさん
なかなかしつこい風邪ですよね(((^_^;)てか、風邪なのか?w
ちょいとお店覗きに行きますね♪


あきぱぱさん
頭がお単細胞wでして(((^_^;)
うちが晴れなら、北海道と長崎以外は同じく晴れだろう!と解析したでやんすw

Re: ザッツ団5 ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/10 19:33
  • 名前: miyuu (ID: mY8q5Sw8)

みなさん
お疲れ様です(^^)

団長さん
りーちさん

映画楽しかったですよ(^_^)
笑いあり涙ありで
フウー2のレベル上げて出動させようと思っています。
娘より私の方が興奮してましたけどね
是非観に行ってください。

あきぱぱさん

色んな汁出ましたか…
あきぱぱさんと行ったら楽しそうですよね(^^)

りーちさん
今晩は保育士さんはしないのでしょうか?
娘もあきぱぱさんの息子さんと同じく、今日はりーちと一緒にしないのって聞いてくるんですよ(о´∀`о)

みなさん
お時間が合えば子どもチーム
よろしくお願いお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/10 19:45
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

保育士のリーチです。


ぷりんさん

いかがお過ごしでしょうか?(*´ー`*)


ままさん

イガイガありがとうでやんす(ΦωΦ)
おかげで咳が止まりました(笑´∀`)


miyuuさん

どうしましょうか?!
皆様お忙しそうですからねΣ( ̄□ ̄)!
集まり次第、出動しますか?
野良交えて適当に出動しましょうか?
(^_-)



Re: ザッツ団5 ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/10 19:50
  • 名前: miyuu (ID: mY8q5Sw8)

りーちさん(保育士さん)
お疲れ様です(^^)

お子さん達が集まったらで大丈夫です。
もう少し待ってみますね(^_^)

Re: ザッツ団5 ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/10 19:54
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

リーチさん

かわりなく過ごしてます!
今日は保育士のアルバイトですか(^^)

Re: ザッツ団5 ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/10 19:57
  • 名前: まま (ID: byfngEks)

みなさん、こんばんは(^ー^)ノ

ろんさん
それは良かったです(^ー^)ノ
…おかしいなぁ…私のイガイガ飛ばしたから、ひどくなるはずなのに…ボッソリ独り言(((^_^;)


miyuuさん
私もあいてるので、人数足りない場合はお供させてください(^ー^)ノ


ここの団でキッズも割りと多いのでうちの子ども達も参加させようかな…(((^_^;)下のチビは無装備ですが
(((^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/10 19:59
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

miyuuさん

了解です('◇')ゞ
整いましたらお電話します(笑´∀`)


ぷりんさん

生きてましたか(*´ー`*)
よかったです(笑´∀`)
ぷりんさんは出動可能ですか?!

Re: ザッツ団5 ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/10 20:05
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

ままさん

最悪、2台出しできますか?!(^_-)

Re: ザッツ団5 ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/10 20:07
  • 名前: miyuu (ID: mY8q5Sw8)

ままさん
ぷりんさん
こんばんわ(^^)

みなさんお子さんで出動可能でしょうか…
保育士さん
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/10 20:07
  • 名前: まま (ID: byfngEks)

ろんさん
ん?2台とは?息子と娘ですかね?

Re: ザッツ団5 ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/10 20:07
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

今野良でぶらぶらしてます!

Re: ザッツ団5 ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/10 20:09
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

ぷりんさん

戻ってこーい(*´∀`*)ノ


ままさん

ぷりんさん無理なときは2台いけるかな?!と思いまして(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/10 20:11
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

いますがな(´Д`)

Re: ザッツ団5 ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/10 20:12
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

部屋立てますね(☆。☆)

Re: ザッツ団5 ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/10 20:15
  • 名前: まま (ID: byfngEks)

ろんさん
赤猫はチビがYouTubeでドラ◯もん見てるので今は無理です(((^_^;)
息子は参加したいと言ってるので、私と息子での2台なら可能です(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/10 20:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: xnIW0v41)

リーチ先生。本日はうちの子供達は保育園お休みさせて下さい。
今帰って来たのですが、最後の一滴まで
体力を使い果たし抜け殻状態であります。

こんな抜け殻2匹をお風呂に入れてまいります。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/10 20:17
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

ままさん

1台でお願いします(^^)/
ややこしくさせて、すみません<m(__)m>

Re: ザッツ団5 ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/10 20:19
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

リーチさん

ヒーラー先生ですな(*_*)

Re: ザッツ団5 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/10 20:19
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

あきぱぱさん

お疲れさまです(^_-)
あきぱぱさんも今日は抜け殻でしょう(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/10 20:21
  • 名前: むむ (ID: UL7zqZP6)

皆様こんばんはっす( ^ω^ )

うちの娘も参加可能でしょうか?(^^)

可能であればお供させてください(^ ^)