雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:相席雑談場 ( No.263 )
  • 日時: 2019/03/16 15:06
  • 名前: 茶渋 (ID: HT0nrilN)

連投っす!

ひなたさん
先日は共闘有難う御座いました!
ぷにぷにからの久々のバスタでしたか?w

しかし! ブランクを感じさせない(少し感じましたがw)ブシ王
の右貼り付き! さすがっすね!!
茶渋は現役バリバリでブシ王練習してるのに、ブランクありwの
ひなたさん、テクはまだまだ健在でしたね!
ちくしょう! 螺旋をまたモロに喰らうとこに戻ってしまいましたよ。。。
みんなスルスルと回避してるのに、もろ喰らうっす!w
かずやさんみたいにコソ練しないから、成長が無いんだろうなって
思ってます。。。泣

ひろきパパさんも多忙かと思いますが、またみんなでわちゃわちゃと
遊びましょうね!


ももさん
いつも優しく、時に鋭いw書き込み有難う御座います!

それにしても、ももさんの文章ってかなり壺りますねw
名前もいつも違うし、よく思い付くな!って!!www

はい! みなさんにお茶会に参加いただけたお蔭で、お茶の時間を
有意義に過ごせましたよ♪
茶渋はこっそり、お茶に酒を入れていたので、お茶割になってましたがw

ももさんが仰るように、お話ができる場は非常に貴重ですよね。
その貴重な場から夜逃げしてしまったので、本当に申し訳御座いません。。
何度も、復活と消滅と回復と引退をしてきましたので、いい加減
学習しなくては!って思っているのは今度こそ本音でございます。

また心が折れることは考えたくないですが、もし仮にまた同じような
ことを少しでも、自信で感じたら、先ずはみなさんに相談と思ってます。
そこで納得のいく、考えがまとまった時点で判断をしたいと思います。

上記のようなことは、無いことが理想ですが その間にももさんには
お時間がある時にウェイトボーイ?ガール?wをしていただきたくですw

冗談wですが、ももさん、本当にいつも茶渋スレに遊びに来ていただいて
感謝しておりますよん♪

ももさんも何かあったら、茶渋で良ければ聞きますので言うてくださいね!


では!

Re: Re:相席雑談場 ( No.264 )
  • 日時: 2019/03/16 20:40
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: nl6FQW04)

チャボさん、長文お疲れ様です(笑

そんな褒めてもらってもお酒しかお出しできませんが・・・

ストレス・・・溜まってますよ!!
かずやさんからゴキブリホイホイ仕掛けられて、そこにノコノコとかかっております(爆

では近況を・・・

今はイカとあやとりに張り付いております
あやとりは大分上達したんですが、イカが・・・
酒のアテのイカは好きですがバスのイカは大嫌いです(笑
イカは後回しにしようかと・・・
レッドも手数下げたら回避出来るんですがバランスが難しいですね^^;
また修行、お付き合いください♪


ひなたさん

オン確認してるんですけど、全然見つけれませんよ〜(泣
たまには僕の入る場所も取っといてくださいよ〜

Eddieさん

もんげ〜!!
神速で日ノ神ワープするんですか???
Eddieさんやよっちゃんさんが書かれたバスの攻略本なら即買いします(爆
・・・出してくれません?www
最近夜早いんでなかなかお会い出来ませんが、これからもいろいろ教えて下さいませ♪

かずやさん

どうせまた呑んでるんでしょ(笑
僕風邪引いてたんですが、日本酒飲んで吹き飛ばしましたよ♪
あくまで気分だけですが何か(笑

それではまた・・・・

酔っぱらってるんでアゲときまーす♪



Re: Re:相席雑談場 ( No.265 )
  • 日時: 2019/03/17 12:07
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: mzLSHyHL)

茶渋さん

こんちは〜(^-^)/

嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます♪
そして〒すけも板に所属してますが、皆さんの待ってくれてる気持ちの有難みで戻ってます(T_T)

フレさん達の事はいつも色々考えてますが、力足らずの時は本当に自分にがっかりもしますが、置き換えたらフレさん達も〒すけが凹み板を離れた時は同じ気持ちなんだろなと感じました…
こんなに辛い事は無いですね…
もっと考えて動かなければと反省してます( ̄▽ ̄;)

練習は本当にずっとしてますね(笑)
しかし最近スランプか上手く行かなくて、また一から修行STARTしてます(*´艸`)

またご一緒した時は、【第八三途丸】の合図と共にお願い致します(笑)

茶渋さんの人徳の元、皆様が集まってますよ(^-^)/
〒すけも茶渋さんの事大好きです(〃▽〃)

追記

しょうさん

連投止めちゃいました(笑)

Re: Re:相席雑談場 ( No.266 )
  • 日時: 2019/03/17 11:52
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: qvCZ1o1n)

ありゃ〜、連投になっちゃうな〜(笑

昨日は最近遊んでないよ〜って言ってたEddieさんを発見か〜ら〜の〜
このパげ〜か〜ら〜の〜これまた最近遊んでないよ〜のチャボさんwww
アレっ待ち合わせしてましたっけ???な気分で既に酔っぱらいの僕は爆笑してましたwww

Eddieさん、かずやさん、チャボさん

昨夜は玉集めとなぜか日ノ神、ありがとうございました♪
このお三方で修業部屋じゃないのが新鮮でしたね(笑
あっ日ノ神は最後苦行部屋になってましたが(爆

ところでかずやさん、ランチャーでもしてるんですか?
もしそうでしたらたくさん手伝いますよ♪
もちろん数合わせでですが何か?(笑

皆さん、また遊んでくださいませ〜

それではまた・・・・

Re: Re:相席雑談場 ( No.267 )
  • 日時: 2019/03/17 22:08
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: IMR6zLnI)

こんばんわ♪

茶簿さん
Eddieさん
昇天さん

昨夜は玉集め?共闘ありがとでした。
途中から素材集めになってしまいましたがお付き合いありがとでした♪
しかし渋い!逆素材しか出ないし…
あの後茶簿さんにお付き合い頂いて無事ゲットしましたが(笑)
あのデータ何気にランチャー目指してます!のんびり一年位かけて(爆)
やはり何かしら目標ないとモチベ↓↓してしまうので…
昨夜はありがとでしたm(__)m

茶簿さん

修行部屋ありがとでしたm(__)m
やはり見ててブシが移動後の螺旋かならず当たってますね!少し横に移動するだけで螺旋は回避可能なので…
焦らず頑張って下さい!
昨夜はあの回避練習させて頂きましたが何ともタイミングが…
しかしあの回避もマスターしたいので頑張って練習してみようかな?っと思ってますよ。
またタイミング合えば修行部屋宜しくお願いしますm(__)m
昨夜は遅くまで素材集めの旅(笑)ありがとでしたm(__)m

では…

Re: Re:相席雑談場 ( No.268 )
  • 日時: 2019/03/19 09:49
  • 名前: はマ♪ (ID: Clcs3b.e)

ちゃぼさん♪と愉快な仲間たちさん
おはよーございます(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃぼさん
Eddieさん
しょうちゃん
え!!(o゚Д゚ノ)ノ
神速使うとワープするんですか?(゚ー゚*)
神速以外なら大丈夫なのかな?

そしたらEddieさんは、ブシニャン使う時はどんな技をセットされてるんですかー?
ちなみに他のボスでも、そういうのあるんですかね?( ・∀・)

Re: Re:相席雑談場 ( No.269 )
  • 日時: 2019/03/19 17:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0prttdle)

こんにちは(*・ω・)ノ
お久( ̄∇ ̄)

何やら中途半端な伝わり方してますね〜(笑)
強攻撃での怯みキャンセルの話になるんですねどね。
ちょうどいいから覚醒日ノ神で書きますかね。
まずは神速などの強攻撃、タイミングによってボスが怯むのはわかりますかね?
キーボードクラッシュの時なんかはどんな攻撃しても怯みませんが。
覚醒って、戦いが始まって最初に強攻撃しなければその場から動かずに雑魚を呼びますよね?
それは理解してるかな?
雑魚を呼ぶのを遅めにしたければ、なるべく神速とか渾身の強攻撃をすぐに使わない事なんですよ。
で、逆に戦いが始まっていきなり神速とか使うとどうなるかわかります?
覚醒が怯んですぐに行動が始まるんです。
雑魚をいきなり呼んだりワープしたり。

赤まねきと白コマなんかもボス戦始まって最初は動いて来ないですよね?
あいつらもブシニャンなんかではダッシュで近寄ってAで3回攻撃出来るんですよ。
僕はその後に神速使いますけどね。
で、神速使った後は怯みキャンセル入って床爆発の可能性もあるし、普通に攻撃してくる事も。
ここでAの攻撃を入れずにいきなり神速使うとその時点で怯みキャンセル入っちゃうんですよ。
野良だと周りの動きに注意してますが、フレとやってるといきなり怯みキャンセルで床爆発くらったりもしますが、それは自分の油断なので(笑)

勿論、ボスによって違うので、いきなり神速使うのも有りなボスもいます。
僕の場合、A1回で神速入れるボスもいたり。

常に神速使っちゃダメって認識は間違いですw
部屋主やってる時にはやらないようにプロフで書く事もありますけどね〜。
これ以上詳しく書くのはちょっと面倒なので、気になる人は僕を捕獲した時に(笑)

Re: Re:相席雑談場 ( No.270 )
  • 日時: 2019/03/19 22:27
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: PhflGzzK)

あら〜、チャボさん、PC不調ドンマイです(笑

でわ代わりに・・・

皆様、こんばんわ♪

はマ姉さん

やっぱりバスターズは奥が深いですね〜^^;
もう一年どっぷりハマってるのにわからないことが次々に出てきますwww
まだまだ知らない倒し方や技がたくさん出てきそうで辞めれないですね〜(汗

Eddieさん

昨夜はありがとうございました♪
また勉強させてもらいました^^
ここで書いていいかわかりませんが、記録として書いておきます。
ガシャ系とロボ系はいきなり神速よろしいんですね
これだけでも一歩バスを理解したみたいで嬉しいです♪
Eddieさんと共闘できる際にはいろいろと試してみてもよろしいですか?
違ってたらそうじゃないよ〜お願いします♪
また勉強しに積極的に凸しますのでよろしくです♪

こちらで
みぃ☆さん

昨夜はありがとうございました♪
タンク弄りしてすみませぬ〜^^;
懲りずにまた弄りますが何か?(笑
また遊んでくださいませ〜

それではまた・・・・

Re: Re:相席雑談場 ( No.271 )
  • 日時: 2019/03/20 11:28
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: aQk8MEXX)

ども、こんにちは(^-^)/

茶渋さん

昨夜は久しぶりのバスありがとうございました♪
野良部屋巡りで茶渋さん発見( ̄ー ̄)ニヤリ
迷わず凸しました(笑)

武士王はへっぽこな所見せちゃいましたね^^;
他の方に妖術使われたら前が見えません(笑)
それとマルチでは微妙に武士王の位置がズレてソロと同じタイミングでは被弾しますね( ̄▽ ̄;)チクショー

最後茶渋さんがコマさんできたので、これはと思い妖怪変えて戻ったら部屋無くなってました(T_T)

また遊んでくださいね♪

PCはドンマイです(*´艸`)

Re: Re:相席雑談場 ( No.272 )
  • 日時: 2019/03/20 18:45
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: EUgmxj8e)

こんばんわ〜♪

今日もPC不調のチャボさんに代わり・・・

〒すけさん

ブシ王、マルチは難しいですね〜(汗
特にあるあるなのが全員ブシの右にBダッシュ(笑
最近はブシニャンの方が数人いたら迷わず安定のUSAで逝ってますwww
SPあと2個なんで今度タイミング合ったら手伝って〜♪

チャボさん

またまたお会いできませんね〜・・・からの〜すぐ会いそう(笑
早くPC復活してチャボ節聞かせて下さいませ〜ww

かずやさん・ひろパパさん・ひなたさん

ぷにばっかしないでたまにはバスで遊んでくださいませ〜(><)
チキショー・・・ぷにダウンロードしようかな^^;

それではまた・・・

Re: Re:相席雑談場 ( No.273 )
  • 日時: 2019/03/23 21:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: UZbzhPWJ)

こんばんは♪

スミレさん(こちらから・・・)
昨夜は狙いましたww
赤マGって赤限ボスでしたね(笑)
白かと思ってわけのわからない行動してしまいましたm(_ _)m

茶渋さん、しょうえいさん
ガッツリ遊べて楽しかったでーす(^O^)/
Gババ・チャレでは。。。。えぇ。あと少しのところで私はヤラれましたww
・・・キライギョに(爆)
屋上の飾りを増やしたかったのにぃ(;^ω^)チクショ
リベンジしましょうねww

トットさん
という感じで昨夜はスミレさん部屋占領してました(*^^)vドンマイ

み、みなさんちゃんと寝ましょうね!?
またお願いしまーす♪

Re: Re:相席雑談場 ( No.274 )
  • 日時: 2019/03/24 14:51
  • 名前: 茶渋 (ID: jvn88ZCW)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

今日は天気が良いですね〜

桜も少しではありますが、咲いてきてますね!

明日は息子の卒業式。6年間早かったっすね〜

っと、PCが復活しました! 何が原因だかいまいちわかりませんが
書き込みができるようになりました!

書き込みしてなかったので、記憶が。。。泣


かずやさん
結構前のことかも知れませんが、修行いただき有難う御座いました!
アドバイスいただいてから、何度が右貼り付きをやってみたのですが
少し改善ができた感じっすよ!

螺旋の時にブシ王の前に移動した際に、またすぐに定位置への戻りを
早めにいれてみたんすよ!
そうしたら、螺旋の回避が結構成功するようになりました!
ふぅ。少しではありますが、やっと前進?した感じになってきたので
また貼り付きが楽しくなってきましたよん♪

かずやさんの左貼り付き、バチっと決まってましたね!
あの回避の仕方は始めて見させていただきましたが、精度高く回避
できていたので、これはすごい!と思いながら見てましたよ!
回避もいろんなパターンがあるみたいなので、これまた奥が深いっすね!
お互い、修行よ! 修行!! で頑張りましょ!

ってw ぷにぷにやってるんすか?w
かずやさんのことだから、指紋が無くなる位、ゴリゴリにやってるんじゃ
ないんですか?www
たまにはバスタもやりましょうねw


〒すけさん
〒すけさんも結構前のことかも知れませんが、共闘いただき有難う御座いました!
お手伝いと勝手に決めこんで、野良してたところへの〒すけさんのご登場でした!

見させていただきましたよ! ブシ王の右貼り付き!
さすが、練習をされている成果を見させていただきました!
確かに、他の方がブシ王の近くに来ると、そちらの方へ微妙に向くので回避の
成功率が下がるので、あれは喰らってしまうのは仕方ないっすよね!

スランプは誰しもありますよ! そこで続けれるかは自分次第ですが、〒すけさんが
あそこまで出来ているのを見ると、お互いに右貼り付きはものにしたいっすよね!
普通にビックボスやったり、修行したりとを並行していけば、気分的にも楽に
なると思いますよ!

〒すけさんのフレンドさんへの思いは、周りのみなさんはきっと気が付いてますよ!
なので、力足らずとは思わず、〒すけさんらしさ。で良いのではないでしょうか?
茶渋も〒すけさんと出会ってから、優しい書き込みしてくれたりと、すごいエネルギーを
貰っている1人ですからね!


しょうえいさん
お留守番いただき、有難う御座いました!w
そして、先日は真夜中の共闘有難う御座いました!
まさかあの時間にしょうえいさんが登場するとは思ってなかったので嬉しかったすね!
しょうえいさんとスミレさんとかんさんと茶渋でバスタするのって初めてですよねw
酒の力のせいか、久しぶりに超楽しかったですw

しょうえいさんもめきめきとテクを上げているので、すごいっすよね〜
茶渋の方が先にバスタしてると思いますが、ブシ貼り付きを含めて、あっさりと
越されていくという始末。。。w

フレンドさんとのお付き合いも、しょうえいさんらしくてすごい尊敬してますよ!
時期的に、しょうえいさんの仕事も忙しくなりつつありそうですが、合間みて
また遊んでくださいね♪


はマ♪さん(此方からですみません)
書き込み有難う御座います♪

神速使ってワープされる件については、誤情報すみませんでした。。。
後に、Eddie兄さんがフォロー入れてくれたので助かりました!

そういえば、はマ♪さんとは1回しかバスタしたことないっすよ!w
キンカク?ドウカク?でしたっけ?w あれを見させていただいた以来っすw

いつも世話になっているはマ♪さんと遊んでみたいっす!w


Eddie兄さん
結構前ですが、共闘と、神速ワープの件にフォローいただき有難う御座います!
それにしてもEddie兄さん、さすが詳しいっすね!
それぞれのボスの動きを良く存じていらっしゃいますね!

茶渋もレンジャーをかじってからは、攻撃のタイミングこそ気を付けたりはして
いるのですが、基本、ガンガン叩いてしまうので、どの攻撃入れるとそのボス
が怯むとか、技をキャンセルできるとかはあまり考えていなかったっすよ!

いや〜、詳細なご説明のお蔭で、これまた勉強になったっす!有難う御座います♪

後はEddie兄さんと共闘させていただき、もっと色んなボスのクセを知りたいっす!

今後とも宜しくお願い致します♪


よっちゃんさん
結構前ですが、極玉集めさせていただき有難う御座いました!
すごい効率の良い極玉集めがあるのを知り、これまた勉強になりました!
通常のストーリー入れたりするなんて、全く知らなかったですw
よっちゃんさんもEddie兄さんも、ほんとによくバスタを存じていらっしゃるので
本当にいつも勉強になります!

今後とも宜しくお願い致します♪


かんさん
先日は深夜の共闘&書き込み有難う御座いました!
それにしても先日の深夜の共闘はめっさ楽しかったですねw
メンバーといい、内容といい。。。www

あれ? そういえば、茶渋はかんさんとフレンドのはずなのに、先日の共闘の際に
フレンドマーク付いてないのに気が付きましたw
ただ単純にウケる〜データとはフレンドでない感じなんすかね?w

それにしても、かんさんと久しぶりに共闘しましたが、お上手っすね!!
茶渋なんかガンガンに浮いてるのに、かんさん1人で3人を蘇生しまくりでしたもんね!

いゃ〜、この板のみなさんはお上手な方が多いので、負けてられませんね!

そして、また深夜帯wに限らず、また遊んでくださいね!


スミレさん(此方からですみません)
先日は深夜の共闘有難う御座いました!
酔っ払って帰ってきて、バスタやろ!って電源入れたら、スミレさん部屋発見!w
すぐに凸させていただきましたよ!
素材集めのはずが、祭りになってましたねwww

スミレさんの人徳か、楽しいフレンドさんが、がんがん集まるのでさすがっすね!
次回お会いしましたら、きちんとw素材集めを手伝わせてくださいね!



鳥の脳ミソの茶渋が、全神経を集中して書き込みしましたが、書き漏れあったら
すんません! では!



Re: Re:相席雑談場 ( No.275 )
  • 日時: 2019/03/24 15:23
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: cd0BzyWv)

お元気ですか??

お久しぶりですね♪

最近の僕はと言うと…ぷにやっとります!好奇心から少しやったのですが…ハマってしもうたぁ〜(爆)
かっこいぃ妖怪かなり居るので…
ぶし練もサボり気味ですが(笑)

こないだは凸頂いたのにすいませんでしたm(_ _)m
待ち合わせ中でした♪
僕がいつもやってるのが回避→移動です。今練習?してるのが移動→回避なんです。中々タイミング掴めずなんですよ…よっちゃんが両方やってくれてますよ♪
あれ螺旋に入るタイミングだと思うんですが…感覚掴めずです。
ぷにやりながらソロ練はしてますので(笑)必ずやあの回避もマスターしますよ!!
近々オンしますので滅担いで待ってて下さい(爆)

では…

Re: Re:相席雑談場 ( No.276 )
  • 日時: 2019/03/24 15:26
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: IyMDv7ti)

チャボさん、PC復活?おめです(笑

どしたのかな〜って思ってたら、フレカにカキコミ出来ないってwww

昨夜は風邪がぶり返して昨年の9月の検診以来の休肝日でしたよ(><)
今日は刺身も買ったんでガツンと日本酒いきますが(笑

先日は真夜中の共闘ありがとうございました♪
何気にチャボさんもランチャー逝ってます?w

もしランチャー狙われるなら手伝わせて下さいね〜
かずやさんも狙ってるとの事ですのでお二人で壮絶なコマバ、お願いします(笑

それではまた・・・

Re: Re:相席雑談場 ( No.277 )
  • 日時: 2019/03/24 17:31
  • 名前: 茶渋 (ID: jvn88ZCW)

かずやさん
どもども!w
やはり先日は待ち合わせでしたよね!
茶渋なりに空気読んで、抜けましたw

いつも見ていたのは確かに回避⇒移動でしたね!
今度は移動⇒回避っすか!
確かに螺旋のモーションに入ってから移動のタイミングが
難しそうっすね。。。
でも、かずやさんのことだから、きっと自分のテクに出来ると
思ってますよ! かずやさん頑張り屋さんっすからね!w

やっぱり、ぷににハマってるんすねw
うちの子供と嫁もガッツリやってますねw
今はイナズマイレブンPMwでしたっけ?のイベントっすかね?
課金要素が強いゲームになってきた感ありますので、茶渋みたいに
課金地獄にならないように気を付けてくださいね!w


しょうえいさん
どもども!w
PC不調でなんか起動後にIEが上手く動かなかったのですが、何とか
IEが復活しました!
しょうえいさんがスレで、茶渋が書き込みできないことを言うて
くれたので、ほんとに助かりました!
って、最近亀レスなので、特に誰も待ってなかったっすよねwww

くぁ〜! 今日はお刺身と日本酒っすか!! いいなぁ〜!
東京も上手い刺身はあるにはあるんですが、やっぱり高いっすね。。。
それなりに鮮度が良いのはやっぱり旬のものでも高いっすね。。。
そちらも今はカツオとかっすか?
カツオは生でもタタキでもニンニク醤油でいくと最高のあてっすよね〜


今日もみんなで酔いどれバスタしちゃいます?w では!

Re: Re:相席雑談場 ( No.278 )
  • 日時: 2019/03/26 18:32
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: Zhuemxpz)

チャボさん、こんばんわ♪

一昨日は結局まだ頭痛がして呑まずにお茶飲んで早寝しました(><)
ぶりの刺身は海鮮丼で♪♪
僕の住む隣の大分県の名物「りゅうきゅう」(魚のづけみたいな物)にして、
半分食べて、残りはだし汁ぶっかけて海鮮茶漬けで・・・・いいでしょ(笑

昨日は少し飲んだんですけどまだ体調不良で少しだけバスしましたけど、あれ?チャボさんは?

今日も多分少しだけと思いますがバスしますよ〜♪

お見かけしたら凸しま〜す☆

それでは・・・

Re: Re:相席雑談場 ( No.279 )
  • 日時: 2019/03/26 19:05
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: zqA5vGwJ)

どもこんばんは(^-^)/

茶渋さん

先日夜中に野良部屋探してましたら、部屋主さんが武士猫で、極武士王BOSS選択の部屋を発見しまして迷わず凸しました♪
予想通り武士王の張り付き部屋でした( ̄ー ̄)ニヤリ

初め〒すけが右張り付きをしまして、月切り迄し、その後部屋主さんに【よろしく】のチャットをしました♪
そして部屋主が張り付きに行きましたら、右・前・左と順番に張り付きΣ(゚ロ゚;)

そして完璧…( ̄▽ ̄;)

一戦終了後にプロフで色々話をしまして、左の練習をしてますと伝えた所、左の回避を色々見せてくれました♪

フレにもなって頂き、また練習にお付き合いしてくれると優しい言葉も頂きました(^-^)/

凄い方がまだまだ居るなと改めて思った夜でした(*≧∀≦)ゞ

Re: Re:相席雑談場 ( No.280 )
  • 日時: 2019/03/27 14:57
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: jb7dnQzC)

こんにちは♪

呑んでますか?

昨夜オンしましたが誰も見つかる事なく静かにDSのフタ閉じましたが何か?
皆さんオンしてますが全く見つからず…
バスから少し離れてしまってます。
あれは練習してますよ!
やはり螺旋に入るタイミングだと?
少し成功率上がってきてます…たぶん!
最近は何して遊んでるのですか?
そろそろ飲酒隊の出動ですかね?
DSから携帯に持ち替え呑みながらぷにってますよ!
しか〜し何かもの足らないのです…
近々遊びましょう!

では…

Re: Re:相席雑談場 ( No.281 )
  • 日時: 2019/03/28 00:04
  • 名前: トット (ID: 6mQQS6Ad)

こんばんは、お邪魔します♪


茶渋さん>こちらでは初めまして、バスでは2回ほどありがとうございました(*´ω`*)
「トット」で遊んでる者です、よろしくお願いします♪

茶渋さん、かずやさん、m☆さん、かんさん

滅ありがとうございました♪
ブシ左は潜り込むの流行ってた時期で離れましたので、よっちゃんさんしてた左今主流で難しい!って感じですヾ(○・ω・)ノ
左の普通の回転は回避→走るのは何となく出来るんですけど、2回転?は練習すらしてなくてよく分かりません(゚ω゚;)ショウテンシタ←
滅では初めましての方ばかりで緊張しました(*´艸`*)
楽しかったです、良かったらまた遊んで下さい(人´∀`*)


スミレさん>こちらで大丈夫でしょうか??
ありがとうございました♪
部屋主さん初めて遊ぶ方だったんですけど、楽しい方でしたねー!
途中来たMさんフレンドさんですか??
部屋主さんにフレンド聞かれたので、フレ枠空けて戻ったらMさん居なくてもんげー!
良かったら、また是非とお伝え下さいヽ(*^ω^*)ノ


お邪魔しました♪


Re: Re:相席雑談場 ( No.282 )
  • 日時: 2019/03/28 09:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

茶渋さん、かずやさん、トットさん
昨夜はありがとぅございました♪

はて?私は何しに凸したんでしたっけ!?
おぉ!そうでしたw
チャットですょ。チャット!!
いつもより多くかずやさんGNを連呼してみましたww
・・・お空から(笑)

私の前にm☆さんが居たのですね?
m☆さんも滅好き、っとφ(^▽^;)memomemo

茶渋さん
私、DS2台持ちです。
フレになっていただいてるのは白用で、最近オンしている
あのデータは赤用のもう一台の方でーすw

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: Re:相席雑談場 ( No.283 )
  • 日時: 2019/03/28 20:56
  • 名前: 茶渋 (ID: j9vTyeoF)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

今日は少し早く帰ってこれました〜

ってことは明日はそのツケで早く帰れないかもですね。。。w

まいった!w 確かに〜w (流行らないw)


しょうえいさん
書き込み有難う御座います!

あらら、体調悪くが続いていたんすね。。。
でも、復活されたようで何よりですよ!

ぶりの刺身を海鮮丼っすか! からの海鮮茶漬けとは!! 海鮮茶渋?w
なんかもったいない!!w
茶渋は刺し身がいい!w それも、こってり味なので酒と相性抜群!!
そか! しょうえいさんは仕事柄食べる機会が多いから、色んな
レパートリーで食す!って感じなんすかね??
新鮮だと何でもかんでも、生食したい茶渋とは格が違いますねwww

っと! 最近仕事が忙しくて、PCの電源入れてない日が続いてました。。。
古いPCだから、起動から安定して使えるまで20分位待つのが嫌でして。。。
ですが、バスタだけはしてました! 起動が早いですしw

そんな感じで、お互い見つけたら、ガッツリ遊びましょうね♪


〒すけさん
書き込み有難う御座います!

おぉ! 野良徘徊してましたか!? 茶渋もよくやってますよw
それも、凄腕のテクの持ち主さんと共闘した感じなんすね!!
三方向とは。。。 ムムム! 達人級の方と察しますね!
茶渋も三方向出来る野良さんとフレンドさんになっていただいた
のですが、同じ人だったりしてw

ほんとごくまれに、良い野良さんとの出会いがあるんすよね!!
凄腕で感じ良くて優しいと三拍子揃った瞬間は感激っすよね!
あぁ! まだ野良も悪くない!ってw

きっと、相手方の野良さんも、〒すけさんの感じが良くてフィーリングが
合ったのだと思いますよ!
なので、お互いに気が合ったのかも知れませんね!

〒すけさんみたいに、1人野良の旅をして、茶渋も5,6人フレンドさんに
なっていただきましたね! 今でも続いてますよ!

掲示板という媒体も1つの出会いの場かも知れませんが、オンラインゲーム
でもあるバスタは、野良でフレンドさんになるのも、また1つの手段かも
知れませんね!


かずやさん
昨晩は共闘有難う御座いました!
昨日はめずらしく、部屋立ててみました!
有り難いですね〜、みなさん来てくれました♪

ブシ左貼り付きの新しい回避、中々っすね〜!
移動⇒回避の方がなんとなく回避の成功率高くないっすか?
でも、見ててカッコイイのは、回避⇒移動というのはナイショですw

さすがぷにと並行して、ソロで練習されてるだけはありますね!w

からの回避困難なビックボス祭りwww
もうね、お空から「この〇ゲ〜〜!」の連呼しか出来ませんでしたよw


トットさん
書き込み&2度目の共闘有難う御座いました!

先ず言わせていただきます! ゴリゴリに上手いっすね!!w
なんなんすかあの華麗なる回避の連続は!!w
どのビックボスやっても、まぁ回避する回避するwww

極ブシは左右余裕の回避w そして手数もハンパないっすw
あの無理に近いとも思える、レッドJもプリズンも回避!w
上記2体を回避するので、他のビックボスもほぼ回避可能ときてましたねw
お空から「もんげ〜」の連呼しか出来ない茶渋はなんだったのか。。。w

でも、たまにお茶目に瞬殺されるトットさんを見たら、あっ!同じ人間よね!w
って思ってましたw
楽しそうにバスタやられてますし、チャットもゴリゴリときてますので
茶渋はトットさんのファンになりそうです♪

また遊んでいただけたら幸いです♪


m☆さん(←あってますかね?w っと、此方からですみません!)
昨晩は共闘いただき有難う御座いました!

先ず、終始誰だかわかりませんでしたw
m☆さんとわかった瞬間、すんご〜い、お久しぶりでしたね!w
何年ぶり?w 位の勢いでm☆さんと遊べたので嬉しかったです♪

素材集めがメインと仰っておりましたが、バスタお上手じゃないですか!
しかし! ブシ戦でお月さまに瞬殺されてるシーンが何度あったのは
ナイショですwww

m☆さんは何個かデータ持ってるんすか? 昔からやっていると存じてますが
あのランクってことは、サブデータかなんかっすかね?
ゲーム名がかんさんと似てるから、おっさんの茶渋には誰が誰やら!って感じっすw

また謎の人として、凸いただければ幸いです♪ また遊んでくださいね♪


かんさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座いました!

かんさんとは先日以来の共闘でしたね! またご一緒できて嬉しかったです♪
チャットしに凸ってwww またまた〜〜〜!www

お空から「この〇ゲ〜〜!」連呼は茶渋も同じっすよw

って、言うてますが、かんさんもバスタ上手いし!w
茶渋は見てましたよ、かんさんが右貼り付きしてたのを!!
貼り付きは出来るor出来ないの2択で分かれる感じがするんすよね!
って、意外にこの掲示板の方は貼り付き上手い人が多いようなw

っと! かんさんとは白でフレンドだったんすね!
てっきり、茶渋だけフレンドになってるかと思って、あの書き込みした後に
ちょっぴり焦りましたがwww

かんさんもm☆さんも、バスタも上手いし、掲示板での書き込みもお上手だし
茶渋はお二人を尊敬してますよん♪

また遊んでくださいね!


さぁ〜て、明日の仕事の事は忘れてバスタするっす! では!

Re: Re:相席雑談場 ( No.284 )
  • 日時: 2019/03/28 22:45
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: .go/jNNk)

茶渋さん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*^^*)

茶渋さん

ゴメンナサイ(>_<)すっかりレスが遅くなってしましました<(_ _*)>ペコリ
遅ばせながら、スレ再開おめでとう&有難うございます♪

先日は此方こそご一緒して頂き、とても嬉しかったです♪(*´∇`*)
いつもは私が凸させて頂いてるので、茶渋さんから凸初めてでしたよね?
何をやってもへたっぴ〜でご迷惑ばかりお掛けしちゃってますが、どうかまたお部屋見かけたら
気軽に凸して下さいね♪(^^)/

かんさん

レス遅くなってしまい、ゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ
私はフレの皆さんと楽しく遊ぶことだけを考えていますので、えっ、そうだったの?
って感じです(笑)
赤データはまだ根付け1つもも完成してないので、赤まねきG即気絶しちゃいます(爆)
赤も白サブも呑気に素材集めしてますので、またお手伝いどうぞ宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

トットさん、ぐるりさん(あちらで)

昨夜も素材集めのお手伝いして下さり、有難うございました〜♪(*^-^*)/
トットさん、28日の深夜のレスは、ぐるりさんのスレに書き込んで頂かなければ気が付かなかったです(汗)
先日のお部屋は、途中入られたMさんが私のフレさんで、部屋主さんがMさんのフレだったみたいですねw(なんか複雑〜)
でもメンバー全員最初からフレ同士みたいな感じでとても楽しいお部屋でした♪(*^^*)
Mさんには早速メッセージ残してみますね!(返事来るといいなあ♪)

それでは、失礼しまーす

Re: Re:相席雑談場 ( No.285 )
  • 日時: 2019/03/29 10:36
  • 名前: よっちゃん (ID: 3Srt7jvB)

お邪魔します。

ちゃぼさん、かずやさん
昨日はお久しぶりでした。


バスターズはやってましたけど、滅は相当久しぶりで。

それと、間に合うタイミングだったのにダメだった時が何度もありました。
(ぬらで昇天した時は手数の入れ過ぎでしたがw)

あ、あと。
以前にも書いたんですが、「赤の人から順番にミッションを選んで、選んだ人からボスへ行く」のが本来の滅のやり方です。
これも練習の内かと思うので、良かったらそのようにしてみてはどうでしょうか?

やっぱり久しぶりでも鈍りますね〜
練習しなきゃ〜落ち込むレベルでした(笑)

ではまた

Re: Re:相席雑談場 ( No.286 )
  • 日時: 2019/03/29 16:23
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: XBGkromA)

こんにちは♪

茶さん

昨夜は玉集めからの滅部屋ありがとでした。最後の方は戦わずして昇天してましたが(笑)酒の酔いもあるという事で…
よっちゃんも言ってますが滅の順番ミッション張った方からにしません?毎回同じだと…
僕も前から思ってたんですが(爆)
やはり滅は楽しいですね!昇天した後ほかの方のプレイ見れますので色々勉強になります。
また宜しくお願いします♪

トットさん

連日遊んで頂きありがとです。
あの白の方のGN見覚えあります!
上手い方はご一緒した時のGN覚えてますので♪
やはり滅遊びしてた方…回避上手いですよ!昨夜は色々見させて頂き勉強になりましたよ!僕はまだまだですが…滅遊びは好きなのでまた宜しくお願いします♪

よつちゃん

お久しぶりでした♪
よっちゃんと遊ぶとバスのモチベ上がりますよ!昨夜は通信悪く何度か切れてしまいすいませんでした…
あれで!鈍ってますか?
本気出したら凄そうですよね!!
武士!移動→回避の練習してるのですが自分の感覚掴めずです…
あれは螺旋に入るタイミングですかね?
まぁ〜自分なりに頑張ってみます!
また宜しくお願いします♪
やはりバス楽しいですね!

m☆さん

あのデータは初ですよ!誰かわからず聞いてしまいましたよ(爆)
あのGNは中々いいですね!
滅お付き合いありがとでした♪
タイミング合いましたら素材集め手伝いますね!

かんさん

ちょっとお元気?最近全くお会いしませんでしたが…
少しでしたが遊んで頂き(笑)ありがとでした。
武士練習してるのですか??
またバスやってますので(笑)
修行部屋でお待ちしてます♪

では…




Re: Re:相席雑談場 ( No.287 )
  • 日時: 2019/03/29 21:36
  • 名前: トット (ID: 4kK/7en7)

遅れました、お邪魔します♪


茶渋さん、かずやさん、よっちゃんさん

昨日は滅ありがとうございました♪
途中データ変えたので、茶渋さんとかずやさんはあっちでは初でしたね(*´ω`*)
…と書いてたらかずやさん遊んでたんですね(*´艸`*)
やっぱり遊んだ事ある記憶に間違いありませんでした笑


茶渋さん>チャット静かでスーパープレイしてる方に実は憧れます笑
チャット打っててやられる事もよくあるので、ほんとは滅くらい真剣にしたら良いのかなとかたまに考えますね(゚ω゚;)



かずやさん>かずやさんって昔滅してた時滅ではお会いしてない気がしてますけど、どこに隠れてたんですか?(*´艸`*)
もっと早くに遊びたかったです(人´∀`*)


よっちゃんさん>今月中にまたお会いしたかったので良かったですヽ(*^ω^*)ノ
よっちゃんさんとEddieさんいらっしゃると、それこそひ○りさん・けいさん達居た頃の滅を思い出すので何か昔のクラスメイトに会ったようで安心します笑


スミレさん>Mさんの件、感謝です♪


お邪魔しましたヾ(○・ω・)ノ