雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.441 )
  • 日時: 2019/08/13 17:32
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: iJ3oZBz5)

こんちわっす♪

おぉっ!久しぶりにバス板覗きましたが…お花畑さん元気ですか??
僕は毎晩9:1の焼酎片手にぷに三昧ですよ(爆)
勿論昇天して気付かぬ内に寝てる事もありますが何か??
バスは全く起動させてません…フレさんに悪いなぁ〜っと思いつつ今日もぷになのです♪
最近暑いせいか酒の量も増えほぼ焼酎のみですが(爆)
お花畑さんだいぶ上達したのでは?
今は左張りつきあたりやってるのでは??
僕はたぶんもう出来ない様な??
たまにはオンしますので滅部屋宜しくお願いしますm(_ _)m
勿論僕は身代わりありで(爆)
根付でもいいですか??

お花畑さん元気そうでよかったですよ♪

オンする際は此方に書き込みますので宜しく!!

では…今夜も暴走モードで宜しく♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.442 )
  • 日時: 2019/08/16 21:09
  • 名前: 茶渋 (ID: GPnTDLTh)

ズラ兄さん

こんばんは! 茶渋です!!

お久しぶりのお返事有難う御座いました!w

やはり指紋消しゲームやってるんすねw

いやいや、未だに右貼り付き苦戦してますwww

ズラ兄さんこそ、すぐに現役に戻れるんじゃないんすか??

たまには遊びましょうね♪w

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.443 )
  • 日時: 2019/08/17 07:39
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Hc1e18Hz)

おはようございます

茶渋さん
原付でも200km以上の長距離走破は毎度の事でっせぇ!
250も、昔のマルチ超高回転エジンが印象深いけど、最近のツインでもジュウブン戦闘力有りますわ
リッターSSだと、性能的には文句無しですが、思い切りブン回せる場所は無いですね
ワシ的には、ある程度弄った125が扱いやすくて丁度良い感じです

昨日はぶし玉集め部屋見掛けたので、凸ろうと思ったけど、赤ばかり入室してた時だったので、お邪魔かと思い止めておきました
この先は、自分の店でのんびり日記でも書くので、たまには挨拶に參ります

まだまだ暑い日が続きます
外仕事内仕事拘らず、体調管理は充分に対策してくださいませませ
でわ、御免!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.444 )
  • 日時: 2019/08/17 09:39
  • 名前: 茶渋 (ID: NjDUk3rq)

池爺さん

おはようございます! 茶渋です!!

以前にお話ししましたが、池爺さんはRVF所持しておりましたよね〜
私はNC30が買えなくて、NC24で湾岸を攻めていたのですが、今思えば
当時のバイク達は、クセというか馬力もあって楽しいバイクでしたよね!w

池爺さん的には、やはり高回転回してトルクを楽しむ?って感じでしょうか??
茶渋もNC24やCB400SFの2台持ちだったので、どちらもホンダらしく、高回転で
遊べるエンジンだったので、とても楽しかった記憶がありますw

今はTW225とズーマーを時間見てカスタムしてますが、重い腰が上がらず
全然カスタムが進んでませんねwww
単気筒もネバリがあるエンジンなので、オフ車に17インチのホイール換装すれば
楽しいバイクの完成ですので、是非お試しあれ!って感じっす!!


そうなんです。昨晩はブシ極玉集めしてましたw
結果的にフレさんとは出会えませんでしたが、時間帯によっては、礼儀正しい
楽しい野良さんもまだまだ健在っすね!

また池爺さんの女将を是非見せてくださいね♪

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.445 )
  • 日時: 2019/08/17 17:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jzUIYX/G)

あっついのぅ、、
じゃが熱中症何ぞには絶対にならぬ!
対策をキチンとして、休憩もしっかりと取る コレに尽きるゾィ
真夏のサーキットでの接近戦数十分の方がもっと厳しいから

そう、、RVF 最近余り乗ってないのよ
思ったよりも重さを感じるマシンでのぅ
走っている時はどうってことないが、ちょっと押し歩きとかで結構しんどい
この季節は尚更
って事で、友人に長期レンタルする
ぶっ壊したら直せば良いからさ

ズーマー あれシャレオツで良いのぅ、ただね、シリンダとケースが一体だから、ボアアップが面倒なのねん
ショップに投げれば、費用かかるけど可能じゃよ が、あれは速度じゃなく雰囲気で楽しめれば良いと思うとるぞぃ

TWは、シングル故に弄りやすいし、高速での性能追わなければ街中ではかなりイケイケマシンになるのぅ
チョットしたレプリカ相手に充分喧嘩売れる実力秘めてると断言出来る!
それなりにテクは要求されるけどね

今夜と明日は暇じゃから、女将でウロチョロしてるぞぃ
ぶし王張り付きは相変わらず出来ないよん
ヒーラーでのタイマンでも披露したいが、最近下手かも、、、

でわでわ




Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.446 )
  • 日時: 2019/08/18 09:23
  • 名前: 茶渋 (ID: 9SWCD3QZ)

みなさん

おはようございます! 茶渋です!!

連投久しぶりですw

今日でお盆休みも終わりですね。。。

みなさんもどんなお盆休みを過ごされましたでしょうか?
帰省等でお疲れモードかも知れませんが、今日1日を
しっかり休んで、明日から気合い入れて頑張りましょう!


トットさん
昨日は共闘有難う御座いました!
久しぶりに午前中からバスタしてみたのですが、トットさん
発見し、迷わず凸しましたよ!w
安定の上手なプレイで惚れ惚れしながら楽しませてもらいました!w
上手い方がいると極玉集めも楽チンポン!wなので、集めるの
大変なボスの極玉もたんまりゲットできました!

にしても、スライドパッドが壊れているとは思えないプレイを披露
するトットさんは、スライドパッドが直ったらどんなプレイに
なるのか不思議ですが、何か?w

ヌヌヌ、ムムム! トットさんの板への復帰が気になる、茶渋でございます!


茶渋のフレンドのけいさん(ケイさん)
昨日は共闘有難う御座いました!
お久しぶりの凸にビックリポンwでしたが、嬉しかったです!
それも早い時間帯の凸だったので、尚更ビックリポンでしたよ!w

トットさん同様に、相変わらずお上手なプレイに、これまた
惚れ惚れしながら楽しませていただきました!
けいさん(ケイさん)は、1人で、それも左で余裕に極ブシ倒しますよね。。。w
グルッと一回転回避もマスターされてましたね!
茶渋があんなテクやったら、画面がグルグルしてめまいがしてきそうですが。。。w

また、遊んでくださいね! 書き込みもお待ちしておりますよ♪


池爺さん
昨日は少しでしたが、共闘有難う御座いました!
野良しよと思ってオンした矢先に、女将さんを発見したので、思わず凸しました!w
いゃ〜、久しぶりに池爺さんと共闘しましたが、女将さん使って、よくあそこまで
ブシ王と戦えますね!w
茶渋だったら、絶対に螺旋喰らって即死っすよ!w
DSをデスクに置いて操作してるようには、まったく思えませんよ。。。
それだけ、バスターズがお好きで練習されたのでしょうね!

ズーマーのエンジンについて良くご存知でw
そうなんですよ。Today系のエンジンは、ボアアップ困難エンジンなんすよね。。。w
でも、どのみち50以上にボアアップする気は無かったので、茶渋はナンバーだけ
黄色にして、2段階右折のみ回避してますw
TWにたまに錆防止のシリコンスプレーを吹いており、昨日吹いてきましたが
恐るべしシリコンスプレーパワー!w まったく錆てません!w
やはり、金属には油くれてやると長持ちしますね〜
っが! カスタムする際は、車体が油でヌルヌルなので、触るのが恐いっす。。。w

ってな感じでゆる〜くカスタムしてますw
バスタの方もゆる〜くやっとりますので、また遊んでくださいね♪


では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.447 )
  • 日時: 2019/08/18 23:45
  • 名前: ケイ (ID: m/XZZlUm)

失礼します。


ご無沙汰してました。ごめんなさい
時々オンしてフレンドさんがいないかこまめに確認してたつもりだったんですが、皆さんのお部屋は全然見つからず・・・。結局ソロで滅殺したりTAしたりで少し心寂しい日々が続いていました。休んでたわけではないです笑


茶渋さん、トットさん

昨日は極玉集めと滅殺、ありがとうございました。


茶渋さん

茶渋さんとトットさんが極玉集めをされてるのを見かけて、嬉しさのあまり瞬発的に入ってしまいました笑。エメラルニャンを使うのは数ヶ月ぶりでしたが、邪魔にならない程度には動けてましたかね・・・?普段は殆どブシニャンしか使っていないので操作は覚束なかったでしょうが、僕が無理してエメやさきがけ等を使っているときは温かい目で見て頂けると幸いです笑。ああ見えて、あまり使わないキャラは自分ではめちゃ楽しみながら使っているんです笑。また、茶渋さんやトットさんのように上手く扱いたいと思ってるのも事実です。そういうことで、迷惑かけながらですがこれからもご一緒させて頂きます^^

また、滅殺もありがとうございました。個人的に昨日一番印象的だったのは、鬼三体に対して一人で立ち向かう茶渋さんの姿でした。その後もどんどん倒していき、とてもかっこよかったです!一人一体ずつ戦うものだと思っていただけに、凄く衝撃的でしたよ笑。ブシ王の張り付きや他のボスの張り付きも頑張っておられて嬉しかったです。僕もまだまだなので、お互いこれからも張り付きましょう!笑


トットさん

極玉集めについては上に書いた通りです。最近漸くかんてつとオロチは慣れてきたかなと思うくらいで、さきがけ等はまだ全然使えてないので間違ってることがあったら指摘・指導お願いします!

また、滅殺も共闘ありがとうございました。トットさんが青鬼を選ばれたとき、なんで青鬼なんだろうと思っていましたが、正天寺に連れて行くためだったんですね笑。あのときはよく見えなかったんですが、トットさんが戦っていたのは正天寺の裏側でしょうか?僕は死ぬのを恐れて横側で戦いましたが、動きが全く見えない裏側で戦うべきだったのなら申し訳ないです。
日ノ神のときにしてもそうですが、狭い場所にボスを誘導して自分から戦いにくい環境を作り出す辺り、僕にはない発想力だなあと感心して見てました。戦いにくい方がスキルが磨きやすいと思ってらっしゃるからなんですかね・・・?詳しいことはわかりませんが、僕も今度からマネさせて頂きます!(単なる遊び心だとしても、それはそれで見習います笑)
また、掲示板にスライドパッドの調子が悪いと書かれているのを見て心配してましたが、昨日見た感じ直ってたっぽいですね。相変わらずの上手な動きを見れて安心しました。・・・って書こうと思ってたら、直ってなかったんですか!?トットさんだけ見えないハンディを背負っているということに全く気付かないくらい上手でしたよ。スライドパッドの調子が戻って、良いコンディションでのトットさんとの滅殺もまたできる日が来ることを願ってます。そのときには僕ももっと上手くなってみせますよ笑。極玉集めや滅殺でご一緒したときはまた宜しくお願いしますね!


他の皆さんも、お会いしたときはまた宜しくお願いします!


以上です。失礼しました。

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.448 )
  • 日時: 2019/08/28 15:02
  • 名前: ケイ (ID: eYqKVyn1)

失礼します。

茶渋さん、かずやさん、トットさん
先日は滅殺ありがとうございました。

茶渋さん

昨日、その前と滅殺ありがとうございました。最近お会いすることが多くてとても嬉しいです(^^)
昨日僕が言おうとしたことですが、全然大したことではないので忘れてください笑。
それより茶渋さんはブシ王の前張り付きをやってもいいんじゃないでしょうか...?
右張り付き確実に上達しているのはいつも見ていてわかりますよ!
あとブシ王の左右を二人でやるの、楽しかったですね!少し緊張しましたがね笑
またやりましょうね^^

かずやさん

先日はありがとうございました。時間の都合で少ししかご一緒できなくてごめんなさい。
しばらくバスターズはやられてなかったそうですが、左張り付きとても上手で驚きましたよ!
今度滅殺でご一緒したときはまた見せてくださいね

トットさん

昨日はありがとうございました。
すぐに抜けてしまったこと申し訳なかったです。次はもう少し時間作れるよう頑張ります・・・笑
あと、最後勝ち逃げになってしまいましたね・・・ごめんなさい
極玉集め等またお会いしたときはよろしくお願いします!


以上です。失礼しました。

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.449 )
  • 日時: 2019/08/28 16:08
  • 名前: Mr.昇天♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: lwQDZ5./)

こんちわっす♪

お花畑さん板見てますか(爆)
お礼書いたんですが消してしまいましたよ…まぁ〜いつもの事なので…

ケイさん

先日はお久しぶりにご一緒ありがとうでしたm(_ _)m
かなり酔っ払いのバスでしたが…左張りつき形にはなってましたか?
そうなんです最近は全くバス起動させてませんでした(笑)
久しぶりに起動させましたら滅好きなお二方いらっしゃったので…
こちらこそ遊んで頂きありがとうでした。チャットの位置もど忘れしてましたが何とか(爆)
またたまにオンしますので宜しくお願いします♪

茶さん

ケイさんに言われてますよ(笑)
僕も前から思ってましたが…そろそろ右は卒業してみては?
あっ!こないだの方フレさん?
切断してましたが…茶さんのフレさんでしたら申し訳ないなぁ〜っと思ってましたが…
相変わらずの滅部屋でしたので笑ってしまいましたが手汗半端なかったですよ(爆)
またぷにの合間にオンしますので蹴らないで下さいね(爆)

さて今夜もヘベレケになるまで頑張りますかね♪

ではまた…

追記
トットさんはお元気なんですかね?
タイミング合いましたら滅ご一緒宜しくお願いしま〜す♪


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.450 )
  • 日時: 2019/08/28 20:15
  • 名前: 出し殻 (ID: cJpNN7hA)

昇天兄さん、ケイさん、トットさん

こんばんは! 出し殻です!!(笑)

いつも共闘、有り難う御座います!

携帯からは板見てますよ!

パソコンの立ち上がりが遅いので、週末返事野郎になってます…(泣)

みなさん、遊んでくださいね♪

携帯からでした! では!!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.451 )
  • 日時: 2019/09/01 13:02
  • 名前: ケイ (ID: OyyCDJTD)

失礼します。


茶渋さん、トットさん、かんさん
昨日は滅殺ありがとうございました。

茶渋さん、トットさん

昨日はありがとうございました。
また部屋を見つけたらすぐ突撃します笑
お会いしたらまたよろしくお願いしますね!


かんさん

今まで何度かぬらり部屋にお邪魔したことはありましたが、滅殺でご一緒するのは初めてでしたね。かなり緊張しましたが、とても楽しかったです^^
ぬらり部屋や滅殺でお会いしたらまたよろしくです!
(念のため聞きますが、『ちょ〜○○○○♪』さんってかんさんですよね・・・?)


以上です。失礼しました。

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.452 )
  • 日時: 2019/09/02 09:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪

茶渋さん、ケイさん、トットさん
昨日は滅ありがとぅございましたww

私、安定のいいとこなし!!
黒豚、マップでお空行き(爆)
白コマG、瞬殺。(←された方ですょ笑)
いかんなくジツリキを披露させていただきましたm(_ _)m

言い訳としては、がらあきばっかでブシにゃんの滅でのX攻撃
の使い方完全に忘れてます(←言い訳)

茶渋さん
新しいPC買ってください(笑)

トットさん
どんどろ見れて満足でした(*^-^*)

ケイさん
その通りでーすww
DS二台持ちでフレなっていただいたのは、赤のちょ〜ウケるぅ♪
昨日はなんとなく稼働させた白DSでしたww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

修正+追記
茶渋さん
枠埋め要員の私への下記コメ、上手いこと書きますね(笑)
ありがとぅございますm(_ _)m

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.453 )
  • 日時: 2019/09/01 20:20
  • 名前: 茶渋 (ID: Tx0OTKlE)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

今日は息子のバスケの試合を観に行ってました〜

初の他校との練習試合。 本人の緊張こそ感じましたが
中々熱いものがありましたね〜

これから、部活も勉強も頑張って欲しいっすね!

って、期末テスト、大丈夫かなwww


昇天兄さん
先日は共闘有難う御座いました!
って、久々過ぎっすよw
ぷにやって指紋消えてるwはずなのに、数回共闘しただけで
勘を取り戻してましたね!
久しぶりの共闘なのに、全然ブランク感じさせない昇天兄さんは
流石、強者っすね!w
でも、ブシ王以外はお互いに昇天兄さんでしたが、何か?w
酒も蕎麦みたいに10割になったことですし、週の何回かはバスタ
戻りしましょうよ!w
茶渋との昇天劇場を肴に、お互いに10割の昇天で!w 意味不!www


づんさん(此方からですみません!)
先日は初?共闘、有難う御座いました!
以前からづんさんのことは存じていたのですが、ゴリゴリに共闘したのは
初だと思ってます!
一言に、おもろかった!wですwww
って、づんさんのスレを読ませていただきましたが、研究もさながらに
テクもハンパない!!!
愛上げとか装備作り、すごい研究されてますよね!
茶渋は何故か辞典埋めが98%という微妙!w テクも微妙ですがwww
そして、何か1つレジェンドを開放していないwというwww
ずんさんが最後にお披露目いただいた、青鬼wwwみたいに
世界を制するべく、辞典を100%にしなくては!と思った今日この頃っす!
また、意味不!w
色々書きましたが、青鬼でダッシュ後の昇天顔、最高にウケましたwww


ととちん
いつも共闘いただき有難う御座います!
人気者のととちんが、茶渋の部屋に遊びに来ていただけると、ブシ王前に
昇天ですが、何か?w
冗談はさておき、ととちんは相変わらず上手だし、チャットもキレキレ!w
よく、レットJやらプリズンの戦い中にチャット出来るのが不思議っすwww
昨晩も白コマGの床回避も惚れ惚れでしたね〜 茶渋は全然できんっす!!w
そうそう、ポール落ちの時に超回復やってますが、あれってどうやるんすか??
いつも、謎めいた動きを見せ、時に可愛らしい、ととちんは茶渋のアイドル的
存在ですが、何か?w


ケイさん
最近、共闘が増えて嬉しく! いつも有難う御座います♪
って、掲示板でやっと、カタナカで「ケイさん」と気が付いた茶渋は、脳が
スポンジ状になっていないか心配でしたが、何か?w
それにしても、先日の左右貼り付き共同プレイは最高でしたね!w
ケイさんの移動が大変そうでしたが、茶渋の不足部分のフォローを
してくれる、頼もしき、そして、優しきケイさんが大好きっすよ♪
ヌヌヌ! いやいや、まだ右貼り付きに満足してないので、前貼り付きと
左貼り付きは、まだまだ先のことっすよ!
右貼り付きに、もうちと満足出来たら、どちらかの貼り付きに挑戦しますので
お待ちを!!


かんさん
昨晩は久しぶりの共闘、有難う御座いました!
かんさんは赤やら白やらで凸くれますが、未だにどっちでフレなのか理解してない
茶渋は、やはり、脳がスポンジ状になっている感がありますが、何か?w
茶渋から見るかんさんは、オールラウンドプレーヤーって感じっすかね!
普段のわちゃわちゃプレイ〜滅まで、色々な遊び方を存じていらっしゃって
マルチな感じが好きっすね!
それにしても、イカの貼り付き、お上手っすね!
茶渋は順番待ちで昇天しましたがwww
遊び方から、板の使い方まで、そして古くから世話になってますし、マルチかんさん
と遊んでいただけるとホント楽し嬉しっすね♪


ゆり専用〇クさんへ(見てますかね?w)
先日は極玉集めの凸、有難う御座いました!
極玉集めで凸いただけるの久々だったので、ビックリ兄さんでしたよ!w
まぁ、それにしても、色々な楽しい名前の妖怪をお持ちのこと!www
ゆりたんさんとは、昔からの付き合いもありますし、武や教のことも
話せますし、バスで出会ったにも関わらず、不思議wな存在っすね!
ゆりたんさんと話してると、この歳になったにも関わらず、また格闘技
やってみようかな?って思えるのが、謎っすねw
っが! バイクもろくにイジてない茶渋は格闘技を今更やるようには
思えませんがw
しかし! 息子とバスケの練習はしようと思ってます!
先に書きましたが、今日は息子のバスケの練習試合だったのですが
親子で練習もありかな!って思えました!
ってな感じで、バスケで息詰まったら相談させていただきます!w


しょうAさん、池爺さん、mioさん、〒すけさん、MIWAさん、m☆さん
たまにオン確認というか、電源入っているの気が付きますが、フレンドOK?w


では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.454 )
  • 日時: 2019/09/02 07:09
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pWift3d7)

|д゚)おはよう

しれっと書き込み(笑)

遅くなりましたが、、、スミちゃん、ゾロさん、トットさんかな?ちゃ〜ざくさん(笑)
共闘ありがとうございました

スミちゃん(此方ですみません)
あえてスミちゃんと呼ばさせてもらいます( ´艸`)
遅くなりましたがランチャーおめでとうございます

ゾロさん(此方ですみません)
SPおめでとうさんあのデーターは白犬なので月兎のおこぼれお宝狙いでウロウロしてました
ミッションも貼れないので主と極玉出す人のコマバは避けるようにしてました
寄生虫みたいなもなので、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
電池はキレキレかけのポンコツです(;´д`)トホホぎす

トットさん
初めまして、、、たぶん何度かご一緒させてもらってますね( ´艸`)
私は地下でも活動は主なので他スレにはほとんど出没しないようにしてますがよろしくお願いします

茶さん
格闘技はじめますか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
バスケは私も中学生の頃はやってました
才能も努力も不足してたので3軍でしたね(苦笑)
私は不思議な存在ですか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
スミちゃんからは謎多き怪人の名を頂戴しました
たぶん私を知る方には似たような印象を持つ方が沢山いらっしゃるのではありませんかね
フレさんには仙人とも呼ばれましたからね(笑)
頭を丸めて亀にでも乗って孤島でムフフな本を読むのが似合ってるのかも(爆笑)
地下の活動ですが以前にも言ったように会報の続編みたいなものですかね〜
会報は茶さんに乞われて何回か掲載しましたが、、、
続編はある方に立ち直って欲しいという思いから始めました(一人ではありませんが)

その続編もそろそろ終焉かな、、、、( ´Д`)=3 フゥ

ザ〇のプラモデルほすぃ〜〜(笑)


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.455 )
  • 日時: 2019/09/02 13:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

こんぬつわ
閲覧者に徹するはずが、名前出てたので

ワシは生きとるぞぃ
オンにしたまま寝てたりするがのぅ

300到達したタイマンも、今は止めてのんびり野良りひょんです
現在手持ち妖怪393でオールレベル99
残り93でワシの手持ちフルコンプじゃが
ちょっと不可能っぽいのも居るからなぁ
鬼は赤から黒迄全種類勝ててるけど、海坊主やだいだらぼっちはちょっとワシの操作では厳しいんじゃよ

でも挑戦するのは諦めてないので、いつかは再開するぞぃ!
お目汚しスマソ
終わりって区切ったのに何度も書いちゃってスマソ
バイク等のネタは、たまには店のほうで取り上げるぞぃ
でわ、御免!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.456 )
  • 日時: 2019/09/02 16:56
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: .q0GiYYE)

こんにちわ♪

とりあえず生下さい(爆)

茶渋さん

先日は遊んで頂きありがとでした♪
此方の掲示板もか〜な〜り凄い事になってますが(笑)
あの時はケイさん居たので…たまには格好いい所を見せようと頑張りましたよ!飲酒隊の意地とプライドをかけて(爆)
いつも即昇天の所ばかりしかお見せ出来てなかったので本気(マジ)出しましたよ(笑)
茶渋さんも最後左張り付いてましたね♪
あそこの位置だと螺旋くらいます…もう少し斜め左後ろなんですよ。
ボチボチ右卒業して前&左やってみたらいかがですか?
たまにはオンしますのでオンした際はフレカで呼びますのでシカトしないでね(爆)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

ゆりたんさん

おぉっ!お久しぶりですね♪
僕が誰かわかります??
元気そうで何よりですよ♪
最近バスやってるみたいですがタイミングあいましたら遊んでやって下さい!僕のお気に入りは仮面データですかね(爆)

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.457 )
  • 日時: 2019/09/02 21:23
  • 名前: 茶渋 (ID: oGblgbpP)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

ゆりたんさん、池爺さん、ズラ兄さん

書き込み有難う御座います!


ゆりたんさん
格闘技はかじった程度ですが、柔道・空手・合気道やりました!
すべて中途半端なのはナイショです!w
一番楽しかったのは、それなりに真面目にやった柔道っすかね〜
でも、すべての格闘技で白帯ですwww
後は格闘技というより、20代前半は建築現場で色々と働いたので
筋力だけはあったんすよね〜w
今は筋肉⇒油にシフトしましたが、腕相撲だけは何故か強いので
バーで若者やっつけて遊んでますwww

最近、仕事柄ですが英語に触れる機会が多いんですが、そこで
海外の方と話す時に気を付けなくてならないことは、その国々の
宗教や歴史についてですかね〜
此処で話すと危険な香りがするのでしませんが、そのこともあって
自分が生まれた国でもある日本の「仏教」とかも勉強したいな〜って
思ってますよ!
っと!そもそも、自分の墓がある寺の歴史も知らないで他を勉強するのは
なんか納得いかないので、やっぱり、先ずは自分の檀家の勉強します!w

ゆりたんさんも格闘技〜ガ〇プラwとマルチな才能を持ち合わせて
らっしゃるので、酒でも飲みながら話してみたい1人っすね!


池爺さん
池爺さんのスレが未だに何処にあるかわからない茶渋はネットと時代の
波に乗れないサーファーですが、何か?w

なんか、池爺さんって、茶渋と似た体臭、いや、匂いがするんすよね〜w
お仕事は大工さんでしたっけ? 茶渋も昔は建築現場。ちなみに設備系でした!
バイクとか、機械系好きっすよね? それも茶渋と同じ。ちなみに音響も好きっすw
あと、性格面では、寂しがり屋さんな感じしますが、違います??
茶渋は、おっさんのくせに、寂しがり屋っすねwww

あくまで憶測ではありますが、物へのこだわりや、人間付き合いとかが
なんか茶渋と似てるところがあるんすよね〜

っと、色々書いてしまいましたが、何か波長が同じなんすかね?
池爺さんともかれこれ付き合い長いっすもんねw

そだ!ご存知でしたら教えていただきたいのですが、茶渋のズーマーは
インジェクション車なんすよね。インジェクション車って、長期間動かさないと
キャブ車みたいに、ガソリンが固着とかするんすかね??


ズラ兄さん
っと! 茶渋の連投にビックリ兄さんでしょ?w
たまたまPC立ち上げたんすよねw なので、書き込みくださったみなさんに
お返事しなくては!って思ったんですよ〜

思い起こせば、ズラ兄さんともパパママで出会ってから、もう長い付き合いっすね〜
ブシ王の貼り付き見せてくれたのは、ズラ兄さんが初なんすよね!
初めて見たときは、なんじゃこりゃ!!wって思いましたよ!w
だって、全部回避してるんすからね!!w
そこからかな? 自分のテクを磨こうって思ったのは。正直、衝撃的でしたね。
でも、未だに極ブシの右貼り付きでソロで倒せませんが、何か?w

まぁ、焦らずやりまっせ! っつか、みなさんとマルチでやるから楽しいでしょうね!
茶渋の部屋に来てくれる方々は、個性豊かでw 茶渋みたいな変なおっさんから見ると
みなさん、かなり楽しませてくれるので、ほんと嬉しい限りっすよ! 良い意味でですよ!w

指紋消しゲームと並行して、バスタやりましょうね! 茶渋を筆頭にズラ兄さんと
バスタしたい方は沢山いらっしゃると思ってますよ!


っと!! 何か、茶渋がご臨終みたいな書き込みになってますが、普段から遊んでくれたり
書き込みくださるフレンドさんに、正直な気持ちを書いてみました!


さて、バスタやろっ!w  では!!





Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.458 )
  • 日時: 2019/09/03 06:53
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: UIR1khoI)

おはようなのじゃ

茶渋さん
エアクリーナー取ってファンネルとかにしたり、余程劣悪な環境で放置しなければ大丈夫だと思う
3~4年放置してたスカイウェブ250、バッテリー交換だけで他は何もせずに一発始動したしね

フロート室が無いし、ポンプで圧送されてくるので途中で溜めておく必要ないですからね

出来ることならガレージ保管、青空ならカバー掛けておく位はしておいたほうが良いとは思ふ

店の場所? ”爺と御前の小料理屋ふじみ”ってワードでGoogle検索すれば一発じゃよ
是非、歴戦の思ひ出アルバムでも見てやっておくれやす
これ以上は他サイト宣伝などになるから止めておく、、、

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.459 )
  • 日時: 2019/09/04 11:09
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sg52SV5b)

茶渋さん、こんにちわ♪

ご無沙汰しとります^^

最近はぷにはそれほど頑張ってなく、仕事に燃えてましたが(笑
バスタも仕事終わりにたまにオンして、部屋がなかったらそのままバタンか、
ユーチューブでも見ながらそのまま放置でたまにお部屋探ししてます^^

でも集中力が続かなくて4,5戦したら眠くなるんですよね(><)

あっ、チャボさんのお部屋見つけましたよ♪
でも怖くて入れませんでしたが何か?(笑
今度は華麗に瞬殺される様を見てもらいに伺いますね♪
リハビリ中なのであまり長くは出来ないと思いますが・・・^^;

レスもあまり出来ないんでタマ〜に遊びに来ますね^^

それではまた・・・・

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.460 )
  • 日時: 2019/09/05 06:51
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: LYaLWS/M)

おはようさん(^^)

ズラ男さん
(・・?どなたかな
うそうそ何方か分かってますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
元気ですよただし頭に空が付く元気ですが、、、

池ちゃん
久しぶりちょっとだけ絡んでみるよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
我が家の車はプリウ〇というスーパーカーなんですがね
昨日まったく動かんようになって困りました
だぶんシステム用のバッテリーがあかんのだろうね
何回かやってたら動いたけどそろそろ限界かもね

しょうえいさん
元気そうじゃないか〜
頭に不がつくほうのね
まっそんな言葉ないか( ´艸`)

茶さん
先日は共闘ありがとうございました
自スレで敢えて危険だと仰る宗教について掲載しました
宗教や思想などいわゆるイデオロギーは人を盲信させて大衆を
扇動させる要素を含み危険な部分があるのは確かですよ
私は以前に一人ひとりが考えるという事の重要性を述べてきましたが
それは物事に盲信する事の危険性を知っているからですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
少しだけ仏教の話しをすると武術と同様に仏教もインドが発祥です
武術と同じ経路をたどって広まったのだろね
仏教の特徴は三法印ですね、、、四法印ってのもありますが、、、
私がならったのは三法印です
諸行無常、諸法無我、涅槃寂静の3つですよ
詳しくは検索してね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

腕相撲、、、私もこ〜見えて強いのですよ
私の場合は筋力じゃなくって姿勢からくる力の出し方ってやつかな
以前に小柄な空手の先生が100キロを超えるボディビルダーに
勝ってた映像があったけど私も少し同じような事ができます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.461 )
  • 日時: 2019/09/05 10:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: FVjqtDal)

暑いのぅ
ゆりたんさん
をを、プリウスミサイル(失礼)
詳細は上記で検索を

駆動用のバッテリーと、システムやエンジンスタートバッテリーは別じゃから、通常の12Vのバッテリー交換で回復すると思うのじゃが、、、
ディーラーで診断して貰うと良いかも
早く復旧する琴を祈るぞぃ

腕相撲、ワシも大工仲間じゃ負けないのぅ
力任せじゃ駄目なんだよね あれ、、、
手首の姿勢とかで既に始まる前から少牌がわかるというか、、

面白いもんじゃわ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.462 )
  • 日時: 2019/09/05 11:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xcl5y4LD)

ゆりたんさん、お久しぶりです♪

不健康?不真面目?不良?

あっ、ズラさんかチャボさんのことですかね?(笑

おかげさまで不健康に頑張ってますよ〜♪

毎日欠かさずお酒も呑んでますが、ぷにでは呑めませんね〜^^;
やっぱりバスタで呑む酒が美味いです^^

ズラさんもまた飲酒バスのお誘い待ってますよ〜

チャボさんもゆりたんさんも飲酒バス、いかがです?(笑

池爺さんはもちろん飲酒隊の長老ですよね(爆

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.463 )
  • 日時: 2019/09/05 20:57
  • 名前: 出し殻 (ID: YHwjsiqq)

みなさん

こんばんは! 出し殻です!(笑)

しょうえいさん、ゆりたんさん、池爺さん

書き込み有り難う御座います♪

息子がテスト勉強中につきでして…

週末にゆっくりとお返事しますね!

取り急ぎ、携帯からでした! では!!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.464 )
  • 日時: 2019/09/07 09:22
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: hoXahdKQ)

おはようございます♪

出し殻さん.. いや、茶渋さんw、かんさん、ゆり単三、よっちゃんさん
昨夜はブシSP狙いのお手伝い、ありがとう御座いましたm(__)m
おかげ様で、2つゲトする事が出来ました(^ω^)


茶渋さん
裏ボス?のかんさんwから、フレ限じゃなく部屋をたててと指令を受けま
したら、なんとお会い出来ました!( ゚Д゚)
お友達になって頂き、極玉もありがとう御座いましたm(__)m
前半はカブキ祭りwで、どーなる事かと思いましたが結果オーライ!(笑)
またお会いした際は、宜しくお願いしますm(__)m


かんさん
あっちで♪(笑)


ゆり単三
今回も助っ人と極玉アリガトでした♪
流石エボルタw、パワーがまだ残ってましたねw
あっ、極玉はムーリーでした!(爆)
また宜しくお願いしますm(__)m


よっちゃんさん
初めまして..? かと思われますが、間違ってたらすいませんが、初めま
して、ゾロと申しますm(__)m 極玉も有難う御座いました(^ω^)
解散後に かんさんからフレカで、よっちゃんさんだよ って、教えて頂き
もんげー! なりました( ゚Д゚)
あの! よっちゃんさんですよね..?←どの?(;^ω^)
わちゃわちゃ エンジョイ派 のマルチですがw、またお会いした際は宜し
くお願い致しますm(__)m


でわ、お邪魔しましたm(__)m

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.465 )
  • 日時: 2019/09/07 11:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: jX53qFOM)

こんにちは♪

ゾロさん、ゆりたんさん、茶渋さん、よっちゃんさん
昨日はありがとぅございました♪
SP集めの王道的なお部屋で楽しかったですww
粘った結果、最後に2つ目出てホクホク解散できました(*^-^*)

ゾロさんは頑張って犬データのまま蘭ゲットして、移行してから
初の月影目指してます。
まだあと2つ残ってるそうなのでまたお願いしますm(_ _)m

茶渋さん
いきなり呼び止めて、快くご参加いただきありがとぅ♪
私、ブシニャンしかできないので、連打疲れますww
今度ガラやってみようかしら!?

ゾロさん・・・!?
怒られちゃうので私がネタバレしたって宣伝しないように!!
(・・・しましたけど)m(_ _)mスミマセン

またよろしくお願いしまーす(^O^)/