雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相席雑談場 ( No.186 )
  • 日時: 2019/01/14 17:41
  • 名前: 茶渋 (ID: y6IF4loi)

かずやさん

こんばんは! 茶渋丸です!!w

おぉ〜! よっちゃんさんとEddie兄さんとmie.さんと
素材集めしてたんすね!

お三人方とは、ちょっと前によっちゃんさんの素材集めに
凸させていただいた以来、ご一緒してないっすね。。。


K察24時www 昔からやってる定番番組っすよねwww
族の一斉検挙とか見ると、昔と今の族も変わってきたな!って
思ってますw
バイクが新しいのばかりですよねwww

茶渋もたまに職質されるので、気を付けなくては!w

かずやさんって金髪なんすか?
やんちゃしてた感満載の感じしますがwww
上〇でやんちゃしてたってことは。。。フフフ。何となくわかるっすw

おぉ! 有り難いっす!!
もう1本、白で滅作りたくてお手伝いいただけると嬉しいっす!


そしたら21時頃に部屋立てますね!

これを読んで、私も俺も、もう1本滅欲しい!って方が
いらっしゃいましたら、書き込みいただくか、凸いただければと
思います!

宜しくお願い致します♪ では!

Re: 相席雑談場 ( No.187 )
  • 日時: 2019/01/14 18:57
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: R6q/GPh9)

茶渋さん

返信ありがとうございます♪
かずやさんがお伝えして頂けた通りGN〇ゲです…
って違います(*`Д´)ノ!!!かずやさんまでw
GNべーすけです(^-^)/
もうごっちゃになるのでHNは〒すけ一本で行ってます♪

部屋は中々オーラがあり凸しにくいですが、〒気を振り絞れたら凸します(笑)
その際は宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 相席雑談場 ( No.188 )
  • 日時: 2019/01/14 20:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jr1cA1AZ)

茶渋さん

本日すいませんm(__)m
急遽飲み会になってしまったのでオン出来ません。
ごめんなさいm(__)m
また時間合う時宜しくお願いします。

Re: 相席雑談場 ( No.189 )
  • 日時: 2019/01/17 23:53
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: CQ9L0Gqs)

茶渋さん

こんばんわ♪

先程はありがとでしたm(__)m
いやぁ〜しかしあの野良さん……
只者じゃないですね!!
部屋入室時滅装備!
板見てる方なのかな???
最初よっちゃんの別データかと……
あんな方野良さんで居るんですね(驚)
あの回避は只者じゃないですね!
しかもブシ王の回避!!
左二種類の回避&前&右!!
魅せるプレイヤーですね♪
ほかのボスも上手いし…驚きましたよ!
よっちゃんじゃないですよね??
今日はいいもの見せて頂きました♪
此方見てたらまた練習お付き合い下さいね。
今日はありがとでしたm(__)m

茶渋さん

あの方凄いですよね!!
まるで、よっちゃんの分身を見てる感じでしたよ(笑)

では…

Re: 相席雑談場 ( No.190 )
  • 日時: 2019/01/18 19:58
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 9WehL3nW)

茶渋さん

こんばんわ♪

トリップ同じ方居ますのでトリップ変更しましたので宜しくお願いします♪

婆さん

ありがと♪

では…

Re: 相席雑談場 ( No.191 )
  • 日時: 2019/01/18 20:14
  • 名前: 茶渋 (ID: jjiIavAG)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

仕事忙しくボロボロになりつつあります!w

今日は早く帰れたので、ラッキーでした〜

毎日寒い日が続きますが体調には気を付けましょうね!


かずやさん
昨晩も共闘有難う御座いました♪
昨日の野良さん、凄かったですねw
右・左・前貼り付き、完璧でしたねw
一般人ですよ〜って言うてましたが、凸のタイミングと言い
掲示板を存じてらっしゃる方かも知れませんね!
フレンドにもなっていただき、今後にまた会えたら嬉しいですね!

よっちゃんさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
あ! ランチャーゲットおめでとうございます!
微力ながらお力になれたこと、嬉しく思います♪
昨晩はチャットと戦い方も微妙な野良さんを加えてしまってました。。。
かずやさんと特に気にせずやっていたので、お気にされていたならば
大変申し訳御座いません。。。

茶渋の右貼り付きは相変わらず未熟ではございますが、またご指導
含めて、凸いただけると幸いです♪


エンペラさんw
昨晩も共闘有難う御座いました♪
連闘できましたこと、嬉しく思います♪
って、赤もやっていたんすね!
知らなかったですよ!w
赤で凸いただいた時は、「あれ?同じ名前??」って思ってましたw
でも、キレキレっのチャットとセーラーニャンで、確信しましたw
最近、仕事が忙しくて、すぐに部屋も解散になってしまってましたが
週末は長くできますので、懲りずに凸してくださいね♪


スミレさんだったのかな?(此方からですみません!)
昨晩は始めての共闘有難う御座いました♪
もんげ〜! コマS!!w 茶渋もめっさ使ってましたよ!
疾風・回復持ってますし、突出したスキルこそありませんが
憎めない妖怪っすよね! そして、何よりもどんなシーンでも
使い易いっすよね!
昨日は修行部屋からの遊び部屋になってましたが、普段からかずやさんと
あんな感じでゆる〜りやってますので、また懲りずに凸してくださいね♪


フッサフサさんw
昨晩は久しぶりの共闘有難う御座いました♪
数戦でしたが、めっさ楽しかったです♪
修行部屋からの遊び部屋のタイミングだったので、微妙な感があったかも
知れませんが、悪しからずでw
フッサさんのアカマル可愛かったですよ!
っが! ブランク?w フフフ。これはさくまるさんも含めて修行の時間ですよ!w

っと! もしよかったら、茶渋の部屋はラフな部屋になってますので
どんどん書き込みしてくださいねん♪
きっと、さくまるさんも来てくれますのでwww
また、気軽に書き込みと凸をお待ちしておりますね♪


むむ! 書き漏れがあったらすみません!
今夜もバスタしますので、お気軽に凸と書き込みをお待ちしておりますね♪

では!

Re: 相席雑談場 ( No.192 )
  • 日時: 2019/01/19 10:16
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ib7MRJ1T)

茶渋さん ならびにスレの皆さん

おはようございます♪(。・ω・。)ノ


茶渋さん、かずやさん

一昨夜は初めての共闘ありがとうございました♪(*´∇`*)
フレンドさんのお部屋探しをしていたら、かずやさんを見つけたので凸させて頂きました(σ ω )σ
 緊張しましたが、とっても楽しかったです(*^^*)

茶渋さん

ご挨拶遅くなりまして、ごめんなさい
小3の1児の母をしてます、スミレと申します<(_ _*)>ペコリ
いつもEddieさん、かずやさんを始め、凄腕メンバーの皆さんに大変お世話になっています♪
実はコマS普段使ってなくて、一昨日初めて使いましたw
回避は入れてなくて、疾風と火炎の術にしてたのが失敗(>_<)
まさかの極ブシで茶渋さんもかずやさんも居なくなるなんて・・( ̄□ ̄;)!!
スーパー助っ人さんに何度も助けて頂いたのですが、最後はチーンお疲れ様でした(^^;)
でも普段こんなに緊張感を持った遊びをする事がないので、とても良い体験をさせていただきました(*^^*) また懲りずに遊んでくださいねっ♪(*^-^*)

かずやさん

極ブシだけなの〜って思ったら、他にも色々なボスも行けて楽しかったです♪(*´∇`*)
私は普段くさなぎかまさむねしか使ってなかったので、これからは苦手だったブシとか
コマSとかも使って実戦練習していきますので、どうぞお手柔らかに(゚∇^*)
それにしても、あのスーパー助っ人さん2度目の共闘でしたけどすごくお上手ですね!!
ブシ王で浮いてる時に、動きを見てたらびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノワオッ!
おかげ様で茶渋さんとも初共闘する事が出来ました♪(o^-^o)/
また凸させて頂く事もあるかと思いますので、お邪魔な時は追い出してくださいねっ(*^^*)

それでは、失礼しました〜
今後とも宜しくお願い致します♪(o^-^o)/~

Re: 相席雑談場 ( No.193 )
  • 日時: 2019/01/19 20:30
  • 名前: 茶渋 (ID: Poy06249)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

今日は土曜日。天気も良く昼寝をしたりしてマッタリ過ごしました〜

ニュースでやってましたが、雨が降ってなくて乾燥してるみたいですね。。。

寒いので体調は勿論、火の元にも気を付けましょうね!


昨晩の共闘のお礼を!

しょうえいさん(此方からですみません)
昨晩は共闘有難う御座いました♪
しょうえいさんとMIWAさんとのガッツリ共闘で楽しかったですね!
ブシ右貼り付きもメキメキと腕を上げているようで♪
遠くで見てましたが、螺旋も安定して回避できてる感じっすね!
ただ同じ共通点として、ブシが飛んで行ってしまって、再度、定位置に
戻った時の1発目の螺旋はやっぱり喰らいますよねw
あとは、継続した集中力!www これが一番の課題ですかね!


MIWAさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
昨晩の書き込みにMIWAさんを忘れるという失態をしてしまいました。。。
でも、昨晩も凸いただき嬉しかったですよん♪
ジバSでのブシ対戦。超回避持ってるし、いいかもですね!
でも、神速が無いので、ブシに移動された際に追いつくのが、ちょっと
だけ大変かもですね。
昨日の黄色の英語2文字の方はMIWAさんのフレンドさんなんすかね?
以前もご一緒させていただきましたが、左右貼り付きしてましたし
お上手な方でしたね!
板の方で無いようであれば、お礼をお伝えください!

っと! MIWAさん、最近この掲示板への書き込みが見当たらないのですが
どんな感じなんすか?? いまいち事情がわかっていない茶渋っす!


よっちゃんさん(此方からですみません)
昨晩は共闘有難う御座いました♪
かぁ〜〜! 昨晩もカッコイイこと!!w
ブシが重力斬りする前の足止め! 茶渋はこれを真似してますw
あと、最後のトドメの発破師!w カッコイイったらありゃしないっす!

しかし! 茶渋の良いところは見せれずでした。。。
ガンガンに螺旋喰らって、進歩無いところ見せてしまいでした。。。

先日によっちゃんさんと同じ位すごい野良さんと出会ったのですが
1点気が付いたことがあります。
それは、よっちゃんさんは「身代わり無し」なんですよね〜
1発勝負のよっちゃんさん!茶渋もいつかはよっちゃんさんみたいに
勝負掛けれる男になりたいっす!


スミレさん(此方からですみません)
書き込みいただき有難う御座いました♪
そして、ご丁寧にスミレさんのご紹介をいただき、誠に有難う御座います♪

茶渋もご挨拶を!
茶渋こと、旧姓:ちゃぼと申します。
小6の1人息子がいる、ごく普通のサラリーマンやってますw
バスタの方は発売と同時に当初は家族3人で始めました。
今はたまに息子と茶渋と2人でやっております。
因みに、息子はこの掲示板の色々な方の手伝いもしていたり、遊んで貰って
いるので、存じている方も多いかと思います。
バスタは同じフレコで赤&白やってます!
色々と問題児な茶渋ですが、此方こそ今後とも宜しくお願い致します♪

おっと! 先日の共闘時のコマSはたまたま使っていたのですね!w
普段はまさむねくんなんすね! っと、息子と同じっすw

コマSは滅部屋で無いのであれば「疾風+回復」がオススメっすよ!
アタッカーでありながら回復。結構使えますよ!
茶渋も上記の技で、根付+花咲爺魂でゴリゴリにやってました!

スミレさんのことはティーさんのスレを拝見していた際に存じておりました。
Eddie兄さんとかずやさんとかと素材集めしてましたよね!
勿論、茶渋も滅部屋にこだわらず、素材集めやらでワチャワチャするのも
大好きなので、何かあればお手伝いもさせてくださいね♪
今後とも宜しくお願い致します♪




あれ? てつてつさんのスレにロックが。。。
う〜ん。昼間に板読んでて、何かあったのは存じていたのですが、まさか
小休止でロックとは。。。
てつてつさんがロックするって、よっぽどなのかなって感じがします。
事情はなんとなく理解してますが、その当時の当事者ではないので
茶渋は見守ることしかできないのかな。。。
でも、話の経緯として、てつてつさんを含めて、茶渋のフレさんがいらっしゃるので
何か解決こそ難しいかも知れませんが、良い方向への手助けでもできればと
思いますが、ここはちょっと時間という解決も必要なのかも知れませんね。

てつてつさんのスレのみなさん、何かあれば、茶渋も他人事に感じることは
できないので、伝言等あれば、茶渋スレを自由に活用くださいね!


さぁ〜て、今日もバスタするっすよ! 見かけたら遊んでやってくださいね♪

では!

Re: 相席雑談場 ( No.194 )
  • 日時: 2019/01/19 23:25
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vrbQ8tni)

茶渋さん、こちらスレの皆様
はじめまして。いつもお隣のてつてつさんのスレと
ウオッチ3のとしさんのスレで活動しておりますm(_ _)m

>茶渋さん
さきほどはお部屋突入させて頂き、
かずやさんから「欲しい素材集めは?」のコメから
私の欲しい素材集めへと転じて頂き、有難うございました。
共通のフレンドさんも多いようですので、
また今後も宜しくお願いします♪
次回出会ったらフレ申請しようって思ってましたので、
すみません、現地でお受け頂きましてありがとうございます。

あと、てつてつさんの事もお気にかけて頂きまして
有難うございます。私はレスが編集されていて
何が起きたかも分かっておりませんが、仰るとおり
いま、どうこうよりも時間が必要なんだと思っております。

>かずやさん
今日は、こちらから♪
今夜はご一緒ありがとうございました。
ランチャーまで残りが超素材がほとんどになってしまいました(笑)
フレンドさんにミッション貼りまくって貰って極玉集めしてなかったので
こんな感じになりましたw また宜しくです^^

Re: 相席雑談場 ( No.195 )
  • 日時: 2019/01/20 08:01
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: Dy/QKnTv)

おはようございますm(__)m

茶渋さん

鉄さんスレ閉まっちゃってますね……
いつも鉄さんスレROMするの日課だったんですが…
今は待つしかなさそうですね♪
鉄さん!待ってますよ。

昨夜は共闘ありがとうでしたm(__)m
昨夜は調子悪かったみたいで…
あっ!あの野良さん凄腕の方みたいですよ!!あのプレイ見たら(笑)
よっちゃんに教えて頂きました♪
よっちゃん色々ありがとうでした。
またお時間合いましたら修行部屋でお待ちしてます。
移動→回避見せて頂きたいので…

けんすけSさん

少しでしたが共闘ありがとうでした♪
ランチャーまで後少しですね!
超素材でしたか(笑)極素材かと…
またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

では…

追記
トリップかえました♪

Re: 相席雑談場 ( No.196 )
  • 日時: 2019/01/20 12:39
  • 名前: 茶渋 (ID: gB7HLk4b)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

今日は日曜日! 天気も良く清々しいっすね〜

さっき、廊下でタバコ吸ってきたのですが、気温もそんなに
低くなく、さほど冷え込んでいないようですね〜

こんな日はバイクでもイジリたい気分ですが、重い腰が上がらずw

なので、昼飯食べたらバスタオン予定っすw


昨晩の共闘と書き込みのお礼を!


けんすけSさん
初めまして! こんにちは!!
昨晩は共闘&書き込み有難う御座いました♪

けんすけSさんのお名前は存じていたのですが、まさか昨日に凸
いただいたお名前の方が、けんすけSさんだったとは気が付きません
でした!
以前に何度が共闘しておりましたね!

昨晩の共闘でフレンド申請までいただき本当に感謝っす!
改めまして、此方こそどうぞ宜しくお願い致します!!

ランチャーやってたんすね! それもあと少しとのことで!
昨晩は修行していて、絶不調だったので、素材集めの周回が
とても楽しく、ナイスタイミングでした♪
たまにレンジャー失敗しましたがw なんとか討伐できて良かったです!
って、超素材だったのですねwww 茶渋も極素材かと思ってましたw
あと少しかも知れませんが、超素材集めのお手伝いがございましたら
是非是非、また参加させてくださいね!
勿論、普通にビックボス討伐でも何でも、けんすけSさんとまた楽しく
遊んでいただけるのを楽しみにしてますね!


かずやさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座いました♪
ぐぉ! 昨晩は調子良さそうでしたね!
茶渋がダメだと、かずやさんは調子良いという。。。w

昨晩気が付いたのですが、左貼り付き螺旋時のテンポがめっさ良かった
ですよね??
定位置⇒移動⇒定位置のテンポが昨日は格段に良かった気がしますよ!
何回もよっちゃんさんなみのテンポの良さがあったので、まさに上手く
回避できるテンポだな!って思いました!
後は、このテンポの良さと集中力で継続することなのでは??
あぁ〜、かずやさんもしょうえいさんも先に行ってしまい、茶渋は1人
遅れてきたっすよ〜〜〜泣

先日のすごい野良さんのことがわかったのですか?
まだまだバスタの強者が沢山いらっしゃるのがわかりましたね!w

茶渋も上手くはなりたいですが、上手いがゴールではなく、一生懸命
戦って楽しく遊ぶことを心掛けようかと!
って、みなさんもとっくにそうしてますかね?w




けんすけSさん はマ♪さん(此方からですみません)
てつてつさんの件については、てつてつさんも追記されておりましたが
冷静になる時間を必要とされておりますね。
てつてつさんも人間なので、過去の苦しい出来事について、フラッシュ
バックも出てるかも知れませんね。
なので、それを乗り越える為の色々なお考えや思いがあり、気持ちの
整理をしてるんだと思ってます。

茶渋も古くからてつてつさんをスレ主として、古くから立派に
やられているのを見てきたつもりです。
今回は周りの人間として心配こそありますが、心と気持ちの整理をして
きちんと戻って来てくれることを確信しております。

けんすけSさんとはマ♪さんは、沢山てつてつさんの側で共に歩んで
きたかと思いますので、てつてつさんの今の心境を一番理解されている
かと思ってます。
てつてつさんも、こういう時こそ、お二人のような良き理解者が
いらっしゃるので心強いと思ってますよ♪

なので、てつてつさんが戻って来てくれた時には、お二人はいつもの
お二人でいらしてくださいね!
って、茶渋に言われなくても、わかってるわい!って感じかもですがw

色々書いてしまいましたが、1人じゃない。仲間が居るって良いですよね♪




さぁ〜て、昼飯食ってきます! では!

Re: 相席雑談場 ( No.197 )
  • 日時: 2019/01/20 15:52
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: Dy/QKnTv)

茶渋さん

お褒めの言葉ありがとうですm(__)m
あれが本来のかずやです(笑)
かなりソロでやりこんでますからね!
何十回かな??1日かなりの数やってます。飽きるとマルチ出撃!って感じなんです(笑)
やはり練習あるのみです♪
昨夜はかなり不調だったんですかね?
見てる感じ螺旋を意識しすぎてる様な感じしましたが…
いつもの茶渋さんの動きが全く出てなかった様な??それとも呑みすぎ(爆)
茶渋さんが完璧に出来るようになるまで僕は修行お付き合いしますので(笑)
僕もまだやりたい回避ありますので…

今夜もオンしますのでお手柔らかに宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 相席雑談場 ( No.198 )
  • 日時: 2019/01/21 16:35
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 4f06z2zS)

茶渋さん
こんにちわ♪

しかし修行部屋人気なし………ドンマイ!
昨夜は2人だけの修行ありがとう♪
早めのお開きになりましたが(笑)
昨夜は上手く行ってたんじゃないですか?そんな感じしましたよ〜
僕は…またもとに戻り(泣)
安定しないなぁ〜まだ自分の感覚掴めてないですね。
まだまだですね↓↓
練習しますよ!!

あっ!茶渋さん
バイクですか??
やはり若い頃は爆音響かせながら………

また修行部屋宜しくお願いしますm(__)m

では…


Re: 相席雑談場 ( No.199 )
  • 日時: 2019/01/21 20:50
  • 名前: 茶渋 (ID: ja4zc6S3)

かずやさん

こんばんは! 茶渋です!!

昨晩は少しでしたが共闘有難う御座いました♪

昨晩は眠くて眠くて。。。 すみません。。。

仰る通り、修行部屋は人気無いですねw

昨日の右貼り付きはめっさ実力ですよwww
なんか、最近ダメダメになってきてますねwww
良い時は半分は削れるのですが、ダメな時はまた
瞬殺されるようになってきましたね。。。


おぉ! 掲示板も戻られた方も増えてきたようで何よりですね♪

さぁ〜て、特に需要も無さそうだし、そろそろ・・・かなw

かずやさんも茶渋の事は気にせずに、みなさんと楽しく
やってくださいねん♪

仕事も忙しくなってきたし、なんか・・・ねw

では!

Re: 相席雑談場 ( No.200 )
  • 日時: 2019/01/22 09:51
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: bhuHvBHS)

チャボさんおはようございます♪

えぇ〜(T_T)
修行部屋、人気ないんですか〜(T_T)

最近はハマると調子がいいんですが、
一度喰らうとダメダメになりますね〜(^^;
やっぱりこれからは安定感と集中力の持続が課題ですね♪

ここ二、三日はチャボさんのゴールデンタイムにオン出来てないんで
またお酒の量を控えて修行部屋乗り込みますね(o^-')b !
あっ、たまに僕が別ボス貼りましたら、素材欲しいので、
協力お願いしますm(__)m

また遊びに来ま〜す♪

ちょっと下に下がりすぎてたんで、
見つけにくいから上げときま〜す(笑

Re: 相席雑談場 ( No.201 )
  • 日時: 2019/01/23 00:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0Fn74ofJ)

こんばんは♪

MIWAさん、○○○クさん、茶渋さん
先ほどはブシ王、ありがとぅ♪
なんと!私入室の初回でSPww
みなさん選ばなそうだったので、ありがたくいただいて
しまいました(・∀・)ゴチソウサマ
引継前のあのデータ、初SPでございましたww

その後は、紫の滝登りに切り刻まれましたとさ。。。
アレ、当たり判定2回ありますよねww
もちろんバッチリ合えばその場でも同時に回避可能ですけど
少しでもズレるとどっちかに当たります。。。
横に飛ぶというのもありますが。。。
って、下手なだけ(笑)

茶渋さん
さっきみたいに他のお部屋に道場破り?に行くのもいいかも!?
いろんなチームにお邪魔すると、逆に自分でお部屋立てたときに
来てくれるわw
あと!別ボスも練習してみませんか?
別スレにきてくれてるmioさんとかはイカやってますょ♪

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 相席雑談場 ( No.202 )
  • 日時: 2019/01/25 12:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OcDyEfud)

茶渋さん

こんにちわ
この度はご心配お掛けし、申し訳ありませんでしたm(__)m
茶渋さんの私宛のコメントを拝見し、とても嬉しかったです(^ ^)
私の中で茶渋さんは、板で苦楽を共にしてきた、言わば「戦友」と思ってます♪
ですので、茶渋さんが元気がないと、私も寂しですよ〜(><)

早く元気になって、いつもの茶渋さんらしいコメント拝見出来るのを、楽しみにしてますね(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: 相席雑談場 ( No.203 )
  • 日時: 2019/01/26 01:01
  • 名前: はマ♪ (ID: TXBUy60d)

ちーゃーぼーさーん、
こーんばーんわぁー(o´▽`o)ノ

ちゃぼさん
お仕事お忙しいのは落ち着きましたか?
私からも改めてありがとうございました。
あの頃の事は、当時掲示板利用者でバスをしてた方なら、知らない人はいないほど注目されていた出来事ですから、
今回ちゃぼさんも、いろんな想いで見守っていて下さったと思います。
てつてつさんが謹慎中で、他スレの皆さんまで書き込み控えるほど、大注目でしたからね。

今回自スレがお休みになり、書き込む場所に困った私に、あたたかく声をかけてくれたコト、本当に嬉しかったです。
こちらお借りして他にも、
ティーさん、スミちゃん。擁護して下さった、れらぴんさん、〒ちゃん。
不安な時だったので、とても心強かったです。皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃぼさん元気出して下さいね。(o^−^o)
ちゃぼさんの、なっがーいレス読むの好きなんで、楽しみにしてますね♪

ちゃぼさんも1人じゃないですよ♪
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

でわ、お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 相席雑談場 ( No.204 )
  • 日時: 2019/01/26 15:02
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: 2856rJL5)

相席雑談場の皆さまこんにちは(#^.^#)
こちら初めておじゃまさせていただきますm(__)m

茶渋さん

はじめましてmioと言います^ ^
茶渋さんのご近所の掲示板に時々おじゃまさせていただいていますフーテンの寅さんならぬフーテンのmioです♪
腹巻き巻いています(//∇//)

今日おじゃましましたのは、茶渋さんにお礼をしに来ました(*´∀`)♪

実は少し前ですが、まさむね使用の息子さんと武士をされていた時に違うデータでおじゃまさせていただきました^ ^
極玉も余っていましたので、ヘッポコでしたが仲間に入れていただき楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

掲示板でお話した事がありませんでしたので、名前伝える勇気がありませんでした(^ー^)ごめんなさい

かんさんもおっしゃっておりましたが、今度イカでもイカがでしょうか^(≧∀≦)

お仕事でお忙しいとは思いますが、これからも板をのぞくの楽しみにしています♪

バスも楽しく〜楽しく〜をモットーにしているmioでした(*´∀`)♪

茶渋さん、お会いできましたら宜しくお願いします♪
おじゃましました(#^.^#)

Re: 相席雑談場 ( No.205 )
  • 日時: 2019/01/27 18:43
  • 名前: 茶渋 (ID: 2LnsjgkU)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

仕事多忙と出張でやっと落ち着きました〜

二日間、福島へ出張へ行ってました〜

めっさ寒かったですが、上手い焼肉と酒に出会えて楽しかったです♪

っと! たくさんの書き込み有難う御座います♪


しょうえいさん
書き込み有難う御座います♪

先日は極玉集めでしたっけ? 少しご一緒させていただきまして
有難う御座いました♪

ブシ右貼り付きは順調ですか? 茶渋は忙しくて全然やってませんw

修行部屋は人気無いですが、普通にビックボス討伐とか楽しく
やれたらな!って思ってますので、是非またお願い致します♪

勿論、しょうえいさんがやりたいミッションや素材集めもありましたら
どんどん貼ってくださいねん♪

っと! 深バスのカウントダウンが始まりましたね。。。
その後について、しょうえいさんと話せたら嬉しいです!
フレカでも茶渋スレでも、ちょっとお時間いただけたら幸いです。



かんさん
書き込み有難う御座います♪

先日はMIWAさんと極ブシ部屋で1戦でしたが有難う御座いました!
って、SP出ましたねwww タイミング、どんだけぇ〜〜!!w

道場破りっすか?w いやいや、茶渋のレベルでは同情になりますよw
でも、部屋立てばかりではなく、フレンドさんが部屋立てしてる時に
凸するのも、また1つの楽しみ方かも知れませんね!
そこで出会える方もいらっしゃいますので、確かにかんさんの
アドバイスは良いかも知れませんね♪

かんさんも色々凸してるし、遊び方がすごいお上手ですし、茶渋も
見習うところは沢山ありますね♪

これからも改めて宜しくお願い致します!


てつてつさん はマ♪さん
書き込み有難う御座います♪

後程にてつてつさんのスレに書き込みさせていただきますね!
てつてつさんが復帰してくれたのは、とても嬉しくです♪
逆に最近の茶渋のことを心配させてしまい申し訳御座いません。。。

茶渋も仕事も気持ちも落ち着いてきましたので、また通常営業って
感じになりますので、今後とも宜しくお願い致します♪


mioさん
初めまして! 書き込みいただき有難う御座います♪

フーテンのmioさんなんすねwww いきなり面白く、感激ですwww

茶渋もmioさんのことは板上では存じていたのですが、わざわざ
茶渋のスレに遊びに来ていただいたのは、とても嬉しい限りっす!

おぉ〜! 息子と一緒にブシ練部屋立ててる時にご一緒させていただいた
感じなんすね!?

茶渋の鳥の脳ミソではまったく、記憶薄wなのですが、楽しんで
いただけたなら、良かったです!
(って、よく蹴ることもあるので、蹴っていたらすみません。。。)

茶渋からのお願いになりますが、茶渋ももっとフレさんを増やしたい!って
思っておりますので、今度は改めてですが、mioさんと遊んでいただけたら
とても幸いです♪

その際は、ブシ練とかでは無くても、普通にエンジョイバスタが出来れば
幸いに思います♪

そだ!イカのお誘い有難う御座います♪
イカは下手ですが、イカにもそれらしく戦いますのでw 是非!www

そして、また茶渋のスレに気軽に腹巻巻いてw遊び来てくださいね!


かずやさん
むむむ! 先日はスレ違いでしたが、元気してますか??
修行よ! 修行!!w
ちょっと色々あって、気分が↓でしたが、復活したので、また遊んでくださねん♪



今夜はオン予定してますので、皆さんとお会いできることを楽しみにしてます♪

では!

Re: 相席雑談場 ( No.206 )
  • 日時: 2019/01/28 12:01
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: QLs2xvwV)

茶渋さ〜ん

最近は別人の様でしたが(笑)
また元気になったみたいでよかった♪
まぁ〜色々ありますからね!
気楽に行きましょ!気楽に…

最近はフレさん検索する事もなく…
ひたすらソロ練してますよ♪
武器なし魂あり!身代わりなしで!
上手くいく時もあれば開始早々浮いてしまう時も多々あります。
まだ安定してないのかなぁ?
まだまだ僕の修行は続きますよ(笑)
移動→回避も練習してるのですが中々…
タイミングわからず(泣)
しか〜し僕は諦めません!!
練習してればいつかは出来ると思ってますからね!!
頑張りますよ♪

茶渋さんは練習してますか??

また時間合う時練習お付き合い下さい♪


では…








Re: 相席雑談場 ( No.207 )
  • 日時: 2019/01/28 19:49
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: cn.rjUG4)

相席雑談場の皆さまこんばんは(#^.^#)
少しだけおじゃまします♪

茶渋さん
こんばんは^ ^
ダジャレお上手ですね〜♪
茶渋さんの「イカにそれらしく〜...」にウケました(^^)
ちょっとだけ数日間 凹み気味でしたので久しぶりに笑う事が出来ました♪
私も駄洒落大好きなので、naturalにペラペ〜ラ出てくる様にバス楽しみたいです♪
腹巻き巻いてるジバS使っています♪
フレさんが薦めてくれて気に入ってます♪
お会い出来ましたらどうぞ遊んで下さい♪
茶渋さんの記憶に残らない位ヘッポコな腕前ですが、宜しくお願いします♪
(あ!蹴られず最後まで遊んでいただき お礼も頂いていましたよ♪( ´▽`)

おじゃましました(#^.^#)

Re: 相席雑談場 ( No.208 )
  • 日時: 2019/01/28 20:25
  • 名前: 茶渋 (ID: uVKsJ9d4)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

今朝は寒かったですが、帰宅時にはそれほど寒くなくてちょっと楽でしたね〜

ちょっと仕事も落ち着いてきたので、心機一転、またバスタを楽しみたく思います♪

っと! そして1月もそろそろ終わり。。。 なんとも早いもんすね。。。

月日の経過と共に、自分も老いていくのかと思うと。。。 ぞっとします。。。w


かず〜やさん
どもどもです!

茶渋は双子座なので、2つの顔を持っているのはナイショですw
かずやさんが仰るように、また元気になりましたよん♪
この歳になって、気分の浮き沈みが激しいのもどうかと思いますが
ご愛嬌だよ〜w

おぉ! ソロ練やられてたんすね! どうりで会わないはずですねw

確かに左貼り付きの難易度は高いですが、かずやさんは根性あるから
左貼り付きも時間の問題では?って思ってますよ〜

茶渋は最近右貼り付きの練習してないので、素人に戻ってると思いますw
しかし、SOD系では素人もんが大好きなのもナイショですw
ありがとう、高橋が〇り氏!www

っと、そっちのネタはさて置き、時間合う時はまた練習しましょうね♪


mioさん
書き込み有難う御座います!

お寒い日が続きますが、イカがお過ごしですか?w

茶渋のダジャレがウケたようで、とても嬉しいっす!www
笑って気分転換できるって、なんかセ〇ンイレ〇ン良い気分ですよね!w古!w

茶渋もmioさん同様にダジャレとか大好きなんすよね〜!w
あまりおだてると、ダジャレ祭りになって、逆にmioさんが遠い目になる
予感がするので、たまににしておきますかねwww

おぉ〜! フレンドさんにジバSをオススメして貰ったんすね!
確かに、ジバSは茶渋も好きっすね! スキルの「超回避」持ってますし
足も臭いし、いやw、速いし、かなり魅力的な妖怪君っすよね!
って言っていたら、茶渋もジバS使ってみたくなりましたよ!

腕前なんて関係無いっすよ! やはり、いかに自分が楽しめるか!って感じだと
思ってますよ!
なので、エンジョイバスタもありですし、時には手に汗握るバスタも良いですし
使い分けてみるのも、これまた楽しい遊び方かも知れませんね♪

お会いした際は、鳥の脳みその茶渋の記憶に焼き付く位に遊んでいただければ幸いです♪


さぁ〜て、これからちょっと酒飲んだらバスタするっす! では!

Re: 相席雑談場 ( No.209 )
  • 日時: 2019/01/28 21:12
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: lfudjmR3)

茶渋さん、こんばんわ♪

あら〜^^;
やっぱり(笑
この前ちょっと元気なさそうと思ってました(笑
僕もよく下がる時がありますが、そんな時は特効薬のアレですよ、アレ!!!

酒しかないでしょ(笑

酒飲んでバスしてストレス発散すれば気分も上々↑↑↑

もはやアル中の集まりみたいなスレになりますね(爆

そういえばかんさんも呑みバスされるんじゃなかったんでしたっけ♪

お酒飲みながらバスする方もたくさんいそうな気がしますが♪


深バス終了後ですが、そこでも話したようにしばらく野良ってみようかと思います。
もちろん飲酒隊の一員ですのでちゃぼさんのスレにはちょくちょく来ると思いますし
他にもお世話になってる方のスレにもお邪魔しようかと思ってます。
ユニコさんももしかしたら新スレ建てられるかもしれないので♪

これは最近思うようになったのですが、てつてつさんスレやぐるさんスレ、他にも違う板のスレの皆様が垣根を越えたお付き合いをされてるのを拝見して、
どこそこの所属というのはあんまり関係無くなったのかなと感じています。
深バスは無くなりますが、いうなればここの板に所属するってかんじですかね♪

まだまだバスの奥深さをよっちゃんさんやかずやさん、他にもたくさんのバス好きの皆さんに教えてもらってるので
これからも飛び回ろうかと思ってます(笑

ちなみに、深バスが無くなったらHNも変えますので(笑

またよろしくお願いします♪

Re: 相席雑談場 ( No.210 )
  • 日時: 2019/01/28 21:33
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: TqGmW2LH)

こんばんわ♪

おぉっ!しょうえいさん
お久しぶりですね♪
最近はお話する事もなく寂しくしてましたよ(泣)元気ですか??
ランチャーやられてるみたいですね!
いつでも声かけて下さいね。やる事もなく暇してますので…白でも赤でも出動しますよ。
もぅ何処所属とか関係ないと思います。
僕も只今野良満喫中ですから(笑)
書き込みたい所書き込むで宜しいかと…
しょうえいさんの言う通りですよ♪
しょうえいさんとお話も嫌いではないので(笑)マルチでは弄りますが何か?
やはり我ら飲酒隊酒がパワーの源ですから(爆)
ブシ修行はどうですか??
また茶渋さんに部屋建てて頂いてご一緒出来るの楽しみにしてますよ♪
茶渋さんも元気になられたみたいなので!

皆さんバス楽しみましょう♪

では…