雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.391 )
  • 日時: 2019/05/11 17:32
  • 名前: 茶渋 (ID: tLIt5P2W)

みなさん

こんにちは! 茶畑です!!

GW明けの仕事、キツかったっすね〜

忙しくて何から手を付けていいのか。。。って感じでした!

でも、帰宅次第にバスタはきちんとオンして、みなさまとお会い出来て
いたのでとても充実はしておりました♪

今日はこんなに良い天気なのに、昼寝してしまいすでに夕方っすねw

だんだんと体力に衰えを感じておりますが、何か?w


〒すけさん
書き込み有難う御座いました♪
バスタでもお会いしていなかったので、どうしたんだろ??って思って
おりましたが、書き込みいただけたので嬉しくです♪

あら!? ブシ貼り付き練習サボリ気味なんすか??
フフフ。安心してください! 茶渋はほぼ毎日ブシやってますが成長して
おりませんので!!www

ちょっと前のウバウネ部屋は滅殺刀の4本目を作ってみよう!ってことで
部屋立ててました!
そこを〒すけさんが見かけてくれた感じだったかも知れませんね!
んで、無事に素材は集まったんですが、な、なんと!!
なんちゃらの欠片が全然足りないという始末に。。。w
もうね、欠片集めるのメンドイので、滅殺刀の4本目はしれっと諦めましたw

ブシ部屋とか滅部屋は、ズラ兄さんとととさんとほぼ毎日って位やってますので
タイミング見て是非是非お待ちしておりますね!


ズラ兄さん
毎度の共闘と書き込み有難う御座いました♪
ズラ兄さんへの話題が多過ぎて何から書いていいのやらwww

先ずは貼り付きの話〜
ズラ兄さんは9:1の酒が効いてくるまでは、ほんとっにキレキレの貼り付きに
なりましたよね!
移動⇒回避と回避⇒移動もキレっキレ! たまにぐるりと回る回避も見せたりとで
余裕すら感じるのは茶畑だけでは無いはずっすね!
ズラ兄さんは残すところとしては前貼り付きって感じっすか?
ズラ兄さんの前貼り付きはあまり見たことがないような?って思いました〜
右⇒前⇒左貼り付きと流れるような回避を見れる日もそう遠くでは無い気がして
きましたよ!
後で書きますが、茶渋の貼り付きの近況は。。。泣

その他の話〜
先ずはととさんと茶畑のフレンドさんと、フレンドになったようでおめです!
あの方は若いのにとても紳士的はバスタするので、茶渋はとても好きっすね!
最近もご一緒する機会が増えているのですが、メキメキと腕上げてますよ!!

酒の話〜w
ズラ兄さんの真似して、最近の割り方は9:1になりました!w
こりゃ効く!!!w ズラ兄さんが言う通り、すぐにへべれけお花畑状態っすw
よくもこんな状態でバスタ出来るな!って思う次第っすねwww
酒の減りもハンバないですが、2リットル900円は財布に優しいっすw

昨日はバスタ前に飲み行ったのですが、ズラ兄さんとバスタするの忘れてて
急いで帰宅し、部屋立てたらととさんとた〇ようさん来てくれたのですが
ズラ兄さん来ず?w って寝てたんすねw
今日は8割方オン予定ですので、やりましょうね!


よっさん(いや、ちゃんにさん付けはおかしいのでw よっさんと呼ばせてくださいw)
先日は共闘&書き込み有難う御座いました♪
みなさん、ユーチュブ好きなのは同じっすねw 茶畑も良く見てますね!w
いゃ〜、よっさんの相変わらずのキレッキレ回避をお空からみてましたが惚れますね〜w
ほんとっに手数がハンパないっすねw 勿論、回避もどの角度からでも進入して
回避してますし!
そして、お褒めの言葉あざっす! しか〜し、最近は下記で悩んでおります。。。

●ゲーム開始の一番初めが螺旋だと、必ずと言っていい程、喰らってしまいます。。。
●ブシに移動されてから、1発目が螺旋だとほぼ必ず喰らってしまいます。。。
●これは慣れと思いますが、紫刀の回避が下手っぴです。。。w

上記3つの弱点は身代わり無しになってから、もろにわかるようになりました。。。

おそらく立ち位置?だと思うのですが、前の方に立ちすぎ?かなって思っております。
もう1度、初心に帰り、立ち位置の検証をしたいと思っております!

よっさんもととさんも、コマGの床回避、ハンパないっすねw
茶畑は成功しても2回位っすw
あと、レッドJとプリズンの早い系ボスの蹴り回避!! ほぇ〜!!って見てますw

よっさんとととさんは先生みたいな存在なので、お暇な時はいつでも凸してくださいね!
お待ちしております!!


トットさん
連日の共闘有難う御座いました♪
ととさんも連日遊んでくれているので何から書いていいのやらw

先ずは滅遊びの話〜
よっさんへも書きましたが、テクに関しては何も言えませんw
もうね、お二人は茶畑にとっては先生みたいな感じっすね!
ってか、なんであんなにお上手なんでしょうか。。。w
どのボス立てても、綺麗に戦いますし、逆に苦手なボスとかいるんすか??
あと、ブシ張り付いてる時にチャット入れるのすごいっすよねw
かなりウケてますよ!w よくあのタイミングでチャット入れるな!ってw

その他の話〜
最近、フレカで話ましたね〜! とても嬉しかったですよ♪
ととさん面白いから、茶畑は興味が止まらないっすねwww
っと! 書き込みのお休みを言うておりましたが、茶渋も全然書き込みしてない
間にそろそろ、書き込み解禁ではないでしょうか??

っと! もう1つ思い出しました! 先日、チューハイ片手でしたよね!?w
ついに、飲酒隊に念願のととさんが!って思いましたよ!w
しかし! そんなに酔わなかったのか、ゲームのプレイはいつも通りキレキレですしw
あれ? 酔ってヘベレケプレイは何処に?w これからととさんも9;1です。フフフ。
うぉ〜! さきがけくんの名前が!!w これはズラ兄さんにも使えますね!!w
茶畑は、しょうえいさんがやってましたが「おかわり&タバコ」ってのを作ろうかと!w

ととさんはほんといつもの時間になると気にしてくれてるのか、本当にいつも
ナイスタイミングで凸してくれるので、本当に嬉しいです♪
今後とも楽しく遊んでくださねん♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.392 )
  • 日時: 2019/05/11 18:19
  • 名前: 茶渋 (ID: tLIt5P2W)

3000字オーバーw 連投っすw


ももさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座いました♪
いゃ〜! お久しぶりの共闘でしたね!!
ももさんが滅担いてやってくるのって、茶畑的は想像が付かずでしたよw
でも、滅ってほんとにドキドキしますよね!
自分のテクがどれだけかを知ることもできますし!
茶畑も昔は滅殺刀なんて、錆びつかせておりましたが、このスリルを知った瞬間に
虜になってしまいましたよ!w
でも、勿論、滅だけでは無く、普通の装備持っての遊びも楽しいですよん♪

って、滅はお花を添える前に昇天なので、見守る事しか出来ませんでしたよw

そだ! リアルの方はどうですか?
勉強に運動に楽しくもあり、時期的に辛さもあることかと思います!
うちの息子も中1になりまして、勉強に部活が日々大変そうなのを見てるので
きっとももさんも、大変ながらも充実した日々を送っていることと思ってます♪

バスタと書き込みは息抜きにいつでも凸と、茶畑のスレへの書き込みを
楽しみにしておりますね♪


しょうえいさん
書き込み有難う御座いました♪
やはり、仕事のタイミングで会えない感じでしたね〜
でも、仕事しないと食って行けないので、勿論、仕事優先でお願いしますよ!
茶畑がしょうえいさんの店の近所に住んでいたら、DS片手に吞みに行くんだけどな!w
周りの客が引きますかねw カウンターで亭主とゲームしながら飲んでたらwww

奥さんも仕事忙しそうっすね! 共働き、よくわかりますよ!
うちもそうなので!!
うちの嫁さんは、4月からうちの会社で働き出しましたw
同じ環境に部署は違えど、嫁が居ると思うと不思議な感じですが。。。w
噂がすぐに広まるので、悪さ出来ませんが、何か?w

さぁ〜、時期的に美味しい魚がきになりますが、これ!っていうオススメの魚と
美味しい日本酒でも教えてくださいね!

っと、バスタの方も宜しくお願い致します♪w


さぁ〜て、これから晩酌っす!w
飲み行かなければ、今夜もオンしますので、お時間合う方は是非♪

では!


追記:あぁ。。。飲みのお誘いが来てしまいました。。。泣

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.393 )
  • 日時: 2019/05/12 05:07
  • 名前: トット (ID: L/46u8Mj)

お邪魔します。

遊んでくれた皆様、書き込みしてくれてた皆様遅れてすみません。
ありがとうございましたヾ(○・ω・)ノ


バスは続けてます、全然気分変わらずで何も進んでいませんけど(゚ω゚;)


茶渋さん
1番上>神速で初回攻撃すると多分右行く時間ないので…かと思います(*´艸`*)
基本三段からをオススメしますー!

ちなみにどこかの9%のチューハイでしたヾ( ´=∀=)ノ*.。
小さい缶(350?)1本くらいじゃ全然酔わないので、絶好調でマイティー正面ゲットダニ!笑


よっちゃんさん
あのタイミング、回避出来そうだったのでラグかな?って思ってました笑
白g惜しかったですねー!
また是非お願いします(人´∀`*)
DSは旧型なので処理落ちばかりで、1人になってから本番と思うくらい最初と最後だと人数でかなり変わります(´;ω;`)
不具合はスライドパッドくらいですね…


かずやさん
逆床は2年くらい昔から何人かはしてますけど、まだ有名ではないのでしょうか??
当時から逆床してて、今現役なのは知ってる方だとよっちゃんさんとEddieさんくらいかもです(;・∀・)
赤gの音のパターンの床は音の瞬間で回避すればピッタリだったはずなので、少しでも参考になれば…
他のパターンは難しいですね…赤は全然安定しません。゚(´pωq`)゚。



〒すけさん
ありがとうございました♪
タンクは大まかな攻撃だけシールドして後は走れば良いと思ってます\( *´∀`* )/←
○ioさん?にも良かったらよろしくお伝えください♪


ももさん
一応そこの方言なので「何でとっといてくれんかったと?」くらいなら多分言います(*´▽`*)ノ
武者震い笑
そんなん気にせんで良いとよ!(方言たまに不安です笑)
また滅でも素材でも何でも良いので是非遊んでください♪


かんさん
今日は珍しく練習部屋建ててる所に突撃からの滅ありがとうございました♪
少しはまともなの見せれたので良かったです(ノω<`)


スミレさん
しょうえいさん
ありがとうございました♪
スミレさんは素材順調、しょうえいさんは役割順調ですねー!
皆さん何回もやり込みする方ばかりなので、すごいといつも思います…( ´-` )


ではでは!
落ち着いたらまたお願いします。
ありがとうございました♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.394 )
  • 日時: 2019/05/12 16:34
  • 名前: 寝落ちで出落ち♪落ち武者修行のもも ◆zHxD258BTM (ID: 4MmHd3Zh)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

茶畑さん

はい、ヾ(´▽`*)ゝ
とても忙しくて、楽しい毎日ですが、
魔の水泳の時間が始まってしまいます
(*T^T)
スイマー後の五時間目が睡魔に襲われ、
、、、先生!はい、すいません!
( ̄〜 ̄;)

おっとっとさん

おかえりなさ〜い♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったの
#方言でおっとっと残してと言ったのになんで残してくれなかったの
意味ですね。
(´▽`*)
ドラ○もんのおっとっともコラボで
あったみたいなんです。見たかったなぁ

キットカット買ってこんとあかんかったのに買うん忘れたから買いにいかんとあかん

赤鬼さんは、関西出身かもなんて
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そんな妄想悶々の

もももんでした。ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.395 )
  • 日時: 2019/05/14 10:24
  • 名前: トット (ID: moXUOQTE)

お邪魔します♪

茶渋さん
かずやさん
昨晩は極玉集めからの滅ありがとうございました♪
右に勝手に走るよトト太郎になり少し左の位置に苦戦してて(゚ω゚;)
昨日はずっと、ちょっとちょっと!してました笑
今日も立ってたらお邪魔しますね、他の方居たらそちら優先で始めてください(*´▽`*)ノ


ももさん
数年前にドラ○もんとコラボしてるの見たような見てないような…です( *´艸`)
この頃なら記憶違いですけど笑笑
考えたらキット○ットかっとってっていっとったのに…も出来ちゃいますねー笑

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.396 )
  • 日時: 2019/05/15 17:34
  • 名前: フレンドOK? ◆3CKIQ.cpw. (ID: kxtDEOID)

こんちわっす♪

お花畑さん
トットさん
ゆ○さん

昨夜は滅部屋ありがとでした!
板ROMしたらお花畑さんの書き込みあったので…消えてますが(爆)
昨夜はいつもより遅い時間からの開始…と言う事は昇天寸前(笑)
グダグダでとぃまて〜んm(_ _)m
恐るべし9.1!!
次回は10.0にしてみます(爆)
さらにパワーアップ!!
玉も少なくなってきた今日この頃!
予定なければ玉集めいかがです?
3台操作メンドイので(爆)

さて今夜も栄養ドリンク(酒)注入して頑張りますよ♪

お花畑さん
呑み行かない様ならお付き合い宜!

ではまた…

追記
いつもの時間オンしてみます…

あっ!「フレンドOK?」


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.397 )
  • 日時: 2019/05/17 07:47
  • 名前: マジかぁ〜♪ももんがぁ〜Z ◆zHxD258BTM (ID: ukBOhBY0)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

とっとこ ハム トットさん

はい、ヾ(´▽`*)ゝ

おっとっとも、キットカットもできますね♪
。:+((*´艸`))+:。

sitとsatの違いをしっとーと!
( ̄〜 ̄;)
sitに嫉妬して、お花畑の広がる
極武士部屋に着席しない今日この頃です♪
スナイパーばかりなんだも〜ん

明日は、レッドJのノロイ牙をへし折りまくるdayの予定です♪
共闘あれば宜しくです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.398 )
  • 日時: 2019/05/17 07:55
  • 名前: lastサムライ もも寒くない♪ ◆zHxD258BTM (ID: ukBOhBY0)

お花畑さん

ししてしかばねひろう者
満尾獅子ですが、
最後に突撃!
いくよ♪last SAMURAI♪
lastぶしにゃんかも〜♪
極武士じゃなくて、お花畑で、
募集しててね〜(爆)
( ´∀`)

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イッテキマース♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.399 )
  • 日時: 2019/05/18 09:21
  • 名前: 太陽注ぐお花畑をキットカットで満喫中のもも ◆zHxD258BTM (ID: vzhbEmjd)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

お花畑さん

共闘ありがとうです♪
(´▽`*)
極武士から、黒とんに目標変わったので
凸したら、やっぱりか〜い!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
楽しくめっさつできました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
身代わり人形はご愛嬌ですよ♪

しれっトットさん

いつもながら、神プレイ!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです♪
またお部屋見つけたら
めっさつ担いで凸しますね♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

草刈かついだ、ももたろうでした!
目指せ、極武士魂!♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.400 )
  • 日時: 2019/05/19 20:01
  • 名前: 熟睡社長に 目覚ましビリビリ時計したい もも ◆zHxD258BTM (ID: k/Fpxpcc)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ゴハンタベヨ〜♪

ショートカットットトットさん

私の不安定なお部屋にようこそ♪
(*≧∀≦)

社長さんの名刺集めの、応援ありがとうです♪
通信切れずに遊べました♪
うん?気絶はたくさんしましたけど♪
(*T^T)
また遊びに来てくださいね♪
(´▽`*)
やっぱり神プレイです!
スゴい⊂(・∀・⊂*)

かんさん

名刺集めと、レッドカーペットの
ランウェイありがとうです♪
ヾ(´▽`*)ゝすごく綺麗でした♪
( 〃▽〃)
たくさん素材もget出来ました♪

モテモテ天のフレンドチャンスに
皆釣られて、壊滅仕掛けたのは
爆笑でした♪
やはり、難しかったですね
( ̄▽ ̄;)アハハ♪

たいよ○さん

突撃ありがとうございます♪
(´▽`*)フレンドにれて良かったです♪
めっさつとうは担いでいてもいいですよ
でも
私の素材集めはでは昇天はしないでね♪
(((*≧艸≦)ププッ
ありがとうです♪
o(*≧∇≦)ノ

ま○さん

お部屋に来てくれてありがとうです♪
o(*≧∇≦)ノ♪

楽しく遊べました♪
ブシニャン、changeの野良さん
にはモンゲーでしたね♪
まぁご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

シツモーン(*´□`)ノ

社長さんがアイマスクする前に
ビリビリ罠かけるするのは、
どのタイミングですかぁ?

私はいつも遅れてしまいます!
ヾ(´▽`*)ゝ

誰か教えてつかぁ〜さい♪
Σ(T▽T;)








Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.401 )
  • 日時: 2019/05/20 21:21
  • 名前: 茶渋 (ID: Gww4BTWK)

ももさん

こんにちは! 茶渋です!!

携帯から〜

留守番有り難う御座います!(笑)

週末は息子の運動会やら飲み会やらでした…

また改めて書き込みしますね!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.402 )
  • 日時: 2019/05/20 19:59
  • 名前: 用意周到 うなれ青龍偃月刀 ぶんぶん丸もも ◆zHxD258BTM (ID: aHWaGfKR)

ヾ(´▽`*)ゝ

平日はゲーム出来ないので、
掲示板を楽しんでいますよ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

隠密 餡蜜 秘密でEnjoy♪

realが最優先ですからね♪
ヾ(´▽`*)ゝ

お花畑で、のんびりいきまっしょい♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー



Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.403 )
  • 日時: 2019/05/21 01:17
  • 名前: トット (ID: Hyxg1IAK)

お邪魔します♪

遊んでくれた皆さんありがとうございました♪

茶渋さん
先程は…(;・∀・)笑
笑っちゃいました←
ついに1番嫌ってる改造にまで名前を使われたので、タンク終わったらこの名前は使わないようにしようと思いました。


ももさん
覚醒社長は体力半分くらいになると眠たくなるようなので、半分くらいになったら準備、技名出てすぐ押せばPB魂なくても大丈夫ですヽ(*^ω^*)ノ
その後2回くらい行動した後また眠たくなるので、参考までに♪
赤限定は貼れないのでスルーしますけど、他はまた見かけたらお邪魔しますねー!


かんさん
全カンストとか無茶ぶりよくないです(*'∀')σ)'ω`)笑
役割4桁お疲れ様でした♪


関わってくれてる皆様へ
上に書きましたけど改造NNに名前を使われてるようなので、ないとは思いますけどそれ関係で何かトラブルあればごめんなさい。



ではでは!


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.404 )
  • 日時: 2019/05/21 07:22
  • 名前: DONだけ事故中間テストマン暗記パンもも ◆zHxD258BTM (ID: dFysSxxO)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

トットさん

解答ありがとうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なるほどです!
(@ ̄□ ̄@;)!!

是非実践で試してみますね♪

覚醒社長さんは ソロでは
激ムズです♪
(*T^T)
どんなパーティーがおすすめですかぁ♪
金太郎さんや 極武士魂などですか?

ももでしたです♪ヾ(´▽`*)ゝ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.405 )
  • 日時: 2019/05/23 23:39
  • 名前: 9.1の男! ◆3CKIQ.cpw. (ID: R78i61L/)

こんばんわ♪

お花畑さん

お元気ですか??
先程は久しぶりにやらかしてやろうと思いましたが…僕のオンが遅すぎましたかね??
最近どうですか??
今日は久しぶりにやりましたがダメダメでしたよ(爆)
またタイミング合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

トットさん

お久しぶりです!今日もキレキレの回避見させて頂きましたよ(笑)
やはり毎日やってないと感覚が鈍りますね…これは明日から修行ですかね(爆)
明日はお花畑さんに部屋建ててもらいましょう!
ご都合宜しければいつもの時間にオンしますね♪

○sさん

お久しぶりですね!かなり!!
やはり動画で見た通りかなり上手いですね♪
じっくり拝見させて頂きましたよ!
先程はありがとですm(_ _)m
たまに部屋建ててますのでタイミング合いましたら宜しくです♪
今度はゆっくり遊びましょう。

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.406 )
  • 日時: 2019/05/25 21:12
  • 名前: 茶渋 (ID: dp/hftdu)

ズラ兄さん ととさん

21:45立てます! おけ??

茶渋より

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.407 )
  • 日時: 2019/05/26 18:11
  • 名前: 茶渋 (ID: jYxjPSOA)

みなさん

こんばんは! 茶畑です!!

今日は夏でしたね!w 暑すぎ!!

子供が卒業した小学校の運動会をちょっとだけ見てきました!

いつもなら15時までやるのですが、今日は猛暑ともあり異例の
午前中のみの運動会となったようです〜

これから暑くなるので皆さんも小まめに水分補給を忘れずにですね!

そして昨日は行きつけの居酒屋で働いているお兄ちゃんが今月で
卒業ということで、家族で行ってシャンパン入れてきました!w

若いのにすごく良い子で、可愛がっていたのですが、どの業界も
出会いがあれば別れもありますね〜

でも、若いので色々な人生経験をして欲しいこともあり、笑顔で
お別れをしてきました♪


9:1のズラ兄さん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
なんか久しぶりでしたねw
最近は部屋立てずに野良でウロウロしていたので、お会いする機会が
少なかったですね。。。
昨日はズラ兄さんもゲームの浮気のせいか、ちょっと昇天が早かった時も
ありましたねw
でも、バチっ!と決まれば余裕で半分は削ってましたね!
左貼り付きは見ているだけで難しそうなので、ちょろっとでもサボリング
するとタイミングがズレる感じなんでしょうね!
でも、基本上手いからゴリゴリに削っていくのは見ていて気持ち良い
ですけどね!w


ととさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
ズラ兄さんと同様にお久しぶりでしたね!
ととさんは連日にバスタしていることと思いますので、相変わらずの
キレっキレの回避でしたねw
お若いと存じておりますが、ほんとバスタ上手いですよねw
あれだけのテク持ってると、滅担ぐ位の遊びしないと物足りないのでは?www
まぁ、それは個人のスタイルとその時の遊び方なので、滅に限ったことでは
ないと思いますけどねw


ももさん
連日の書き込みと留守番有難う御座いました!
学校が忙しい感じでしょうか? 勉強と部活(やってるんすかね?)の両立で
平日のゲームどころでは無い感じと存じてますよ!
うちの息子も中学生になり、宿題と部活でクタクタの毎日を送っており
ゲームの時間は小学生時に比べると格段に減りましたね。

でも、勉強に部活と学校生活は、ほんとに今しかない事なので、疲れて
大変かも知れませんが、頑張ってくださいね♪ 陰ながら応援してますよ♪


さぁ〜て、今晩もオンしますよ! 極玉も減ってきたので極玉ツアーから
いつもの遊びをご一緒したいっすね♪

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.408 )
  • 日時: 2019/05/28 13:49
  • 名前: トット (ID: 1TB1hEBW)

お邪魔します(*´▽`*)ノ

遊んでくれた皆さんありがとでしたヽ(*^ω^*)ノ
少しバスターズですること出来たので、この頃はちょっとオフでヒキコウモリ気味に…
オンも度々見てますので、お見かけしたらまたお邪魔しますね\( *´∀`* )/


茶渋さん
ゲームに歳はあんまり関係なくて、気持ち次第だと思いますよ(*´艸`*)
自分で自分を上手って思わないですけど、常にチャレンジは続けるようにしようとは心掛けてます♪
いのちとり放ったらかしですけど…笑


かずやさん
この間ご一緒した○sさん上手ですねヾ(○・ω・)ノ
どなたか知らない方でしたけど、ブシ王左は皆さん当たり前になってるんですねー笑
これは左は練習しないとってこの頃ちょっとだけ練習しました(´;ω;`)
ちょっとだけ…←


ではでは!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.409 )
  • 日時: 2019/05/30 16:06
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: Erng5FF2)

(∠`・ω・´)/シュワッチ!!

茶渋さん

昨夜はお久しぶりのバスご一緒ありがとうございます♪
まだまだこれからと思いきや、部屋主さん解散しちゃいましたね(笑)
次は張り付きでお会いしたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
少しでしたが楽しかったです♪
また宜しく御願いします(^-^)/

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.410 )
  • 日時: 2019/05/31 22:04
  • 名前: 極玉出さずに素材をgetの低燃費生々世々もも ◆zHxD258BTM (ID: qrDkL/sn)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

お花畑さん

心頭滅却すれば、火もまた涼しい
地獄おおサンショウウオの
お花畑にようこそです♪
(*≧∀≦)

記章稼ぎで極玉ミッション貼らせて
貰いました♪

たくさん素材も貰いましたよ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

通信切れずに楽しめました〜♪

目玉が回るよ くらくら クララ〜♪

低燃費ってな〜に〜♪

アルペンのももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.411 )
  • 日時: 2019/06/01 13:05
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: Hjo..d/z)

月も変わりこんにちは(^-^)/

昨夜は茶渋さんの部屋を見つけましたが、凸出来ず(T_T)チクショーでした(笑)

トットさん

先程は野良部屋にて@戦だけでしたがありがとうございました(^-^)/
BOSS終わり戻ってきた瞬間切れた?か蹴られたかで、飛びました(笑)
蹴られてたら再度部屋凸するの気まずいのと、仕事の用意も有りましたのでそのまま退散させてもらいましたm(_ _)m

トットさん居れば安心してバス出来ます(^^ゞ
また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.412 )
  • 日時: 2019/06/01 14:01
  • 名前: YOshiKI (ID: VggSMxPk)

テストです

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.413 )
  • 日時: 2019/06/01 14:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: HwzKwTxz)

こんにちは♪

茶渋さん、トットさん、みo〇〇さん
昨夜はありがとぅございました♪

私だけ身代わり持ち、失礼しましたww
何個あっても秒殺で同じですので、へたくそハンデとして
お許しくださいませww
ソロで極玉集めしてるときとかは、もっとマトモなんですが
なぜかマルチだとガタガタで見せ場なしww
(↑下手なだけです)

あ!一つ見せ場ありましたww
マップの崖での神速渡り(爆)

〒すけさん(こちらから・・・)
昨日はジミーな黒鬼玉集めのご協力ありがとぅございました。

ザギンの回らないヤツってイカのことですか?
えぇ。大好物です(ΦωΦ)
私の場合、隅に行かずに真ん中でクルクル踊る感じが好みですww
隅に行くと床があまり見えずにタイミング取りにくいww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
トットさん
アルファベット二文字の方は、私の知る限り左使いの最古参ですw
1年以上前から完璧でしたねww
ちなみに私はm☆さんから紹介?していただきました(笑)

ageてしまったようで失礼しましたm(_ _)m

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.414 )
  • 日時: 2019/06/01 16:33
  • 名前: 茶渋 (ID: drQ2yJSV)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

今日から6月っすね〜

今年も半分が終わりましたぜよ、兄貴、姉御!w

そして昨日、私事ではございますが、1つ歳をとりました!w

って、どうでもいいですが、今日は上〇で開催されております、仏像展に
家族で行って参りました〜

空海にまつわる仏像だったんすけど、もうね、迫力がハンパなかったっすね!
国宝の仏像が目の前にして見れるので、細部まで見れて、かなり楽しかった
ですね!

明日までのようなので、お近くの方は是非!


そして、昨晩遊んでいただいた皆さん、有難う御座いました♪


〒すけさん
先日は共闘有難う御座いました♪
久しぶりに野良オンしたのですが、まさかの〒すけさんの登場!w
チャットの言葉が何処にあるのかも数日で忘れる茶渋に、笑顔で対応してくる
〒すけさんの優しさに、江頭、いや、目頭が熱くなったのはナイショですw
今度こそ、ブシで共闘したいっすね♪
もうね、茶渋は進歩も何もありません!w むしろ、退化してますよw
まぁ、相変わらず螺旋に当たるので見ていてくださいw
そして、アドバイスをお願い致します!


ももさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
久しぶりに部屋立ててるの発見したので、思わず凸してしまいました!
そしたらそこには、ゆりたんさんがw
そうでしたか! 記章集めだったんすね!
てっちりw、さんしょうくんの素材でも集めてるとのかと思いましたよw
さんしょうくんで浮いている茶渋見ましたか?w
無謀にもレンジャーで挑みましたが無理があったようですw
そしたら、ゆりたんさんがムリ壁出す始末www
ももさんも茶渋を蘇生しつつも、回復、ご苦労様でした!w


ゆりたんさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
ももさん部屋で発見!w もうね、これは凸しかありませんよねwww
相変わらずの妖怪の名前に爆笑しつつ、久しぶりのバスタだったので
チャットの言葉が何処にあるのか探している間に、浮きまくりでしたよ!w
さてさて、いつ地上に戻って来るのでしょうか?w
時代は地デジですよ?w いい加減、地上波に戻ってください!
この板も大御所が抜けられて、寂しくなりつつあるので、そろそろいいのでは?w


とっとさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
フフフ。 昨晩はととさんがオンしたの発見したので、久しぶりに部屋立ててみましたよ!
そしたら、チキンとw凸してくれたので、安定して感謝っす♪
いつものことですが、ほんとバスタが上手っすよね!
歳こそ関係無いと言うてくれましたが、センス?でしょうか、ゴリゴリに1人で極ボスを
倒していくととさんをいつもハンパねぇ〜!!って見てますよ!w
チクショー!w 茶渋は発売当初からやってるのに、まったく敵わないっすw
何かのボスで、ととさんをキャッキャ言わせたい今日この頃ですwww
でっ、鯉してるんすか?www 


メイメイさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
いゃ〜、なんだろメイメイさんの優しさ♪
ゴリゴリなのに、何処かで優しさがハンパないんすよね!
パパママ時代からそうでしたが、本当に人を思いやる方なので、バファリン兄さん
とでも言うのでしょうかw、思わずメイメイさんがいらっしゃる時は甘えた
プレイになりますねw
密かに、妖怪の名前も面白いですしwww
っと! ゆりたんさん同様に、そろそろ地上波、いや、板に戻って来てくださいな!!


か〜んさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
いゃ〜、実にお久しぶりの凸に感謝っす♪
って、か〜んさんは人気者だから、あちらこちらのお部屋に行かれてる?のでしょうから
お忙しいのは重々承知はしてますが、たまにフレンドマークの無いウケるで凸されると
嬉しいっすね!
何を仰いますか!! 茶渋は見ましたよ!! 黒鬼の貼り付きを!!
いや、ゴリゴリに上手いではありませんか!! そして、神速崖渡り、パクります!www
茶渋の部屋では、身代わり人形持ちでも、装備も何でも構いませんよ!w
自分が楽しくをモットーに皆さんと遊べるのが一番なので〜!


トマホークさん(見てますかね?)
昨晩は共闘有難う御座いました♪
いつも、社長48のゴリゴリ部屋でお見かけしますwが、昨日は滅に合わせて凸いただき
本当に有難う御座いました♪
っと!! その前に、昨日いらっしゃった皆さん(ととさんとか)ご存知なんでしょうか??
そうであれば、皆さん友達の輪ですね!w古www
世間は狭い、茶渋も心が狭いwですが、結構皆さん繋がっていたりするんすかね?
であれば、フフフ。話は早いっす! 板デビューをお待ちしております!!
もうね、茶渋がトリガーなのは分かっているのですが、魂板殿を盛り上げに来てください!w


9:1ズラ兄さんw
フレンドOK?w


さぁ〜て、今晩の夕食は餃子です!w 食べたらオンしますので、是非遊んでください!!

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.415 )
  • 日時: 2019/06/02 09:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ugx0dbLl)

おはようございますのお久しぶりヾ( ゚∀゚)ノ゙

茶さん、スレの皆さん

裏番組の私をお呼びかな
書き込みするのは人を励ます時だけって決めているのですが、、、(苦笑)
それ以外は伝説の反面教師らしいので、、、出没しませんよ
、、、半分は本音ですよ

茶さん
先日は共闘ありがとうございます(^^)
私のゲームの目的はお笑いがメインなんでね〜
爆笑して頂ければ狙いどうりですよ
大御所とは私の事ですかね
私は大御所というよりは大うつけ者でしょうね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
此処の大御所は茶さんでしょうね
私はそう思ってますがね
話しは変わりますが最近はガン○ラを作って飾ってるのですが、、、
○クってずーと眺めてると茶さんに似てるのですよ
特に頭のへんがね (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ザ○かっこええ〜wwwwハート

ももさん
先日は共闘ありがとうございます(^^)
てっきり素材集めかと思いました
私の事を伝説の反面教師とはなかなか鋭いツッコミしますね(苦笑)
仰るとうりですよ(〃´ω`〃)ゞ
私は怪人と表現された事もありますが、、、
伝説の反面教師ってのも当たってますね
それ故にスレには滅多に書き込みをしないという姿勢を貫いています(苦笑)
たぶんこれからもその姿勢は変わらんでしょう

mioさん
此処は見てくれているのかわかりませんが、、、
私のスレTOP見てくれてありがとうございます
悩みなんてのは誰にでもありますよ
もちろん私にもね(苦笑)
でも歩みをすることで自分でその悩みを打ち消していますね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
歩みとは何らかの行動をする事ですよ
直接悩みの原因に直結しない事でもなんでもいいのですよ
歩みっていうのはね
全く関係のない事でも歩み続ける事で迷いを打ち消されると
私の経験上そう思ってます(*´艸`)

てつてつさん
此方ですみません
、、、ありがとうございます
私が言うのもなんですが、、、
はマ♪さんの事をよろしくお願いします
なんせ私が唯一掲示板で頭の上がらない方なのでね(´゚Д゚`;)
話しは変わりますが娘ちゃんがてつてつさんのフレカ見てハゲって言ってました(゜◇゜///)
いや〜それ言っちゃいかんだろ〜

お邪魔しました