雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.314 )
  • 日時: 2019/04/23 10:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

茶渋さん、ズラ男♪さん、トットさん
昨夜はありがとぅございました♪
とぅとぅブシ王以外も解禁なのですね!!にゃはーーww
これからもお世話になりますm(_ _)m
ラストのブシ王では魂付け替えておらず、自分でも笑いました(爆)

トットさん
イカは、れ〇〇さん(がらあき使い)と私の二人である人から
伝授してもらった忘れ形見の技なので、思い入れありますww
ただここ半年は赤ばっかりで残念な感じ(+_+)ドンマイ

昨夜は私ラグ感じませんでしたww
なので、ルーターの可能性があると思います。
→ルーター変えたら劇的に改善した経験あります

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.315 )
  • 日時: 2019/04/23 11:13
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 1zznjflX)

茶畑さん

こんにちわ♪

昨夜もありがとでしたm(_ _)m
低ランの月影さんはフレさんですか?
まぁ〜どうでもいいですね(笑)
しかし昨夜も呑みすぎてしまいましたよ…なんせ待機時間が長いもんですから(爆)
結構ラグってましたね!
次回は根付の百鬼魂あたりで凸しますよ。超回避持ち妖怪で(爆)
また宜しくお願いしますね♪

トットさん

連日ありがとです。何を見せれば宜しいですか?浮くのしか見せれませんが…浮いた後はやけ酒してますけど(笑)
左2種類の回避出来てますよ!僕は見てない様で見てますから焼酎片手に(爆)
次回は僕とトットさん超回避持ち妖怪で茶さんの部屋凸しましょう!
また宜しくお願いします♪

かんさん

イカ!いい感じでしたね♪
イジリー2のブシニャン見てくれましたか?勝手にイジリーず2名乗ってますが(爆)
昨夜は久しぶりに赤データ稼働させて見ましたよ。
またタイミング合えば遊んで下さい。

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.316 )
  • 日時: 2019/04/23 16:00
  • 名前: トット (ID: Jf.G.XGh)

またまた…


かんさん
白コマの声も全く同じタイミングで回避しても入れないんです笑笑
同じ条件でも超回避なら入れて、人数減ると入れて( ´Д`)←
出始めは回避出来るんですけど、「何で後から入らないの?」と思われそうで時間かけてるわけじゃ決してありません(*´艸`*)
れ○○さんはあの方ですか??
懐かしいですね、もう2年は遊んでないです(゚ω゚;)
確かにがら空きの人でしたヾ(○・ω・)ノ



かずやさん
今出来てる左(潜るの)は最後に滅してた時のなのでそれだけはそれなりに出来るんです(*´ω`*)
他の左は全部全然ダメなので全部見せてください!笑笑
これの時代の滅で一緒に遊んでた方で現役なのは、よっちゃんさんとEddieさんともう1人(今は滅してませんけど、結構遊びます)くらいで本当に滅は今は人少ないですね…他所を知らないだけかもですけど(ノω<`)



けいさん
こちら見てたら良いんですけど…
5月はストレス溜まってなければ約束通りの予定ですけど、4月は休憩のつもりだったのに何か2週間で休憩終わった(終わらされた?笑)のでたまには戻って来てください!(>人<;)笑
節目?になるようなきっかけくれるのは、毎回けいさんなので今回も節目になりそうです。
悩みは抱えたままですけどバスはまたどんどろ正面とかしてた時期くらい充実感ある日々になってるので、変○さん達は必要不可欠です。
1週間早く書くべきでした。
遡るとけいさんのお名前書いてあったので、こちらお借りして…


ではでは、今日も予定終わり次第マルチ見るのでお時間合えば遊んでください(人´∀`*)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.318 )
  • 日時: 2019/04/23 20:40
  • 名前: 茶渋 (ID: jUuc4ftG)

かずやさん
とっとさん
かんさん
よっちゃんさん
しょうえいさん
ももさん

書き込み、共闘有り難う御座います♪

PCの立ち上がりに時間が掛かるので、携帯からっす…

滅、楽しいっすね♪

身代り無し、順番、了解っす!

またPC立ち上げた際に、長文します!(笑)

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.319 )
  • 日時: 2019/04/24 01:01
  • 名前: トット (ID: ADa8ndFh)

お邪魔します♪

茶渋さん
よっちゃんさん

滅ありがとうございました♪
普段本気メンバーには入らないんですけど、茶渋さんのお部屋の前によっちゃんさんらしき方笑とお会いしてたので、「これは一緒になる!」と待ち伏せでした(*´艸`*)
よっちゃんさん来る前に白床とイカめちゃ調子良かったんですけど、倒せてないので集中力…でした笑
イカに関しては後神速1回分くらいでビーム待ってたらイカ墨に当たり…笑
よっちゃんさん来てからは見ての通り観客でした(´>ω∂`)☆←
茶渋さん身代わりなし?と思ってたらそう言う事だったんですね笑


今日は滅ない方は鬼天で…と言おうと思ってたら、先に書かれてました笑
月影ある方は月影魂なしで滅と条件力20↑しか変わんないので良いかなーと思いましたけど、かなりレアですよね(ノω<`)


よっちゃんさん
何やら嬉しい事を書いてくれてますね(°Д°; ≡ °Д°;)笑
結構うろうろしてるんですよ(*´ω`*)
この頃はサブばかりいらっしゃるので、また素材集めで遊び回れて良いですね♪


ではではノシノシ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.320 )
  • 日時: 2019/04/25 04:52
  • 名前: トット (ID: uZ4iRuWk)

連投すみません(゚ω゚;)
お邪魔します♪

茶渋さん
かんさん
はマ♪さん

ありがとうございました♪

茶渋さん
今日は全員で!になっちゃいましたねー笑
これからの子達には素材、鬼玉プレゼントしてあげたいので全員で!で続けてくれてありがとうございました♪
上に「けい」さんと書いてたので、「フレンドさんですか?」の意味かと笑
別人さんです(>人<;)笑


スレは3年ぶり?くらいに帰って来ました。
当時は大人であるにも関わらず、「退けば済むかな」と逃げちゃいました。
当時スレに居た かんさんにもご迷惑をおかけして今回はそんな かんさんに言われたので、また暫く戻ってます笑


かんさん
とどろきの方、昔遊んだ事あって懐かしいと思ってました♪
ウラシマは回復追いつき難いので、回復人数減らせる鬼蜘蛛と1ブシニャンで良いかなと( *´艸`)
鬼蜘蛛って相変わらず強いですね、身代わり持てる分オロチより簡単ですし(*´ω`*)
普段は忍魂でオロチと持ち物変わんないですけどね笑笑


はマ♪さん
すみません、バスの方しか見てないのでこちらに。
マイティーあのくらいワイワイしてるの好きなので、ヒーラーすれば良かったです笑
極はゲット済だったんですね(人´∀`*)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.321 )
  • 日時: 2019/04/25 12:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

トットさん
昨夜は極玉集めのご協力ありがとぅございました♪

ヒーラー不要でしたね(;・∀・)ミテタダケ
とどろき獅子の方、たまに来ていただけますww
フレでないので詳しい事情知りませんが、一時期お休みしてて?
ここ1か月ぐらいでまたお見かけするようになった気がしますw
ぶようじん坊を使ってるイメージがありますww

私が出戻りってことバラしましたね〜♪
(隠してた訳ではなく、説明する機会がなかっただけですけど)
私、1年前ぐらいにふらふらやってきた新参者って思われてる方が
多いようですが、実はもっと古いのですww
腕があんなもんですから誰も疑わないww
今の板はそのギャップも含めて楽しませてもらってますょ(*^^)vエンジョイ

あと!そんなお局さま(お姑さま?)からもう一言!!
ちゃんと寝てくださいねww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.322 )
  • 日時: 2019/04/25 17:03
  • 名前: あちゃ〜♪スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: b4sGFp/t)

茶盆さん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ

のんびりレスを待ってま〜す♪
(´∀`*)
けど、急に締めたら
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーですよ〜
(((*≧艸≦)ププッ

お留守番してるからね〜
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.323 )
  • 日時: 2019/04/25 21:21
  • 名前: 茶渋 (ID: ZAXILEdg)

また携帯から〜

ととさん
昨晩は遅くに有り難う御座いました♪
いつ寝てるんだか(笑)

かんさん
書き込み有り難う御座います♪
かんさんの歴史がわかってきました(笑)


ももごん
書き込み有り難う御座いました♪
元気してますか?


では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.324 )
  • 日時: 2019/04/25 23:49
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: XfLuuvqT)

茶畑さん
こんばんわ♪

先程はありがとでしたm(_ _)m
やはりバス楽しいですね!!
ぷにはちょっと飽き気味です…
先程の低ランクさん!フレなんですが誰なのか?しかしあの回避&手数!よくご一緒してた方ですね!
ちゃんと見てましたから(笑)
なんとなくわかりましたよ♪
ブシとぬらで!
たぶんあの方ですよね!
データ作ったのかな?息子さんデータなのか(爆)
いやぁ〜しかし練習不足です。感覚が掴めず…これは明日から茶畑さんに付き合ってもらい修行ですね!
宜しくお願いしますm(_ _)m
やはりバスはやってないとダメですね…
しか〜し茶畑さん!見てましたよ♪
右の張りつき!かなりいい感じでしたが…そろそろ前!左あたりいかがですか??
またボチボチやりますので宜しくお願いしますね。

今夜はありがとでした♪

トットさん

練習お付き合い下さいませ(爆)

では…


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.325 )
  • 日時: 2019/04/26 05:30
  • 名前: あちゃ〜♪スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

茶盆さん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ

リアルは部活に、委員会!
いろいろ初体験で
充実しすぎています♪
(*≧∀≦)
開いた時間のゲーム出来ない分は
掲示を楽しんでいますよ♪

極武士王は ノーミスでかるーく
倒せましたかぁ〜♪

私は、ゴルニャンで、浮くから 遠くから
連打しています♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.326 )
  • 日時: 2019/04/26 06:38
  • 名前: トット (ID: kxs9ufer)

お邪魔します♪

茶渋さん、かんさん
この日は3人に睡眠のお話されました笑
寝てます!とある方に寝ぶた?にトットって付けられてたくらい寝てます(*´艸`*)(結構お気に入り笑)
かんさんそんな状況だったんですね笑
すみません(。-ω-)zzz←



かずやさん
何やら練習したくなるような事あったようですねヽ(*^ω^*)ノ
よく滅で遊んでたので、昔はいつも影響されて練習したくなってました♪
練習こちらこそお願いしますー!



ももさん
遅れましたけど新生活おめでとうございます♪
あんまり歳は離れてないので懐かしいと思ってたら、懐かしいと思う程度には離れてました(°Д°; ≡ °Д°;)笑
またバスでも遊んでくださいー!


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.327 )
  • 日時: 2019/04/26 07:31
  • 名前: あちゃ〜♪スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

おっとり おっとっとの トットさん

(* ̄∇ ̄)ノ ガク割きくうちに、
楽しんでいきまっしょい!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.328 )
  • 日時: 2019/04/27 15:38
  • 名前: トット (ID: vECyBTOt)

お邪魔します♪

茶渋さん
滅ありがとうございました♪
あのフレンドさんにスレの件聞いてたので、あの後このサイト?の名前だけお伝えしておきましたヾ(○・ω・)ノ
ラストのブシは右なら聖なるなしで大丈夫なのでは?と笑
右ならほんとは出来るはずなんですけど、今日はミスでした笑
ブシ王の出方次第かもですけど(゚ω゚;)


ももさん
どちらかと言えばせっかちで学割はもう効きません笑笑
学生ですか?とは聞かれます(ノω<`)笑
昨日ありがとうございました♪
特に何もしてませんけど(*´艸`*)


スミレさん
かんさん
昨晩はありがとうございました♪
良いアタッカー揃ってるとヒーラーする事ありませんヽ(*^ω^*)ノ笑
海藻の全↑?の陣って、正直邪魔になるかなーと思いつつしてます笑
あんまり意味無さそうなくらいの全↑ですし笑笑
ゆ○○さん良い方ですねー!多分初めましてでしたけど、もんげー!楽しかったです(人´∀`*)
もんげー!ありがとう!って久しぶりに見て懐かしい気持ちでした(*´ω`*)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.329 )
  • 日時: 2019/04/27 20:45
  • 名前: 茶渋 (ID: 9RKYfdC/)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

ついに! GW突入っすね!!

10連休取れる方もそうで無い方も、天気こそイマイチですが
楽しく過ごせるといいですね♪

っと! 昨晩も飲んでましたw 安い居酒屋に先輩と行ったの
ですが、お互い飲む量が多いので、結局高くつくという。。。w


おぉ〜! 沢山の書き込み有難う御座います♪

しかし! たまにの書き込みになっている茶渋の記憶が曖昧w


かずやさん
書き込み、共闘有難う御座います♪
いゃ〜、ブシ左貼り付き順調っすね〜
色んな種類の左回避を見せてくれますが、何か情報源があるんすか??
茶渋は何気に回避⇒移動が好きっすねw なんかスマートな動きで
カッコ良く見えますよw
最近、練習不足言うてましたが、全然そんな感じしないですがw

黒鬼も何気に得意としてませんか??
黒鬼の回避が見事なので、お空から研究させてもらってますよ!

最近、トットさんが来てくれてから活き活きしてますねw
茶渋も同じくっす!w だって、よっちゃんさんとEddie兄さんを
含めて、滅やる人が1人増えたので嬉しいっすよね!

先日の黄枠の方はかずやさんと同じ方で一致してるはずっすねw
あの回避と手数、間違いないっすwww
最近、メインデータをお見かけしてないのですが、あのキレキレの
動きをする人はそうそう居ないっすよねw

ぷにで指紋消える前に、修行よ! 修行!!w


トットさん
書き込み、共闘有難う御座います♪
もうね、一言トットさんに言いたいっす!
バスタ、上手いっすね!!www
茶渋が見てきた方の中で指折りの1人っすね!

トットさんとかずやさんとよっちゃんさんと共闘した時は、もうね
手汗かきまくりwww でも楽しい♪
お空から皆さんを見てて、ほんと惚れ惚れw 
しかし! 惚れ惚れしてる場合ではなかったっす!
茶渋も上達しなくては!

そだ! 寝てるようでよかったっすw 昨晩は寝ブタさんで登場でしたねw
宣言通りからの寝ブタで登場で爆笑してましたwww


よっちゃんさん
書き込み、共闘有難う御座います♪
かぁ〜! 先日の共闘のブシ王戦、カッコ良かったっす!!
左貼り付きで削って、最後に爆弾で共に倒れる。。。w
1つのドラマを見てるようで惚れてしまいそうでしたw いや惚れましたw

よっちゃんさんからの滅の遊び方のアドバイスをいただきとても感謝っす!
弱い人から戦って行くのかと勘違いしてました。。。w
極玉の貼り順もわかりましたし、突撃順もわかりました!

づん5さんのスレで読ませていただきましたが、最近の野良さんは酷いっすね。。。
確かに、挨拶はしない、極玉は出さない等々。。。。改造なんてましてや論外。。。
よっちゃんさんが言われていることにとても共感をしました。
やはりマナーあってのマルチプレイですものね!
最低限のマナーを守れる方と遊びたいですし、この板を見て、マナーの
勉強をしてくれる方が増えることを祈りたいっすね!


かんさん
書き込み、共闘有難う御座います♪
かんさんはこの板で古くからの人だったのですね!
あれ? 茶渋も古い?方だと思ってますが、かんさんも古株とは!w
でも、古い新しい関係無く、バスタを楽しむことは皆同じっすよね!

そだ! かんさんのブシ貼り付きをマジマジと見させていただきましたね!
お上手ですね! この板はホントに上手い人が多いっす!
得手不得手のボスは皆さんあると思いますが、自分が得意とするボスは
やはり皆さんお上手っすよね!

あっ、先日の共闘の去り際に、一言コメントいただきましたが、逆にかんさんに
気を使わせてしまい、こちらこそ申し訳ないと思っておりました。
あの茶渋の書き込みの内容が内容だったので、逆にかんさんの書き込みが
とても嬉しかったですよ!!


ももごんさんw
いつも書き込み有難う御座います♪
いゃ〜、ももさんの書き込みって、和ませると同時に的確な的を得ていて
とても好きっすね〜!
人の気持ちを良く察することをしてますし、人の背中を押すのも上手だし。
逆に的を得過ぎて、あれカメラ付いてる?wって思う時ありますよwww

茶渋が転んだり、凹んだりした時、すぐに駆けつけてくれる1人はももさんですもんね!
他スレも拝見させていただきましたが、ももさんの書き込みに癒されてる人が多いのが
見てて分かりますね!

ももさんもリアルが充実していることかと思いますが、陰ながら応援してますよ♪
勿論、ももさんも人間であり、人の子。つまづきそうな時や、息詰まった時は
遠慮無く、ももさんのフレンドさんを頼ってみることもおすすめしますよ♪
きっと、皆さんも、ももさんのこと見てますので♪


た〇ようさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
トットさんと出会ってから、何回か凸いただき本当に嬉しく思います♪
た〇ようさん、すごい遊び方がお上手なので、是非フレンドになっていただきたい!って
思った矢先に、先に察してくれて申請いただいたので、おぉ〜!嬉しい!!ってなってました!

いつも夜中に凸いただきますが、トットさん同様にちゃんと寝てますか??w

これからもっともっと、た〇ようさんと共闘して、お互いを知り、バスタも楽しみたいっすね♪


ムムム! タバコ吸いたいから、一旦、休憩!w
なんか書き漏れ漏れがありそうな予感しかしない。。。

今夜もバスタしますので、お会いしましたら是非♪ では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.330 )
  • 日時: 2019/04/28 02:01
  • 名前: トット (ID: dDZl3aW9)

こんばんは、お邪魔します♪


茶渋さん
かずやさん
滅ありがとうございました♪
今日何かゲットダニ!しました??(*´艸`*)笑
この頃ほとんど毎日滅出来てるので、そろそろ変○さん達に帰って来て欲しいですね(人´∀`*)
た○○さんって言う滅の上手な方度々遊ぶのにもう滅はしてないようで、夜はオン(よく夜に滅してました)になってないくらいですしみんな離れちゃうと思うと悲しいので活気?づけてください(*´▽`*)ノ
この頃はJ、マイティー、ギヤマン辺り慣れて来た(練習はしてません笑)ので、練習してなくても選んでみるものですねヽ(*^ω^*)ノ


かんさん
色々とありがとうございましたー!
らぐりひょん部屋笑静かですみません(゚ω゚;)
極玉集め作業で眠くてタンクでトラップとビームしてるのも作業で眠くて笑

ロボ部屋は、妖怪と装備的に知り合いの方と思ってたので(分かんない笑)懐かしかったです♪


茶渋さん
あの人は見に来てくれるか分かんないですけど、昔からフレ部屋で滅してても合わせてくれます(*´ω`*)
誰かと競う事をなるべく避けて生きてるのに、何となく歳上なので常に参考になるプレイしないと…って慌てます。゚(´pωq`)゚。笑


この頃よっちゃんさんと滅した時ヒントを勝手に頂いたので、ぬらのオトモ倒すの楽しいです( *´艸`)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.331 )
  • 日時: 2019/04/28 21:26
  • 名前: トット (ID: dDZl3aW9)

連投すみません。急用だけ。

イ○ゴ○○○さんって居たじゃないですか?
さっきフレカ見たら恐らく改造と関わりあるようです。
よく野良に居る改造の人と同じ名前を書きお話してたようで、その改造の人はこの間 はマ♪さんと遊んでる時に入って来たので多分名前見て来たんだと思います。
茶渋さん メイさんは確かフレンドになってましたし、かずやさん よっちゃんさんは滅でご一緒してますよね。
フレンド申請を安易に通したこちらのミスです。
ごめんなさい。
「改造妖怪制作大変そう」と書いてたので改造と関わりは確定だとは思いました。


月影持ってる割に動き、持ち物何となく変と思い訪ねたら、データ消えてランク10から月影作り始めたと聞きサブならそんなものかな?と思い、大丈夫そうと勘違いしてた自分にイライラします。


イ○ゴ○○○さんとフレンドになってる方は念の為切っておいてください。
こちらも切るので真相は分かんないですけど少しでも疑わしいなら切って、もし間違いなら謝れば良いだけと考えてます。

ご迷惑おかけしてすみません。
自分のミスで誰かにご迷惑おかけしたかも、してるかもと思う度に消えたくなっちゃいますね

お邪魔しました

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.332 )
  • 日時: 2019/04/28 23:18
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: QQJT0FQi)

こんばんわ♪

トットさん

やはりそうでしたか!何日か前に茶さんに聞きましたよ僕…
最初はサブデーかなぁ〜って感じで見てたんですが月影持ってる割に動きが…それは最初から感じてましたよ。後はデータ見てなんとなく!
やはりそうだったんですね!
トットさんに聞こうと思ってたんですがいつもヘベレケ(爆)状態だったので…
あまり気にしないで下さいね。
プレイに影響しますから(笑)
気楽に行きましょうよ!気楽に♪

また滅遊び宜しくお願いしますよ!

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.333 )
  • 日時: 2019/04/29 02:46
  • 名前: 茶渋 (ID: E3U5GbSZ)

ととさん
判断は自身でするので、気にしないで♪
ととさんの優しさ、いつも感謝♪


ズラ兄さん
留守中、有り難うっす♪


携帯からなので、また後程! では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.334 )
  • 日時: 2019/04/29 09:04
  • 名前: トット (ID: 1TB1hEBW)

おはようございます、お邪魔します♪

茶渋さん
かずやさん
ありがとうございます(゚ω゚;)
遊び道具の1つ、遊び相手の1人で人は変わるので良い方向に向けてあげるのも大人の役目かなとは思ってます。
ダメなものはダメ、良い事はのばしてあげるでバス遊んで来て4年中2年しか居ないのに色々あったとほんとに思います笑
昔たったひと言の「いいね!」でこんな人になろうと思ったので、あの人もそんな出会いあれば良いですね(*´ω`*)

…偉そうに!って叩かれそう!ヽ( ; &#186; д &#186; )ノ笑


かんさん
こちらにヽ(*^ω^*)ノ
昨晩はありがとうございました♪
野球?のNNの方はフレンドさんで、よろしくお伝えしておきましたー!
かんさん回数稼ぎしてるので、「やくわりどうする?」は稼ぎたいのしてくださいの意味で笑
こちらはアタッカーしてる時だけは何も変わんないので大体アタッカー避けてると、かんさん爪楊枝になってるので申し訳ないです(>人<;)


野球?NNの方多分見てらっしゃるので。
ホー○スありました??( *´艸`)笑
ピンクですし、がらあきにタ○ガール良いんじゃないですか??笑笑
ごめんなさい野球詳しくありません笑

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.335 )
  • 日時: 2019/04/29 13:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: c4orH/9h)

こんにちは♪
すみません。ちょっとだけ話題便乗しますm(_ _)m

ももちゃんさん
先ほどは赤鬼ありがとぅ♪

黄色の人、おともの装備、ネツケが赤用・白用両方つけてましたw
という事情でハックもしくは改造確定です。
部屋主のももちゃんさんにキックしてほしかったのですが
その場でネタバレすると、黄色の人、次回以降装備引っ込めてしまい
判別できなくなるので、事情知らせずに私が退出しましたw

私は改造・ハックどちらともかかわりを持ちたくないです。
非常に残念ですが、最近は野良で部屋立てるとかなりの高確率で
そのような人たちが来るので、部屋主はそのあたりも注意してねww

トットさん
昨夜もありがとぅございました♪
私の回復で忙しいだけのお部屋ですみませんでした(笑)
野球NNの人、こちら見てるのですか!

野球NNの方
昨夜はエンジョイ部屋ご来店ありがとぅございました♪
何度か共闘させてもらってますねww
ランチャーしないのですか?
欲しい素材、やりたいボスあったら気兼ねなく教えてくださいww
ちなみに最後のほう、おふざけでされてたはずの三途丸チャット見て、
ホントに選んでみました(*^_^*)

茶渋さん
PC回復しないのですね(;^ω^)
短文なのでスマホからとわかります(笑)
お部屋見つけたら凸する気マンマンなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記
トットさーん
先ほどもありがとぅございましたw
気を遣いすぎでーす(笑)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.336 )
  • 日時: 2019/04/29 14:00
  • 名前: トット (ID: 1TB1hEBW)

またまた笑

クロベェさん
かんさん
ありがとうございました♪
白1でお邪魔しちゃうと思って抜けちゃいました笑
ももさんもピンポンダッシュ笑してましたし、フレカ見たらしょうえいさんもいらっしゃったので赤4になった事を願います(人´∀`*)


装備は昔の逆根付改造は赤に妖魔ばかりだったのに戻って来たら魔犬根付も出てましたね…
逆ブシSPも当たり前のように居ますし、今まで見て来て1回も見ませんでしたけど赤に赤まねき魂とか逆の記章ボス魂もお気をつけて。


かんさん
多分見てると思いますよ(*´ω`*)
よく遊ぶフレンドさんなので、また一緒になるかもですねヽ(*^ω^*)ノ
装備は多分集めてると思います、よく素材集め建ててるのでタンク稼ぎにいってました←


茶渋さん
さっきこのスレの昔の書き込み読んでたんですけど、し○○めさんってフレンドさんですか??
上に書いた「いいね!」って言ってくれた方でした笑
し○○めさんと、ぐるりさんスレにいらっしゃるとある方は多分人違いで無ければ赤白の時代からこんな風になりたいと思って来た方々ですヾ(○・ω・)ノ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.337 )
  • 日時: 2019/04/29 15:28
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: j37SJaSC)

こんにちわ♪

あらっ!茶畑さんまだ留守なのね…

トットさん

し○○めさんお知りあいですか?
あの方も上手いですよね!
何度か此方にも遊びきて頂いてますよ♪
最近お会いしてませんが元気なのかな??
しかし改造多いですよね!
見てわかるのも多々あり(爆)
こないだの方もやはり!でしたし…
最初から怪しいと思ってましたが!
あれはハックですかね?
なんの苦労もなくあの装備付けてて楽しいのかな?やはり苦労して作ったからこそ装備した時嬉しさ倍増なんですが(笑)

お〜い!茶畑さん
かんさん
トットさん

来てくれてますよ♪

ではまた…


追記
茶畑さん
GW期間中に付き留守番のバイト料高くなりますよ(爆)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.338 )
  • 日時: 2019/04/29 18:59
  • 名前: 猪突猛進! 先駆け空振りの助の もも ◆zHxD258BTM (ID: mCNTX0Eh)

こんばんわんこ(・ェ・`U)♪

かんさん

共闘ありがとう&ごめんなさい
m(__)m

全く気づかなかったです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
なるほど、そういう見分け方も必要なのですね。
根付けの色が違うの!?
( ̄〜 ̄;)
ひとつ快適なお部屋を作る参考になりました♪
(* ̄∇ ̄)ノはい、
良い部屋netで探そう〜♪

矮鶏さん

(* ̄∇ ̄)ノはい、フレンドさんのためには、全力投球で、懇親の一撃です♪
(/▽\)♪
でも、先駈け過ぎて、よく空回りの空振りのするけど、
それはバスあるあるなので、
ご愛嬌だよ〜♪

ズラ男さん

彼方にコメントありがとうです♪
(´∀`*)
チャットのボタンを 押し間違えても
トイレ行くでうぃすで、解決だよ〜♪
(* ̄∇ ̄)ノ
ズラ男さんの 得意の 言葉遊びの
一種だよ〜♪百人それぞれ百人一首♪
皆わかっているからね〜♪
楽しくゲームは 遊ばないとですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサー
トイレ終わるの皆 ゆっくり待ってるみたいだよ〜♪

真っ黒コロ助さん

突然の 訪問と 突然の退室
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリしましたか♪

これが、私のイリュージョン♪
(* ̄∇ ̄)ノはい〜〜♪
エスパー 移動 で、ご愛嬌だよ〜♪
トットさんも、参戦してたけど、
バッテリーランプが ピカチュウしたから、あれが私の限界の遊び場でした♪
お部屋が消えなくて良かった〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.339 )
  • 日時: 2019/04/30 11:06
  • 名前: トット (ID: B6lYttRE)

お邪魔します(*´ω`*)

茶渋さん
滅ありがとうございました♪
途中から普通になっちゃいましたけど、低ランクの子達も良い子達でしたねヽ(*^ω^*)ノ
昨日はジバニャンも使ってみましたけど、やっぱり回避にかなり余裕あるので縛りにはダメと改めて思いました笑


かずやさん
向こうは覚えてるか分かりません笑
密かに憧れの1人なので、また遊びたいと思ってます(人´∀`*)

装備なんていつでもお手伝いするのに魔が差しちゃうんでしょうね。
都合良く使われたりもよくあって、たまに嫌な気持ちにもなるんですけど、野良さんでも全然お手伝いするので不正に手を出す前に頼ってほしいものですね(ノω<`)


かんさん
野球NNの方からお礼の伝言です(*´▽`*)ノ
やっぱり見てるそうですよヾ(○・ω・)ノ
昨日4人揃いました??笑
ご飯食べたかったのでちょうど良かったんです、炊き込みご飯\(*´ω`* )/笑


スミレさん
こちらに。
昨晩はありがとうございましたー!
極赤まねきg苦手なのでヒーラーやった!でした( *´艸`)笑
素材集まりましたか??
何集めてるかよく分かんなくてすみません(>人<;)


はマ♪さん
ぐるりさんのところに書き込みしてくれてたの見てたんですけど、中々あちらの方々と遊べず書き込めず…こちらにすみません。
じぇいさんの件教えて頂き感謝です。゚(´pωq`)゚。
こちらも楽しい方と思っていたので、良かったです!
こう言うお話涙腺?に来ますね…笑
てつてつさん、てつてつさんのスレの方々にも良かったらよろしくお伝えください♪



こちらの皆様、あちらの皆様、遊んでくれる皆様
平成では出会い関わってくれてありがとでした♪
元号変わっても良かったらお願いしますー!
元号変わったら全役割5000↑目指しタンク後1800回くらい?稼ぎ始めようと思います笑
……戻ってからタンクばっかり(´Д`)←