雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/25 16:11
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Ws8ydl3/)

1コメゲットダニ♪

茶渋さん
新スレおめでとうございますm(_ _)m

復帰ホントに嬉しいです(*´▽`*)
ブシ修行されてるみたいなので、また昇天お願いします( ´艸`)

今日、ブシ極玉集め部屋発見したんですけど白ばっかりだったので諦めました(T_T)

では、また〜♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/25 16:41
  • 名前: かずま ◆vJEPoEPHsA (ID: D6m1sh1k)

茶渋さん

新スレおめでとうございますm(__)m

僕はかずまと言います。バイト募集との事なのですが時給いくらですか?
履歴書は?
冗談はさておき復帰待ってましたよ♪
今夜もまたいつもの時間で宜しくお願いしますm(__)m
昨夜は呑みすぎてしまい朝具合悪かったですが何か?
しかし難しいなぁ…でも諦めませんよ!
あれは時間かかってもマスターしたいと思う今日この頃です(笑)

では…今夜♪



Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/25 17:02
  • 名前: しょうB ◆9wj3wOsJwU (ID: rTmSX/H/)

茶渋さん、こんにちわ♪

新スレ開設おめでとうございます(^^)

ザコですけど何か(笑

また茶渋さんとお話出来るようになり嬉しいです♪

年末で少し忙しくなりますが、暇を見つけて浮き浮きしに参りますので
よろしくお願いしますm(__)m

それではまた・・・

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/25 18:22
  • 名前: 茶渋 (ID: q1vhWb9s)

こんばんは! 茶渋です!

早速にレスいただき有難う御座います♪


ひろきパパさん
1コメゲット、有難う御座います♪
またまた懲りずに新スレ立ててみましたw
至らない点が出ると思いますが、ひろきパパさんとも
もう長いお付き合いをさせていただいておりますので
今後とも共闘と共にご指導を宜しくお願い致します♪


かずまさん
かずまさんとももう古い飲み仲間wになってきましたねw
色々な事がありましたが、いつも中立的立場でのアドバイスを
いただき、本当に感謝の気持ちで一杯ですよん♪
今後とも、こんな茶渋のサポートをお願い致します!
かずまさんは面接パスでOKですので、是非サポートをお願い致します!w


しょうBさん
書き込み有難う御座います♪
九州男児に悪い人は居ませんね♪
いつも温かいお言葉・フォロー・気遣い、茶渋にはできないスキルを
お持ちで、尊敬しております♪
しょうBさんも今後とも宜しくお願い致しますね♪


Eddie兄さん
深バス殿に書き込みいただきており、此方からのお返事ですみません!
茶渋の中では、この掲示板のレジェンドであり、良き理解者であること
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ティーさんのスレが諸事情により、一時お休みかと思いますので
もし良ければ、茶渋のスレに一時的に来ていただけると幸いです。
某掲示板のコメ読ませていただきましたが、掲示板をフェードアウト
するのだけは勘弁してください。。。
これは私の切なる想いですが。。。前向きなご検討をお願い致します。


よっちゃんさん
見ていただけることを祈って書き込みさせてください!
以前より、茶渋が部屋立てた際に凸をいただき、そして、最近は
かずまさんとのブシ部屋での出会い、本当に嬉しく思います!
よっちゃんさんのプレイがお上手過ぎて、フレンド申請をしたい
気持ちが弱い自分がダサく情けないです。。
茶渋的にはバスタの先生のようなお方と思っており、もし、よっちゃんさんが
良ければフレンド申請させていただけると幸いです!
Eddieさん同様に、ティーさんのスレがお休み期間中に、此方のスレに
遊びに来ていただけると幸いです。ご検討宜しくお願い致します!


MIWAさん、だっちゃん、スケべーすけさん、ももさん、か〜んさん
後程、コメ書かせていただきますね♪
酔って、誤字脱字がハンパないかも知れませんがw


では♪