雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:相席雑談場 ( No.288 )
  • 日時: 2019/03/30 10:14
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: GpjxUZYF)

茶渋さん、スレの皆様お邪魔いたします
久しぶりにコメントを残します メイです

茶渋さん
たまにご一緒していただき、ありがとうございます
ちょくちょくみかけますが、人気があるため入れません(´д`|||)
見つけたら引き続き突撃を試みますのでよろしくお願いいたします

スミレさん、トットさん
先日はありがとうございました
Mはたぶん自分のことでないかと。
部屋主さんとはトットさんが抜けたあとにフレンドさんになりました。
トットさんを少し待ちましたが、部屋が埋まってしまいそうで、抜けちゃいました  ごめんなさい。
今度ご一緒する機会がありましたら、フレ申請込みでよろしくお願いします。

こちらから失礼します
よっちゃん、づん5さん
先日はありがとうございました
低ランクの高愛ポイント、もんげーでした。
よっちゃん、ミッション選択スルーしてごめんなさい  でも、ボーッとしてたからか、始まったら白Gでかなりビックリしました

まだまだバスターズ続けてます
最近はまったり装備を増やしながら、こんしんを華麗に決める練習中です
ボスの攻撃を先読みして、当たらない角度からこんしんを決めたときのスッキリ感がたまりません

引き続き細々とオンしてますので、よろしくお願いします

スレ汚し失礼しましたm(._.)m
メイ

Re: Re:相席雑談場 ( No.289 )
  • 日時: 2019/03/30 12:01
  • 名前: よっちゃん (ID: o9874ZUM)

お邪魔します!

あーやっぱりもう1人はトットさんでしたか。
Eddieさんと滅やった時ぶりでしたね。
あれからやってませんからドイヒーでしたよ〜。

トットさんとはフレ違うのでなかなか見つけられませんが、お見かけしたらまた凸しますのでまたよろしくお願いします。

メイさん
ちょw謝らないでください(笑)
ネタですよネタ(笑)
むしろこちらの方こそ下らない事してすいませんでした〜
何か練習してる事があるようなので、私で良ければお付き合いしますよ。

では

Re: Re:相席雑談場 ( No.290 )
  • 日時: 2019/03/31 05:20
  • 名前: トット (ID: B6lYttRE)

お邪魔します♪


メイさん>この間はありがとうございました♪
と、昨日の夕方?もお会いしましたねー!
ちょうどお部屋終わり!ってタイミングで遊べず残念でした(ノω<`)
この書き込み、今見たのでフレンド申請の件気付かずすみません。
今月でまたバス少し離れるので、次遊ぶ機会あれば、そちらさえ良ければ是非フレンドお願いします♪



よっちゃんさん>こちらこそまた是非お願いしますー!(*´ω`*)
こちらからはよっちゃんさん結構お見かけするので、目立つお名前良いなと思いました笑


お邪魔しました♪

Re: Re:相席雑談場 ( No.291 )
  • 日時: 2019/03/31 12:16
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vazr3gsM)

茶渋さん
ならびにスレの皆さん

こんにちは〜♪

茶渋さんごめんなさい 1レスお借りします

たにしさんとフレンドの方、フレカ見て下さいね!
まだお気づきでない方、どうかお願いします(*_ _)ペコリ
こちらもフレの方、いらっしゃると思いますので

また寂しくなります(>_<)

ごめんなさい、失礼しました

Re: Re:相席雑談場 ( No.292 )
  • 日時: 2019/03/31 14:42
  • 名前: 茶渋 (ID: sxEdjNog)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

桜がほぼ満開っすね!!

大きな木に、沢山の花をつける桜って、本当に魅了されますよね!
日本人でよかった!って心底思えます!

明日から4月、ご多忙となる方も増えるかも知れませんが、バスタも
合間みて息抜きしてくださいね!

って、金曜と土曜と飲み行って、帰宅が遅く死んでましたが。。。w


よっちゃんさん
先日は共闘&書き込み有難う御座いました!

確かによっちゃんさんと滅やるのは相当にお久しぶりでしたね!
前にも申したかと思いますが、茶渋は滅デビューしたのって
実はほんとに最近のことなんすよねw

かずやさんとブシ王の貼り付き練習開始とよっちゃんさんにフレンド
になっていただく前までは、ずっと根付でしたw

しかし! 滅を持った瞬間に世界が変わりましたよ!
根付だとどれだけ、敵の攻撃を喰らっていたのかが、かなりわかるんすよね!
滅で身代わり無しでやると、ほぼ1発勝負なので、回避とボスの動きに
すごく注視できて、かなり燃えるんすよね!

これだけ長くバスタをやっていて、よっちゃんさんをはじめ、Eddie兄さん
かずやさんに(最近はトットさんもw)バスタの楽しさ・奥の深さを
改めて認識させていただきました! 本当に感謝っすね!!

ぬら! 手数入れ過ぎたんですか?? 回避するのがやっとの茶渋にとって
手数はほんとにおまけみたいなもんですw
確かに、よっちゃんさんはすべてのビックボスにおいて、無駄な動きしませんし
次の攻撃を考慮した手数はお空から見てても、しっかり覗えます!
でも、先日の共闘の際、手数が問題で昇天されたのは気が付かなったですw

そだ! 今度ご一緒した際に「神速+通常攻撃(1・2・3段)」の入れ方と
順番を見させていただきたいです!
神速で怯んだタイミングで1?2?3?段入れるのか、通常攻撃の後に神速なのかを
ビックボスによって異なるとは思いますが、ちょっと色々研究させていただきたいです!

あと、滅の際のミッション貼りと攻撃開始の順番、承知しました♪


かずやまズラ男♪さんw
先日は共闘&書き込み有難う御座いました!
極玉集めしてたのに、トットさんに凸いただいてから、すぐに滅ですしwww
でもズラ兄さん、先日はかなり酔ってたでしょ?www
もうね、前半と後半の動きが違うので、すぐにわかりますよ!w
でも、ズラ兄さんも平均的にどのビックボスでも上手っすよね〜

特にお互いにやり続けてる修行極ブシについては、左の回避の精度すんごく
上がってるし、移動⇒回避と回避⇒移動も両刀でゴリゴリにやってのけてますしね〜!
お空から見てても、移動からの戻りも早いし、見てて気持ちいいですw

そだ! 部屋立ててもらってすんませんでした!
茶渋のフレンドさんが1人いたのですが、ちょっとメンバーがゴリゴリwになって
きたので、ちょっとプレイスタイルが合わないと思って、お願いしました!
最近は茶渋も滅か鬼天が好きなので、逃げながら闘うより、真正面から闘って
回避失敗して殺やれるスタイルの方が好きになってますwww
ってか、ズラ兄さんもそうっすよね??w

そだ!(2回目w)よっちゃんさんにも書きましたが、ミッション貼りと戦闘開始の
順番について了解だよ〜!

ぷにで指紋失くすwのもいいですが、バスタもまだまだ奥が深いのでご一緒
しましょうね♪


トットさん
先日は共闘&書き込み有難う御座いました!
かずやさんと極玉集めしてるところに凸いただき、有難う御座いました♪
もうね、トットさんがいらしてくれてから、多分、かずやさんも茶渋も
火が付きました!w 即、滅に切替!!www

改めてですが、あの時は茶渋のフレンドさんがいたのですが、温かい目で見守って
遊んでいただき有難う御座いました♪
どんなプレイスタイルでも「いいね!」してくださり、本当にお優しい人柄を
感じさせていただきました!

しかし! 相変わらずですが、プレイはキレっキレ!!www
よっちゃんさんと同様に身代わり無しが基本になっていらっしゃると思いますが
なんか色々なアイテム持って出動されてますよね?w めっさウケてましたwww

イカにしろ、青鬼にしろ、レッドJにしろ、プリズンにしろ・・・w
回避&手数は、よっちゃんさん同様に、いつもお空から見てて、目がテンになってますw
「茶渋さんの目がテン!」って番組が作れそうですよ。。。w

チャット!w いやいや!あれはガチでチャットが打てない位にゴリゴリにプレイを
してるだけなんすよ!w
まだまだ、茶渋は螺旋2種のモーションの読みが甘いので、めっさブシ王の動きを見て
まして、チャットどころではありませんw
しか〜し、1つ注意しているところは、黄枠で入った時にお空から見てる際には
あまりチャットを打たないようにしてます!
何故なら、黄枠のチャットの位置って、ちょうど、自分がプレイしてる妖怪の位置に
チャットの文字が流れるんすよねw
あれは特に回避中にはお邪魔かな?って勝手に思い、戦ってる最中は控えてます!

って、トットさん、、、今月一杯でまた休憩って。。。。
せっかく楽しくて優しい方と出会えたと思えたのに。。。
フレンドにもまだならせていただいてないのに。。。(テヘw ダメっすかね?w)
しかし、リアル優先。これモットーですよね。
でも、お暇が少しでもあったらバスタで息抜き程度に遊んでいただきたいです!
なので、フレンドになっていただけたら幸いっす♪(テヘw すぐ見つけて凸できるので!)


メイさん
書き込み有難う御座いました!
メイさんはタイミング合った際に、すぐに凸いただけるので、本当に嬉しくです♪
茶渋部屋、人気無いっすよ?w よく、かずやさんにグチってますwww

見たいな! また見たいな! ブリー隊長で極ブシ!!w
よく、ブリーで極ブシと戦えますね!w 回避があるからだとは思ってますが
渾身入れるタイミングとか、上手いよな〜!って惚れ惚れして見てますよ!
また、極ブシに限らず、色んなビックボス討伐をご一緒いただければ幸いです♪

そだ! もうっ! メイメイさんったら! 遠慮無く書き込みしてくださいよん♪
メイさんとは同じ釜の飯食ってきた旧友っすからね! 遠慮無く、このスレを
ご活用くださいね♪


スミレさん
書き込み有難う御座いました♪
ご連絡有難う御座いました!
ちょっと長文を書き過ぎたので、また連投します!!w


では!

Re: Re:相席雑談場 ( No.293 )
  • 日時: 2019/03/31 15:51
  • 名前: 茶渋 (ID: sxEdjNog)

レント!w そりゃ焼酎っすねw

連投っす!w


スミレさん
書き込み&ご連絡いただき有難う御座いました!
レスの遅れ謝らないでくださいよ!
スミレさんも自スレ持っていらっしゃるし、沢山のフレンドさんが
いらっしゃるのですから、レス遅れなんて、も〜まん〜たい!(問題無し!w)

改めて、茶渋3回目の復活にお祝いコメいただき有難う御座います♪
どんだけ挫折してるんだか。。。w ですが、温かい周りのみなさんのお蔭で
3回目の復活をさせていただきました!
もう、おっさんなのでちゃんとしますw
リアルだったら、テキーラ10杯は飲まされますよねwww

スミレさんのお部屋に凸させていただいたのは、スミレさんが楽しいのは
勿論、またスミレさんのフレンドさんとの出会いもあり、お礼を言うのは
此方の方ですよ!
スミレさんの優しさと、スミレさんの人徳で、沢山の素敵なお仲間さんが
いらっしゃるので、本当に凸する際は楽しみであり、嬉しく思います!

またお互いにお見かける機会には、是非凸し合って遊んでいただければ
幸いです♪

っと! たにしさんのフレカのご連絡有難う御座いました。
先程にたにしさんのフレカを拝見させていただきました。
ムムム! たにしさんになにがあったかわかりませんが、たにしさんの
フレンドとして、たにしさんメッセ送りますね!



たにしさん(見てることを祈って!)
お久しぶりです! こんにちは!!
元気にしてますか? って元気では無いからあのフレカっすよね。。。
たにしさんは共闘こそ少ないですが、この板の古くからの友人として
言わせていただきますね!
たにしさんも人間! 茶渋も一応人間w!! ではないでしょうか?
山あれば谷あり。良い時もあれば悪い時もあり。
そして、何より茶渋は良くあることなのですが、人間なので喜怒哀楽が
あっていいのではないでしょうか!?

お互いに大人なので、ご自身のご判断があっての一言だと察しますが
茶渋的には「心の休息」を取りに行くから少し空けるね!って感じに
受けとめてますよ!

そして、スミレさんがみなさんに伝えていただいたように、もうすでに
スミレさんという、たにしさんの仲間の1人が動いてくれてますよね?
もう、たにしさんならわかりますよね?
たにしさんは1人じゃない。沢山の素敵な仲間がいるのですから。
茶渋もこの度痛感しましたが、人間って弱いっすよ。。。
そんな弱ってる時こそ、自分の仲間に相談して頼るのがベスト!
え? そんなことでか。。。って思える時が絶対に来る筈です。

心の休息は絶対に必要なので、しっかり休息してください♪
そして、またバスタをやりましょうね♪

っと! 茶渋のスレを自由に使ってくださいよ!w

追記
勝手にたにしさんがお疲れモードになっての話で書いてしまいましたが
ただ単にバスタはもういいかな?とかDS壊れたwとかであれば、勝手な
判断で書いてしまいましたこと、申し訳御座いません。。。


では!

Re: Re:相席雑談場 ( No.294 )
  • 日時: 2019/03/31 15:53
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: dar7lcy0)

こんにちは♪

とりま中生で(爆)
最近暖かいので酒も進みますね!
いやぁ〜こないだは前半は平気でしたが…後半は(爆)
少し薄めに呑もうかな?っと言いつつ気付けば酒9水1になってますが何か?
茶さん僕がぷに三昧と思ってませんか?そうではないのですよ!オンこそしてませんがソロで練習してますよ(笑)
DSは毎日触ってますよ!練習すれば必ず出来ると思ってますので…
出来た時の喜びが(笑)
その内お披露目しますので♪

たにしさん(此方見るかな?)

たにしさんとは古いフレさんですよね!色々ありましたが野良嫌いなパパフレとして今までありがとうございましたm(_ _)m
いきなり何かあったんですか??
最近はお会いする事もなかったので…少し心配ですね!
僕はいつまでも楽しいフレさんだと思ってますので消したりはしませんからね♪
元々消したりはしませんが…
楽しいパパフレだったので残念ですが…たにしさんが決めた事ですもんね。
僕はまだまだバス続けてますので気が向いたらでもいいのオンして下さいね♪
今まで楽しい時間ありがとでした。

では…

byかずやまズラ男(爆)


Re: Re:相席雑談場 ( No.295 )
  • 日時: 2019/04/11 19:14
  • 名前: 頭文字【はマ】 (ID: /i2SG4oU)

|*・ω・)ノ♪チラッ

。。。

|д゚)ジー

ちゃーぼーさん!
お元気ですか〜?( ・∀・)
暑かったり寒かったり、
風邪など引いてませんかぁ?(o^−^o)

あれから、私のドウカク、
かなりパワーアップしてますよ(ФωФ)フフフ
一度、野良部屋と思われる部屋にちゃぼさん発見したので、凸した事あるんですが、
通信失敗しました( ;∀;)
今もズラ男と修行部屋されてるのかな?
お見かけしたら、超低ランクで突入しますからね(*・∀・)ノ
ちゃぼさんもズラ仲間ですか?w(*>∀<*)
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぷにのせいか右腕ヤバいです(ーωー)

それでは、また来ますね(o^−^o)
お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

☆追記
またハンネ戻すの忘れました(*ノ´□`)ノ
はマ♪と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなに怪しい者ではありません!
ほな( ´∀`)/~~

Re: Re:相席雑談場 ( No.296 )
  • 日時: 2019/04/13 16:31
  • 名前: 頭文字《M》 ◆zHxD258BTM (ID: 944zjxtT)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

茶渋さん

今は どちらにいますか〜♪
( ´∀`)

ぷにぷに部屋ではないですかぁ〜♪

お部屋が見つかりません〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:相席雑談場 ( No.297 )
  • 日時: 2019/04/14 18:00
  • 名前: 茶渋 (ID: Me.3RSTE)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

PCの起動が遅く嫌気が差してる今日この頃です。。。

飲み行く機会が増えてるので、なかなかPC起動することが
少なくなりでして。。。

ですが、生きてますw


かずやまズラ男♪さん
どもども、ちょくちょくご一緒いただき有難う御座います♪
左貼り付きもすごい上手くなってきましたね〜!
いろんなパターンの回避をお空から見てますが、ズラ男♪さんらしく
かなり練習されてるのがわかりますよ!

茶渋ときたらw フフフ。 右貼り付き進歩無し!w
練習してないので、みなさんと共闘した時が練習になってますw
他のビックボスも滅担いでいくと、どれだけダメダメだかよく
わかりますw 自分の下手加減がよくわかりますwww


m☆さん(此方からですんません)
昨日は共闘有難う御座いました!
そしてフレンドになっていただき有難う御座います!!
m☆さんのことは昔から知っていたのですが、念願のフレンドに
なっていただいたので嬉しくです♪

m☆さんのガッツある共闘好きっすね〜
フレカで滅で昇天しまくりみたいな感じで言うておりましたが
根付に変えずにずっと滅で一緒に居てくれるので嬉しいですよ〜!
チャットも面白いし、ガッツでゴリゴリに戦ってくれるし
m☆さんと知り合えてハッピーおじさんになってますが、何か?w

「フレンドOK?」のチャットは特に意味はないですが、なんか
みんなOKっすか?みたいなニュアンスですかね?w


スミレさん(此方からですんません)
相当前ですが、共闘有難う御座いました!
ズラ男♪さんと滅部屋でしたかね? 凸いただき有難う御座いました!
スミレさん、なんでフレカの顔があんなに真っ黒なんすか?w
サーファーなんだろうな!って勝手に思ってますが当っていますかね??w
またスミレさん部屋見つけたら凸させていただきますので、スミレさんも
遠慮無く茶渋部屋に凸してくださいねん♪


メイメイさん
相当前ですが、共闘有難う御座いました!
メイメイさんもズラ男♪さんとスミレさんと共闘の際に凸いただいた感じ
でしたよね?
ふんどしくんで極ブシ貼り付きに挑んでいたのでビビリましたよw
あえて左に張り付いておりましたが、左の方がやり易いんすかね?
その後、ブシニャンでも左でやっていたので、左慣れしてる方も多いんすかね??
茶渋は左は全然出来ませんw そもそも右もままならないので、左貼り付きは
遠い存在っすw
また懲りずに遊んでやってくださいねん♪


はマ♪さん(此方からですんません)
書き込み有難う御座いました!
おおぉ! ドウカクがパワーアップしてるんすか??w
見たいっす!w 茶渋はあの3色は使ったことないんすよ〜
なので、見たいっす! ってか、はマ♪さんと1回しか共闘したことないっすw

っと! もしかしたら茶渋、はマ♪さんのこと蹴ったっぽいっすね。。。
そうであればすんませんでした。。。 フレンドマーク付いてないと、誰が誰やらでして。。。
フレンドマーク付いてても、たまに誰だかわかってないw茶渋はすでに老化が
始まっているのはナイショですw
懲りずに遊んでいただけると幸いっす♪


ももさん(此方からですんません)
書き込み有難う御座いました!
先ず、茶渋はぷにぷにはやってませんっすw
パズルゲームが出来ないので興味無しっすねw
ただ、妖怪ウオッチのパルズゲームってことと、息子と嫁がやっているので
なんとなく内容は理解してる程度っすね!

ただ、この掲示板がちょっとぷに化してるのは謎ですが。。。
ぷには興味無いので、ぷにメインになるつつある方と茶渋は話は合わないかとw
まぁ、雑談板ですし、ぷに話で盛り上がるのは自由なので。。。w
茶渋もよく脱線してバイクとか趣味の話とかしてますしねw

っと! 茶渋、たまに部屋立ててますよ?
特に埋まることも無いので、ただタイミング?でお会い出来てないのかな?って
感じがしますね〜
ももさんも懲りずにまた遊んでくださいねん♪



で〜は〜!

Re: Re:相席雑談場 ( No.298 )
  • 日時: 2019/04/15 23:25
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: RaEefipc)

茶渋さん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´∇`*) お邪魔しまーす

茶渋さん

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^o^*)/
えっΣわたしサーファーとかじゃないですよー(笑)
中学の時にテニス部で、なんかその時からお肌のメラニン色素が覚醒しちゃったみたいでww
真夏なんか右腕が運転焼け&日焼け止め塗り忘れるとガングロに毎年なってます(爆)ww
今年も3週間ぐらい前の暑い日に、実家の畑仕事お手伝いしてたらMiiの通りになっちゃいました(笑)
ちなみにうちの父も色黒で、あの有名なた○めいけんのオーナーシェフみたいに真っ黒ですよww

あ、話はだっせんしゃしちゃいましたけど、私もぷによりバスタ派ですので
これからも是非仲良く遊んでくださいね♪(*^-^*)/

あと1つ質問?疑問?
茶渋さんのお部屋って最近トンマン?の素材集めで募集になってますけど、
あれって本当に素材集めされてるんですか??
入ったら滅とかもんげ〜です(笑) お部屋のメンバーどう見ても素材集めしてるとは思えないww

あ、お仕事頑張ってくださいね!
週末遊べるのを楽しみにしてます♪(*^^*)

それでは〜

Re: Re:相席雑談場 ( No.299 )
  • 日時: 2019/04/17 01:57
  • 名前: 茶渋 (ID: APuisLsz)

有り難う御座いました♪

Re: Re: ( No.300 )
  • 日時: 2019/04/20 14:35
  • 名前: 茶渋 (ID: JncYnTIR)

とっとさん よっちゃんさん イ○ゴざん
だ○すけ?さん

昨日は有り難う御座いました!

滅遊び、めっさ楽しかったです♪

またPCから書き込みしますね!

取り急ぎお礼まで♪ では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.301 )
  • 日時: 2019/04/20 15:56
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Uk5ghVA3)

茶畑さんこんにちわ!

お元気ですか??
また再開したのですか(爆)
おぉっ!昨夜は凄腕のお二方とご一緒してたみたいですね♪
だいぶ右も安定してきたみたいですね。次は前?左?ですか?
やはり僕は此方の掲示板の方が好きかな!デビューが此方の板だったので(笑)
またタイミング合えば宜しくお願いします。最近全く練習してませんが…ヤバイですね!
今夜あたり玉集めからの修行いかがですか?いつもの時間にオンしますので♪

では…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.302 )
  • 日時: 2019/04/20 17:07
  • 名前: 茶渋 (ID: JncYnTIR)

ズラ男さん よっちゃんさん とっとさん

今晩、滅部屋しませんか??

宜しくお願い致します♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.303 )
  • 日時: 2019/04/20 17:05
  • 名前: 茶渋 (ID: JncYnTIR)

あっ! しれっと再開してます(笑)

賛否両論、悪しからずで(笑)

宜しくお願い致します♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.304 )
  • 日時: 2019/04/20 17:15
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: bXYmXWtl)

茶畑さん

いつもの時間にオンしますよ♪
滅ですか!怖〜〜〜〜い(爆)

宜しくお願いします。

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.305 )
  • 日時: 2019/04/20 18:55
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: acjvTmmi)

茶盆さん

御茶摘みは終わりましたか♪
(´∀`*)

おかえりなさい〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

追記

もう、慣れっこだからね♪
(((*≧艸≦)ププッ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.306 )
  • 日時: 2019/04/21 00:50
  • 名前: トット (ID: PGMPemMh)

あれっ?
と言う訳でこちらに笑
茶渋さんおかえりなさい!お邪魔します♪

茶渋さん
フレンド、滅等ありがとうございました♪
今日は出遅れでフレカ見て「滅してそう!」と探してましたけどトンマン部屋ありませんでした(*´艸`*)
連日滅ありがとうございましたー!


よっちゃんさん
この間から滅でありがとうございました♪
逆に言えばこの頃は滅でしかお会いしませんね笑
左、色々見せてくれて感謝です(*´ω`*)



今日はこちらに…

スミレさん、しょうえいさん
フレンドさんのブシ極玉集めにお付き合いありがとうございました♪
途中フリーズしちゃったようですみません(>人<;)


しょうえいさん
回数稼ぎ知ってたので、アタッカー頂きました笑
シュンサツはカンテツ・おねむばかりだったので、オロチ久しぶりに使いました笑
やっぱりイケメンで良いですね、NN「なす」ですけど( *´艸`)
カンテツはPB魂をオススメしますヾ(○・ω・)ノ
職人だと最初の動作までに間に合わなかった記憶あるので、今回は怯み技で置くまでの時間稼ぎさせて頂きましたー!
遊びなしのしょうえいさんを始めて見ました♪いいね!ヽ(*^ω^*)ノ


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.308 )
  • 日時: 2019/04/21 15:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zTwktoz1)

こんにちは♪

茶渋さん、かずやさん、〇〇さん
昨日は乱入失礼しましたm(_ _)m
トットさん枠を奪ったの私でした(*^_^*)vハヤイモノガチ

〇〇さん上手ですょね♪
先日、TOB、ぬらのお部屋に来ていただいて、ぬら撃破w
TOBはブリーな人が撃破ww
私はお空の指定席ってなことがありました。
なので、かずやさん退出後、ぬら選らんぢゃいまいたww

茶渋さん、ブシ以外もたまにはいかがですか?
私がトンマンにやられたのは内緒にしといてくださいねww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.309 )
  • 日時: 2019/04/21 16:12
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: bLApaZ5I)

茶渋さん、お久しぶりです♪

しれっと再開してましたねΣ(゜Д゜)

またまた最近会えてないですね(>_<)
僕も仕事の活動時間が変わって、バスするのはいつも深夜なんです(泣)
DS開きっぱで誰かいるかなと探して茶渋部屋見かけることあるんですけど
遊べる状況じゃないんで泣く泣くスルーしてます(TT)
嫁夜勤の日は出動可能ですので見かけたら凸しますね♪
また遊んでください〜

それから茶渋さんのお子さんに対する姿勢、好きですよ♪
言ってわかる子や聞く意志のある子は上手い下手に関係なく僕も手伝ってあげたいです。
昔からそうされてた茶渋さんだったから、僕も是非ともフレンドになりたいと願ってましたから♪
これからも優しい茶渋さんでいてくださいね(^-^)
レスはのんびりいきましょう(^-^)/

それではまた・・・

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.310 )
  • 日時: 2019/04/21 19:08
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5DzC6dei)

茶盆さん

なるほどです♪

実は私も説明は下手なので詳しくは伝えれませんが、茶盆さんと、姿勢は同じかも知れません。
それで、別のところでEnjoyしたことも
ありますし、これからも炎上覚悟で
援助していくつもりですよ♪

あくまで子供が May'nの掲示板。
品行方正とは言わないまでも、
大人の方々には、お手本になって欲しいと常に思っています。
大人と子供が 対等に話しているんだもん
比べるまでもなく賢く立ち居振る舞えるのは大人の方だから。
ルール無用の回線なら別ですけどね。
ベテランになれば、なるほど
ルールの解釈に 油断が出きるのかも。
本当に難しいですね。

けど、私は茶簿さんも、
環境は どんどん代わる掲示板で
楽しくお話して欲しいと想いますよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.311 )
  • 日時: 2019/04/22 01:49
  • 名前: トット (ID: Hyxg1IAK)

お邪魔します♪

茶渋さん
かずやさん
よっちゃんさん

滅ありがとうございました(人´∀`*)♪
昔よっちゃんさん達と遊んでた滅は、ホストから順番にボスを選んで、貼った人から順番にボスだったので、この頃の滅はよく順番無視され戸惑います(*´艸`*)笑


途中来たレッドJチャレンジ6分台の方は少し怪しかったのでプロフに書かせてもらいましたけど、何か抜け道?のようなものでもあるのかな?と思うくらいJだけ速い方よく見ます…。
TAしてないので、してる方を基準にしてますけど見分け難いですね(:3_ヽ)_
月影等も低ランクで持ってるとサブかな?となりますけど、分かんないので本当に嫌な環境になりましたね…。


多分こちらも見てらっしゃる?と言う事で今日滅で遊んでくれたフレンドさんへ。
滅のルール把握(順番等)と、全員で不満なく楽しく遊べる環境でしたいので出来れば極玉もお願いしますね(*´▽`*)
自分の当たり前を誰かに押し付けるのも嫌ですけど、極玉出す気なく(貼り負けはドンマイ!←)素材を集めたり遊んだりは不満ある方も少なからず居ると思うので(ノω<`)


かんさん
トットンマン笑
かんさんもたまには滅で遊んで下さいねヾ(○・ω・)ノ


茶渋さん
スレはよく分かんないので、バスだけで言うと大人も子供も関係なく楽しく遊べたら良いですね(*´ω`*)
性別、国籍、歳等何も関係なく同じ目線に立てる場所の1つなので、全員楽しく遊んでまたよろしくお願いします!と眠れる場所を作るのに拘り続けてますヽ(*^ω^*)ノ
…何のお話でした?笑

今日も滅楽しかったです、また!
お邪魔しました♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.312 )
  • 日時: 2019/04/22 12:05
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 25G2Fl0T)

茶畑さん
こんにちわ♪
最近暑くなってきたので酒も進みますね〜毎晩ヘベレケ(爆)状態ですが…あのプレイ見てればわかりますよね?練習不足ですね!
右かなり安定してきたみたいですね。見ててわかりますよ♪
昨夜はちょうどお部屋見つけたのでありがとでした。
あっ!あまり色んな事気にしない方がいいですよ。言いたい事もわかりますが楽しく行きましょう♪
次回は根付でいいですか(爆)

トットさん

昨夜はありがとうでした。見ての通り練習不足&ぷにばかりなので…あの有様ですが何か??
色んなボス楽しかったですね♪
もうお一方はフレさんですか??
またオンした際は宜しくお願いします。
待機時間長く呑みすぎてますが…
僕抜けた後よっちゃんきたんですね♪逢いたかったなぁ〜!!

では…またお会いしましょう♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.313 )
  • 日時: 2019/04/23 02:04
  • 名前: トット (ID: Jf.G.XGh)

お邪魔します♪

茶渋さん
かずやさん
かんさん

滅ありがとうございました♪
いつも良いプレイ出来ないのにカクカクしちゃって更にダメで旧3DSそろそろ買い替えかなーと思いました笑
TOB、いのちとり、マネキ、コマ、プリズン辺りはかなり重くて回避どころではないので昇天見逃してください(´>ω∂`)☆←
あ、後!赤限定ボスも見逃してください!練習出来ません(*´艸`*)
…全部見逃してください爆笑


茶渋さん
最後辺り左しようとしてましたよねヾ(○・ω・)ノ
左と正面、同じ時期にまとめて練習したので今出来る左よりも正面苦手で、今度からブシは正面で滅します笑


かずやさん
へべれけですか??( *´艸`)笑
参考に色々左してたんですけど、全部出来ませんでした笑
また見せてくださいー!
昨日の方はよく遊んでくれるフレンドさんでした♪


かんさん
イカ惜しかったですね(゚ω゚;)
端張り付きより走られる分難しいですね…笑
鬼食い、Jは嫌がらせですか??(°Д°; ≡ °Д°;)笑
暑くなってきましたし、いつもの外に出て切れるのお気をつけて笑笑


今日気付いたんですけど、ロボとかマイティのスイッチってかなり引っ張るんですね笑
昨日マイティした時、最後までこっち見てくれなかったのでそう言う事だったんですね(ノω<`)
三段の邪魔になるので自分の番じゃない時に3箇所点けてましたけど、「こっち見てくれない!」になってたらすみません(:3_ヽ)_


ありがとうございました♪
滅楽しいけど相変わらずカクカクで回避してるのにタイミングズレて( ´Д`)になります笑
人数減ると回避出来る攻撃あったりするくらい変わる(超回避だと回避出来る)ようで、ジバニャンでも良いですか??笑