雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.340 )
  • 日時: 2019/04/30 18:22
  • 名前: 茶渋 (ID: TNvERQ67)

みなさん

こんばんは! 茶畑です!!

新茶の季節になりましたね〜 って茶畑かい!w

さてさてGW真っ只中っすね〜

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

茶渋は昨日一昨日と、実家に帰省しておりました!
って、実家は歩いて15分位のところですがw

みなさんも楽しい休日を過ごされてるかと願いまする〜

そして、平成に皆さんと出会い、令和になっても宜しくお願いします!


かず山ズラ男♪さんw
留守中、色々と有難う御座いました!w
バイト代は滅殺刀でいいっすかね??w

先ず、ブシ貼り付きのお話〜
良い感じに見えますね〜!
茶渋が関心してるのは、手数意識してるのがゴリゴリにわかるんすよね。
ブシが移動しても一番近いところからどの角度でも攻撃を入れ、それで
左貼り付きに戻る。って感じでしょうか?
これは右の貼り付きが出来るからこそのテクだと思ってますよ!
なので、茶渋もヘベレケ状態ではございますが、おぉ!って感じで見てます!

茶渋のフレンドさんのお話〜
さすがっすね〜 あのランクと動きで怪しいと感じされたんすね〜
茶渋、全然気が付かず!www
でも、このお話はトトさんがきちんと説明&フォローをしてくれたので
お蔭で、今の状況ではスッキリ兄さんしてますね!
ズラ兄さんの判断と、トトさんの判断、とても早くて的確で関心しました。
フレンドさんを大切に考えるからこそ出来る判断かと思いました。
なので、この度は茶渋もフレンドから削除という判断をさせていただき
ましたので、これでこのお話はクローズって感じっすかね!

酒の話w
わかりますよ!w 最初の動きのキレと中盤から鈍ってきて、最後は
素人並の動きwww もうね、最後は白目むいてバスタしてるのわかりますw
相変わらず、焼酎9:水1のゴリゴリ酎ハイなんすか?w
でもね、酒好きって濃いの好きなのわかりますw
茶渋も酒好きなので、ズラ兄さん程ではないですが、5:5位って感じっすもんw
でも、酒片手にバスタで遊ぶって、自分の中では好きなもの飲んで遊ぶんだから
健全だし、楽しいし、最高の時間ではないでしょうか?


トットさん
連日の共闘と書き込み有難う御座います!

先ずは滅遊びのお話〜
もうね、トトさんお上手なので、テクに関しては何も言えないっすw
逆に滅遊びの仕方を教わってる感じなので、茶渋的にはトトさんはお手本であり
先生みたいな感じっすね!
あのフレンドカードの顔からは連想出来ない動きと手数入れるので、本当にお空から
関心して見てますw
トトさんって何方か師匠がいるんすか??
勿論、動画で研究されたり、共闘してテクを真似してみるとかで、そこで自分で
練習してテクを身につける。って感じかと思います。
先に書かれてましたが、色んなフレンドさん(多分、猛者達w)がいると思うのですが
一緒に共闘してゴリゴリにテクを磨かれたんだと思ってます。
茶渋の中ではこの板の方しかあまり知らないので、よっちゃんさんとEddie兄さんとの
出会いで刺激を受けましたが、まさにトトさんもその刺激を受ける人の1人になったのは
ナイショですw

それにしても、昨晩も白コマGの床回避もタイミングバッチリでしたね!
ギヤマンの床汚しで、トトさんの真似して横に行って、移動で茶渋が邪魔でトトさんが
回避失敗しているのはご愛嬌でお願い致します!w

フレンドさん話〜
先にズラ兄さん宛てにも書きましたが、トトさんの判断にとても感心致しました。
楽しいだけがフレンドではなく、やはり不正等(確定ではないかな?)で遊ばれる方との
関わり合いはご法度というスタンスをきっちりお持ちでいらっしゃり、それをきちんと
このような掲示板で、判断をされ、きちんと説明されたのはとても感心しております。
やはりゲームを楽しむ上でのルールを理解されているのと同時に、フレンドさんを
大切にしてる考えは納得しました。
そこで、フレンドを切るのは簡単ですが、そこで更生させたい感もあったので
茶渋的には更にトトさんという方とフレンドになれたことを誇りに思い、嬉しく思います!
でも、トトさんあんなにお上手なのに、チャットとかお茶目だし、素直だし、連日に
共闘してて、さらにトトさんと仲良く楽しくやりたい!って思いましたよ!

その他の話〜
トトさん、良く睡眠とってるのはわかりましたが、炊き込みご飯作るんすね?w
それと、トトさんってお酒飲まれるんすか??
姐さん、ここには「飲酒隊」っていうヘベレケな遊びがあるんでっせ。グヘヘヘヘw



かんさん
書き込み有難う御座います!
くぁ〜! 確かに最近共闘出来てないっすね。。。泣
かんさんもフレンドさん沢山いる中で、いつでも凸します!なんて言われると
すんごい嬉しいっすね♪
ゴリゴリ部屋のイメージが強いようですが、実はわちゃわちゃと楽しい部屋なので
見た目で凸を躊躇されるより、思い切って凸いたければと思いますし、かんさんのように
ご自分から行きま〜す!なんて言われるととても嬉しいですね♪
m☆さんもかんさんと似てらっしゃっていて、どんな部屋の状況でも、凸いただけるので
なんか、かんさんと、m☆さんって、茶渋の中ではとても感じが似てるんすよねw
2人共、なんかサッパリ?wした人なんだろうな!って勝手に思ってますw



ももさ〜ん
書き込み有難う御座います♪
他のスレで見ましたが、ららぽに来てるんすか??
であれば、茶渋の家が近いっすw
お仕事体験できるんすよね〜?
これから先、嫌でも仕事するので、出来れば沢山遊んでくださいw

ももさんも楽しいGWとなっていると思います。
バスタに宿題?もあるんすかね? 両立して楽しく過ごせたらいいっすね♪

また楽しい書き込みとバスタで共闘も宜しくお願い致しますね!



しょうえいさん
先程は共闘有難う御座いました!
フフフ。今、白で3本目の滅殺刀を作ってる最中でした!w
白だったので、気前の良い赤の方を待っている最中に、しょうえいさんのご登場!
いぇ〜い! OKかも〜ん!ってまさにこの事っすねwww
あと1個のところだったので、短い時間となってしまいましたが、本当に助かりました!
って、眠くて昼寝したのはナイショですが。。。w

最近、店も忙しくっすか? この度のGWの業者の仕入れが動いているのか気になる
ところですが、魚系とか流通してるんすかね?
しょうえいさんのことだから、自分の肴だけはしっかりとってありそうなwww

たまにはズラ兄さんを含めて、飲酒隊やりたいっすね!
さくまるさん、オンしてるけど会えないっす。。。泣


今晩もオンしまっす! お暇な方は是非遊んでくださいね! では!


っと、明日、明後日は嫁の実家に行きますので、バスタ出来ず。。。泣

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.341 )
  • 日時: 2019/04/30 18:51
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Ie90aYwY)

おぉっ!やっとPC起動させましたね!待ってましたよ先輩(爆)

いろんな方来てくれてましたよ♪
バイト料は月末払いでお願いしますよ。
ここ何日かはオンする事もなくyoutube見て寝てますが何か??
相変わらず酒9水1ですよ。昇天するの早いですが薄い酒は無理なんですよ(笑)薄いの何倍も呑むんでしたら濃いやつ呑んだ方がいいですからね!昇天しちゃう〜♪
茶さん僕のプレイよく見てますね!
手数意識してます。叩きすぎて攻撃喰らいますが(笑)
色んなボスやりたいですね!
最初は出来なくても練習して出来た時の喜びが堪らないですね!
お誘いあればいつでもオンしますので誘って下さいね♪
滅完成しましたか??

さて今晩も呑んで暴走モード(爆)
ですよ♪

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.342 )
  • 日時: 2019/04/30 21:13
  • 名前: 茶渋 (ID: TNvERQ67)

滅好きな方々へw

21:30頃に部屋立てますので、茶畑で茶摘みしませんか?w

茶畑より

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.343 )
  • 日時: 2019/04/30 21:39
  • 名前: 華より団子の 食いしん坊ももべぇ ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

茶畑さん

茶摘みより、お花摘みしてるので、
参加できません!
フラワーロードで、チッキショー♪
(*≧∀≦)ババーン!

野武士達よ 頑張ってね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.344 )
  • 日時: 2019/05/01 15:02
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

茶渋さん

昨日はラストバスターズありがとうございました。(*^_^*)
こちらに滅部屋と書いてあったのですね。
知らずに入ってしまいました。m(_ _)m
全データたくさん手伝って頂きありがとうございました。
フレンドの皆様とのバスターズの思い出はDSの中に残ってます。(笑)
時々、見ますね。
スプラや妖怪4でお会いできましたら、またよろしくお願い致します。

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.345 )
  • 日時: 2019/05/01 16:55
  • 名前: トット (ID: 013Z6KVv)

お邪魔します♪

茶渋さん
かずやさん
MIWAさん(昨日のピンクさんですか??)

滅ありがとうございました♪
昨日1人暇な時に少し左練習してみましたー!
まずまず…笑
練習すれば出来るかもと思える程度にはなったので、合間見て練習しようと思いますヽ(*^ω^*)ノ


茶渋さん
師匠は滅の皆様です(*´ω`*)
動画も全然見ません(螺旋イン数回見たくらい?)けど、昔から遊んでくれる方のをその場で覚えるのでいつも新しいの知ってます♪笑
練習もほとんどしません笑笑
お酒はたまーに飲みますけど、飲むと回避全然ダメ+うるさいと言われるのでコーヒーばかり飲んでます(ノω<`)
ギヤマンの黒床は位置取り難しいのでお気になさらず!笑


かずやさん
そう言えば、ゆ○○○さんとフレンドだったんですね(*´▽`*)ノ
ゆ○○○さんと初めて遊んだ時、のっぺら坊に○ゲNNついてたのでそうかなとは思ってましたけど、昨日ウラシマにかずやさんの赤のお名前付いてたので(*´艸`*)
昨日かずやさん度々カクカクしてたのでラグかったですか??(゚ω゚;)



MIWAさん
初めまして!と思ったらラストだったんですね…
昨晩ご一緒して頂いた方でしょうか??
白犬で「す○○」で遊んでる者でしたヽ(*^ω^*)ノ伏せ字すみません笑
かんさんのNNでMIWAさんと見てて、いつか遊びたいと思ってたので嬉しかったです(人´∀`*)
また何かしらの機会あれば是非遊んでください♪


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.346 )
  • 日時: 2019/05/01 17:59
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: PzHprZod)

茶畑さん
こんにちわ♪

昨夜は21時30分集合との事でしたので急いでオン!!
昨夜はラグってましたね…まぁラグも何も関係なく浮きますが何か?
最初2人で武士やってる時だけでしたね!まともな回避は(笑)
もぅその後は…お決まりのパターンでしたが…(爆)
時間が経つにつれ怪しい感じに…
あの後即昇天でしたよ!
朝は気持ちよく起床しました♪
しかしぷにばかりなのでヤバイですね!少し練習しますよ(笑)
また集合かけて下さいね♪

トットさん

昨夜は共闘ありがとうです♪
ゆ○○○さんとは誰ですか??
ヒント下さい(笑)
誰だろ??考え中………
しかし上手いですね!色々勉強になりますのでまた宜しくお願いします♪トットさんは楽しい方ですね!
もっと早くお会いしたかったですよ。
また宜しくお願いします♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.347 )
  • 日時: 2019/05/01 20:12
  • 名前: 茶渋 (ID: 3MDUoy6H)

ズラ兄さん
ととさん
MIWAさん
ももごんさん

こんばんは!

書き込み有り難う御座います♪

今日から嫁の実家に来てますので、帰り次第に書き込み&バスタをお願い致します♪

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.348 )
  • 日時: 2019/05/01 23:20
  • 名前: トット (ID: 013Z6KVv)

お邪魔します♪

かずやさん
先程フレではないとお聞きしたので、野良の方のNNを付けるのは良くないと勝手に注意させて頂きました。
昔それで少しいざこざあったからか、そう言う類の事に勝手にピリピリしてるのも何ですけど…(゚ω゚;)
フレンドのNN付いてると言う理由でフレンドかな?と申請を半強制に出来たり、キックを半強制で免れたり。
そんな使い方出来たりもするでしょうからNNを気を付けるのはかなり重要な事では?とは思います笑
フレンドだったり何回も遊んでフレンドぐらいの仲なら良いでしょうけどね(*´ω`*)
基本、本人さん居ない時にNN妖怪はフレンドだったり仲良しじゃない限り×だと思ってます笑
こちら見てらっしゃるようですけど、書き込みはしてないようなのでお名前伏せました。


茶渋さん
連休をエンジョイしてくださいヽ(*^ω^*)ノ
お帰り次第かずやさん同様滅お願いします♪
お土産と、かずやさんへのバイト代は…新茶と滅と…お酒ですねヾ( ´=∀=)ノ*.。笑笑


と、お借りして…。

スミレさん
ありがとうございました♪
ほんとはフレ部屋でリアルで知り合いの子にシュンサツお願いしてて笑
何か不具合で落ちたようで、「揃ったなら良いよー笑」との事で突撃感謝です♪
フレ部屋にしたはずなのになってなく…挙句始まったら部屋はあるのに全員落ちまして…何か変な日でした(:3_ヽ)_
オロチお願いしちゃってごめんなさい(>人<;)

カンテツでのシュンサツはアタッカーはオロチくらいしか出番ないので、他使われると火力不足でグダグダになっちゃうなんて思いましたけど、ほんとにグダグダになっちゃって途中で極玉集め辞めちゃいました、ごめんなさい。
あの後はオロチじゃなくて良かったのに(ノω<`)笑
スミレさんのオロチ珍しくて見てて楽しかったですヾ(○・ω・)ノ
フレカ見ました、フリーズすみません。゚(´pωq`)゚。

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.349 )
  • 日時: 2019/05/02 09:18
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uF5OqfmC)

茶渋さん
ならびにスレの皆さん

おはようございます(。・ω・。)ノ 1レスお借りします

トットさん

えっと〜先々日、先日、昨夜といつも遊んで下さり、ありがとうございます♪(*´∇`*)
えっと〜先々日はすでに記憶が・・(笑)なので、先日の件ですが装備纏めて作っちゃおって
思って、一応順番に素材集めしてたんですよ〜( ̄▽ ̄;)アハハ…
最後の赤まねきGはグダグダでしたけど、トットさんの神ヒーラーに救われました♪

昨夜はオンしてポチッたら何やら一見さんお断り的なお部屋が・・(笑)
でも部屋主がトットさんでしたので思い切って凸(σ´・(ェ)・)σヨロシクマー!!
入ってみたら、皆さんとても暖かくて極玉集めもサックサク〜♪でした
ちなみに皆さん凄い方たちばかりでしたけど、旧友さんですか?
カンテツでの瞬殺はめっちゃ久しぶりで、オロチ使ったのも赤データ始めた頃以来
でしたので、緊張しちゃったけど楽しかったです♪(*^^*)

最後は改造部屋荒らし来てからの画面フリーズ(ノД`)シクシク
やむなくDSパタンしました
また今度宜しかったら瞬殺遊び参加させて下さいね♪(^^)/

失礼しました〜

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.350 )
  • 日時: 2019/05/02 13:58
  • 名前: 茶渋 (ID: q7B6D3xF)

スミレさん

書き込み有り難う御座います!

スミレさんとも久方バスタしてないっすね!

明日は東京に帰りますので、お時間合う方は遊んでください♪

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.351 )
  • 日時: 2019/05/02 17:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uF5OqfmC)

茶渋さん
ならびにスレの皆さん

こんにちは〜♪ またまたお邪魔します(。・ω・。)ノ

茶渋さん

奥様のご実家に帰省中なんですね♪
どうか明日のお帰りまでゆっくり羽を伸ばされて下さいね♪(*^^*)

お帰りになられて、落ち着かれたらバスお待ちしています♪(^^)/
滅でもOKですけど、皆さんにHP削ってもらって私は一番最後で(笑)

それでは〜

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.352 )
  • 日時: 2019/05/02 20:16
  • 名前: トット (ID: VC11Wrly)

またまた…
スミレさん
部屋主してる時は目的ありの時、目的なしの時でかなり差あります(*´艸`*)
昨日は目的ありで少し効率的でしたけど、スミレさんはもう常連さんですよー!笑
昨日は昔からと言うよりスミレさんと同じくこの頃よく遊び始めた方ばかりでした(*´ω`*)
た○○○さんは2年以上フレンドで、昔から度々来てくれます♪
昔からよく遊んでる方の大半は滅の常連さんだったり、同じくらい遊んでる方ばかりで今は何人かしかいらっしゃらないですね…(゚ω゚;)
バスは1つ時代終わったのかなーと言うくらい昔から遊んでる方って少なくなり、久しぶりに一緒になってはほとんど同窓会?ですね…ヾ( ´=∀=)ノ*.。笑
昔からの方と「お久しぶり!懐かしい笑」って遊ぶのも楽しいですし、この頃知り合った方々と「また来ました!」って遊ぶのも楽しいのでほんとに有難いのひと言ですヽ(*^ω^*)ノ

睡眠聞くのブームですか??(。-ω-)zzz笑
寝ぶたです、トットンマンですー!笑
自分で言うのも何ですけど、全然太くないです笑

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.353 )
  • 日時: 2019/05/02 20:25
  • 名前: 茶渋 (ID: q7B6D3xF)

スミレさん
ととさん

こんばんは! 茶渋です!!

書き込み有り難う御座います♪

ガンガンとバスタ仲間で話してるの、いいですね♪

早く皆さんとバスタしたいっす!(笑)

自由に茶渋スレを使ってくださいね♪

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.354 )
  • 日時: 2019/05/02 21:52
  • 名前: 茶渋 (ID: q7B6D3xF)

ととさん

こんばんは! 茶渋です!!

昔ながらのフレンドさんとの共闘いいですね!

今度、是非ご一緒してみたいっす♪

ととさん部屋主の際に会えますかね〜?

最近、茶渋のフレンドさんの魅力に改めて惹かれてます♪

ズラ兄さん??
フレンドOK?(笑)

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.355 )
  • 日時: 2019/05/03 05:32
  • 名前: トット (ID: n62fJgu2)

お邪魔します♪

茶渋さん
建ててもあんまり人気ないのであんまり建てないですけどね(*´艸`*)
自分では欲しいもの数年間極玉くらいしかないので基本お邪魔してます♪
滅も好きですけど、普通も好きなので張り付きしてるの初めて見たって方もいらっしゃるようですね笑笑
得意な役割はアタッカーではないんです(人´∀`*)
回数はオマケです(*´ω`*)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.356 )
  • 日時: 2019/05/03 11:46
  • 名前: 茶渋 (ID: E6ad.b5g)

ととさん

こんにちは! 茶渋です!!

部屋立てても人気無しは同じくです(笑)

そう言えば、極玉の減りが激しいっすよね(笑)
滅部屋と平行して、極玉集めなんかもいいですね〜

え!? ととさんはアタッカー専門じゃないんですか!?
てっきりアタッカー専門だと思ってました(笑)
アタッカー専門で無いのであれば、なんだろ??
何が専門かは次回お会いしたら、是非ヒントをください!

あ〜、バスタしたい!(笑)

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.357 )
  • 日時: 2019/05/03 18:02
  • 名前: トット (ID: n62fJgu2)

またまた笑

茶渋さん
たまには極玉集めツアーも良いかもですね♪
順番忘れちゃいましたけど(*´艸`*)
得意な役割はヒーラーとレンジャーです笑
レンジャーもタイミング忘れちゃいましたけど…笑



かんさん
あちらのお返事です!
43?見ました、皆さんすごく考えてると思いました(*´∇`*)
右だともう滅ブシ王1人で倒し切る程度には安定してるので、正面も今は潜る左(所謂動いて回避の親戚?)も流行ってませんし、回避からの動く左を練習してます(人´∀`*)
一緒にかずやさんとよっちゃんさんの観客しませんか??|ωΦ*)笑
み○○○さんはあちらのサブ?とフレンドで、多分あちらも把握してくれてるのでよく遊びます♪


しょうえいさん
とうちゃんおデブって(*´艸`*)笑笑
この頃中々遊べませんねー!(゚ω゚;)
そう言えばしょうえいさん、滅は…笑


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.358 )
  • 日時: 2019/05/03 20:16
  • 名前: 茶渋 (ID: E6ad.b5g)

ととさん

ヒーラーとレンジャーでしたか!?

てっきりタンクかと思いました(笑)
外れました(笑)

ムム! ヒーラーは茶渋も得意っす!
今度、ヒーラーに滅担いで行きますか!(笑)

まだまだととさんを知り尽くして無いので、もっと沢山共闘して知りたいっすね♪

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.359 )
  • 日時: 2019/05/03 23:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vK3VpMvo)

チャボさん、こんばんわ♪

お久しぶりです(^^;

仕事の時間帯を変えて中々遊べませんが、
滅、避けてるわけではありませ〜ん(笑)
ちゃんと毎日のように2、3戦ずつはブシ練してます( °∇^)]

お会いしましたらまた遊んでください♪

トットさん

笑いすぎ〜(。>д<)
そこまではおデブではありません(; ̄ー ̄A
食べこぼした物がお腹でバウンドするくらいです(泣
最近誰も捕まらないんですよね(>_<)
毎日DSは開いてるんですけど・・・
また遊んでくださいませ〜♪

それでは・・・

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.360 )
  • 日時: 2019/05/04 10:00
  • 名前: 茶渋 (ID: hkjbOunA)

しょうえいさん

書き込み有り難う御座います!

リアル優先ですので、お気になさらずで!

バスタもまだまだ楽しいので、ぷにの合間にお時間合いましたら是非♪



今日、東京に帰るズラ〜

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.361 )
  • 日時: 2019/05/04 12:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: pkZgVGy5)

こんにちは♪

トットさん
昨夜もありがとぅございました♪
深夜は乱入→途中抜けで(=_=)オヤスミナサイ
ヒーラー固定されてたので、働かされてる感が(;^ω^)
。。。いや、介護でトットさん大忙しでしたね(笑)
がらあきは、ブシよりボタン連打少ないのでお気に入りですw
回避下手がバレる前にこんしん!!

あのブシ右は戦友さんから伝授された技を書いてみただけですww
あの人、右しかしなかったので、私も右だけ(笑)
よっちゃんさんのブシ左はお空から何度も観戦させてもらいましたww
その頃赤のデータ作りやってて、終わったらガッツリ参戦と思って
今に至ってしまっていますww
なかなか進まなかったあのデータでの回数稼ぎも先が見えてきたので
そろそろ・・・(ΦωΦ)グフフ

茶渋さん
という、私的な歴史&事情でした(*^_^*)
最近野良で左に興味ありの人も見つけたので巻き込んでみようかな!?

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.362 )
  • 日時: 2019/05/04 15:18
  • 名前: 茶渋 (ID: BYaXXgiM)

みなさん

こんにちは! 茶畑です!!

先程に自宅に戻って参りました〜! って誰も待ってないって?w

帰って来て早々に雷がズド〜ン!と鳴りましたが何か?w


ズラ山ズラ男さん♪w
先日は共闘有難う御座いました♪

やっぱり酒の割合がおかしいですwww
それが原因で昇天ゲージが早いんすよねw
21:30スタートと解散間際の動きの差が激し過ぎっすw

やはり手数を意識してますよね!
どの角度からでも進入して攻撃してるので、すご!って見てましたよ!
右・左と来たので、今度は左の精度を上げつつ、前貼り付き?って感じですかね??

滅刀は赤白共に3本は完成したので、付け替えがメンドイのであと各1本欲しい
感じっすかね!って、滅殺刀の数とテクが比例してませんが。。。w

今夜は何処かに1人飲みに行くか分かりませんが、夜はオンしますので是非やりましょ!


ももべぇさん
書き込み有難う御座います♪
あら!? 茶摘みでは無く、お花摘みとはおしゃれさんっすね!
ももべぇさんはどんなお花が好きなんすかね??
茶渋は意外とその辺に生えてる雑草みたいな花が好きっすw
なんか頑張って咲いてる感が好きなんすよねぇ〜

まぁ、茶渋もこの板で雑草のごとく生きているので、お似合いかと!www


MIWAさん
先日は共闘&書き込み有難う御座いました♪
ピンクな猫に滅担いでの参戦でしたね!w 有難う御座いました!
周りがみんな滅担いでたので、ヒーラーで大丈夫かなと思いつつも
ピンクな猫に滅担いで、普通に攻撃してましたねwww ウケましたよwww

んんん??? ラストバスタ??? えっ?
茶渋、聞いてないよ〜!! って、そんなこと言わずにやりましょう♪
なので、ラストという言葉は茶渋には届きませんが何か?w
気が向いたらで構いませんので、凸と書き込みをお待ちしておりますよん♪


トットさん
先日は共闘&書き込み有難う御座いました♪
ととさんは沢山書き込みしていただき、茶渋スレを盛り上げてくれるので
嬉しい限りっすね♪

先ずは滅のお話〜
先日に書きました通り、ととさんのテクには脱帽してますので、何もアドバイスは
するようなことはありませんねw
師匠が滅で遊んでいただいてる皆様とは!! 動画も見てないとは!!!
練習もほとんどしない!!! 茶渋を見て覚えた?w それは冗談ですwww
もうね、ととさんはゲームのセンスが良いのでしょうね。。。
茶渋はやっとですが、そこそこかっこつけれるボスがブシ王になってきましたよw
しかし! やっぱり移動されてからの螺旋は喰らうこと喰らうこと!w
ズラ兄さんなんかすっと進入して行くので、やはりコツがあるんだな!って思って
ますので、茶渋もまだまだだな〜って思ってます〜

フレンドさんのお話〜
今度、ととさんに部屋立てお願いしてもいいっすかね?
人気無いとはいえ、ととさんとご一緒したい方って沢山いると思いますので!
その時に、当時にととさんとご一緒していた方に来ていただけたら、是非とも
茶渋も共闘させていただき、是非とも刺激をいただきたいっすね♪

その他のお話〜
今度、ととさん、軽く飲んでやりませんか??w
ととさんがズラ兄さんと共に、どの位の時間で酔いが回ってくるのか見たいっすw


スミレさん
書き込み有難う御座いました♪
無事に帰宅しました! 羽を伸ばし過ぎて、もう酒は入りません!www

勿論、滅以外でも遊んでますので、是非ともご一緒していただきたいっす♪

スミレさんの黒さの原因を教えてくださり、有難う御座いました!w
なるほど! 家系のせいか、焼けやすいんすね!?w
てっきりサーファーかと勘違いしてましたよw
茶渋も昔は海行ったりして焼いていたのですが、この歳になってからシミが
増えたような気がします。。。泣
なので、お肌ケアは忘れないでくださいね! って、茶渋は化粧品販売か!!w


かんさん
書き込み有難う御座いました♪
いいっすね〜! かんさんって! バスタに対するブレない感じが!!
かんさんのことって、昔から存じてはいたのですが、やっとフレンドになって
いただき、共闘はするものの、やはり人気者! なかなか遭遇しないっすねwww
なので、かんさん捕まえるの大変っすよw

バスタでもスレでも、大変お気を使っていただけてるのすごくわかります。
茶渋が言うまでも無く、勿論エンジョイされているとは思いますが、茶渋部屋や
茶渋スレでは遠慮無く居てくださいねん♪



おパさん
先日は共闘有難う御座いました♪
滅部屋だったので、お気を使わせてようですみません。。。
ナツニャン、やっぱり素敵でしたね♪
昔からプレイのスタイルは常に王道で、安定して楽しませていただいて感謝っす♪

リアルが忙しくなりつつあると思いますが、合間見て、お時間ある際は、先日の
ように気軽に凸していただけると嬉しいっす♪
その時は素材集めとか、ラフに遊べるようにしますね!


た〇ようさん(見てくれてたら、あざっす!)
連日の共闘有難う御座います♪
お名前の通り、ポカポカと温かい印象で、とても良いフレンドさんになっていただき
とても感謝してます♪
滅から素材集めまで、いつも本当に有難う御座います♪
懲りずにいつもの通りに遊んでくださいね!


しょうえいさん
先日は共闘&書き込み有難う御座いました♪
先程に書きましたが、リアル優先で!
お時間合いましたら、是非、またブシ貼り付き見させてくださいね!
くっ。。。 しょうえいさんには先越されましたね。。。w


っと!東京は雷鳴りまくってます! これからがっつり降るのですかね??

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.363 )
  • 日時: 2019/05/04 23:22
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: HLs9Wzuo)

茶畑さん

先程は修行部屋ありがとでした♪
最後通信切れましたが(爆)
僕の昇天ゲージもMAXでしたので…
しかしやはりバスはやってないとダメですね!
最近はぷに三昧ですよ!Yポ集めですが…あっ!茶畑さんの奥さんと息子さんもやってますよね?ガチャどうでした?関係ない話で…とぅいまて〜ん(笑)
また練習お付き合い下さいませ♪

トットさん

先程はど〜もですm(_ _)m
左!回避→移動出来てますよ!
ちゃんと見てましたよ焼酎呑みながら…今度玉集めしません?
ブシ玉ですが…少し減ってきてしまったので集めたいかなぁ〜って感じです。
最近ぷに三昧でダメダメでしたが、これに懲りずまた宜しくお願いしますね♪
また色んなボスやりましょ!

ではまた…おやすみなさい♪

あっ!茶畑さん
明日バスやるならいつもの時間オンしますのでブシ玉集め宜しく♪


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.364 )
  • 日時: 2019/05/05 05:30
  • 名前: トット (ID: WxyK4L/T)

お邪魔します…
1時間くらい書いて間違えて戻って全部消えて( ´Д`)笑
よくあるんですけどこの時間から悲しくなりました笑

茶渋さん
かずやさん
メイさん
よっちゃんさん
スミレさん
かんさん
☆テンメツ☆さん
鬼パパさん

ありがとうございました♪
すみません、まとめてすみません…。゚(´っωc`)゚。
昨日書き忘れてましたし、1人ずつ色々書いてたのに消えちゃってもう本当にすみません…。゚(´pωq`)゚。


今日もうろうろしてるので、ツチノコを見つけてください…こちらも探してます…笑
いつもありがとうございます♪

かずやさん
ブシ極玉了解です、かずやさんのお時間って22時前後ですよね??
見かけたら突撃させて頂きますね!


妖怪:鉄鬼軍ないにもとりつきされてるのに、妖怪:長文戻しにも笑
ごめんなさい(゚ω゚;)