雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/25 18:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BjlawPwr)

茶渋さん
新スレおめでとぅございます(*^_^*)
戻っていらしたのですねw
同じ人の記憶を持ってる人が来てくれて嬉しいです。
私、赤DSのデータ消えて、ちょ〜ウケるぅ♪GNでランチャー始めましたw

昨夜(一昨日?)滅の共闘ありがとぅございました♪
よっちゃんさんの紫2.5左回避、すごかったですね♪
かずまさん、茶渋さん、お二人同時にもんげーー!チャット、笑えましたw

かずま?さん、よっちゃんさん
数戦ですがありがとぅございました(*^_^*)
お見せするほどの腕ありませんんが、またお邪魔させていただきますね☆

またお会いできますように!

追記
あらあら。スレ主さんにダダ被りw
失礼しましたm(_ _)m

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.6 )
  • 日時: 2018/11/25 19:27
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: gQj2I6S2)

祝 開店!

復旧おめっとうさんよぉ

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.7 )
  • 日時: 2018/11/25 19:55
  • 名前: 茶渋 (ID: q1vhWb9s)

2投目!w

MIWAさん
先日は極ブシ部屋、有難う御座いました!
そうなんすよ!
茶渋はブシニャンで練習しているのですが、息子はまさむねで
極ブシのの練習しているんすよ〜
まさむねも疾風とカウンターを駆使して、技ゲージの溜まり
タイミングみて何とか戦えるんですよね!
結果、野良さんにSPを譲ってしまった結果になってしまいましたが
極ブシに限らず、MIWAさんのお好きなミッション選らんでいただければ
是非ともご一緒させてくださいね!


だっちゃんさん
初めまして!
茶渋(旧姓:ちゃぼ)で此方の掲示板で遊んでいました!
先日はブシ王の極玉集めで共闘させていただきましたが
有難う御座いました!
だっちゃんさんのチャットと掲示板のコメント、最高に
ウケましたw
今後もお見かけいただきましたら、ご一緒に遊んでいただければ
幸いです♪


べーすけさん
初めまして!
深バスで書き込みいただき有難う御座いました!
此方からのお返事で申し訳御座いません!!
共闘こそございませんが、お名前は存じておりました。
なんか柔らかいお言葉で、温かいお方だな!って思っておりました!
スケベーは茶渋も同じwなので、何か気が合いそうですねw
タイミングが合いましたら、是非ともご一緒いただけたら幸いです♪


ももさん
掲示板でお話するのは初めましてになりますね!
フレンド申請からの、茶渋宛ての書き込み、有難う御座いました!
そして、先程はブシ王の極玉集め、有難う御座いました♪
ももさんも、掲示板では存じていたのですが、フレンドになって
いただけたのはとても嬉しい限りです♪
面白くて、優しい文面はとても共感を持っておりました♪
今後とも仲良く、ももさんと遊んでいただければ幸いです!


か〜んさん
お久しぶりでございます♪
そして、昨日はか〜んさんに凸いただき、とても嬉しかったですよ♪
か〜んさんとの共闘がお久しぶり過ぎて、こんなにお上手だとは!
手数も回避も素敵でしたね!
か〜んさん、ここスレを女子会で使っていただければ幸いですので
是非ともご検討をお願い致しますね!


池爺さん
おぉ〜! お久しぶりでございます!
やてぃおさんとボス魂ゲットの際にご一緒以来ですね!
相変わらずの御前様の使い手! 最高でしたよ!!
池爺さんの御前様は、吸収するのでヒーラー要らずで茶渋の出番が
なかなか無くでした。。。w
また、バスタを始め、此処で雑談したいので、気兼ね無く遊びに
来ていただけると幸いです♪


やてぃおさん
お久しぶりです!
データこそ消えて残念な感じですが、お元気そうで何よりでした♪
勿論、やてぃおさん所属スレでのコメントは確認してましたので
ご安心ください♪
逆にお返事せずで大変申し訳御座いませんでした。。。
再スタートとなったバスタかと思いますので、茶渋で良ければ
此方の素敵なフレンドさんを含めて、お手伝い出来れば幸いです♪


書き漏れが無いか心配な茶渋ですが、では♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.8 )
  • 日時: 2018/11/25 21:00
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ze6WpJlf)

こんばんはーバリウム♪
♪ヽ(´▽`)/

チャボ&飛鳥誓約さん

回復おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

スレヌシ辞めるってよと
風邪の噂で、聞いていましたが

バリウム健康診断で問題なかったようですね♪
うふふ( 〃▽〃)

体調確認と、発言確認には
お互い気を付けましょう♪
うふふ( 〃▽〃)

極玉集めありがとうです♪
_(._.)_

軍鶏イヤ 矮鶏イヤチャボさんの
お名前と完徹見つけたので
回迷わず凸しました♪

オロチの瞬撃は、私にもできるので、
是非spacial講習会を開いてくださいね
(*´∀`)♪
spacial素材?

それは、私が戴きます♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.9 )
  • 日時: 2018/11/26 09:27
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: qkVafzwS)

茶渋さん
新スレおめでとうございます♪

ブシ練習してるんですね(*^^*)今度私もまぜて(笑)
お空で茶渋さんの華麗な回避見てますので♪

短文でm(_ _)mでは〜♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/26 11:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: wHFafFix)

おはようございます(^-^)/

茶渋さん

新スレおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そしてご返信ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

茶渋さんも助兵衛でしたか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
これは気が合いますね(笑)
べーすけの事存じて頂けてたなんて嬉しい限りです.゚+.(´∀`*).+゚.

生暖かく、ぷよぷよ柔らかい…
メタボを気にする年頃なので気を付けてます(笑)

共闘の際は基本特攻命ですが宜しくお願い致します( -`ω-)b

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.11 )
  • 日時: 2018/11/26 11:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: S8sIO/bL)

茶渋さん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
復帰ですね♪
新スレおめでとうございますm(__)m

Q&Aに酔ってプレーしてグダグダになっても
楽しみ優先で♪の項目がなかったのですが
気にせず来ちゃいましたよw

茶渋さんもブシ王張り付き練習しているとのことで
遂に変〇側の人に向かってるんですね( ´艸`)
私はノーマル側なのでウィス滅で部屋遊びにいきます(*゚∀゚*)
またよろしくお願いします♪
かずまさん、しょうBさん待ってますねw

ひろきパパさん
こちらお借りして…
昨夜はありがとうございました〜♪
いない間にぷにやり過ぎて、指紋がなくなった
との噂を聞きましたが大丈夫ですか?
あれ、ひなたさんの話だったかな( ´艸`)

のんびり素材集めながらランチャー目指してますので
お二人ともまた遊んで下さい(≧▽≦)

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.12 )
  • 日時: 2018/11/26 12:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: lA/b4px3)

茶渋さん

こんにちわ♪

スレも賑わってますね♪
バスも楽しまれてる様で安心しました。
茶渋さんとは家もご近所なので何か親近感が(笑)
まぁ〜これからも皆楽しく&仲良くやって行きましょう♪
昨夜は少しでしたが滅部屋からの玉集めありがとでした。
昨夜は僕も眠くて…あの後おとなしく寝ましたよ。
何かありましたら色々相談のりますまでサポート任して下さい(笑)

ゾロさん

こちら見るかな??
遅くなってすいませんm(__)m
夜にでも登録させて頂きます。
僕なんかでいいのですか(笑)
後でこちらフレコのせときます!
あのフレコ間違ってる可能性ありなので…
宜しくお願いしますm(__)m

では…ご飯なので♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.13 )
  • 日時: 2018/11/26 20:32
  • 名前: 茶渋 (ID: 7Ye1kHeJ)

みなさん

こんばんは〜

今日は月曜なので残業したくなかったので、17時サッサで仕事を終え
帰ってきました〜

昨晩の共闘のお礼と、書き込みのお礼を!


かずやさん
昨晩は共闘有難う御座いました!
滅部屋はあまり人気ありませんねwww
ブシ王の3回転斬り(名前なんでしたっけ?w)が2種類あるじゃないですか?
片方の方は何となく避けれるようになってきたような感じなのですが
もう片方の3回転斬りが避けれないっす泣
かずやさんとよっちゃんさんをお空で見学していて、微調整して動くのは
頭では理解しているのですが、指が動かないっす。。。泣
Eddieさんからも、まだ微調整が必要と伺っておりましたので、何とか微調整
できるよう頑張りたいと思います!
茶渋も貼り付きをマスターしたいので、ご指導の程、宜しくお願い致します!!


m☆さん(名前の書き方あってますかね?w)
昨日はかずやさんとの汗臭い部屋に凸いただき、有難う御座いました♪
名前見て、フレンドマークも無いし、はて?誰だろう??と少ない脳みそで
考えていたのですが、途中からm☆さんとわかり、嬉しかったです!
さすが慣れたフレンドさんが揃うと、極玉もサクサクと集まりますね〜
極覚醒日ノ神のレンジャー失敗は、申し訳無く。。。
レンジャーも奥が深いっすね。。。修行せねば!!


ももさん
書き込み有難う御座います♪
てつてつさんのスレを拝見させていただきましたが、テストなんですか?
この時期なので期末テストですよね! う〜ん、何十年前のことだろう。。。w
懐かしい記憶ですが、もう鳥の脳より小さい茶渋脳では、中間・期末テスト共に
嫌な経験しかありません。。。 っが! テストも大人になると無い勉強ですので
今を頑張って、大人になってから、こんなことあったな!って思える時が
来ると思いますよ!
テストが終われば、楽しいバスタが待っているので、頑張ってくださいね!
陰ながら応援してますよ♪


ひなたさん
おおぉ〜! お久しぶりですね!! そして、書き込み有難う御座います♪
またラフなスレを立ててみましたよん♪w
極ブシをお空からってwww 逆っすよね??w
茶渋がひなたさんのダイヤ君の見学になると思うのですがwww
かずやさんとちょくちょく(最近はほぼ毎日w)やってますので、是非とも
凸してくださいな!
茶渋も部屋立てする時は書き込みしますが、ひなたさんもお時間ある時は
茶渋スレに書き込みいただいて、待ち合わせも可能かと思います!
茶渋の華麗なる昇天劇をご披露致しますので・・・w


べーすけさん
此方への書き込み、有難う御座います♪
そしてお祝いのお言葉も本当に有難う御座います♪
助兵衛といい、ぷよっとメタボ気味www
これまた、べーすけさんと茶渋は同じ獣臭がしますねw

っと、バスタの話も!w
茶渋はよく部屋立ててますので、是非ともお見かけいただきましたら
気兼ね無く凸していただければ幸いです♪
あっ、茶渋と同じ名前の「チャーボー」でR99白の方が1人居るようなので
お間違えの無いようにお願いしますねw


さくまるさん
おぉ〜! 古き良きフレンドのさくまるさん!!
書き込みとお祝いコメ、有難う御座います♪
先日(結構前ですかね?w)は、何のミッションだか忘れてしまいましたが
お互いに凸し合って、楽しかったの思い出しました!

毎度、心機一転と言うてますが、この度も温かい目で見守っていただけると
幸いです♪
勿論、これからもバスタも楽しく、スレでも楽しくお願いしますね♪

っと! 酔いどれバスタのQ&Aを忘れておりましたw
早速のご指摘通り、追加しておきますので読んでくださいねw



今夜もバスタしますので、お時間合う方がいらっしゃましたら是非♪ では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.14 )
  • 日時: 2018/11/26 20:45
  • 名前: マジョリティの宅急便 ◆S.3OfNv5Fw (ID: c.fp/LzR)

Q、共闘で、トイレ行くでうぃす、ついてきてーと、
チャットで連呼される方がいるのですが?

A、ごめんなさい、ドンマイ、お疲れ様と優しく見送ってあげましょう♪

キキ 一髪でも ジジ っと観てる♪

サイレント マジョリティでした。

♪ヽ(´▽`)/イャッホー

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.15 )
  • 日時: 2018/11/26 23:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 1Uj1iZMh)

茶渋さん、挨拶だけしに来ましたよ

スレ復活&新スレおめでとうです♪

これからもよろしくお願いしますね♪

それと、さくまるさん
以前は仲間募集板で色々とお世話してくださりありがとうございましたm(_ _)m
私的にはご迷惑をお掛けしたと思っておりまして…
すみませんでしたm(_ _)m

最近マルチ復活されたそうですが、お会いした時はよろしくお願いします。

茶渋さん、少し間自分の気持ちが落ち着くまでレス控えますので復活しましたら宜しくです(笑)

では…また



Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.16 )
  • 日時: 2018/11/27 00:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: x913VXC3)

茶渋さん
こんばんは〜♪
今日は残念ながら会えずでした( ;∀;)

ユニコさん
ホントにお久しぶりですね(^-^)
先程、クロベェさんと遊んでいる時に
ピンポンダッシュでもんげーしてました笑

謝る必要はありませんよ♪
ユニコさん復帰されてからはお仲間さんと
楽しそうにやられてるみたいなので(´∇`)
スレに最初に来た時とは別人のようですw
それにあおちゃんスレ閉める直前も色々と
気を使ってくれてありがとうございました(^^)

掲示板使ってると楽しいばかりじゃないことも
あったりしますがあまり深く考えずに
バス楽しみたいですね〜♪
またお会いした時はよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.17 )
  • 日時: 2018/11/27 08:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)

茶渋さん、おはようございます♪

昨夜はブシ修行ありがとうございました♪
お空に逝くのが早すぎてお酒も美味しくなかったですけど何か?(笑
段々避けれるようになってきたと思っても、ちょっとしたズレで昨夜は全くでした^^;
ブシ王、奥が深いっす(><)
まだ見捨てないでくださいね♪
あとあの酔拳使いのKさん、ミッション貼るの早すぎ(笑
けんすけSさんが抜けられる隙にしか貼れませんでした^^;
またよろしくお願いします。

今夜も日本酒用意して待ってます♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.19 )
  • 日時: 2018/11/28 11:45
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: ZUqKQPuj)

茶柱さん、おはようございます♪

朝帰りですね?(笑)
寝ないで仕事…頑張ってくださいな(*^^*)

…何があったか聞かないけど、泣かないで(T^T)

では、ランチ行ってきま〜す♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.20 )
  • 日時: 2018/11/28 14:09
  • 名前: はマ♪ (ID: zJlZ53mM)


ちーゃーぼーさーん

こんにちは(o´▽`o)ノ
おかえりなさい♪
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます(o^−^o)

大丈夫ですか?(*‘ω‘ *)
待ち人、来てくれるといいですね。
( *´・ω)/(;д; )ナデナデ

でわ、仕事に戻りまーす!
ε=ヾ( ・∀・)ノ

お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.21 )
  • 日時: 2018/11/28 16:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QFu3BQvP)

こんにちは(*・ω・)ノ

茶渋さん(笑)
板は使いたいと思った時には使うので、心配しないで下さいw
今後、全く使わないなんて事は言い切れませんからね〜。
気まぐれで現れると思います(笑)

てつてつさんは見たと思いますが、昨日もちょっと嬉しい事があったのでバスターズの板ではありませんが、フレンドさんのところに書き込みに行きました。

板には現れない間でも、勿論お見かけしたら凸はするし、素材集めでも練習でも何でもOKですよ〜。
チャボたんは欲しい素材はもう無いと思いますが(笑)

ブシ王の螺旋、チャボたんが苦手なのは2周半のやつの事ですかね?
まずは1周半の螺旋の方を回避を使わずに右足斜め前への移動のみで避けるのをマスターすればあとは簡単だと思います。
追加の1周が来たタイミングで回避ボタン押すだけなので。
あとは1半と2周半では螺旋自体の速度が違うのはわかりますかね?
わかりにくければ、そこの見極めからになると思いますが、刀が紫色の時の方が速度の差はわかりやすいかと思います。

ってなわけで…基本的にはフレカに書ける事はそちらで済ませると思うので、また(*・ω・)ノ



そうそう…
MIWAさんここ見ますかね?
先日はお遊び部屋への凸ありがとうございました♪
僕らは装備無しでやってましたが、特にあわせる必要無いので大丈夫ですよw
今後も気にせず凸して下さい♪
ただ、この前みたいな感じだと、ヒーラーだと大忙しだと思いますが(笑)
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.22 )
  • 日時: 2018/11/28 20:23
  • 名前: 茶渋 (ID: 8IEIK8y.)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

ほぼ睡眠無しで帰宅してまいりました!w

飲んでる時、ローキックを喰らって左足が大変なことになってますが何か?w


マジェスタ?wマジェスティwの宅急便さん
書き込み有難う御座います♪
Q&A、あるあるですねw
トイレ行くでウィス⇒ついてきて!からのごめんなさいとはwww
俗にいう連れシ〇ンってやつでしょうか?www
一緒にトイレ行く程の親しみ感ってやつではないでしょうか?w
今度はトイレ行くでウィス⇒昇天しちゃう!とか回復して!はどうでしょうか?w
きっとトイレからスッキリさんで戻って来ることでしょうw


かずやさん
先日も極ブシ部屋、有難う御座いました♪
左貼り付き、かなり難しそうですね。。。
なんか避けれてる感じには見えるのですが、喰らってしまう感じですね。。。
右は酒が効いてきて無い時間帯はキレッキレッな回避に見とれれしまいます〜
かずやさんが仰るように、極ブシばかりでは無く、いろんなビックボスを
混ぜながらプレイしましょうね!
確かに、極ブシばかりだと集中力が切れるし、目がシバシバしますよねw


ユニコさん
書き込み有難う御座います♪
そして、お祝いのお言葉有難う御座います♪ しっかりといただきましたよ♪
茶渋もユニコさんのコメント拝見はしておりますが、特に詮索はしないつもりっす!
何故なら、ユニコさんに楽しくバスタして貰いたいですからね!
なので、気持ちの整理と心の休息をして、いつもの元気なユニコさんを
何時までもお待ちしておりますからね♪


さくまるさん
書き込み有難う御座います♪
ちょっと前までは、お互い見つけ合って凸し合ってましたが、ほんと最近は
カスリもせず、さくまるさんとお会いしてませんね。。。
お会いした時はウィス君で楽しいプレイで笑かせてくださいね!www


しょうえいさん
書き込み有難う御座います&共闘有難う御座いました♪
極ブシは茶渋的にはスリルがあって楽しんでますが、自分に合ったスタイルで
楽しく戦うのもありかも知れませんよ?
折角の貴重なバスタタイムを、お空で見てる時間が長くなってしまうのも
ちょっと勿体ない感があるっす。
楽しい、NN妖怪&好きな妖怪で楽しみましょ♪


ひなたさん
書き込み有難う御座います♪
そして、ご心配いただき有難う御座います!
はい。今日は朝の5時まで飲んでましたw
もうね、ベロベロですよwww
からの、少しは寝ましたが、ほぼ睡眠無しで会社へGo!w
疲れました。。。 手が震える位、二日酔いでしたね。。。w

それにしても、ひなたさんに会えませんね。。。泣き
ダイヤ君でのゴリゴリの攻撃、久しぶりに見たいですね♪


はーマー♪ーさーんw
お仕事がお忙しい中、書き込み有難う御座います♪
そして、お祝いのコメント有難う御座います!
いゃ〜、はマ♪さんに来ていただけるなんて光栄ですね!
って、はマ♪さんとは1回しか共闘してないっすよ!www
また、あのキレッキレッのチャットと面白妖怪で笑かせて貰いたいですw
はマ♪さんのお名前があるお部屋見つけましたら、すぐに凸させていただきますね!
はマ♪さんの凸も心からお待ちしておりますよ♪


Eddie兄さん
おぉ〜! 待っていた方のお1人でもあるEddie兄さん、書き込み有難う御座います♪
板の件、承知しました! 茶渋的には気まぐれに何時でも来て欲しいのですがw

勿論、Eddie兄さんを見つけましたら、茶渋も凸させてくださいね!
確かに仰るように、もう自分用の素材で欲しい物ないっすねw
今は極ブシの回避テクと極玉が欲しいですwww

極ブシ(右貼り付き)のお話。
そうなんです。Eddie兄さんが仰るように、2周半の螺旋斬りの回避が苦手というか
できませんです。。。
かずやさんのマネして、1周半の螺旋斬りを右足斜め前へ移動してるつもりなのですが
なんかブシ王から離れて動き過ぎてるのか、モロに刀が当たります。。。

特にフワッと浮きながら斬る螺旋斬りの回避成功率はほぼ「0」ですw
たま〜に、斜め前に出るのが成功して、回避をしようとしたら、変な方向に回避して
しまい、ガッツリと刀が当たります。。。

Eddie兄さんとかずやさんとよっちゃんさんの回避見て、頭では理解しているつもり
なのですが、まったくと言っていい程、指がついて来ないです。。。泣
もう、これは練習と回数こなさないと!感じで頑張っています!

あと、今の茶渋の実力では、デカイ紫刀まで辿り着けませんwww



今夜は眠いですがオンします♪ お時間合いましたら是非♪ では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.23 )
  • 日時: 2018/11/28 22:44
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: ux7oP5y9)

茶渋さん

こんばんは♪
お久しぶりです。

復帰&新スレおめでとう御座います♪

茶渋さんとご一緒する事はあまり無いかと思いますが、マルチでお会いした際は宜しくお願いします♪

では♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.24 )
  • 日時: 2018/11/29 00:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: GjWqvSaI)

ちゃぼさん、こんばんわ♪

ちゃぼさん、かずやさん、よっちゃんさん

今日も滅練ありがとうございました♪
相変わらずの浮きっぷり・・・いかがでした?(笑
もうね、昇天したとたん、うなだれてますよ^^;
毎日ソロ練してるんですけど(一日30戦程)何カ月たてば紫刀まで行けるんですかね(><)
因みに皆さん聖なる魂つけてますけど、そこまでも行かないんで明日から百鬼姫の魂付けます(笑

そういえばちゃぼさん、朝帰りですか?
僕は頑張っても1時には昇天しますが・・・^^;
師走で呑む機会も増えると思いますので肝臓気を付けてくださいね♪

かんさん(此方で)

先程はありがとうございました♪
おひさしぶりでしたね^^
Fラ〇さんは僕と同郷らしいですよ(笑
ちょ〜ウケる〜♪
また遊んでくださいませ・・・

それではまた・・・・

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.25 )
  • 日時: 2018/11/29 01:56
  • 名前: MIWA (ID: vvej0sDS)

茶渋さん、こんばんは。(*^_^*)

遅くなりましたが、新スレおめでとうございます。(*^◯^*)
先日はありがとうございました。
また、息子さんお見かけしましたら、突撃させて頂きます。♪
よろしくお願い致します。

池爺さん、Eddieさん

こちらにいらっしゃるのですか?
3のとしさんスレに書き込ませてもらってますが、先日はありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

ユニコさん

こちらでいいですよね?
この度は板を去られるという事で、大変お世話になり、ありがとうございました。(*^_^*)
私は、板にフレンドさんを探しに来ています。
茶渋さんにも初回無言フレ申請しましたが、なにか?
いつまでもお元気で、さようなら。





Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.26 )
  • 日時: 2018/11/29 07:35
  • 名前: マジョリティの宅急便 ◆S.3OfNv5Fw (ID: DPc5eEwC)

おはようございます♪

チャボ&アスカの地上絵さん

極武士王の放物線、幾何学的にかかれる
剣の模様を私も回避出来ません♪
(*≧∀≦)
イヤ武士王一人で倒したこともありません
(*´∀`)♪
battleの達人はすごいヤー
⊂(・∀・⊂*)

MIWAさん

ランチャー獲得おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪
偉大なる猛者がまた一人誕生しましたね♪
(*^▽^)/★*☆♪
ユニコ刑事は、大食ではなく、給食係ですよー♪
皆にしずかに米を配っています♪
売り言葉に、買い言葉♪
コメントの終生してほしいな〜♪
はい、これで一連のお話御仕舞い♪
(*^▽^)/★*☆♪
先か後かはモーマンタイ♪
給食開始は同じだよ♪
(*≧∀≦)

楽しくバスライフ♪
(*´∀`)♪

ゴーバスターズ♪
(*≧∀≦)

ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.27 )
  • 日時: 2018/11/29 10:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: SPobLOQQ)

こんにちは♪
お邪魔いたしますm(_ _)m

ひーなーたーさーん♪
会えた〜!!(≧▽≦)b
私の赤DSでもフレありがとぅ♪嬉しかった〜ww
やっぱりおひさまオーラ付きですね☆
私、相変わらずの浮きっぷりを披露してしまいましたが
改めてよろしくお願いしまーす(^O^)/

さくまるさん
再会のお部屋立てありがとぅ♪
鬼玉ウラちゃんでヒーラー転向なのですか?
フユで必殺外すところ見たいです( *´艸`)
最後はパタンしてごめなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
早々に昇天して諦めましたww

永遠愛さん
フレありがとぅございましたw
以前からいろいろとお手伝いしていただいて、イチゴ狩りにも
お付き合いもしていただきましたねw
(イチゴ欲しかった理由は、冷房機さんスレに書きました)
その節もお世話になりました( ^ω^ )
ところで、引継ぎしてない赤猫データでしたよね?(←私と同じ)
メインはどんなデータなのでしょう??
機会がありましたらお披露目お願いします( ^ω^ )

しょうえいさん、〇o〇さん
昨日もありがとぅございましたw
ネタに走ってましたねw
最近皆さんその路線がヒド、、いや、大好きになっていってるような(笑)
私はネタ少ないので、突撃して浮く係ww
楽しかったでーす♪

しゅうさん(こちら気づくかな・・・?)
つられた系、ミツマタ系にお付き合いありがとぅございましたw
フレさん共闘メインだとどうしてもそのあたりの素材が少ないですw
飽きたら気兼ねなく抜けてくださいねw

茶渋さん、しょうえいさん
ブシ右の解説だけならしますょ♪(←実演なしの解説だけなら。にゃはは♪)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.29 )
  • 日時: 2018/11/29 12:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1R2zgUgc)

茶渋さん

こんにちわ♪

おぉ〜Eddieさんもよっちゃんも来てくれてるじゃないですか♪
良かったですね!
昨夜も修行部屋ありがとでしたm(__)m
中々進歩ないですが諦めたらそこで終わりなので昇天しても昇天しても頑張りますよ(笑)
そんなに簡単に出来ると思ってないので…
しか〜し難しい!!

よっちゃん(先生)

待ってましたよ!昨夜はありがとうございました。しかし何処からでも回避してまう凄技!極めてますね♪
細かなアドバイスありがとございます。
1回転半は成功率低いですがなんとかタイミング掴みつつあるのですが…2回転半がやはり螺旋に当たってしまうのですが
タイミングですかね?
いやぁ〜しかし難しい…けどやる気出ますね!まぁ〜諦めず頑張りますのでまた宜しくお願いしますm(__)m
あっ!昨夜はふざけてたのですか?
もっとふざけて下さい(笑)
あまり本気ださないでぇぇ〜
昨夜はありがとうございました♪
また待ってます(笑)

茶渋さん

今夜もお時間ある様でしたらやりませんか?
毎日ブシばかりで夢に出てきそうですが…

では…



Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.30 )
  • 日時: 2018/11/29 14:01
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: dUk5p/M8)

ちゃぼさん、こんにちは〜♪

昨日、ちゃぼさん部屋見つけましたよ(笑)
すぐ満室になってしまったようで(T^T)
空きがあったら、ピンポンさせてもらいますね(*^^*)
あと、最近ダイヤ卒業しました!
使うことは減っても、お気に入りですが(笑)

さくまるさん
こちらでごめんなさいm(_ _)m
昨夜は少しでしたが、ありがとう♪
本日5時起きの為、最後まで居座れず(泣)
また遊んでね♪

かんさん
やっと会えた〜(*^^*)
にんぎょだし、かんさんかなぁ…と思ってました♪
おひさまオーラは任せてね♪(笑)鬼玉のウラシマは任せたo(^o^)o
赤フレgetありがとう!また会えますように♪

では〜

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.31 )
  • 日時: 2018/11/29 16:44
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: DMaDkPum)

茶渋さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ひなたさん
昨夜はありがとうございました〜♪
ヒーラー盛り盛りでもんげーでしたw
最近素材集めのため部屋立てします(^-^)
おヒマな時は遊びに来てくださいね

かんちゃん
昨夜はありがとう♪
あれはしょうがないww
ひなたさんゲット良かったね( ・∀・) イイネ!
お礼として今度レッド、マイティの
ループ部屋手伝って♪(*゚▽゚)ノ

茶渋さん
1組マッチング成功しましたよ♪
バイト代下さ〜いw
今夜呑みに行かないなら貰いにいきますね( ´艸`)