雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.109 )
  • 日時: 2018/12/16 12:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JoiuGdq6)

茶渋さん

こんにちわ♪

昨夜は修行部屋ありがとでしたm(__)m
最後来てくれた方!ティーさんスレに居たけいちゃんですよ♪
けいちゃんもかなりの変〇ですからね!
上手いですよ〜♪
けいちゃんの師匠がこれまた凄いお方なのです。
しかし昨夜は時間の経過とともに酔いもまわり即昇天なんて事もありましたが楽しかったですね!
茶渋さんも頑張ってるので僕も頑張りますよ!
今夜も行きますよ!

よっちゃん

昨夜も長い時間お付き合いありがとでしたm(__)m
聞きたい事あるのですが1回転半&2回転半は同じ様な回避方法でよろしいのですかね?1回転半は、まだまだですがタイミングなんとなくわかった様な?感じなんですが2回転半の螺旋が全くわからず…
たまにソロで練習してる時は早めに回避入れてからの移動でたま〜〜に成功する時あるのですが…よかったらアドバイス宜しくお願いしますm(__)m
昨夜はありがとでした♪

照英さん

昨夜は何回か螺旋回避成功してましたが…その後は秒殺されていた様な(笑)
練習やられてるみたいですね!少し前と全然動きちがいますよ!
右マスターしたら次は左挑戦してみて下さいね♪
また宜しくお願いしますm(__)m

けいちゃん

お久しぶりです♪
久しぶりにオンしたんじゃないですか?
これまたよっちゃんとのチャットが笑えましたよ!
いつもあんな感じで練習してますのでお暇でしたらまた来て下さいね♪
よっちゃん(先生)がよく見回りに来てくれます♪
また宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.110 )
  • 日時: 2018/12/17 10:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /gqM4yNy)

茶渋さん、おはようございます♪

茶渋さん
ラグはたま〜にです(笑
やっぱりソロでやるブシとマルチでやるブシは違いますねf(^ー^;
ソロですとほぼ探さなくていいですが、マルチですと探す途中に被弾もあるんで。
螺旋はまだまだですけど、少〜しは見分けがわかったようなわからないような(笑


かずやさん
秒殺恐れてては練習になりませんので♪
人に迷惑をかけてかけまくって、もう迷惑かけたくないと
追い込まれて上達してきたのが自慢です(* ̄∇ ̄*)ナンノジマン?
まだまだ秒殺するんで見捨てないでくださいね〜(^^;


よっちゃんさん
いろんなボスの張り付き、ありがとうございます♪
招きの逆床の回避、まぐれでは出来たことありますが、狙ってなんてw(゜o゜)w
今度お会いできる時までには秒殺しないように頑張ります♪
また遊んでくださいm(__)m

それでは〜

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.111 )
  • 日時: 2018/12/17 12:08
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: NK32gSWb)

茶簿さん

こんにちわ♪

昨夜はすいませんm(__)m
眠くて早めに退出させて頂きました…
その前に回避もダメダメでしたので続けてもダメだなぁ〜と思い早めに退出しましたとさっ(笑)
お陰様で今日は体調いいですよ♪
色んなボス楽しかったですね!
明日休みなので今夜ご都合宜しければ修行やりましょうか?
ご検討宜しく!
byマネーの虎♪

MIWAさん

昨夜は折角来てくれたのにすいませんでしたm(__)m
次回はゆっくり遊んで下さいね♪

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.112 )
  • 日時: 2018/12/17 14:57
  • 名前: MIWA (ID: F72IDPn6)

茶渋さん、こんにちは。(*^_^*)
お邪魔しますw。

茶渋さん

昨日は極ブシ、倒して頂きありがとうございました。
茶渋さん、カッコイイです。(*≧∀≦*)
でも、本当は一緒に逝ってほしかったです。\(//∇//)\
次こそは、ブシ王ではなく茶渋さんを悩殺しに行きますので覚悟して下さい。(笑)
また、よろしくお願い致します。

かずやさん

昨日は残念ですw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

すみません、失礼しました。m(_ _)m




Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.113 )
  • 日時: 2018/12/19 12:48
  • 名前: 高橋がなり ◆vJEPoEPHsA (ID: 4gMyAtra)

茶簿さん

こんにちわ♪お元気??

昨夜は修行したんですか??
いやぁ〜昨夜も動画見て寝てしまいましたよ…
いつ寝たのかわからん(笑)
呑みすぎたかな??
気付いたら朝でした♪
最近はいつもこのパターンですよ!
今日あたりお暇でしたらいかがですか?

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.114 )
  • 日時: 2018/12/19 19:41
  • 名前: 茶渋 (ID: kCN7MaRU)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

久しぶりに書き込みですw

ここ最近は飲みまくりでしたw

どうやって家に帰っているのかさえ、不思議なくらいに
記憶が無い程飲んでましたw


がなりさんw
書き込み有難う御座います♪
がなりwww マネーの虎w 面白かったですよねw
なかなか投資しない虎達を期待して観てましたよw
今晩はやりますよ〜!


MIWAさん
書き込み有難う御座います♪
先日は少しでしたが、共闘有難う御座いました!
嬉しいこと書いてくれますね!w
悩殺www MIWAさんのゆきんこちゃんに悩殺されたいっすw
茶渋で良ければ一緒に逝ってくださいwww
悩殺しに凸してくださいね♪


よっちゃんさん
昨日は共闘有難う御座いました♪
息子入れて、ブシの極玉集めているところに凸いただき
嬉しかったです♪
よっちゃんさんがいらしてくれてから、サクサクと
早いこと!w
また凸、お待ちしておりますね♪


20:30位からバスタしようかと思ってます!
お時間合う方は是非♪  では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.115 )
  • 日時: 2018/12/19 21:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xozWNAXg)

茶渋さん、こんばんわ♪

今日は先ほど修行部屋お見かけしたんですけど、夕方からずっとカクカクしてるんで断念しました^^;
SP狙いで極ブシ部屋に何度かお邪魔しても、ちょこちょこラグって迷惑かけて・・・(><)
もうそろそろ嫁も帰ってくるんで飯でも作ります♪

かずやさん
修行頑張ってください♪・・・以上!!

それでは・・・・

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.117 )
  • 日時: 2018/12/20 12:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .hAvGMHL)

茶簿さん

こんにちわ♪

昨夜は修行部屋ありがとでしたm(__)m
昨夜は全くダメでしたよ…
もうすぐ出来そうな感じですが焦らずゆっくりマスターして下さいね♪
練習はお付き合いしますので(笑)
僕もですが1つ1つクリアーして行きましょう♪
昨夜はありがとでしたm(__)m

よっちゃん

昨夜はありがとでしたm(__)m
夕方の件ですが僕も同じ事されたらよっちゃんと同じ行動してますよ!
フレさんならまだしも…
これからもご指導宜しくお願いします。
しか〜し昨夜はダメダメでしたよ…
やはり遅いですよね!自分でもわかってるんです。タイミングが難しいですね!
逃げるぐらいなら昇天ぐらいの勢いでやってますのでこれからもアドバイス宜しくお願いしますm(__)m
しかしよっちゃんのプレイはバス好きな人はファンになりますね!間違いなく♪
また宜しくお願いします。

さて今夜も酒呑んでやりますかね修行!


では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.118 )
  • 日時: 2018/12/21 00:10
  • 名前: 茶渋 (ID: sTfIhiBd)

こんばんは! 茶渋です!!

Eddei兄さん かずやさん しょうえいさん
先程は共闘有難う御座いました♪
相変わらずの皆さんとの修行は楽しいですね♪
また修行&遊んでくださいね♪


よっちゃんさん
書き込み有難う御座います♪
アドバイス有難う御座います!
よっちゃんさんとはもっと早くからフレンドに
なっていたらな!って心底思ってます♪
純粋にブレずにバスターズを楽しまれているし
自分のテクを更に磨く姿。尊敬してます♪






今日、初めて、色々と他の掲示板を見てきました〜
なんかすごいっすねw へぇ〜って思って読んできましたw
沢山スレあるし、書き込みもすごいっすねw
色んなスレに見たことあるお方もいらっしゃったので
色んなとこに顔出してる人も居るんだな〜って見てました〜
茶渋はそこまで器用に出来ないので正直、ビビリましたねw

掲示板はあくまでツールって感じで、純粋にバスタを楽しもうっと♪

茶渋! 修行よ! 修行!!wって言い聞かせてwww



Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.119 )
  • 日時: 2018/12/23 13:18
  • 名前: 茶渋 (ID: fpoiJZSM)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

世間はクリスマスムードってやつですかね〜

茶渋は嫁と子供が実家に帰省してるので、のんびりと
独身を満喫しておりますw

なんか掲示板の書き込みも寂しくなりつつもありますが
細々とエンジョイしていきますよ〜


かずやさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
っと!! なんすか? 左貼り付きの螺旋回避が成功率が
大幅にアップしてるじゃないですか!?
ソロ練とよっちゃんさんのアドバイスでしょうか、昨晩は
キレッキレの左貼り付きで楽しそうにやってるのがわかりましたよ♪
あと少し!って感じで後は精度を上げる感じなんすかね?

他のビックボスが意外と難しいと気が付いた茶渋ですw
いのちとりなんて、ほぼ瞬殺されたので、かずやさんの
レッドJ見た時は驚きましたよ!

ブシ王の貼り付き出来る方って、なんでこう、全体的にお上手
なんですかね? 謎に思ってますwww

今日は日中から暇してるので、お時間合いましたら是非!


よっちゃんさん
昨晩は共闘いただき有難う御座いました♪
いや〜、茶渋の右貼り付きはまだまだっすよ!
お話した通りに先に昇天して、見てくださった通りですw

ブシ王右後ろの定位置への移動&微調整がおろそかになってる感
がまだまだあります。。。
あと、やっぱり螺旋の見極めが出来ていないので、1.5&2.5は
両方喰らいまくりですね。。。
でも、たまに螺旋2.5が回避できる時が出てきたので、茶渋なり
にはちょっと楽しくなってきましたよ♪

そだ! 昨晩はTOB成功しましたね!w
3人でクリア出来たので、タイムはどうあれ、メッサ嬉しかったです!w
やっぱり、それぞれの担当がビックボスの体力を相当に削っていって
バトンタッチしないと、後の人がキツイ感じなんでしょうね!
茶渋の3000見てくれました? 結構やれてましよね? マグレですがw

それにしても、よっちゃんさんはどんなビックボスやっても
お上手ですよね〜!
相手の攻撃を読むのが、なんでもお上手ですよね!
ブシ王の貼り付きと並行して、他のビックボスを倒すのも
またお教えいただければ幸いです♪

よっちゃんさんの今日の教訓。
「男は黙って、滅担いで、爆弾x2の身代わり無し!」www
カッコ良過ぎです!www

またお時間合いましたら、ご指導含めて楽しい時間をお願い致します♪



みなさん、今日の茶渋は暇暇おじさんなので、遊んでやってくださいね♪

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.120 )
  • 日時: 2018/12/23 13:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: e4VgXy10)

こんにちわ♪

茶渋さん

昨夜は修行部屋&色んなボスありがとでしたm(__)m
ブシばかりだと集中力が…
見てくれましたか左螺旋!
昨日夕方よっちゃんに会うまでは、やや諦めモードでした…ソロでもかなり練習してやってたんですが中々上手くいかず…
何で出来ないのかなぁ〜と色々考えてました。
夕方よっちゃんと二人で練習してアドバイス頂きました!やはりよく見てますね。
夜それを意識しながらやってたら成功率がかなり上がりました♪
よっちゃんに感謝ですね(笑)
まだまだなので練習お付き合い下さい♪

よっちゃん

昨夜はありがとでしたm(__)m
あのアドバイス大変助かりましたよ♪
まだまだですが必ずや左マスターしますのでご指導宜しくお願いします。
しかしプリの張り付き!お見事です♪
何のボスやらせても上手すぎですよ!
色々勉強になりますのでまた色々見せて下さいね。
またお暇でしたら修行部屋来て下さい♪

では…

茶渋さん
今夜も行きますか??




Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.121 )
  • 日時: 2018/12/23 14:30
  • 名前: 茶渋 (ID: fpoiJZSM)

かずやさん

こんにちは! 茶渋です!!

書き込み有難う御座います♪

やっぱりよっちゃんさんのアドバイスでしたか!!
さすがですよね! アドバイスが的確なので、練習も
そこに注力できますよね!

かずやさんこそ、レッドJはお見事でしたよ!
確かに、よっちゃんさんのプリもお見事でした!!

夜は勿論やりますよ〜ってこれからオンもしますがw
極玉の消費がすごいので、瞬殺部屋でも立てて、良い野良さんに
会えることを期待してやりまっす!

いいな〜、家族と一緒ですか?
茶渋は今日は1人で鍋でも食いながら一杯やりますw

なんなら家きてバスタでもやりません??w

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.122 )
  • 日時: 2018/12/23 15:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: e4VgXy10)

茶渋さん

またまたまたまたお邪魔します♪

先程は玉集めありがとでしたm(__)m
僕も2台で玉集めしてたんですよ(笑)
フレさん来てくれましたが…野良さんが!
僕の嫌いなタイプの方でしたので蹴り飛ばしてしまいまたとさっ(笑)
さて今夜も修行との事なのでいつもの時間で大丈夫ですかね??
宜しくお願いします♪

ゆりたん

あのフユ…まさにトイレですね(笑)
ゆりたんらしいNNで爆笑ですね♪
少しでしたが共闘ありがとでしたm(__)m
次回は仮面データでお会いしたいです。
また宜しくお願いします♪

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.123 )
  • 日時: 2018/12/23 17:05
  • 名前: 茶渋 (ID: fpoiJZSM)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

暇なおじさんの連投、すみません!w

今、ビールを飲みながら1人鍋の準備をやってます〜w
寂しさ極まりないですが、何か?w



かずやさん
気にせずにジャンジャンバリバリ書いてくださいw

先程は少しですが、極玉集め有難う御座いました!
やっぱり出来る人が来ると違いますねw
サックサクに集まったので助かりました♪

勿論、今夜もやりますよ!
多分、早めに鍋食いながら酒飲んでからオンするので
大体19:00にはバスタすると思います!

かずやさんも先に風呂入ってから、酒の準備wして
落ち着いてから来てくださいな♪


ゆりたんさん
先程は超お久しぶりの共闘有難う御座いました♪
始め見た時は「お??」って思ったら、ゆりたんさんだし!w
もう、みずくさいな〜w
以前のように軽い気持ちで凸してくださいよ〜!
え? 忙しいから無理??www
そんなこと言わず、また「極み」な話しましょうよ〜!w

何となくですが、色々とご事情は存じておりますが、茶渋のスレは
色んな方に来て欲しいので、バスタは勿論、また色々とお話
出来れば幸いっす♪


ひろきパパさ〜ん、ひなたさ〜ん、ぷに??w
来年の夜叉エンマイベント、楽しみっすね!!w
って、クリスマスと仕事が忙しいって??w
ですよね!w 
たまには、遊んでくださ〜い!w


修行よ! 修行!!w では♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.125 )
  • 日時: 2018/12/24 08:37
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: D6m1sh1k)

おはようございますm(__)m

昨夜も修行部屋ありがとでした♪

よっちゃん

やはりラグってましたか…僕も昨夜は凄かったです(泣)
長くやっててもダメかなぁ〜と思い早めに抜けてしまいましたよ。
本当は眠かったんですが(笑)
自分の感覚掴める様頑張りますよ♪
2回転半がどうも……
練習あるのみ!
頑張りま〜〜〜す♪
また宜しくお願いしますm(__)m

茶渋さん

昨夜もありがとでした♪
早めに抜けてしまいすいませんm(__)m
あの後しょうえいさん来た様な??
お互い修行が足りませんね…
茶渋さんも頑張ってますので僕も諦めず頑張りますよ♪
また宜しくお願いしますね♪

しょうえいさん

また次回遊びましょ!

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.126 )
  • 日時: 2018/12/24 14:58
  • 名前: 茶渋 (ID: q1vhWb9s)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

今日はクリスマスイブですね〜

みなさん、チキン食ったり、ケーキ食ったりですかね?

そして子供はプレゼントを楽しみにしてる感じっすかね〜

茶渋は夕方で独身終了です。。。泣

そしてさっき、頭をバリカンで刈ったので、風呂入っていて
体洗っていたら、プチぎっくり腰やりました。。。泣

前厄の茶渋のクリスマスはこんな感じですwww


かずやさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
修行も成果が無いと、ちょっと辛くなってくる感、わかります。。。
茶渋もアドバイス通りと思いつつも、ダメダメな動きしてますね。。。
しかし! お互いに折角ここまで出来てきたので、諦めず
修行しましょうね!
みなさんに「もんげ〜」言わせましょ!w

あ、早抜けとか全然気にせずで大丈夫ですよ?
茶渋も眠かったり、気分が乗らない時あるんで、そんな時は
ダラダラやるより、酒飲むなり、寝るなりした方が有意義ですよ!
なので、気にせずで〜



よっちゃんさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
かずやさんもしょうえいさんも仰ってましたが、茶渋部屋は
ラグがすごい感じなんすかね?
部屋立ててる茶渋はまったく何ともないんですよ!w
さっき、ルーターの電源を入れ直してみたので、それで
様子を見たいと思います!

ブシ右貼り付きは、茶渋なりにはあまり前に進んで無い感がありです。。。
螺旋2.5が来ると思ったら、1.5だったりと。。。
これは、よっちゃんさんが仰るように、練習して回数重ねるしか
無い感じっすね。
でも、かずやさんにも書きましたが、絶対に諦めないので、見ててくださいね♪

よっちゃんさんのTOBを惚れ惚れして見ていた茶渋でございました♪


さぁ〜て、今日はクリスマスなので、オン率低下が予測されますが
茶渋は通常営業でやりますよ〜w

って! 腰が痛い。。。w まいった。。。w

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.127 )
  • 日時: 2018/12/25 16:02
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: lA/b4px3)

茶渋さん

昨夜は少しでしたが修行ありがとでした。あのピンクの豚で何しようとしてたんですかね(笑)
オフラインだったので…
腰は大丈夫ですか??
あまり無理しない様に…
しか〜しブシ修行!昨夜は動きよかった様な感じしましたが練習しましたね??
もうすぐ右出来そうな感じですね!
後は螺旋の見極めぐらいですかね??
よっちゃんも書いてましたが剣の動きよく見てれば大丈夫かと思います!
今夜も出来そうでしたら修行宜しくお願いしますm(__)m

僕は左頑張りますよ♪

あっ!茶渋さんのフレカ見て爆笑!
「虎達が吼える!栄作静まる」

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.128 )
  • 日時: 2018/12/25 21:16
  • 名前: 茶渋 (ID: 7Ye1kHeJ)

かずやさん

今、帰ってきた!w

ベロベロだけど、やるよ〜!

しょうえいさん

ベロベロなので、後日に変身します!

茶渋より

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.129 )
  • 日時: 2018/12/25 21:19
  • 名前: 茶渋 (ID: 7Ye1kHeJ)

ぐるりんぱさん

こんばんは! 茶渋です!!

昨晩は1戦だけでしたけど、有難う御座いました!

滅部屋ですみませんでした。。。

酔っているので、書き込み不明ですが、ご一緒しませんか??

細かいことはさておきで!w


では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.130 )
  • 日時: 2018/12/26 17:31
  • 名前: 茶渋 (ID: .kst3izR)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

茶渋は今日から年末年始休暇に入りました〜

1/4から仕事初めとなるので、それなりにお休みできそうです!

みなさんは、いつから年末年始休暇でしょうか?

あまりお休みが少ない方もいらっしゃると思いますが、バスタは
楽しく遊びましょうね!


昨晩の共闘のお礼を!


かずやさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
納会後だったので、めっさ酔ってのオンでしたw
けど、昨日も楽しかったですね♪
修行で始まり、色んなビックボスと!w

昨晩もかずやさんの左貼り付きが決まっていたので驚きでしたよ!
もう、タイミングっすかね? コツを掴んでる感じに見えましたよ!
このレベルに達すると、左貼り付きが楽しくなりつつあると思って
ますよ!

っと! 茶渋スレにようこそ♪w
元々はパパママスレで同じ釜の飯を食ってきた仲ですもんね!
改めまして、茶渋スレでご一緒できることを楽しみにしますよ♪
でも、雑談スレなので、かずやさんの沢山のフレンドさんと
ご一緒して、その後にでも茶渋スレを使っての流れでいいと
思います!
特に「これ!」って縛りはまったく無いのでwww
活動的なかずやさんらしく、自由にエンジョイしてくださいな♪


よっちゃんさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
先ずはブシ右貼り付きはいつものごとく、螺旋地獄のスパイラルに
陥ってますwww
なんとなくですが、螺旋モーションの早さで1.5と2.5の見極めが
わかりつつあるのですが、焦りと定位置への移動で頭が一杯でして
なかなか刀に目がいってないのが、練習どころっす!

昨晩のTOB、なかなか渋かったですねw
やはり、よっちゃんさんが最後の出番までに、前3人が、それなりに
ロボの体力を削らないとダメっすね。。。
昨晩は酔ってはいましたが、結構マジでやって、あんな感じだったので
もっと冷静にロボの動き・攻撃を見極めたいっすね!

っと! 共闘後のフレカでのお話、色々と有難う御座いました!
よっちゃんさんの考え方とか、スレへの対応等、茶渋は大好きっすね!
ぶっちゃけ、よっちゃんさんのことは前々から存じていたのですが
なかなか近くに行く事ができなかったのが本音でした。
だって、バスタがお上手なんですもん!www
でも、昨晩のフレカの会話の中で、自分はいたって普通。
ワイワイも大好きとのことで、更に、よっちゃんさんへの親近感が
湧いてきましたよ!

これからも、共闘やよっちゃんさんのアドバイス、楽しみにしております♪


しょうえいさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
昨晩もブシ右貼り付き、順調でしたね!
チックショ〜!、ライバルであるしょうえいさんに先越された感で
茶渋のライバル魂に更に火が付きましたよ!
でも、お互いに螺旋見極めの課題が残りますがwww

かずやさんの件。
しょうえいさんの心優しきお返事をいただき、本当に感謝しております。
茶渋スレは雑談スレではございますが、かずやさんに来て欲しかったのは
確かに本音なんです。
普段から修行と共に、同じ時間を過ごす事が多く、且つ、茶渋のメンタルを
常に気にしてくれるので、かずやさんのことがとても大好きなんです。
勿論、深バス殿の在り方も気にはなるのですが、茶渋のワガママを
しょうえいさんに相談したことで、結果的にこの形に納まったことは
本当に感謝の気持ちで一杯です。

でも、しょうえいさんも同じ考えかと思いますが、特に「所属」とか
堅苦しい感じではいたくないので、スレ活動の場がただ茶渋スレになった
だけって思っていただけると幸いです。
なので、かずやさんには自由に遊んでいただけたらな!って思ってます!!


ぐるりんぱさん(見てくれることを祈って!)
こんばんは! 初めましてですね!!
昨晩はぐるりんぱさんに、酔った勢いで書き込みしてしまいましたが
改めまして、ご挨拶と思い、書き込みさせていただきます!

先日はかずやさん目印でしたかね?
滅部屋にも関わらず、凸いただけましたこと、嬉しく思います!

実は茶渋はあまり他のスレ見て無いので、何があったか、あまりわかって
いないのが本音ですwww
確か、お隣でスレ主されていたんすよね??
ご事情があって、ロックされたことまでは存じているのですが、なんとなく
ではございますが、同じスレ主として、気持ちは察しております。
単純に申しますと、スレ主やると、色々とありますよね!w

色々あったとは思いますが、茶渋的には1度は共闘した仲として、これからも
茶渋が部屋立てて居たりかずやさんと遊んでいるのをお見かけいただけたら
またご一緒に共闘できることを楽しみにしております♪

もし、心の休息がとれた暁には、ご自身のスレ再開もいいですし、茶渋の
この自由なスレwを使っていただいてもいいですし、何らかの形で
ぐるりんぱさんとお話できたらな!って思ってます♪



今晩もバスタしますよ〜!
Eddie兄さん、ひろきパパさん、ひなたさん、たまには遊んでください!!w

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.131 )
  • 日時: 2018/12/28 19:59
  • 名前: 舞踏派連合 後るにゃん旗持ちの もも ◆zHxD258BTM (ID: m8STWHYt)

こんばんジージャンプ♪♪ヽ(´▽`)/
命綱は身代わり人形ダケ〜♪

茶渋さん

指に豆ができるほど、回避の練習をして
いる今日この頃です
はい、今は症状悪化を回避中です♪
違った楽しみの追求を教えてくれてありがとうございます♪
来年は、ぶしおうを一人で倒したいと
想います。来年の抱負でした♪
極玉は豊富にありません。

Eddieさん

神技レベルの舞踏会衝撃でした!
(@ ̄□ ̄@;)!!
目指せ、MASTER!
まずはフォースを身に付けるところから
頑張ります♪

ミスターXさん

最近は共闘できていませんが、
共闘できていつも楽しかったです♪
安心して、浮くことができました♪
(≧∇≦)ももは、お休み〜
ウキウキウオッチング♪

今年は大変勉強させて戴きました♪
来年も武闘派ぶっこんでいくので
夜露四くぅ〜♪

皆様
よい新年を御迎えくださーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.132 )
  • 日時: 2018/12/29 09:39
  • 名前: MIWA (ID: 8Uv0Unih)

茶渋さん、おはようございます。(*^_^*)
お邪魔します。

昨日は極玉集めありがとうございました。(*^_^*)
茶渋さん、としライダーI0さん、ooさんとブシ王神回避される方ばかりで、極玉集め部屋にしてしまって後悔でした。T_T
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

さくまるさん

こちらからすみません、失礼します。m(_ _)m
昨日は極玉集めありがとうございました。
黒鬼の極玉集め、眠くなっちゃいますよね?
私、苦手です。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

すみません、失礼しました。m(_ _)m

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.133 )
  • 日時: 2018/12/29 11:35
  • 名前: 茶渋 (ID: kdB/0ze/)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

寒波の影響か寒い日が続きますね〜

仕事も今日まで?の方が多い感じなんすかね??

今年もあと僅か、風邪をひかないよう体調管理に努めたいっすね!


も〜もさん
書き込み有難う御座います♪
舞踏派連合ってw ただのバスタおじさんっすよ!www
ももさん、指にマメが出来る程の練習をしてたんすか?
すごいっすね! いつの間に!って感じっすね!!
確かにももさんが仰るように、成長って停滞しますよね。。。
ももさん同様に茶渋も停滞中っす。。。
やはり螺旋1.5と2.5の見極めが出来ていないのと
無駄な動きで、ブシ王の刀が当たる当たるwww
Mr.Xと練習してますが、Mr.Xも左貼り付きが苦戦してる
模様ですね。。。

でも、お互い声を掛け合い、日々修行してますよ!

茶渋も、せめてノーマルブシ王はソロで倒したいのが
直近の目標ですかね!

お互い頑張りましょうね! たまには凸待ってますよん♪


MIWAさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
昨晩はMIWAさんのフレンドさんですかね?お上手な方々が
いらっしゃったので、極玉がサックサクに集まりました!

青色の方のテツヤの名前に爆笑しながらも、かなりレンジャー
慣れててお上手だったので、すごいやり易かったですね!

黄色の方は以前に共闘したことが1回?あったかと思うのですが
回避見てたら、これはブシ王回避やる方だな!って思いました!!

う〜ん、まだまだ上には上がいますね〜!
確かに極玉集めでは勿体ないメンバーかと思いましたが、極玉
無いと、ミッション選べないので、時には良いかと思いますよ!

って、茶渋をブシ王貼り付きメンバーに入れてはいけません!w
まだまだ、ブシ右貼り付きは修行中となっておりまして
まだまだ未熟なおっさんですよ!w

ブシ貼り付きに限らず、皆で楽しくワイワイで遊びましょうね!


Eddie兄さん よっちゃんさん かずやさん
いつもブシ修行部屋にお付き合いいただき有難う御座います♪

Eddie兄さんも左貼り付き頑張っていらっしゃいますね!
螺旋の回避に仕方が、かずやさんと違うんすね?
よっちゃんさんは確かに、両方の回避をやってましたが
やはり、やり易さとか、自分に合った回避の仕方があるのですね!

よっちゃんさん、誠に勝手ながら心配です。。。
茶渋が原因であったら、すみません。。。
茶渋で良ければ、またお話いただければ幸いです。
そして、バスタやって、嫌なことも吹き飛ばしましょ!!

かずやさん、茶渋と同じく、停滞気味な感じっすかね?
確かに上手くいかないと、嫌になってきますよね。
でも、茶渋が昇天画面で見てる時に、かずやさんの
日々の練習の成果が出てるのは目に見えてわかりますよ!
左貼り付きの精度は日々上がってますよ!!
修行仲間として、これからも頑張りましょ!
時にはおふざけも含めてね!www


さくまるさん
お久しぶりでございます! 元気にしてらっしゃいますか??
たまにオンは確認しているのですが、会えないっすね。。。
飲酒隊として、また楽しくバスタしたいっす!!
あっ、MIWAさんが相席待ってますよ!w
茶渋のスレ、ご自由に使ってくださいね♪


ひろきパパさん
まだまだお仕事がお忙しい感じなのでしょうか?
このままだと、ぷにの新イベントが始まってしまい、更に会えない
感じになりそうですね。。。w
年内に1回位はバスタご一緒したいですよ!


ひなたさん
お元気ですか?? なんかスレ違いが続いてますね。。。泣
ひろきパパさん同様にぷにの新イベント前の年内に1回位は
バスタご一緒したいっすね!!



先程、Xボタンの反応が悪かったので、DSバラして掃除したら
接点が復活しました!
これで、またバスタが楽しめそうです♪

みなさん、年末になって、お忙しいとは存じますが、時間みて
バスタで息抜きを忘れないでくださいね♪

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.134 )
  • 日時: 2018/12/29 12:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: H.sW95IA)

茶渋さん

只今参上!!

いやぁ〜忙しく板も久しぶりです♪
今夜あたり行きますか?
ご都合宜しければいつもの時間で…

派手に昇天しますよ(笑)

では…

マネーの虎
虎達が吼える!栄作静まる…

宜しく〜♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.135 )
  • 日時: 2018/12/29 20:31
  • 名前: 茶渋 (ID: kdB/0ze/)

かずやさん

今夜もやるズラよ〜!

修行もやるけど、他のビックボスもやりましょね!

よっちゃんさんも来ないっすかね〜

なんか今日はTOBをゴリゴリにやって、クリアしたい気分っすw


それにしてもTVは年末特番ばっかりですね〜w
人生の楽園を観て、ほっこりしてましたがw

茶渋より