雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相席雑談場 呼)しょうえいさん 安否確認願 ( No.161 )
  • 日時: 2019/01/03 18:48
  • 名前: 茶渋 (ID: UXmnnhNY)

しょうえいさん

安否確認、有難う御座います!

よかった〜!!

とりあえず、しょうえいさんの住まいは大丈夫そうですね。

知人等への連絡と安否確認を引き続き宜しくお願い致します。

落ち着いたら、また書き込みお願い致します!

取り急ぎ。茶渋より。

Re: 相席雑談場 呼)しょうえいさん 安否確認願 ( No.162 )
  • 日時: 2019/01/03 18:59
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JbccK9R/)

おぉ〜しょうえいさん

無事でよかった♪

飲酒隊&修行仲間ですからね!

僕と茶渋さんは家がご近所なので(笑)

あだ!本日は何時から行きますか?

Re: 相席雑談場 呼)しょうえいさん 安否確認願 ( No.163 )
  • 日時: 2019/01/03 19:09
  • 名前: 茶渋 (ID: UXmnnhNY)

かずやさん

おぉ! しょうえいさんのご心配、有難う御座います!

同じ仲間ですからね! 心配です!!

しょうえいさんは、知人の安否確認が落ち着いたら
参加してもらいましょw

かずやさんと茶渋は、何かあれば同じ災害となりますので
何かあれば上〇駅で待ち合わせした方が早いですかね?w

っと! 茶渋はすでにPC前でスタンバイOKですw

かずやさんも風呂入って、酒の準備できたら正月バスタしましょ!w

Re: 相席雑談場 呼)しょうえいさん 安否確認願 ( No.164 )
  • 日時: 2019/01/03 19:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JbccK9R/)

茶渋さん

上〇駅了解です♪

しょうえいさんも修行仲間ですからね!

僕は酒呑んでるのですが風呂がまだなんです…

ボチボチ風呂はいってからスタンバイしまっせ!

今夜も宜しくお願いしますm(__)m


Re: 相席雑談場 呼)しょうえいさん 安否確認願 ( No.165 )
  • 日時: 2019/01/03 19:20
  • 名前: 茶渋 (ID: UXmnnhNY)

かずやさん

また焼酎ロックですか?w

茶渋の最近は安焼酎を酒6:水4位で割って、ポッカレモンを
入れて水割りにハマってますw

今日はすでに、ビール500x2とハマっている水割りうすでに
4杯飲んでますw

マジで上〇駅で飲みます??w

ホルモンの旨いところ行きたいし、名物のでっかい餃子の店に行きたいですw

風呂前に少しやりますか?

って、茶渋は先程に1人鍋を涙腺崩壊しつつ食べてましたが、何か?w

Re: 相席雑談場 呼)しょうえいさん 安否確認願 ( No.166 )
  • 日時: 2019/01/03 20:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6wYwc4jK)

[壁]д・)チラッ

わんばんこ
1レスだけのつもりだったのですが、、、
スレへのお誘いありがとうございます
基本、私は地下に浸ってるのが好きなもので、、、
気が向いた時だけ顔出しますよ(*´艸`)

正直言って「宿命」だろうが「運命」だろうがどちらでも
いいんだけど、、、
大事な事は卑屈にならないって事かな
言葉は心を育むものであるべきだと私は思うので、、、
(´-`).。oO(まーた偉そうな事言いましたね
スレ見つけてくれてありがとうございますm(__)m
板のゴタゴタ見たからね私にできない事はないのかと考えたすえの
TOPを更新しました(^^;;

ももさん
下だ過激を追いかけろ〜♪
ってどういう意味なんだろう?
頭の固い私には難しい(><)

Re: 相席雑談場 呼)しょうえいさん 安否確認願 ( No.167 )
  • 日時: 2019/01/03 20:30
  • 名前: おーい、おっかけもも次郎 ◆zHxD258BTM (ID: yBMP/0Hu)

ゆり炭酸♪

( ̄〜 ̄;)ウーン
特に意味はないよ〜♪

年始挨拶廻りの、ゆりっぺを
おいかけっこしてるだけ〜♪
(*≧∀≦)

上品で、控えめな私だもん♪
下妬で、過激な発言嫉妬しちゃう♪
うふふ( 〃▽〃)

表が駄目なら、地下アイドル目指しちゃおう〜♪(笑)

私のことだって?

ご愛嬌だよ〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.168 )
  • 日時: 2019/01/04 16:37
  • 名前: 虎 ◆vJEPoEPHsA (ID: 9Y80GNus)

茶渋さん

昨夜もありがと〜からの上〇駅…
もんげ〜!
まぁ会って呑んだら楽しそうですね♪
家ご近所ですもんね(笑)
しか〜し昨夜のブシ!
茶渋さん紫刀まで行ったのを僕はこの目で見てましたよ!
練習されてるのかなぁ〜と思いました!
もうすぐ出来ますよ♪
僕は苦戦してますが…頑張りま〜す☆
あの後玉集めして寝ましたとさ…

よっちゃん

昨夜もありがとでしたm(__)m
2回転半の螺旋で苦戦してます…
頭ではわかってるんですが…
頑張って練習してみますのでまた宜しくお願いします。

Eddieさん

明けましておめでとうございますm(__)m
昨夜は少しでしたが助かりましたよ♪
中々いい野良さん来てくれないので…
改造ウザイなぁ!音楽鳴り響いてるし…
次回は修行お付き合い宜しくお願いしますね♪

ゆりたん

おぉ〜地下から出てきましたね(笑)
あちらは満スレになったら閉店ガラガラみたいなので最近は茶渋さんスレに入り浸ってますよ(笑)
ガンプラ!懐かしい〜
少ないお小遣いで買ってましたよ♪
色塗ったり懐かしいなぁ!
なんかゆりたん板に居ると落ち着きますよね〜って思ってるのは僕だけじゃないはず!
またマルチでお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m
しか〜しあのフユのNN…
あれはヤバいですって(爆笑)

では…




Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.169 )
  • 日時: 2019/01/06 12:46
  • 名前: 茶渋 (ID: M7bPCOZ9)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

正月気分もそろそろ抜けそうな感じですが、いかがお過ごしでしょうか?
それにしても、まだまだ寒い日だけは続きますね〜

茶渋は12/31にお礼参りはしたのですが、初詣はまだ行ってないんすよね。。。
地元が観光地になりつつあって、参拝客が多く、ゆっくりとお参りできる
状態ではないんですよ。。。
せっかく近場に大きな宮が2つもあり、有り難いのですが、観光地化するのも
地元民にとっては不思議な気分っすね。。。


しょうえいさん(深バスの1スレは貴重なので此方からw)
昨晩は極玉集めに凸いただき有難う御座いました♪
赤で入ってくれたので、ナイスタイミングに感謝です♪
まだまだ、カンテツをリーダーにして部屋立てると、野良さんもオロチで
凸してくれたり、空気読んでオロチに変更してくれたりと、まだまだ
ブシ王の極玉集めは何とかなる感じっすが、「魂」だけはアライマ魂に
してくれる人がなかなか少ないんですよね。。。
オーラ付けば行けなくはないのですが、全員それだとたまにやられますねw

しょうえいさんも右貼り付き順調のようで♪
螺旋もスイスイ回避できるようになっているのは、茶渋も確認してますよ!
同じライバルとして、火が付きますよ!w

しかし! お互いに言えることですが、安定と継続しないっすよねwww
良い時は、すごく戦えるし、ダメな時は素人化して瞬殺されますよねwww

まだまだお互い、修行の身。これからも頑張りましょうね!


かず〜やさん
あれ? 昨日はオンしなかった感じですかね?
しょうえいさんとは21:30までだったので、ご一緒できると思ってスタンバイ
してたのですが、残念。。。 まぁ、こんな日もありますよね!

かずやさんも左貼り付きを苦戦してる感じっすが、日々の成長は感じ取れますよ!
なんか、見ていて、定位置がちょっと気持ち前からの移動の方が、喰らわない?
感じに見えますね。あと、かなりブシ王にくっつく感じですかね?
大体ですが、回避成功してる時にお空で見てると、ブシニャンがブシ王にめり込んだように
見えるんですよね。 なんでかわかりませんがw

まぁ、かずやさんレベルなら、とっくにそんなこと分かってるわい!wって感じかも
ですが、左貼り付きの回避の成功率はググッと上がっているのは間違いない事だけは
言えますよん♪

しょうえいさんも頑張ってますし、みんなで修行を頑張りましょうね!



って、修行部屋って人気ないんすかねwww
確かに、みんなブシニャン使ってるの見られると、そこに凸するのって、ちょっと
気持ち的に微妙なんすかね?w
最近は集中力の問題から、ブシニャンこそ使ってますが、普通にビックボスで
遊んでいるので、お気軽に凸いただけると嬉しいです♪

では!

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.170 )
  • 日時: 2019/01/06 12:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: CGXb7AhN)

茶渋さん

こんにちわ♪

昨夜ですか?昨夜はかなり早くオンして誰か居ないか探してたんですが…
誰も居ないのでソロ練してましたよ!
あっ!茶渋さん右張り付きになってますよ(笑)
やはり左2回転半が成功したり失敗したりで自分の感覚が掴めてない状態です…
時間ある時は常にソロ練してる状態ですよ(笑)
まぁ〜頑張って練習しますよ!
諦めたらそこで終わり!なので…

今夜あたり行きますか?

では…







Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.171 )
  • 日時: 2019/01/06 12:45
  • 名前: 茶渋 (ID: M7bPCOZ9)

かずやさん

ホンマや!www

かずやさんは左貼り付きの間違えでした!w すんません!!

茶渋はまた今日まで独身なので、これからオンしまっせ!

かずやさんはこれからお出かけ? 仕事??

茶渋より

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.172 )
  • 日時: 2019/01/06 16:03
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: wyM3Qy9o)

茶渋さん

先程は色々なボスありがとでしたm(__)m
超健康的にコーヒー飲みながらやってましたが(笑)
いやぁ〜やはり我ら飲酒隊!
やはり呑まないと調子がでません…
夜は酒(栄養ドリンク)注入して行きますので宜しくお願いしま〜す♪
茶渋さんも玉溜め込んでますなっ!

では…

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.173 )
  • 日時: 2019/01/08 13:51
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: .d8hFPKR)

こんにちは〜♪

書き込み遅くなりごめんなさいm(_ _)m

ちゃぼさん
ひろきパパさん
かんさん
さくまるさん

先日は、ありがとうございました♪
大晦日バス、フレンドの皆さんと遊べて嬉しかったです(*^^*)
たま〜にオンするので、また遊んでくださいね♪

ちゃぼさん
本当に久しぶりでしたね!
螺旋回避、ちゃんと見ましたよ〜(笑)
次に会ったときには完走かな?期待してます♪

かんさ〜ん
いつ会っても久しぶり(笑)
安定、安心プレーいつもありがとう(*^^*)

ひろきパパさん
…何もない!

さくまるさん
今度は、ゆっくり遊びたいです( ̄^ ̄)
前面回避、また見せてください♪

では〜♪

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.174 )
  • 日時: 2019/01/08 18:14
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: jLGgDXmK)

ちゃぼさん
皆さん、こんばんは〜♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
挨拶遅くなりすみません(^^;)

年始から実家、そしてネズミの国旅行、
初仕事激務でやっと昨日から
バス触れました〜( ;∀;)
お酒は毎晩触ってましたよ( ´艸`)

ちゃぼさん
ひなたさん
年末バスありがとうございました♪
年末気持ち良く昇天させて貰いましたw
ひろきパパさんはすれ違いで残念(><)
また遊んで下さいね〜♪

仕事も忙しい日が続いているので
ちょいオンになる事多いですが
皆さんまた遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.175 )
  • 日時: 2019/01/10 20:18
  • 名前: 茶渋 (ID: 4Oq30AGI)

さくまるさん ひなたさん

こんばんは。茶渋です。

書き込み有難う御座いました♪

今年も宜しくお願い致します。

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.176 )
  • 日時: 2019/01/10 21:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xgI6RZ/f)

茶渋さん、こんばんわ♪

先程は一戦だけでしたがお久しぶりでした♪
最後におられなくなってビックリ!?
その後すぐ抜けて探しましたが・・・^^;

最近はまたランチャー目指してソロでノーマル素材の苦行をしておりましたが
やっぱりキツイです(><)

また遊んでくださいね♪

あっ、明日嫁さん夜勤なのですがちゃぼさん、遊べますか?
もし、御都合あいましたらよろしくお願いします^^

それでは・・・・

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.177 )
  • 日時: 2019/01/10 22:45
  • 名前: 茶渋 (ID: 4Oq30AGI)

しょうえいさん

こんばんは。茶渋です。

先程は1戦でしたが有難う御座いました。

ちょっと前にバスタで嫌な思いをしたので
最近は気が向いた時にフラッとやってます。

ので、出来ない約束は申し訳ないのでやめておきますね。

すみませんです。

また落ち着いたら遊んでやってください♪

Re: 相席雑談場 ( No.178 )
  • 日時: 2019/01/11 21:05
  • 名前: 耳を済ませば、カンストロードのもも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

茶渋さん

country君主の御年玉集め
お疲れ様でした♪

たくさん集まりましたか♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 相席雑談場 ( No.179 )
  • 日時: 2019/01/13 12:03
  • 名前: 茶渋 (ID: 8ugDVGz3)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

今日は連休の中日で、且つ、天気も良いですね〜

茶渋が成人式の日は東京に大雪が降ったのを思い出しましたw

1/365日になんで大雪なんだろ!っておこになっていたようなですw


かずやさん
先日は共闘有難う御座いました♪
左貼り付き、中々の腕前になりましたね!
集中力の問題かと思いますが、前半の左貼り付きはかなり上手かったですよ!
茶渋も真似して、左貼り付きしてみたのですが、まぁ難しい!!w
なんか螺旋を回避して移動して、また定位置に移動?って感じなんすかね?
真似してみた結果、よくもまぁ、左貼り付きしてるな!って思いましたよw

一緒に居たまさむねくんは、息子でしたよ〜
ブシニャンでの回避が難しかったので、まさむねくんでやってみれば?って
アドバイスしてから、たまに一緒に練習をしてるのですが、なかなかの腕前
ですよね?w
疾風とカウンターの溜まり次第なので、たまに逃げは入りますが、ブシ王の
体力半分は削れるので、大したもんだと思ってますw

昨日は甥っ子の装備作りの手伝いしてて、アカマやってましたよ〜
今日も手伝いするかもですが、時間合ったらまた修行しましょうね!


しょうえいさん(此方からですみません)
先日は共闘有難う御座いました♪
おぉ! 右貼り付きが超上手くなってる!!
先日の共闘で思ったことは「ヤバイ。。。抜かれてる。。。」ですねw
螺旋の1.5も2.5も綺麗に回避してましたよね〜
茶渋ときたら、何故か開始早々の螺旋は必ず喰らうんですよねw
定位置への移動がまだまだな証拠ですよね。。。

左貼り付きも練習しているんですか? 凄いっすね!
茶渋も真似して左貼り付きしてみましたが、前途したように、かなり
難易度は高いっすよね!
先ずは右貼り付きをマスターしないと到底無理そうな予感ですw

相変わらず、バスタ中もお酒がすすんでらっしゃるようでwww
厨房でやってるんすか?w きっと色んな酒があるんだろうな〜
酒で思い出しましたが、ちょっと前に、馬刺しが美味いと言うて
ましたね? 茶渋も馬刺しとか、生肉大好きなんすよね〜
東京にも馬専門の居酒屋とかあって、色んな部位を生で出してくれるの
ですが、きっと本場物には敵わないんだろうな!って思いましたよ!
今度、住所教えますので、芋焼酎と馬刺しを空輸でお願いしゃす!www


ももさん
先日は共闘有難う御座いました♪
あれ? フレンドになった日以来の共闘だったと思いますよね?
なので、2回目の共闘になるのでしょうかね??
極玉集めと修行部屋、いかがでしたでしょうか?w

ももさん、極玉集めの時のオロチ、最高にお上手ですね!
カンテツの守りダウンのタイミングを存じているのか、ナイスタイミング
でガンガンやってくれたので、かずやさんと2人で十分に倒せましたね!
野良のブシニャンは瞬殺なのに、根付がついてましたがwww

話は変わりますが、色んなスレでももさんの書き込みを拝見させていただいて
おりますが、すごい文才ですね!
ももさんの書き込みファンの方が多いのではないでしょうか?
核心突いてみたり、和ませたり、誘い出すような会話wしてみたりwww
茶渋には出来ない、トークを繰り広げるももさんは、さすがだな!って
思ってますよ!

これからもバスタは勿論、みなさんのももさんとして書き込みも楽しく
やっていただければ幸いっす♪


ピンクなエンペラさんw(見てくれるのを願って)
昨晩は共闘有難う御座いました♪
って、超お久しぶりでしたねwww お元気してましたか??
茶渋はエンペラさんのヒーラーの大ファンの1人ですね!
昨日の真チャレンジで、エンペラさんのヒーラーが冴えわたっていましたよ!
茶渋もヒーラーの出動率はかなり高くて、自分でもヒーラーに関しては
誰にも負けない自負があったのですが、昨日のエンペラさん見て、脱帽でした!

部屋主さんが解散してしまったので、不完全燃焼の別れ方となってしまいましたが
昨晩はとても楽しかったです♪ また遊んでやってくださいね♪



ちょっとTOPがゴチャゴチャと書いてしまったので、スレタイと共にすっきり
させてしまいましたが、ちょっとすっきりし過ぎましたかね?w

気分も上向きとなったので、また楽しくやれたらな!って思ってます。
宜しくお願い致します。

では!

Re: 相席雑談場 ( No.180 )
  • 日時: 2019/01/13 15:04
  • 名前: ピンポイントダッシュの もも ◆zHxD258BTM (ID: 8acQnOpT)

こんにちはー♪♪ヽ(´▽`)/

茶渋さん

スッキリしすぎ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 相席雑談場 ( No.181 )
  • 日時: 2019/01/13 15:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XovU/mdI)

茶渋さん

書き込みしたのですが消去してしまいました…すんませんm(__)m

先日は共闘ありがとうでした♪
やはり息子さんでしたか(笑)
政宗の張り付きいい感じでしたね!
またご一緒しましょうとお伝え下さい♪
見てくれてましたか?
かなりいい感じに回避してましたよね!
2回転半も場所によって成功したり失敗したりなんです…まだまだ感覚掴めてませんね!練習あるのみですよ♪
空いた時間見つけてはソロでひたすら練習してますよ。
茶渋さんも左いかがですか??

またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 相席雑談場 ( No.182 )
  • 日時: 2019/01/13 17:08
  • 名前: 茶渋 (ID: 8ugDVGz3)

かずやさん ももさん

書き込み有難う御座います♪

今日は嫁が同窓会でいませ〜ん!

息子と夜まで留守番っす!

さっき、会社から不要になった社長椅子をレンタカー借りて
引き上げてきました!

って、重い!w 10kg以上はある良い椅子を捨てるというので
貰ってきましたw
設置も完了し、この椅子でバスタできるので至福の時っすね〜w

もう1本、滅殺刀が欲しい今日この頃です〜

すでに酒も飲み開始してますが、何やろうかな〜w

夜、お暇は方いらっしゃいましたら、極玉集めでも、装備作りでも
やりませんか?

では!

Re: 相席雑談場 ( No.183 )
  • 日時: 2019/01/13 17:53
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: chkZ/r4f)

茶渋さん
かずやさん

お久しぶりです(^-^)/
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

かずやさん

先程はありがとうございました♪
そして武士王お願いして拝見させて頂きありがとうございます(^-^)/
まだ〒すけノーマル武士王なので、極のダメに混乱しました(笑)
どうしても右の螺旋切り2.5の回避上手く行かなくて見たかったのです^^;
かずやさんの右もそうですが、途中からの左も動きが半端ないですね♪

まだまだ練習して、少しは修行部屋に来ても恥ずかしく無い様になったらこちらへお邪魔させて頂きます(^^ゞ

ありがとうございました♪

Re: 相席雑談場 ( No.184 )
  • 日時: 2019/01/14 16:42
  • 名前: 茶渋 (ID: y6IF4loi)

〒すけさん

こんにちは! 茶渋です!!

書き込み有難う御座います♪

かずやさんとの修行部屋はそんなにゴリゴリにやってないですよw
最初の数回だけ修行して、その後はビックボスやってますよん。

なので、そんなに気兼ねしないで来てくださいw

って、茶渋は〒すけさんとまだ一度も共闘したことないっすよ!w

今更ですが、〒すけさんはべーすけさんでも通ってましたっけ?
名前がゴッチャになっていますwww



昨日は酒飲み過ぎてしまい、オンできませんでした。。。
K察24時観てからバスタしようと思っていたら、そのまま寝落ちという。。。

今日こそはオンしますので、見かけたら遊んでやってください♪

では!

Re: 相席雑談場 ( No.185 )
  • 日時: 2019/01/14 17:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jr1cA1AZ)

茶渋さん

こんにちわ♪

やはりK察24時好きですか(笑)
僕もあれは好きなんですよ!!
最近はよっちゃん&Eddieさん&mieさんと素材集めの旅に出ておりました♪
よっちゃん素材集め早すぎ(驚)
会うたびに装備数が増えてるので…
もうゲットしたのかな??

茶渋さん

滅作りたいとありましたが今日あたりいかがですか??僕はいつもの時間にオンすると思います♪
ご都合宜しければご一緒しませんか?
あっ!〒すけさんのGNは〇ゲです…
怒られてしまう(笑)
GNべーすけですよ♪

では…