雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.136 )
  • 日時: 2018/12/30 02:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wtPDttNQ)

遅い時間にこんばんは♪

この○ゲ〜〜!さん
私、相変わらずの猫データでブシ玉集めに乱入して失礼しましたw
月兎ボスの並素材おこぼれ狙いでした。
2台目でもフレ申請までいただいてm(_ _)m
あっ!
一度赤マG・超で全滅したのは、板の方々には内緒にしときましょうww

Eddieさん
適当ボス部屋にご来店ありがとうございました(*^_^*)
おでんの具の人にアタッカーやってほしくて私がヒーラーしてました(笑)
私のヒーラーどぅでした?
なかなか回復しなかったでしょう??
一生懸命まじめにやってるんですけどね・・・(;^ω^)ムーリー
まぁ、Eddieさんにはヒーラー不要でしたねww

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.137 )
  • 日時: 2018/12/30 07:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /Hjtw/Pm)

おはようございます(*・ω・)ノ

かんさん
夜中に誰も見つからず、やめようかと思ったら発見したので… 少しだけと思い凸しちゃいました(笑)
Gババーンはもう余裕かと思い爆弾で自主退場しちゃいましたが…
あやとりの時も終わり間際に端っこで爆弾置いてたの気付きました?(笑)
自主退場間に合わず倒されてしまいましたが(^^;)
そこの爆弾設置のタイミング以外は真面目にやってましたよ〜。
ヒーラー、珍しいと思ったらそんな理由だったんですね〜。
何となく誰かはわかってましたが(笑)
ゾロさんもこちら見るかわかりませんが、皆さんありがとうございました♪
次は最初からメインで使ってるブシニャンでしっかり戦いますねw


チャボたん、かずやさん
あまり長い時間はご一緒に練習出来ませんが、ちょくちょくありがとうございます!
かずやさんは昨夜は極玉集めも(笑)
最初の方で解散したのは野良さんのプロフ開こうと思ったら画面が真っ暗になっちゃったからなんですよ。
すぐに合流出来てよかったです(笑)
僕は今日も明日も明後日も…その後も仕事ですが、タイミング合えばまたお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.138 )
  • 日時: 2018/12/30 10:52
  • 名前: MIWA (ID: AP3Mp7Fs)

こんにちは。(*^_^*)
また、お邪魔します。

茶渋さん

昨日もバスターズありがとうございました。(*^_^*)
ブシ王もぬらも全く上達せず、申し訳ないです。m(_ _)m
足を引っ張る事しかできませんが、またよろしくお願い致します。

かずやさん

昨日はヒーラーにしてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
見学目的でしたので。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

すみません、失礼しました。m(_ _)m

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.139 )
  • 日時: 2018/12/30 13:54
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: XZG33OsA)

茶渋さん、こんにちわ♪

茶渋さん、かずやさん
昨日もありがとうございました^^

超ブシ・・・倒しましたよ♪
月影&身代り2体持ちですが・・・笑
今、難しいのはマルチでの回避です^^;
探してる間に被弾するのが厄介ですね(><)
僕、一文字まだなんで、早く手伝ってくださ〜い♪
マルチでの練習を兼ねて♪

MIWAさん
昨夜はちょうどお煮しめが沸騰したんで抜けちゃいました^^;
今度たくさん遊んでくださいね♪

たまにしか書き込めないので・・・

皆様、楽しいバス、ありがとうございましたm(__)m
また来年も楽しいバスをお願い致します♪

それでは皆様、良いお年を〜

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.140 )
  • 日時: 2018/12/30 16:53
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: MpVmtW33)

こんにちわ♪

茶渋さん&しょうえいさん

少しでしたが修行部屋ありがとでした。
やはり長くやってると集中力が…
色んなボス選ばせていただきましたが楽しかったですね♪
またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m
今晩もオンする予定です♪

かんさん

ダメよ!ダメダメ!!
内緒にしといてくれないと(笑)
まさかの全滅…
あんな日もあるんですよ(笑)
フレもありがとでしたm(__)m
白がメインデータなのです♪
修行部屋にも顔出して下さいね!

MIWAさん

昨夜は少しでしたがありがとでした♪
まさかのヒーラー!滅!!
次回はアタッカーでのご来店お待ちしてます。
あの状態で続けててもダメダメなので早めの退散失礼致しました(笑)

Eddieさん&よっちゃん

玉集めありがとでした♪
サクサクでしたね〜早い!早い!!
寝ようと思ってましたらお部屋発見☆
僕も仕事なんです(泣)
また修行部屋でお待ちしてますm(__)m
昨夜はありがとでした♪

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.141 )
  • 日時: 2018/12/30 18:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 1dsC5G4s)

ちゃぼさん、こんばんは〜♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
色々忙しかったのですが数日前くらいから
やっと解放されてバス復帰です(^-^)

思えば白犬データも去年の今頃から始めて
ちゃぼさんには沢山お手伝いして貰いましたね♪
実はあれから装備全然増えてなくて
最近やっとランチャー目指して
装備集め始めたんですよ(*゚∀゚*)
ということなので修行もいいですが
飲酒素材集めでも遊んで下さいね〜♪

MIWAさん
先日はありがとうございました〜♪
トイレいくでウィッス〜で早めに部屋出たのは
まさにリアルトイレでしたw
飲みにいった帰りだったので(^^;)
極玉集め大好きなのでまた見かけたら
凸しますね〜(≧▽≦)

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.142 )
  • 日時: 2018/12/30 18:44
  • 名前: 茶渋 (ID: g2PRx8xN)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

出てくる言葉は「寒い!」一択の毎日ですね!w

今日は今更ですが、本厄の茶渋は今頃に地元の神様に
願掛けをしてきました!w

来年は後厄なので、まだまだ気は抜けないのですか。。。

残すところあと1日となった今日、みなさんはどんな
1年だったでしょうか?

喜怒哀楽、あったと思いますが、バスタが楽しいと
感じた1年であれば、良い年だったのではないでしょうか?


かんさん
書き込み有難う御座います♪
この〇ゲ〜〜!さんは、なかなかブシ王が上手いんですよ!w
茶渋もたまにご一緒するのですが、なかなかのテクですねwww
って、冗談はさて置き、超のビックボスでヤラレルなんて
日常っすよ!w

Eddie兄さんにヒーラー不要は茶渋も存じてますwww
Eddie兄さんがブシ左貼り付きで苦戦してるのを見て
やっとEddie兄さんが同じ人間だ!って思えましたよw
神業ばかり見てると、麻痺してくるのは茶渋だけでは
ないはずですwww

茶渋は極トンマンに瞬殺されますからねwww
ふぶきちゃんに「ダサっ」言われるのも慣れてきましたw

かんさんとも中々遊べていないので、たまには遊んでくださいね♪


Eddie兄さん
書き込み有難う御座います♪
いえいえ! 少しの時間でも凸いただけるの、本当に感謝の
気持ちで一杯なんですよ!
Eddie兄さんのブシの右&左のダブル貼り付きwww
いゃ〜、ビビリましたよwww
でも、これがビシっ!と決まってくると、超カッコイイんですよね!!

年末なのに連日のお仕事ご苦労様ですが、体調だけは絶対に
気を付けてくださいね!

ちょっとの時間の凸でも、年明けに落ち着いたらでも、Eddie兄さんと
楽しくバスタ出来るのが大好きなので、お待ちしておりますね♪


MIWAさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
此方こそ、昨晩も有難う御座いました♪
MIWAさんが凸してくれると、なんかほっこりしますね〜♪
なんだろ? なんかMIWAさんのペースのバスタって、何故だか
癒されますよ♪

滅部屋での凸だったので、お気を使わせてしまったかとは思いますが
見学でも修行でも、凸していただける気持ちは、茶渋的には
大歓迎ですので、またMIWAさんが好きなペースで凸いただき
遊んでくださいねん♪


しょうえいさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
深バス殿に書くと、しょうえいさんのカウントダウン数が早くなるので
此方からで!www

な〜に〜!! 超ブシ倒しましたって?? まいった!!!!!!
茶渋はノーマルも倒せていないのに!!!w
って、確かに昨晩の共闘で、しょうえいさんが螺旋2.5をバンバン回避
してるのを見て、茶渋は「・・・」ってなってましたw

チクショ〜! 茶渋の方が先に修行してたのに、先越された感ハンパ無し!w

しょうえいさんの優しき人柄で貼り付き出来てしまったら
モテモテ、、、いや、カッコイイではないですか!!

一文字でも十文字でもお手伝いしますよん♪ また遊びましょうね♪


か〜ず〜や〜さん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
ダメよ〜! ダメダメ! 早抜けは!!
わかってましたよ! 昨晩は!!
自分の上達にちょっとお疲れモードになってたんでは??
って、茶渋もまったく同じ心境ではございますがwww

でもね、かずやさんの成長は、ちゃんと茶渋は感じておりますので
焦らずで行きましょうよ♪

勿論、茶渋以外の沢山のフレンドさんとの交流も忘れないでね!
かずやさんの良いとこ、みなさんも沢山知ってますので♪

焦らず、一歩一歩とゴリゴリで遊びましょwww


さくまるさん
書き込み有難う御座います♪
本当にお久しぶりでございます!
やはり年末っすね、お忙しかったんですね!
もう!さくまるさんったら、中々書き込みいただけないから
てっきり禁酒でもしてるのかと思いましたよwww
でも、リアルも落ち着いたようで、何よりですよ♪

さくまるさんの白犬データ! 懐かしいっすね!
気が付けば、すんごいランクになってますしwww
やりましたよねw とりあえずの装備作りをお手伝いさせて
いただいのを記憶してますよ!
茶渋のお手伝いを憶えていただいてた時点で嬉しくですよ♪

なんか、茶渋だけかな?
さくまるさんとたにしさんってなんか、ほっこりした存在が
似ているんすよね。
バスタやってて、いつの間にかにさくまるさんの流れになって
いるんすよ! それが、なんか居心地が良くて!

また、さくまるさんとのほっこりバスタ、楽しみにしてますね♪


さぁ〜って、今日もバスタしますよ!
残り2日ですが、2018年の思い出をみなさんと作りたいっすね!!
寒さと眠気に負けずに、今夜もバスタしましょうね♪

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.143 )
  • 日時: 2018/12/30 22:15
  • 名前: 茶渋 (ID: g2PRx8xN)

あれ? 今日は誰も居ないっすね〜

こんな日もあるさ〜♪

一足先に、今年も有難う御座いました♪

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.144 )
  • 日時: 2018/12/31 00:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: EosJHPdI)

こんばんは♪

茶渋さん
しょうえいさんをゴールデンタイムにお借りしてました(笑)

しょうえいさん
今日はお誘いからの共闘ありがとぅ♪
お声掛けいただいて嬉しかったでーす(^O^)/
○○りさんの根付ww
☆はおそらく全部キバ。。。。
逆境にもめげず、本日のお題クリアできて気持ち良く解散できましたね(*^_^*)
野良さんもいい人たちでしたww

・・・ん?
超ブシ王もクリア??
おめでとぅ!!

私、もしかしたらソロで超ブシ王クリアしたことないかも!?
超も極も、浮きまでの被弾回数同じぢゃない??
ふふふww
あとはマルチで披露するときの自信ね♪
是非、私にも見せてちょーだいww
おっと私の前に今年中(今日中)に茶渋さんとでしたねww

みなさん頑張ってますね☆
とっても素敵ですょ♪
私も今のデータでランチャー終わったらお邪魔しますからねww

今年もいろいろありましたが、みなさんと遊べて良かったと思ってますww
良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もまたお会いできますように!!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.145 )
  • 日時: 2018/12/31 20:48
  • 名前: 茶渋 (ID: HqxcH9a.)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

今日は今年最後の日となりましたね!

21:30頃部屋立てたいと思います!

お忙しいとは存じますが、宜しくお願い致します!

茶渋より

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.146 )
  • 日時: 2018/12/31 23:28
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: FIJGDPup)

久しぶりの書き込みが今年、最後の書き込みになったな(^。^;)
茶さん
かんさん
ひなたさん
今年、最後のバスをありがとう(^_^)/
さくまるさん
ゴメ〜ン(^◇^;)
家族で近くの寺に鐘つきに行く時間になったので抜けました。
遊びたかったのに…チクショー
昨日まで仕事が忙しくて全然オン出来てなかった( ̄∇ ̄)

この場をお借りして…
フレンドの皆さん
今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年も変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m
なんか知らない間に色々あったみたいですが肩の力抜いて気楽に遊ぼーね♪
では、よいお年を〜♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.147 )
  • 日時: 2019/01/01 09:07
  • 名前: 極玉のお年玉をおとしたまえ〜♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: NT.C23.u)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)

初日の出はスイカかな♪の皆様♪

あけましておめでとうございます〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

今年も、宜しくお願い致します♪
_(._.)_ペコリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.148 )
  • 日時: 2019/01/01 14:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: qWCPH72J)

こんにちは♪

茶渋さん、ひろきパパさん、ひなたさん
昨年はありがとぅございました♪

・・・昨年は思えばいろいろありましたねww
螺旋で切られ、ゴマーに轢かれ、ぬらに蹴られ、、、、
でも!
イカは千切りにしましたょ♪
で、そのまま一抜けのちょ〜ズルな終わり方でした(*^^)vゴアイキョウ

茶渋さん
一緒に盛り上げていきましょぅね♪

かずやさん
私もおまたくぐりしてみたぃ(*^_^*)

しょうえいさん
昨年は待たせてごめんなさいねm(_ _)m
私、しょうえいさんのこと勘違いしてましたww
周りの人への気遣いができるとても優しい方ですねww

ひろきパパさん
あのときのコメありがとぅ♪
とても救われましたょww

ひなたさん
郵便、気を遣わせちゃってごめんなさいww
お隣に来たあたたかいおひさまと私もお話したかったの♪

ももちゃん
むぎゅッ♪(*>ω<)ω<*)
お年玉でスイカいる??

今年もみなさんとたくさんご一緒できる楽しぃ一年になりますよーに♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.149 )
  • 日時: 2019/01/01 17:11
  • 名前: 茶渋 (ID: 3yiYjoA1)

みなさん

明けましておめでとうございます!

茶渋です!!

いゃ〜、2019年になりましたねw

先程、地元で初詣に行きましたが、混んでて無理でしたw
(かずやさんなら何処かわかるかな??)

今年もみなさんが良い1年でありますように!!


かんさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
沢山遊んで、沢山話せて、良い年末でした!
最終日にかんさんとこんなに話せるとは思いもよりませんでした!
極ブシに、チャレンジに、その他ビックボス、有難う御座いました♪
イカは串刺しにしてくれて有難う御座いました!w
って、イカ、上手くないですか??w
かんさんのイカは始めて見たのでビックリしたましたよw

今更ですが、かんさんってフリーですか??
何処かに所属してるのかと、今更ですが考えてしまいましたw
って、何処に所属も問題無いですが、かんさんのサバサバした性格
好きっすねwww
何処に行ってもアベレージな感覚、とても尊敬してます!
ゲーム中にも話ましたが、この掲示板を盛り上げるかんさん、
今後とも宜しくお願い致します♪


ひろきパパさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
いゃ〜w 共闘久しぶりの何のってwww
昨晩はひろきパパさんに凸いただいて、めっさ嬉しかったですよ!!

からの〜、ゲーム中に色々と会話!
嬉しかったですね〜 ひろきパパさんには色々と気を使っていただいてますね。。
板の心配は勿論ですが、茶渋とも色々あった中、こんなにも優しく
接していただいて。。。 感謝しか言いようがないっすね。

っと! バスタテク、全然落ちて無いじゃないですかwww
極ブシ貼り付き、左貼り付きしてますしwww
かんさんも同様かと思いますが、茶渋も「もんげ〜!」でしたよw

ひろきパパさん、年末も終わり、仕事が落ち着いた?かと思ってます。
ぷにwのイベントが忙しいとは存じておりますが、バスタの方も
今後とも宜しくお願い致します♪
って、板、盛り上げてくださいw


ひなたさん
昨晩は共闘有難う御座います♪
おぉ〜、超久々の凸、有難う御座いました♪
って、久しぶり過ぎっすよwww
ぷに事情は存じてましたが、ちょっと久しぶり過ぎ??w

相変わらずの、ダイヤくんで貼り付きw
ちょっと始めの方は、怪しかったwですが、後半はゴリゴリでしたねw

もぉ、ひろきパパさん同様に、ぷにと並行してバスタもやってくださいよw
かずやさんも、ひなたさんの生存を心配してましたよ!

な〜の〜で、2019年は、ちょっとバスタに注力してくださいw


さくまるさん
昨晩は共闘有難う御座います♪
って、数戦でしが、ひなたさんと茶渋でご一緒いただき、本当に有難う御座います!

さくまるさん、酔ってました?www
でも、極ブシの前貼り付きお見事でした! って、いつの間に前貼り付きなんすか??w

これは飲酒隊として、「右」「左」って流れできてますが、「前」は想定外www

さくまるさん、これはかずやさんと茶渋と修行の始まりですよw
ひなたさんもさくまるさんも貼り付くし、茶渋は早々昇天するしwもんげ〜共闘は
12/31のラストを飾る、最高の共闘でしたよ!

これからも、バスタは勿論、茶渋のスレを今後とも宜しくお願い致しますね♪


2019年の1発目! 今日もバスタしますよ!!
20時頃からオンしますので、お時間合う方は、是非書き込みをお待ちしておりますね!

か〜ず〜や〜さんw 修行よ! 修行!!w
昨日は飲んでたんすかね? 今日はやりまっせ!


では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.150 )
  • 日時: 2019/01/01 17:42
  • 名前: 茶渋 (ID: 3yiYjoA1)

も〜もさん

明けましておめでとうございます!

書き込み有難う御座います♪

も〜もさん、いつも書き込み本当に有難う御座います♪
正直、嬉しいっすね!

も〜もさんも昨年に出会ってからの、共闘こそ少ないですが
いつも茶渋のスレを気にしてくださり、本当に感謝っす!

今は冬休みかと思いますが、学業と、勿論遊び(バスタ)も
並行して宜しくお願い致しますね♪

って、たまには凸してくださいね!w
同じ、ブシ貼り付きの同士として!!

今年も宜しくお願い致します♪

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.151 )
  • 日時: 2019/01/02 14:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1Fno08k9)

あけましておめでとうございます┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

ちゃぼさん久しぶりでね〜

此処には一度だけ書き込みたいなと思ってましたよ

最近は変○Eddieさん達に弟子入りかな(爆笑)
私はバスも板も辞めようかと思っていたのですが、、、
ちょっとある書き込みを見たのと、、、( ̄▽ ̄;)
板のゴタゴタも見たからね
何となく戻って来てしまいました(苦笑)
本格的に武術修行しようと思っていたのにな〜

と言っても基本は他スレには行かないようにしてるので、、、、
此処に来たのはスレタイに一言ず〜〜〜と言いたかったのを
我慢してたんだけど、、、(`皿´ ) ギリギリ

私のフレコメ、、、
パクっただろ〜〜〜〜(「*゚益゚)
(´-`).。oO(ほんとは怒ってないんだけど、、、
(´-`).。oO(私も北〇の拳をパクったからね(爆笑)

それとちゃぼさん気に入るか分からないけど、、、
自スレTOPで私の変〇話を掲載してます
(´-`).。oO(気が向いたら探してみてね
ちゃぼさん私の会報好きだったから、、、
続編みたいなものかな

では、一レスだけお借りしました



Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.152 )
  • 日時: 2019/01/02 18:10
  • 名前: 茶渋 (ID: .zRh3Ap0)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

昨晩は部屋立て予告をしてながらも、酔いすぎて寝落ちという始末に。。。

それはさておき、みなさん、どうっすかね? お正月は??
初詣に行ったり、帰省をしたり、勿論、美味しい食べ物にお酒もw

色々なお正月を迎えられているかと思います♪

2019年もハッピーな年にしたいっすね!


ゆりたんさん
超お久しぶりの書き込み有難う御座います♪って、おかえりです!!

もう、待ってましたよ! お元気してましたか??

最近の茶渋は達人の方々から、ブシ王の右貼り付きを教わり
日々、修行してますよ!(最近サボってますがw)

修行にお付き合いいただける仲間も増え、より一層、楽しい
バスタライフを送っておりますよ♪

ゆりたんさんも武術修行も勿論大事かと思いますが、折角にバスタで
知り合えたのですから、バスタも並行してやりましょうよ!

書き込みスレについては、どうぞ茶渋のスレをご自由にお使い
くださいませ♪
相変わらずの型破りな自由なスレとなっておりますのでwww

えぇ〜! スレタイの「バスタ人生、悔いは無し」の部分ですか??
茶渋が少ない脳ミソを振り絞って考えたのですが、ゆりたんさんと
被ってましたか??w
全然わからず使ってましたよw タイトルの部分は気分で変えて
みようと思っていた矢先なので、変更するかもですのでご安心を!

おぉ〜、ゆりたんさんのスレが何処かにあるんすね?
これは、ゆりたんさんの会報と格言ファンの1人として、ちょっと
ネットを彷徨って探してみたいと思います!

茶渋の最近は、やはり「宿命」ではなかったかな?って感じがしてます。
2度目のスレ立てで、温かいお言葉を沢山いただき、この掲示板には
優しい方々が沢山いらっしゃるって、改めて痛感しましたよ。
なので、昔からの方は勿論、新しい方も含めて、バスタを共通点とし
楽しくやっていけたらな!って思ってます!!

ゆりたんさんは昔からの方で、且つ、スレ主もやっていた時代があったかと
存じてます。
板復帰?の言葉が失礼にあたらなければ、とりあえずでも、茶渋のスレで
活動いただければ、これまた楽しくなる予感がしておりますので、1つ
ご検討をお願い致します。



おパさん
先程はこれまた超お久しぶりの共闘有難う御座います♪

息子と特に目標無く、ビックボスで部屋立てて遊んでいたのですが
まさかのおパさんの凸にビックリちゃんでしたよ!

他スレでお仕事がお忙しいと存じていたのですが、お正月ともあり
ちょっとはお時間出来た感じですかね? お仕事も落ち着いた感じ??

何はともあれ、おパさんと久しぶりに共闘が出来たこと自体が
ものすご〜く、嬉しかったですよ♪

昨年末のひろきパパさんもそうですが、久しぶりの方に会うと
本当に嬉しい限りですよ!
なんか、同窓会みたい?な気分になります!
「ナツニャン」見た時には、おパさん、変わらずで良かった!って
心底思いましたよ♪

おパさんにも色々とご迷惑お掛けした時がありましたが、茶渋は
心を入れ替えて第2段のこのスレを立たせていただきました。
おパさんのアドバイスと楽しい書き込みをお待ちしております♪



さぁ〜て! 今夜こそバスタやりますよ!!
夕飯と晩酌を済ませて、20:30には部屋立てる予定でいます!
茶渋の昇天劇を是非見てやってくださいwww

では!

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.153 )
  • 日時: 2019/01/03 10:01
  • 名前: おーい、おっかけもも次郎 ◆zHxD258BTM (ID: yBMP/0Hu)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

茶渋さん

こちらこそ、勉強させて頂きます♪
(*´∀`)♪

回避って本当に極り始めたら、楽しいですよね♪
(≧∇≦)
日々楽しんで訓練していまーす♪
(*´∀`)♪

かんさん

ムギューありがとう♪
私もギューてされるの大好き♪
( 〃▽〃)
ぶしおうステージの初日の出は見れたよ♪二回目は予想通り、スイカだったよ♪
期待を裏切らない時期はズレー♪
(*´∀`)♪

ゆりたん炭酸♪

下だ過激を追いかけろ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.154 )
  • 日時: 2019/01/03 13:31
  • 名前: 茶渋 (ID: UXmnnhNY)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか?

茶渋は本日でお休みが終わりです。。。泣

明日1日だけ出勤して、また土・日曜日はお休みですが
気分が重いですね。。。


かずやさん
昨晩は共闘有難う御座います♪
ブシ王貼り付き、中々渋いっすよね。。。
茶渋は極ではまだ紫刀まで行けません。。。
相変わらずの螺旋喰らいと集中力が途中から欠けて喰らう。。。
かずやさんも左貼り付きの苦戦は見ていて感じますが
ここで折れたら負けっすよ!
お互いに頑張りましょ!!
たまには消費した極玉でも仕込みますか??
それとも、SP集めのお手伝いでも募集しますか?


よっちゃんさん
昨晩は共闘有難う御座います♪
久しぶりの凸、有難う御座いました!
って、回線が悪かったようで、切断の嵐でしたね。。。
茶渋が部屋立てるとダメになるのでしょうかね。
また、ルーターの電源を一回オフにして再起動してみますね。

茶渋の右貼り付きはいかがでしたでしょうか?
相変わらずの螺旋喰らいは毎度のことダメっすね。。。w
成長の停滞。。。 しかし! まだまだ頑張りますよ!!

TOBはさすがでしたね!
かずやさんと茶渋は3000位は倒したい!って思って挑んで
いたのですが、やはりやられますね。。。
よく1人で日ノ神まで倒せますよねwww
さすが!としか言いようがありません!


も〜もさん
書き込み有難う御座います♪
おぉ〜! ソロで貼り付きの練習をしているようで!
ご一緒出来る日が楽しみっすね!
って、茶渋のテクはすでに越しているように感じますがw

帰省から帰られたんすね?
宿題とかあるのかも知れませんが、ももさんは文章力あるし
頭良さそうですので、心配無さそうですね!

バスタの方も、ももさんの楽しいフレンドさんとわちゃわちゃと
楽しめているようで、何よりです♪


ゆりたんさん
ゆりたんさんのスレ発見しましたよ!w
アングラのタイトルでしたがwww
時間ある時に、会報読ませていただきますね!


ひろきパパさん ひなたさん
お知らせです!
ぷにですが、息子&嫁共に、夜叉エンマゲットしましたよ!
今回はちゃんと無課金ですw
ツクヨミ?でしたっけ?? あれは安定して来てないようですw
横取りもぬらりは苦戦しそうですね。。。
横で見てるだけでも、疲れますが。。。w


メイさん
あけおめです!
昨年の共闘1回以来お会いしてませんが、お元気にしておりますか?
たまには共闘は勿論、書き込みもお待ちしておりますね♪
安定のブリーを見せてくださいw


さ〜て、ちょっと早いですが、これから風呂入って、髭剃って
男前になります!www

それからバスタしたいと思いますので、お暇な方、遊んでください!w

では!

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.155 )
  • 日時: 2019/01/03 17:01
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JbccK9R/)

明けましておめでとうございますm(__)m
遅っ!!

今年も呑んで呑んで呑みまくりますので宜しくお願いしますね♪

茶渋さん

昨夜はありがとでした♪
全くDS触ってなかったので…まぁ〜酷い有様で(笑)
昨夜は酒の呑み疲れで抜けてしまいました…もぅ出来そうですね!
僕はまだまだ自分の感覚掴めてないのでダメダメですよ(泣)
しか〜し諦めませんよ!
今夜もお時間合いましたら修行宜しく♪

よっちゃん

新年一発目ありがとでした♪
やはり魅せるプレイヤーですね!
昨夜は通信悪かったんですかね??
消えてましたが(笑)
いやぁ〜左難しいですね…シビア!!
頑張って練習してみますね。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

あっ!茶渋さん

先程僕玉集めしてましたよ!二台で…
夜は色んなボスやりまへん??

では…

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.156 )
  • 日時: 2019/01/03 17:23
  • 名前: 茶渋 (ID: UXmnnhNY)

かずやさん

こんばんは!

あら! 極玉集めしてましたか!?

茶渋は書き込み後に眠くて昼寝して、さっき風呂入って
髭剃って、イケメンwになりました!w

今日のメインはビックボスにしましょうか!

かずやさんも風呂早く入って、酒の準備して早くにオンしてね!

今日は嫁と息子が実家に帰省してて、また1人なんすよ!w

何方か、今日行けまっせ!って方いらっしゃいましたら
是非ともお願い致します♪

では!

飲み屋からの誘いが結構来てますが、振り切ってますwww

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.157 )
  • 日時: 2019/01/03 17:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mmX3zr/W)

茶渋さん、皆さん、あけましておめでとうございます(祝)

今年も宜しくお願い致します♪

茶渋さん、昼間もオンしてるの発見してるんですが何してるんですか?(笑
ポチポチしてますが見当たりませんけど^^;

仕方ないのでブシの左、始めました♪
次回からたまに左でも練習したいんですけどいいですか?
あっ、超ブシでしたらノーダメ撃破、一回だけですけど成功しました^^
最後は手が震えてましたけど・・・

かずやさんに質問なんですけど、左での螺旋回避は左足前への移動はかなりシビアなんですか?
当たったり当たらなかったりがあって、全然わかりません(><
なので一周回ってから回避してますが、それだとなんとか回避出来ることもあります。
今度また左見せてください。
自分には必要ないなと思ってじっくり見てませんでしたから(笑

今年は技術向上に励んでいきますので、皆さん、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 相席雑談場 〜極・バスタな人達〜 ( No.158 )
  • 日時: 2019/01/03 18:21
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JbccK9R/)

しょうえいさん

明けましておめでとうございますm(__)m

質問の件ですが…よっちゃんとご一緒した時見せてもらった方が宜しいかと!
後動画でしたら…ゆ〇♪さんの左張り付き(マルチ編)て言うのがいいかと!
カメラのアングルとかも螺旋回避の際もスローでやってくれてますので…
右張り付きは簡単ですが左は難度かなり高いと思います。それと螺旋も左に張り付いて回避しないと…左張り付きとは言えないかなぁ〜と思います。
左張り付きも二種類回避ありますので、よっちゃんとご一緒した際は見せてもらって下さいね!二種類やってくれてますよ♪
そんな感じで宜しくです♪

では…


Re: 相席雑談場 しょうえいさん呼 安否確認 ( No.159 )
  • 日時: 2019/01/03 18:34
  • 名前: 茶渋 (ID: UXmnnhNY)

しょうえいさん

地震起きましたが、そちらは大丈夫でしょうか??

心配です。

安否確認をお願い致します!

茶渋より

Re: 相席雑談場 呼)しょうえいさん 安否確認願 ( No.160 )
  • 日時: 2019/01/03 18:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mmX3zr/W)

茶渋さん、ありがとうございます。

此方は熊本市内から離れているため震度3でしたが、
久々の揺れでびっくりしました。

市内の知り合いに電話をかけたのですが、やっぱりすごい揺れで避難してるそうです。

前回も一度前震が来た後の本震だったので怖いそうです。

このまま何もない事を祈ります。