雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相席雑談場 ( No.211 )
  • 日時: 2019/01/28 23:44
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: cn.rjUG4)

こんばんは...

一身上の都合で掲示板を辞めることにしました...

涙でいっぱいですが、お世話になりました...

急な事でごめんなさい
ありがとうございました...
mio

Re: 相席雑談場 ( No.212 )
  • 日時: 2019/01/29 22:47
  • 名前: 茶渋 (ID: R4ZKtL6T)

かずやさん しょうえいさん
書き込み有難う御座います。

そうですね。特に枠にとらわれずに、色んなスレに
顔出して遊ぶのも1つの方法ですよね。

これからも、バスタエンジョイしてくださいね。


mioさん
書き込み有難う御座います。
残念。。。ですが、mioさんの決断なんすよね。。。
掲示板については、色々な方も仰ってましたが
休憩程度に考えてはいかがでしょうか?

バスタは続けられる?かと思いますので、心の
整理と、mioさんの言う都合が落ち着いたら、また
楽しい書き込みをお願い致しますね♪


よっちゃんさん(此方からですみません)
先程は極玉集め、有難う御座いました♪
サクサク集まって、とても嬉しくです♪

ぬらの際、渾身のタイミング悪くてすみません。。。
渾身入ってしまうと、飛んで行ってしまうんですよね。。。
後から息子と気が付き、よっちゃんさんのトラップ後に
渾身打つように変えたんですよ〜

また極玉集めも、ブシ貼り付きもお願い致しますね♪

Re: 相席雑談場 ( No.213 )
  • 日時: 2019/01/29 22:45
  • 名前: 茶渋 (ID: R4ZKtL6T)

っと、先程、だれでも部屋立てた際に赤のサブデータの方は
何方ですかね? フレンドマーク出てましたし。
終始無言で挨拶も無しとは。。。残念ですね。。。
なので、すぐに解散させていただきました。
茶渋的には、あの遊び方はあまり好きでは無いので、他で
その遊び方をやってくださいませ。
自分のフレンドさんにこのようなことをされたのは、ちょっと残念です。

では。

Re: 相席雑談場 ( No.215 )
  • 日時: 2019/01/30 19:44
  • 名前: 茶渋 (ID: MHw8wraa)

よっちゃんさん

こんばんは! 茶渋です!

昨晩は凸有難う御座いました♪

昨晩の極ブシの部屋主さんは、茶渋のフレンドさんでした〜

フレカでSP狩りのコメントを見たので、SPコマバ希望でしたが
共闘してました!
一緒に居た野良さんがこれまた不思議でしたねwww

最近も野良さん事情としては、確かに微妙ですよね。。。w
極玉は出さないは、でも素材は欲しいはで。。。w

確かに野良さんと一緒にやっててもストレス溜まる一方で
何も得るものが無い感はありますよね〜

茶渋が「だれでも」で部屋立てる理由は、何方か新しいフレさんが
出来るかな〜って淡い期待をして立ててることが多いのですが
やはり、なかなか良い野良さんには巡り合わないですね。。。

おぉ! 極ブシ貼り付き身代わり無しw 了解しました!
緊張感抜群ですが、温かい目で見守ってくださいねw
螺旋一発昇天間違い無し!ですがwww

では!

Re: 相席雑談場 ( No.216 )
  • 日時: 2019/02/01 07:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: iCJ9JjnQ)

茶渋さん、おはようございます♪

昨夜はオン確認致しましたので探しましたが見つけれず・・・・
そのまま酔っぱらって寝落ちしました^^;
最近は寒いので焼酎お湯割りで呑んでますが、酔うのが早いです(笑

ブシ練されてますか?
僕は前貼りつきを動画でみながら練習してたんですけど、ま〜〜ったくわかりません(><)
ちょっと心折れかけております(泣
あと、イカやレッドなどのソロ練もしておりますがこちらも上達しておりません・・・
今度一緒に修行お願いします。

それではまた、お願いします♪

Re: 相席雑談場 ( No.217 )
  • 日時: 2019/02/02 15:56
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: ag9f.sF6)

茶渋さん

こんにちわ♪

お元気ですか?

こないだは久しぶりの共闘?修行部屋ありがとでした♪
あっ!白DS調子悪いので1台購入しましたよ(笑)無事引っ越し完了!!
DSが3台になってしまいました(笑)
あっ!昨日かな?夕方なんですけどブシ玉集め部屋建てたら昔動画あげてた方入室してきましたよ!名前ですぐわかりましたよ♪
よっちゃん知ってる方かな??
最近はそんな感じです♪
昨夜は3台目のデータでストリーやってましたよ(笑)
最初からも新鮮で楽しいですね♪
またお時間合いましたら修行部屋宜しくお願いしますm(__)m

練習は欠かさずしてますので…

では…

Re: 相席雑談場 ( No.218 )
  • 日時: 2019/02/03 08:03
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 9zM85cur)

茶渋さん

おはようございますm(__)m

昨夜は茶渋さんファミリーとの修行部屋ありがとでした♪
最近板見てないのかな??
左張り付きも紫刀になると微妙な感じ…
前半は上手く行くんですが紫刀だと剣が遅くなるのでタイミングが(笑)
息子さん!政宗で張り付きいいですね♪
あっ!昨夜気付いたんですが茶渋さんブシの移動後の螺旋で当たってますね!
1回転半なら少し前に出れば回避出来ますよ。2回転半なら少し前出てその場で回避出来ますよ。もう出来そうなんですけどね!集中力?呑みすぎ??
昨夜は早いお開きでしたが次はガッツリお願いしますm(__)m
また宜しくお願いします♪


では…

Re: 相席雑談場 ( No.219 )
  • 日時: 2019/02/03 12:32
  • 名前: 茶渋 (ID: 6bjEUuaC)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

今日は日曜日〜 天気も良くて暖かい!

2月とは思えない良い日和ですね〜

こんな日はバイクイジリ。。。腰が上がらない。。。w

なので、家でぬくぬくとバスタですかね〜w


しょうえいさん
書き込み有難う御座います♪
茶渋のオンを確認されたのですね〜! 有難う御座います!
最近の茶渋は部屋立ててみたり、野良してみたりと
バラバラな行動してますね〜w

言うても夜は寒いので、お湯割り、最高ですたいね〜w
しょうえさんは、やっぱり芋のお湯割りですかね?
芋のお湯割りがめっさ効くのは茶渋だけでしょうか?w
温かい酒と言えば、日本酒ですが、残念ながら我が家には
日本酒が無いwww なので冬でも冷たいレモンハイ飲んでますw

ブシ錬はさぼり気味ですw かずやさんが来てくれた際に
ぶっつけ本番で右貼り付きやってますね!
なので、茶渋の成長は感じられないと思いまする。。。泣

え!? 前貼り付きも練習してるんですか?? すごいっす。。。
確かに、ちょっと前にしょうえいさんとご一緒した際に
右貼り付きは結構いい線行ってましたもんね!!
なので次のステップも良いかも知れませんね!

イカとレッドはダメダメですw 得意なのはあやとり位ですw
何はともあれ、修行もそうですが、バスタをエンジョイしながら
テクも上げたいのが理想ですよね!

また茶渋を見かけたら、何時でも凸をお待ちしておりますね♪


かずやさん
2連投書き込み有難う御座います♪
おふっ!w 板はさぼりんぐしてましたw バレてましたねwww

っと! 知らぬ間にDSが3台に???www
確かに先日、良く回線切れしてましたよね。。。
っていうか、何の問題か分かりませんが、全体的に回線切れが多く
ないですかね??
部屋立ててる茶渋はラグとか無いのですが、かずやさんもよっちゃんさんも
回線切れとラグが多い気がしてます。
茶渋の問題なのか、運営さんの問題なのか、さっぱりんこです。。。

ストーリー最初からですか!? 確かに新鮮ですねw
茶渋は多分2000時間位やってる勢いですが、未だにサブミッションを
クリアしてないところが沢山ありますw なのでメインだけやったみたいですw
問題は記章貼りですかね? あれだけは日にちも問題なのでメンドイですねw

そして、昨晩も茶渋と息子と共闘してくださり、有難う御座いました♪
息子のまさむね、なかなかやるでしょ? 疾風とカウンターで結構削るので
中々大したものだと、我ながら感心してますw
多分、日本の小6で、まさむねで貼り付き頑張ってるのは、うちの息子だけかとw

ムムム! かずやさん、左貼り付きの精度がめっさ上がってますね!
螺旋の移動から定位置への戻りも、キレキレでしたね!
確かに、紫刀は通常刀と違い、拍子抜けする程ゆっくりなので、いつもの
タイミングよりずらしてるつもりでも、結構喰らってしまいますよね。。。
それを含めての修行なので、お互いに頑張りましょうね!!

っと! かずやさん、鋭いっすね! ブシに移動されてからの1発目が
螺旋だと、きっちり喰らうこと!www
やはり、ちょっと後ろ過ぎなんですかね?
アドバイス通りに、意識して、ちょっと前気味に居るようにしてみますね!
あとは、集中力のみ!w それほど酒を沢山飲んでオンはしてないのですが
やはり、集中力には限界がありますね。。。
なので、あれやこれやのミッション変えて、修行がベストかも知れませんね!

今日は仕事なんすかね? 多分、茶渋は昼飯食ったらオン予定っす♪


では!

Re: 相席雑談場 ( No.220 )
  • 日時: 2019/02/03 15:02
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 9zM85cur)

茶渋さん

こんにちわ♪

本日も仕事なんですよ…

いやぁ〜息子さん上手いですよね!!
昔SP集めしてた時政宗で張り付いてる方いましたよ。その方も上手かったです!
親子で遊べて羨ましいですよ♪
小学校6年ですか!うちの息子は四年生ですよ。全くDSも触りませんよ(泣)
息子には「面白いの?」っていつもいわれてますが何か??
カミさんの冷たい視線を感じながら日々修行しとります(爆)
また夜会えましたら宜しくです♪

では…

Re: 相席雑談場 ( No.221 )
  • 日時: 2019/02/03 22:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: H6cGL1ql)

茶渋さん、スレの皆様。
こんばんわ^^ お邪魔します♪

>茶渋さん
さきほどは、パトロールの部屋にて出会えたのに
ご一緒出来ずに残念でした>< 極ブシもんげ〜のところで
チャットが固まってしまい、DSパタンしたあとに
他のフレンドさんのお部屋に浮気してしまいましたw
すみませんm(_ _)m

あと、ランチャー初ゲットようやく出来ました。
有難うございました。
おそらく半年くらいはかかったと思います(^^;
茶渋さんといえば、張り付き、滅部屋と勝手に思ってましたが、
もうバレてるかもですが、プレイいつまでも上達しませんので、
ガチマジ部屋の場合はそっとしておいてくださいね(笑)
自分は、なんでも楽しむバスタなのでご一緒した人に合わせて楽しんでおります^^
ブシSPだけあと2つなので被せるかもですけど…w
またご一緒した際には宜しくお願いします。

Re: 相席雑談場 ( No.222 )
  • 日時: 2019/02/05 20:04
  • 名前: 茶渋 (ID: OUvPrU8i)

けんすけSさん

こんばんは! 茶渋です!!

書き込み有難う御座います♪

先日は共闘出来ませんでしたが、パト部屋で一瞬だけご一緒
できまして有難う御座います♪

特にやることなく、ムカムカデでもゲットしようかとフラフラ
してるとこへの、けんすけSさんの凸でしたw

茶渋もけんすけSさんが真っ暗で抜けたと同時に抜けましたねw

っと! ランチャーゲット、おめでとうです♪
すごいっすね! ランチャーは気力がいるとお聞きしたことが
ありますので、ゲットできたのはすごいですね!
きっと、地道に苦労されたのだと察しますよ!

修行部屋はブシくんで立てたりしてますが、そんなに気負いする
ような部屋では無いので、是非とも凸してくださいね♪

勿論、SPゲットもお手伝いさせてくださいね♪


では!

Re: 相席雑談場 ( No.223 )
  • 日時: 2019/02/07 06:54
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 2vmD4FP1)

おはようございます♪


茶渋さん

昨夜も見つけれず〜
どこ彷徨ってました?(笑
久しぶりに日本酒呑んでたんで早々にダウンしました^^;
嫁の従兄から太刀魚30匹ほど貰ったんで一人居酒屋状態だったんですぐヘベレケに・・・
ブシやったらポンコツになってたんで、また修行お願いします♪

m☆さん

遅くなりましたがランチャーおめでとうございます♪
昨夜もありがとうございました♪
昨日は酔っぱらったんで早抜けいたしましたがゲットできましたか?
また見かけたら凸しますね〜

かずやさん

昨日の新データ、かずやさんでしょ(笑
弄り方が・・・www
昨日のブシはラグがあったとだけ言っておきます(笑・・・イイワケ♪
ランチャーあと少しなんで手伝ってくださ〜い♪

さ○マさん

いつの間にかフレ部屋に♪
たくさん遊んでいただきありがとうございました♪
新データはじめられたんですね^^
また遊んでくださ〜い♪

さくまるさん

さマさん部屋でありがとうございました♪
安定のウィス、僕は愛上げのためにレンジャーしておりました^^
アタッカー以外、やっと500回になりましたが先が長い〜
ところでいつ飲酒隊やります?(笑
茶渋さんに音頭とってもらいましょう(笑

Eddieさん

Eddieさんとさマさんにアタッカー依存しちゃいました^^;
おかげ様で極玉もすぐ貯まりました♪
しばらくはアタッカー以外を多用するかと思いますがよろしくお願いします♪
Eddieさんに質問ですが、レンジャーは今のところヒーラーやタンクの役もできる星人使ってますが、
他にも役立つレンジャーいますか?(ウィス以外でwww
それからタンクも騎士以外で面白いのいますかね?
ウィスと騎士は皆さん使われてますので出来ればそれ以外がいいなぁと・・・^^;

はマ姉さん(こちらで

昨日はちょこっとでしたがありがとうございました♪
ほんとちょこっとだったんで消化不良でしたが・・・(笑
僕も赤で新データ用意してますのでまた遊んでくださいませ〜

けんすけSさん

先日はありがとうございました♪
遅くなりましたがランチャーおめでとうございます♪
僕も続きますよ〜(笑

僕も居場所が解散しちゃったんでいろんなスレをウロウロしちゃうと思いますが
お許しくださいませ〜

それではまた・・・・

Re: 相席雑談場 ( No.225 )
  • 日時: 2019/02/07 17:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Bc4cU6bB)

ちゃぼさん
皆さん、こんにちは〜♪
こちら少しお借りしますm(__)m

しょうえいさん
昨夜はありがとうございました♪
お久しぶりでしたね(´∇`)
ちなみに前もウィスだったようなw
飲酒隊1度も出動してませんね(^^;)
ちゃぼさん、かずやさんの都合聞いて
タイミング合えばぜひやりましょー♪
ちなみに今週なら土曜以外はイケますよ(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
昨夜はありがとうございました♪
極玉集め部屋で縁があるみたいですねw
ちなみにその後のmie.さん、かずやさん部屋も
ポチポチで見かけたんですよ〜
残念ながら間に合いませんでしたが(><)
またお願いしますね〜♪

ちゃぼさん
かずやさん
お二人とも久しく遊べてませんね( ;∀;)
最近はオンしてるのでポチポチ探すんですけど
タイミング合わないと全然ダメですね…
ぜひバス呑み会開催やりましょ笑
グダグダ展開期待してますので( ´艸`)

Re: 相席雑談場 ( No.226 )
  • 日時: 2019/02/09 13:30
  • 名前: 茶渋 (ID: 09sLcxJr)

かずやさん さくまるさん しょうえいさん

こんにちは! 茶渋です!!

ちょっと忙しく、板さぼりんぐしてましたw

飲酒隊www あれからやることなく今に至ってますねw

この3連休は寒くて何処にも行かないと思いますので
温かい酒でも片手に実行したいっすね!

さぁ〜て、昼飯も食ったし、これから極玉集めを始め
バスタオンしまっす!

では!

Re: 相席雑談場 ( No.227 )
  • 日時: 2019/02/10 17:59
  • 名前: 茶渋 (ID: .gczDjBM)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

昨日は雪! 寒かったですね〜

今日もそれなりに寒い! 暦は春になったのですがね〜

みなさんも体調はいかがですか??

今晩、久しぶりにフレ限で部屋立てたいと思います♪

素材集めでも、鬼玉集めでも、TOBでも、貼り付きでも!

飲み好きな方も、そうでない方も風呂に先入って
久しぶりに寒さ吹き飛ばすべく、楽しくバスタしませんか?

お待ちしております♪ では!

Re: 相席雑談場 ( No.228 )
  • 日時: 2019/02/10 19:00
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: V/g/nUzR)

茶渋さん、こんばんわ♪

あちゃ〜^^;
本日と明日は呑み会です〜(><)
明日は確実に無理っぽいですが、今日は終わったら探します♪

ランチャー手伝ってくださいませ〜^^;

それでは飲み会に戻ります♪

Re: 相席雑談場 ( No.229 )
  • 日時: 2019/02/10 20:05
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 94RlXMqi)

こんばんわ♪

茶渋さん

お久しぶりですね!

ハ〇データの真チャレ!鬼玉集め終わってないので手伝ってもらえませんか??
あっ!ピンクエンペラーも宜しくです。
鬼玉集めはノーマル!超!極です♪
もう呑んで待機してますのでご検討宜しくお願いしますm(__)m
最後の締めは…もちろんあれで(爆)

では…

Re: 相席雑談場 ( No.230 )
  • 日時: 2019/02/11 17:40
  • 名前: 茶渋 (ID: SjHfgGQr)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

今日は3連休最後ですが、連休中は寒かったですね〜

今日は息子の学生服を買いに行ってきました〜

早いもので、もう中学生です。。。

あとわずかの小学校生活を楽しんで欲しいものです!


昨晩の共闘のお礼を!


かずやさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
何気にお久しぶりでしたねw
って、DSを買って白データを始めからで、もうあのランク
なんですか?? であれば早いっすねwww

久しぶりの鬼玉集めにピンクエンペラー!
スミレさんとあと1人は野良さん?だったかと思いますが
最初は上手く行きませんでしたが、その後は息も合って
月光石もゲットできたのではないでしょうか??

極ブシ! かずやさん、またまた腕を上げた感がありますね!
移動からの定位置への戻りがキレッキレだったと思います!
左もあと少し!って感じがしましたよ!
あとは、茶渋にも言えますが、凡ミスと集中力ですかね!
まだまだ修行は続きそうですね!
お互いに頑張りましょ!!


スミレさん(此方からですみません)
昨晩は初共闘?2回目?有難う御座いました♪
そして、フレンドまで申請していただき、本当に
有難う御座いました♪

始めはご自身のデータでの凸だったのですかね?
くさなぎくん、お上手でしたね! 後は装備を充実したい
ところでしょうか? 鬼天? 根付? っすかね??

鬼玉集めも楽しかったですね♪
みんなおこ武者くんにしたり、疑心くんにしたりwww
まぁ、初めてのメンバーなので、初めは自分が何をすれば
良いか戸惑いますよねw
でも、スミレさんのおいらん?でしたっけ?お上手でした!
おいらんで足止め出来るのすら知らなかった茶渋はスミレさんの
お蔭で勉強になりましたよ!

おこ武者くんでの魂を気にされてましたが、妖気ゲージが溜まる
魂であれば何でも良いと思いますよ!
茶渋の場合は虫歯伯爵の魂付けてましたが、同じスキルであれば
何でも良いかと!
スミレさん、鬼玉集めで魂を気にされてから、抜けられてしまったので
ちょっと心配しておりましたが、ご自身がエンジョイ出来れば
フレ部屋では特に気にせず楽しんでくださいねん♪

また共闘出来ることを楽しみにしてますね!
っと! スミレさんのデータの装備作りもございましたらお手伝い
させてくださいね!


さくまるさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
もう、さくまるさん! お久しぶり過ぎっす!!w
からの、チャットの嵐www 爆笑してましたwww

極ブシは前貼り付きを修行されてたのですか?
以前にご一緒した際のさくまるさんの方がキレッキレの
動きしていたので、きっと酒パワーの仕業かと思ってますw

さくまるさんは同じ野郎同士wなのに、なんか癒されるんすよね〜w
なんて言うか、焦らせない? ほんわか? なんか時間の
流れがさくまるさんらしくなるんすよね!
これは、昔っからの感じてたことなんですが、肩の力抜いて
バスタしてくれるので、ほんと優しい時間が流れるので好きっすね!
きっと、こう思ってるのは、茶渋だけでは無いと思いますよ!

さくまるさん、またエンジョイバスタで楽しみましょうね!


よっちゃんさん(此方からですみません)
昨晩は数戦でしたが共闘有難う御座いました♪
昨晩はイケメン犬での凸に、最初からウケましたwww
イケメン犬の装備をチェック出来なかったのが残念でしたが
きっと、鬼天な気がしてましたw

よっちゃんさん、極ブシ左貼り付きの回避、なんかいつもと
違ってませんでしたか??
きっと、螺旋回避の仕方が何種類かあるのだと思ったのですが
昨日はあれ?いつもと違う回避?って感じで見てましたよ!
よっちゃんさんもあれだけのテクの持ち主なのに、まだまだ
テクを上げてらっしゃる感があって、本当に良い意味での
刺激になります!

茶渋の右貼り付きw 極ブシが飛んで行って、追い付いて
1発目が螺旋だと、必ずと言っていい程に、螺旋を喰らいます。。。
かずやさんからも前に出過ぎでは?とアドバイスいただいたのですが
何故か、喰らうのですよね。。。
何か良いアドバイスありましたら、是非宜しくお願い致します!




う〜ん、まだまだバスタ、奥が深いっすね〜
プリズンブレイカーなんて、未だに瞬殺されますからねwww
「回避」とボスの動きの読みがまだまだ甘い!って感じですかね。。。
ブシ王ばかりやらないで、万遍なく、ビックボスやらないと
回避のタイミングすらグタグタになってきてますね。。。
好きなミッションばかりやらないで、色んなボスやらないと!って
思った次第です〜

これは、Eddie兄さんとよっちゃんさんにご指導いただかなくては!


今夜も夕飯食べたらバスタしますので、お会いしましたら是非♪ では!

Re: 相席雑談場 ( No.231 )
  • 日時: 2019/02/12 14:27
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: QGeu2pco)

茶渋さん

こんにちわ♪

昨夜は呑みバスありがとうでした♪
前日は本当にトイレ行ってる時に解散になってましたね…(爆)
3台目のDSは玉集め専用(ブシ)です。
マルチには出ません!たぶん………
こないだのデータは以前ご一緒してると思いますよ!必要最低限の装備しか作ってない遊びデータです。
最近やる事もないので2台で素材集めてますよ(笑)
しか〜しこないだの玉集め!
あまりに失敗の連続だったので呑みすぎてしまいました(爆)
あっ!昨夜は鬼天作りですか?
また何かあったらおこぼれ頂戴に伺いますので宜しく!!
ブシ!やはり移動後の螺旋喰らってますね!1回転半なら少しブシの横に移動するだけで回避出来ますよ。二回転半なら移動→回避です♪
やはり酒のパワー恐るべし(笑)

しょうえいさん

ブシ修行部屋へようこそm(__)m
昨夜はありがとうでした♪
左の回避!一周回っての回避僕も最初やってましたよ(笑)
最初全く左に張り付いて螺旋回避出来ず…しょうえいさんがやってた回避やってましたよ。ですが!やはり左に張り付いて回避しないと左張り付きじゃないと思ってかなりソロ練しましたよ!
途中あまりにも出来ないので諦めようかと思いましたが…よっちゃんにもアドバイスもらったので頑張りましたよ!
次は前?左ですか??
茶渋さんとはいつも練習してますのでヘロヘロになった時来て下さい(爆)
ランチャーもう少しですね!
頑張って下さいね♪
ランチャー終わったら修行部屋でお待ちしてます♪

では…








Re: 相席雑談場 ( No.232 )
  • 日時: 2019/02/13 23:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: vV0V320f)

茶渋さん、お久しぶりですね

極ブシ部屋凸ありがとうです(^_^)

茶渋さんとは久しぶりの協力プレイでしたが楽しかったですよ〜(笑)

SPは合計×3でましてSP×1ゲットありがとうです!

一文字5本目突入かな?(笑)

また、遊びましょうね(*゚▽゚)ノ

PS.今回の野良さん達は何故か部屋に入って来るなり極玉出してくれましたよ?不思議です?



Re: 相席雑談場 ( No.233 )
  • 日時: 2019/02/14 19:36
  • 名前: 炎の紋斬り!チョコの香り♪雪月風花乱れ咲き〜♪ ◆zHxD258BTM (ID: zm.j5Zrg)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/

中継局の皆さんもいるね〜♪ヽ(´▽`)/

はい、なかなかお部屋に行かないけど
そっと、木陰で見ています♪
うふふ( 〃▽〃)

義理 斬り 2回転 ♪

スピニングバーー度 のアルコール入り
ウィスキー 皆さん大好き〜ボンボンだよ

( ・_・)ノΞ●~*

寝落ちで昇天する前に召し上がれ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 相席雑談場 ( No.234 )
  • 日時: 2019/02/15 15:33
  • 名前: 呑兵衛♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 9XVaxAM5)

茶渋さん

お客さん来てますよ〜!
最近は板活動してないのかな??

昨夜は少しでしたがありがとでした♪
あの後さくちゃん見かけたので少し遊んで頂きましたよ(笑)
さくちゃんありがとね♪
久しぶりに笑えた!!
最近は修行部屋見かけませんが…
マメに練習しないとダメですよ(笑)
僕は毎日必ずやる様にしてますよ♪
また見かけましたら凸しますので呑みバス宜しくお願いしますm(__)m

MIWAさん

昨夜は少しでしたがありがとでした。
2台操作でしたね!!
しまったぁ〜フレ申請忘れてた(笑)
白の方枠空けときますので次回宜しく!
あちらROMしましたが気にせずに!
見る人が見ればわかりますし…
気楽に行きましょうよ!気楽に♪
楽しんだもん勝ちですよ( v^-゜)♪
あれが噂のデータですか?可愛らしいランクでしたね!
しかし皆さんデータ沢山ありますね!
誰が誰だかわからん時ありますよ(笑)
また宜しくお願いしますね♪

では…



Re: 相席雑談場 ( No.235 )
  • 日時: 2019/02/15 17:47
  • 名前: 今日も呑兵衛 ◆9wj3wOsJwU (ID: LJv8/Lg7)

いつも呑んでるかずやさん♪

最近お会いできないっすね〜^^;

僕もランゲットして何しようか彷徨っておりますが、とりあえず一文字でもと・・・
あとSP3つなんで茶渋さんとかずやさん揃って赤4人でしたらおねげーします♪

今日は久しぶりにブシソロ練で右したら、ダメダメでした(><)
やっぱ毎日しないと感覚が身に染みついてないのでダメですね〜

左も少しずつしてますがポイントが全く分からないのでしばらくは一周回避で頑張ります♪

それから鬼系の時限爆弾回避、よっちゃんさんに何回も教えていただきましたが、全く成功しません><

今度お二人で手本、よろしくお願いします♪

あっ、ちなみに今日も&#21534;み会ですのでど深夜にしかオン出来ません^^;

それではまた・・・・

Re: 相席雑談場 ( No.236 )
  • 日時: 2019/02/15 19:01
  • 名前: 呑兵衛♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: vCukwGHo)

こんばんわ♪

しょうえいさん

お久しぶりですね!
最近いつ遊びましたっけ?(爆)
僕は夜21時以降ならいつでも大丈夫ですよ♪後は茶渋さんの返事待ちですかね?
SP3個ならすぐ集まりますよ♪
あまり呑まなければ(笑)
最近はオンしても誰も見つからないとDSパタンしてしまってます。
何かやってる人も少なくなった様な感じがする今日この頃です…
ですので最近はソロで〇ゲデータの素材集めのんびりやってますよ!
都合のいい日言って下されば合わせますので宜しくお願いしますね♪
おっと!また飲み会ですか(笑)
あまり呑みすぎない様に…

では…


Re: 相席雑談場 ( No.237 )
  • 日時: 2019/02/15 22:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mecDMJvT)

こんばんは(*・ω・)ノ

チャボたんもかずやさんもそれぞれ昨夜はお久しぶりでした♪
どっちもすぐお別れでしたけどね(笑)
お元気してます?
こっちは現在左の鎖骨骨折して左腕がほぼ動かせないのでバスターズもちょっと微妙な動きですw
先日TOBのソロやったら余りに酷すぎてしばらくは大雑把なプレイになりそうで。
また見掛けたら宜しくお願いします(*・ω・)ノ