雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.416 )
  • 日時: 2019/06/03 01:38
  • 名前: トット (ID: c90PKoIZ)

お邪魔しますー!

皆様遊んでくれてありがとでした♪

茶渋さん昨日はありがとう&すみませんでした(>人<;)
滅で理解されてない方いらっしゃると、正直言うと遊べません。
第八で建てると本当に第八の素材欲しい方の邪魔になりますし、それで来た方も訳の分からない状況で可哀想ですしもうフレンド部屋で良いかと思いますよ(*´▽`*)ノ
普通の装備の方居ても滅部屋には意味ないですし、向こうも「騙された!」って思うかもでお互いに良いことないですよね。
普通のマルチも好きで普通の装備の方も大歓迎ですけど、滅部屋だと違いますよね。
張り付き中に神速されたりで嫌な時もありますし、理解してない方とは滅では遊べない、普通部屋でまた機会あれば遊んで。と思ってます(゚ω゚;)
途中抜けごめんなさい。
赤gありがとでした♪
茶渋さんホイホイでした笑笑
お誕生日おめでとうございました♪
良いお年を( *´∀`* )
鯉もたまに見ますし、恋か愛か分かんないですけど居ます笑


〒すけさん
昨日はありがとうございました♪
〒すけさん抜けちゃった後、1回して抜けました(*´艸`*)
挨拶なかったですし、どちらにしても長居するような楽しく遊べる感じではなかったので大丈夫です笑
またお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


かんさん
滅ありがとうございましたー!
身代わりは自由で良いとは思いますけど、2つ持つと後ろに周らない可能性あるので最低1つとは思います笑
倒したいから身代わり使ってでも倒す。ではなく、難しい状況から倒すことに意味あると思いますので(人´∀`*)
ビーム持つので身代わり持てません←


抜けあればごめんなさい。
暫くは極玉集めしてますので、良かったら皆様よろしくお願いしますー!

追記
訂正笑
身代わり最低1つ→最高1つ

かんさん
極玉集めに突撃ありがとです♪
使う予定あるので集めてました笑
助かります(*´ω`* )


茶渋さん
フレカにコメントあったので書き置き予定で点けたらちょうど良かったですー!
またお願いします♪
鯉って美味しいですよね←
食べる用?の鯉、たまに食べます笑


そう言えば、かんさん書いてる神速で場所変わるの、昔は誰もしてなかったのに度々してたらみんなするようになってました笑
第一人者で良いですか?( ・´ー・`)←
あとボス倒した瞬間に画面の外に神速するとかなりの距離進むの狙ってしてる人は少ないから知らないかも??

ではでは♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.417 )
  • 日時: 2019/06/05 02:00
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PrxrNrpb)

茶渋さん、こんばんわ♪

お久しぶりです^^;

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆祝☆

最近はお会いしませんね〜(><)

今日もオンされてるの確認したんで探したんですが見つからず、
ランク低いからかなって思ってもう一台でも探したんですけどね〜

なんで野良さんのブシ部屋でマルチでの回避を練習してますよ〜www
昇天された方に引っかかる引っかかる(笑

また探しますね♪


トットさん
極玉集めありがとうございました♪
低ランクなんで極玉貧乏なんですが結構貯まりましたよ〜
っていうか低ランクの方が極玉の数が増えるのかな??
Gババもプリもウィスもほとんど4個ずついただけましたよ〜^^
また遊んでくださいませ〜

ではまた・・・

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.418 )
  • 日時: 2019/06/07 10:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: XN0aQEdb)

おはようございます

茶渋さん、トットさん
昨夜は少しでしたありがとうございました。

茶渋さん
お久しぶりですね
ここ数ヶ月ほぼ鬼玉集めしかプレイしてませんでしたのでブシはダメでしたね(>_<)
青枠の方お上手で驚きましたよ

最近鬼玉集めでマイベスト記録更新しましたよ(笑)

茶渋さん、トットさん、また機会があれば宜しくお願いしますね。


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.419 )
  • 日時: 2019/06/10 21:20
  • 名前: 茶渋 (ID: F1s8AgQk)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

ついに梅雨入りしましたね〜

勿論、雨は降らないと色々なことに影響が出るのでダメだと
わかってはいるのですが、仕事に行く時にチャリなので
雨はツラいっすね。。。カッパ着るのがめんどいっす。。。

雨で出掛けられなくてバスタが盛り上がるのを期待してます!w


ゆりたんさん
書き込み有難う御座います♪
バスタに並行して、ガ〇プラ作りにハマっているんすね!
前にも仰っていたので、プラモ作りは結構続いておりますね??
ザ〇が茶渋に似てますか?www
確かにガ〇ダムの中では一番似ている感じですがw
出来れば百〇に似てると言って欲しかったっすねwww
それにしても、バスタの妖怪の名前を考えるのもお上手ですし
状況に応じた名前の妖怪出すのもお上手っすよねw
茶渋も妖怪の名前を色々と考えたことあるんですが、中々
おもろい名前が浮かばないっすねw
みんな、あっさりと面白い名前付けてるので、いつも笑かして
もらってますよw
励ましの逸材として、また楽しい書き込みお待ちしておりますねん♪


しょうえいさん
書き込み有難う御座います♪
上の書き込みをいただいてから、部屋立てたりしてるのですが
タイミングが合わずなのか、会えませんね。。。
お互いにオンしてるのは確認してるはずなんですがね。。。
これは神の悪戯と考えましょうw
色々あったこともあり、飲酒隊の集まりも出来ずにいますねw
バスタ人口も減ってしまっているので、タイミング合えば共闘する。
ってスタイルになりつつありそうっすね〜
まっ、気長にやるしかないみたいっすね。。。泣


ユニコさん
先日は共闘&書き込み有難う御座います♪
いゃ〜、久しぶりの凸、有難う御座いました!
ユニコさんとバスタするのって、かなり久しぶりな気がしましたよ!
いつも茶渋と同じ時間帯オンされているのは確認しているのですが
確かに、鬼玉集めでしたねw
鬼玉集めに凸したいところなんですが、茶渋、鬼玉集め下手なんすよねw
茶渋の最高記録は確か「40万」で止まってますw
現役の方々は、もっと凄い数字を叩き出すんでしょうね!
最近の茶渋は滅にハマっているので滅部屋立ててます!
それが、また滅が上手くもないのに好きで立ててるので、気軽に来て
くださいw 茶渋の昇天の早さを見れば、安心して遊べると思いますのでw
バスタも以前みたいに気軽に凸してくださいね!
そして、茶渋スレにも気軽に遊び来てくださいね!


かんさん
先日は共闘有難う御座います♪
茶渋の眠さゲージがMAXに近かったので、かんさん来てからは少ししか
遊べなかったので、すみませんです。。。
でも、フレンドでないwウケるデータでの凸、本当にいつも感謝っす!
かんさん、黒鬼上手いっすよね!? 茶渋は黒鬼の前面貼り付きは
出来ません!w
鬼系は、大体金棒に大当たりするのと、スタンプのタイミングが合わず
ヒットしますwww
練習したブシ王だけは良いとこ見せよう!って思っても、最近、螺旋回避が
また出来なくなってましてwww
もうね、茶渋の昇天劇を見せてるだけの部屋になりつつありますよwww
そんなお部屋で良ければ、いつでも凸をお待ちしておりますね♪


メイさん
先日は安定の凸、有難う御座います♪
最近、ご一緒する機会が増え、本当に嬉しく思います♪
メイさんは、回避+渾身系の妖怪が好きなんすか?
以前は、確かブリー隊長をよく使われておりましたよね??
でも、さきがけくんで、よくあそこまで戦えますね!w
ブシも何故か左側で回避しつつ、渾身当ててるのにビックリですw
チャットもゴリゴリに楽しいですし、メイさんとトットさんの
連携も楽しいですし、お二人がくるといつも楽しい部屋になりますねw
今後も安定した凸をお待ちしておりますね♪
っと、茶渋スレにも遊び来てくださいな♪


ケ〇さん
先日は安定の凸、有難う御座います♪
最近はケ〇さん、トットさん、メイさんと茶渋の滅遊びが
とても楽しくですね♪
って、ブシ王以外もゴリゴリに上手いですしwww
チックショ〜!w 何か、ケ〇さんが苦手としてるボスを練習して
ドヤ顔したいっすよwww 冗談っすwww
でも、ケ〇さんと、トットさんのお二人のプレイをお空から見て
研究はしてるんすよね〜
ブシ王も皆さんの優しい指導とアドバイスで練習した甲斐あって
たまにwですが長持ちするようにはなったんすよね!
やはり職人時代を思い出しますが、技は目で見て盗んで、あとは
それをいかに練習・実践するか!っすね!!
茶渋なりに頑張りますんで、懲りずに遊んでやってくださいね!
っと! んで、ケ〇さん、いつ茶渋スレに遊び来てくれるんすか?w


トットさん
先日は安定の共闘、有難う御座います♪
もうね、トットさんは優しき人なのか、茶渋が部屋立てるとすぐに
来てくれるんすよね〜♪
最近、トットさんに後光が差しているようで、凸されると眩しくて
仕方ないのはナイショですぜ!w
先にも書きましたが、トットさん、メイさん、ケ〇さんと
楽しくバスタやるのが、本当に嬉しくて♪
ケ〇さんはきっと茶渋スレに遊び来てくれるwので待ってましょw
バスタの話に戻りますが、ブシ王の左貼り付き、順調っすね!
トットさんの場合はブシ王に限らずですが、どんなボスでも安定してるのは
ケ〇さんと同じっすね〜
「回避」を極めるとこんなにもボスとの戦いが長く続くのは、いつも
ほぇ〜!wってお空から見てますよ!
今度、ハンディーとして、トットさんは缶チューハイを2、3本空けてから
凸してもらうのはいかがでしょうか?www
冗談ですが、トットさんのテクはいつかきっとパクらせていただきますのでw


さぁ〜て、今日は乗ってない単車の錆止めの油をスプレーしてから、バスタオン
する予定っす!

お時間合う方は是非是非遊んでやってくださいね♪  では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.420 )
  • 日時: 2019/06/10 06:02
  • 名前: トット (ID: d37S.8Zv)

お邪魔します♪

遊んでくれた方々ありがとうございました♪


茶渋さん
メイさん
ユニコさん
滅ありがとうございました♪
ちょっとラグで雨かな?(´Д`)と思ってたら1人落ちちゃってやっぱりでした笑
楽しかったです、またお願いします♪


茶渋さん
ちなみに平仮名けいさんも、平仮名とっとさんも別にいらっしゃるので人違いになるかもです(ノω<`)
お酒笑笑
ここ数日はお茶とコーヒーばかりですヾ(○・ω・)ノ


スミレさん
スミレニャンいいね!(*´艸`*)
タンク稼ぎ中のようですし、ヒーラー居なくてもお好きな役割でお願いしますー!


あと、極玉集めに突撃してくれた方々ありがとうございました♪
おかげであやとり99、gババ99、プリズン99になりましたので、マイティあと20集めたら極玉はとりあえず必要分はゲットダニ!です、ありがとうございました♪
他のも時間と相談して集めますので、良ければまた(人´∀`*)



Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.421 )
  • 日時: 2019/06/10 13:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪
勝手にこちらからm(_ _)m

よっちゃんさん、おたまさん
昨夜は滅ありがとぅございましたww
先日m☆さん選択のイカで全くいいとこなく、練習しようと
お部屋立てたらお二人ご来店でしたので、滅に持ち替えました(^-^)

で、やっぱり私はいいとこなくて更に大ショックww
私は長くやってて猛者な方に良くしていただいてるだけなので
まー、当然でしたね(笑)

トットさん
超亀レスですが、崖は第一人者ということで(笑)
でもトットさんには崖遊びの称号なんて勿体なくて、滅での称号が
ふさわしいと思いますょ♪

茶渋さん
最近、隠れ滅されてるフレさん(普段エンジョイで実は滅も上手な方)
数人いますww
こちらのみなさんにも紹介できるといいなぁ♪

ぐるりさん、しゅうさん、りんさん(こちらから・・・)
昨夜はありがとうございました。
首輪玉狙いでしたか?
リアル昇天前の少しだけで冷やかしみたいになってしまいましたが
懲りずにまた遊んでください( ^ω^ )

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.422 )
  • 日時: 2019/06/11 09:23
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: yXSenwyT)

おはようございます(^-^)/

茶渋さん

昨夜はバスありがとうございました♪
まさかの武士王が貼られてると思わなく、BOSSが始まってから気付きました(笑)
魂もつられ太郎丸の流れでギヤマン付けてたので呪いがかかる度にノロイノロイ(爆)

今度はまともな装備で行きます( ̄0 ̄)/ オォー!!

また宜しくお願い致します(*´∇`)ノシ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.423 )
  • 日時: 2019/06/11 12:04
  • 名前: mio (ID: JOQAy/HZ)

こんにちは(#^.^#)

茶渋s
凄く久し振りにこちらにおじゃまさせていただきます♪
昨日は、凸嬉しかったです(*v_v)
此処に来ても良いのか迷いつつ、平釜のスレに、茶s宛にカキコしちゃいましたので、良かったら眼鏡でこっそり覗いてみてください(//∇//)
板への復帰も、最近、平釜からさせていただきました(´∀`*)また遊んで下さい♪
おじゃましました...(#^.^#)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.424 )
  • 日時: 2019/06/12 10:53
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

茶渋さん
ならびにスレの皆さん、おはこんにちわ〜♪(^○^)/

少しご無沙汰してましたが、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
お邪魔させて頂きまーす♪

茶渋さん

一昨夜はmioさん、〒すけさんとご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
お久しぶりでしたね♪(*^^*) めっちゃよわよわヒーラーでスミマセンでした(^^;)
茶渋さん=滅のイメージでしたので、普通に素材集めでの参戦メチャレアでしたね〜!
でも最後はmioさんがお約束の極ブシ貼って下さって、待ってました〜☆でしたが(笑)
おかげ様で皆さんの多彩な技を拝見させて頂きました〜♪(^^)/

夜な夜なバスタで遊んでますので、また遊んでくださいね♪(*^^*)

トットさん

亀レスごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
先日は凄腕メンバーさんにどさくさ紛れでご参加させて頂き、ありがとうございました(^^;)
スミレニャンはずっと前にフレさんからの頂きものでして久々に稼働しましたが、
久々すぎてちょっとほこり被ってましたw

最近何気にお逢い出来てませんが、今週末あたりからまた素材集めでお部屋建てる予定ですので
見かけましたらぜひぜひ宜しくお願いします♪ヽ(。ゝω・)ノ

失礼しました〜 それではまた(^^)/

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.425 )
  • 日時: 2019/06/16 19:14
  • 名前: 茶渋 (ID: k9p9hyDl)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

かんさん
トットさん
〒すけさん
スミレさん
mioさん

こんばんは! 書き込み&共闘いただき有難う御座います♪
最近仕事やら飲みやらで、書き込みサボリングなので、皆さん
ご一緒のご返信ですみません。。。

たまにオンしてますが、みなさんとお会いできるの嬉しくです♪

また懲りずに遊んでくださいね♪


mioさん
最近は連ちゃんで遊んでいただき有難う御座います♪
平釜スレって何処にあるんすかね??
またいつものごとく楽しく遊んだ者勝ちでお願い致します♪w


では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.426 )
  • 日時: 2019/06/16 19:41
  • 名前: ケイ (ID: i7H0OMRM)

『ケイ』です。失礼します。

最近皆さんのお部屋によく参加させていただいている者です。初めての方ははじめまして♪

掲示板の存在自体はかなり前から知っていたのですが、なかなか書き込む勇気を出すことができなくて・・・笑。もし待たせた方がいらっしゃるのであれば、ごめんなさい。頻繁には難しいですが、空いてる時間を見つけてちょくちょくお邪魔させてもらおうかな・・・と考えております。

あと、茶渋さん、その節はすみませんでした!昨日、茶渋さんに質問したあの後、返事を待っていたらなぜか部屋主さんに蹴られてしまいまして・・・。その後も元々いた部屋は見つからず、茶渋さんも既に電源を切っておられたので、昨日中に謝ることを諦めてしまいました。誠に失礼しました!

それはさておき、今まで滅殺部屋でお逢いした皆さん、極玉集めでお逢いした皆さん、いつも温かく受け入れてくださってありがとうございました!またこれからもお世話になると思いますので、今後もよろしくお願いします!

ちなみに、これからは名前に伏せ字を使わなくても結構ですので♪

以上です。失礼しました!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.427 )
  • 日時: 2019/06/16 22:13
  • 名前: mio ◆TKbwxpneXA (ID: qYJZP2q/)

おじゃまします♪

茶s
こんばんは(#^.^#)

Googleで、
『攻略魂雑談2』と入れると出てきます♪

6月3日から板におじゃまさせて頂きましたので、既に埋もれてpage5-6辺りからmioがカキコして、茶s宛ては、え〜とNo.567と591と599です...

たいした内容ではありませんが...^^;

本当に回避も何もかも下手過ぎてもんげーだらけですが、亀のように覚えは遅いですが確実に上手くなれるように頑張ります(笑)

ケイs
はじめまして(*´ `*)
たまに遊んでくださってるのケイsでしょうか?
そうでしたら、いつも温かく手を差し伸べて頂き感謝でいっぱいでした♪
違ってたらすみません...

これからも宜しくお願いします♪
また遊んで下さい(#^.^#)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.428 )
  • 日時: 2019/06/17 11:27
  • 名前: トット (ID: P.UK3bI2)

お邪魔します♪

茶渋さん
昨日は滅ありがとでした(*´▽`*)ノ
dsの調子よくないのか、この頃ラグとフリーズばかりしてて(´Д`)ですけど良かったらまたお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
相変わらず練習もせず違うことばかりしてますので、滅は何も変わらずです…笑
茶渋さんもう次は正面で良いのでは??( *´艸`)


ケイさん
こちらでは初めましてー!
『トット』『す○○』で遊んでる者ですヾ(○・ω・)ノ
極玉集め等突撃ありがとでした♪
極玉集めの時から逆床練習してそうと思ってて昨日貼ってみましたけど、すごかったです( *´∀` )bイイネ!!
滅は休憩気味ですけど良かったらまたお願いします(人´∀`*)

9:1のお兄さんもケイさん来てくれて喜びそうですけど、この頃お見かけしませんねー笑

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.429 )
  • 日時: 2019/06/21 21:45
  • 名前: 茶渋 (ID: l3NnG5t2)

みなさん

こんばんは! 茶野郎です!

最近忙しく、今掲示板見ました!

みなさん、書き込み&共闘、有り難う御座います!

携帯からなので短い(笑) では!

かんさん、トットさん
先程は有り難う御座いました!

トットさん
どしたの??

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.430 )
  • 日時: 2019/07/28 02:24
  • 名前: 回避練習 ◆X1J0yYFpt2 (ID: 9Bl3JFTF)

茶渋さん

掲示板では初めましてですかね...?先程はブシ王滅殺ありがとうございました。部屋に入って茶渋さんのチーム編成を確認したら、滅殺でしたので驚きました(笑)

先程はこちら側の事情でお時間がなく、雑なプレイをしてしまいすみませんでしたm(_ _)mブシ王左張り付きは7種類ありますので、またお会いした時、お時間に余裕があれば披露したいと思ってますので宜しくお願いします。

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.431 )
  • 日時: 2019/06/22 08:57
  • 名前: 逃亡者 ◆3CKIQ.cpw. (ID: 0Cow7V1U)

茶畑さん
お久しぶりです♪

連日のバスでだいぶ腕を上げてるみたいですね!僕は………ぷに(爆)

お話ししときたい事あるので今夜少し時間作れます??
大した話ではないので…呑み行かない様でしたらいつもの時間に待機してますよ♪
宜しく!!

ではまた…ズラ男♪(9:1)より



Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.432 )
  • 日時: 2019/06/22 17:35
  • 名前: 茶渋 (ID: SfZfHCHZ)

逃亡者さん

お久しぶりです!

今夜、了解だよー

茶野郎より

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.433 )
  • 日時: 2019/06/25 10:20
  • 名前: トット (ID: SPhcY7vt)

お邪魔します♪

茶渋さん
多分ですけど、自分の思ってることをかずやさんとお話してたようなので何もありません(*´艸`*)

昨日昔滅してた時期によく遊んでたすごい方々とフレンド部屋で少しだけ滅してて、1枠あったので茶渋さん、かんさん来ないかなーと思ってました笑
スライドパッドダメになりまして、滅する時間は減りましたけどバスターズ自体は色々してますのでまた遊んでください♪
今は例えばブシ王なら右張り付きも出来ませんし、そんな状況で…なので滅部屋にはほとんど突撃しませんけど、時々は突撃するつもりなのでよろしくです(*´▽`*)ノ笑


かんさん
上にほとんど同じです笑笑
すみません(>人<;)
昨日お邪魔させて頂いて妖怪見てすぐに練習!と思いました( *´艸`)
倒せたから良かったですけど、現状はあんな感じでアタッカー出来ません…
今出来そうなのと言えば細かく動かなくていいのだけなので、ブシ王(ヾノ・ω・`)ムリムリ笑
そう言えば、みい☆さんに回避されてない!?と思うくらいお会い出来ませんけどそろそろ手帳凄そうですね!
かんさんお会いしてたようなので見たかなーって笑
また良かったらお願いします♪


遊んで頂いた方々ありがとでした♪
まとめてすみません。
色々ありますので、これでまた少しスレは休憩させて頂きますね。

では♪

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.434 )
  • 日時: 2019/06/30 10:24
  • 名前: 勉強合間に しれっと息抜き♪シガーレットもも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

路地裏の boxing gymになってる!
(((*≧艸≦)ププッ

またしれっと立ち寄りますね♪
覚悟を決めて凸したときは
宜しくです♪

私、 疾風♪ 回避♪ 逆ボタン♪
三度バック苦手だから
フルボッコに去れちゃう〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

おっとりトット刑事さん

はい、了解です♪
現場百回♪本部は一回♪
のんびり見ててね 軽視庁24時!
はい、ヾ(´▽`*)ゝ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.435 )
  • 日時: 2019/07/18 16:21
  • 名前: 大盤振舞 ♪大事にとっとこもも太郎 ◆zHxD258BTM (ID: CoolRNUP)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

トットさん

まったく 安定しない桃源郷にようこそ♪
(*T^T)
のぼせ・黒とんの桶 縄シリーズ
集めていました!
めんそーれ♪

些 細い突入もありがとうです♪
m(__)m

今日は昇天しちゃう( ̄〜 ̄;)
夜の散歩に切り替えますね♪

Everybody桶 桶!

か◯なさん

銭湯突入ありがとうございます♪
のぼせて、先に出ちゃった(*T^T)
頑張れ私!ご愛嬌だよ〜♪
┐('〜`;)┌

加糖茶 渋すぎさん

回避行動 身に付いてますかぁ♪
広野公道通りまーす
⊂( ・ω・)⊃ブーン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.436 )
  • 日時: 2019/08/04 14:17
  • 名前: 茶渋 (ID: QgXa9DsO)

みなさん

先程は1戦でしたが、有難う御座いました♪

トンマンが川の中に入って行って何処か遠くへ行ってしまいましたw
からの通信切断。。。泣

暑い日が続きますが、体調崩さないようご自愛くださいね!

では〜

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.437 )
  • 日時: 2019/08/04 22:07
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: OpoYGgQ9)

茶渋さん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*^^*)

茶渋さん

先程はブシの極玉集めありがとうございました♪
この後はSP集め行っちゃいましょ〜♪♪(^^)/
って今お風呂出ましたので、暫しお待ちを〜w

あと茶渋さんファンがお待ちかねですよ〜☆(特にももちゃん)
トットさんもお待ちしてますね〜♪
って事でここはあげあげ〜

茶渋さんお許しを〜w

ちゃお〜☆

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.438 )
  • 日時: 2019/08/09 18:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪
お邪魔するはご無沙汰でm(_ _)mゴメンナサイ

う〇〇さん、茶渋さん
昨日はぬら部屋にお越しいただきありがとぅございました♪
腕輪集めつつ、多少でも腕が上がらないかなー?と思ってやってますw
腕は。。。ご覧の通り残念なままです(笑)
特にガラだとクリ出るとあっという間ですが、序盤にお供たちが
絡んでくると即全滅(爆)
それもまた良し!!(*^^)vエンジョイ

おかげさまで腕輪は+1の51となりました(笑)
ふふふw
池爺さん、追いつきましたょ♪

う〇〇さん、修行に興味あり。。。是非ご一緒しましょう(*‘∀‘)ヨロシコ

茶渋さん、トットさん
先日はシブ王にお付き合いありがとぅございましたww
昨日リベンジしたところ、大盤振る舞い(4,5回で2SP)してくれましたww
で、スミレさん月影完成♪
あの時のみんなで頑張ったからと思いましたので、そのご報告でした( ^ω^ )

mioさん
アッチコッチで呼ばれてますね。ということで勝手な私はこちらから(笑)
昨日もウキウキで大変申し訳なかったです(T_T)
ほんとヒドかったー。途中でパタンしようかと・・・orz
1戦で10ウキ以上ww
その後白DSでブシ使ってソロしました。。。。フツーに倒せましたねww
mioさん部屋ではにんぎょたん使いたくなるのですが、しばらく封印。

またヨロシクお願いしまーす♪

追記:
池爺さん。。。ぐはっ!!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.439 )
  • 日時: 2019/08/09 17:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yigyhMNA)

ボソッ、、、
ふふふ、、、昨日1個入手済み


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.440 )
  • 日時: 2019/08/12 15:50
  • 名前: 茶渋 (ID: ehdnXWdJ)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

久しぶりの書き込みっすw

今日は地元でお神輿でしたね〜

もちろん、担ぐ!ではなく、見物側ですw

宮出しと宮入を見たかったのですが、酒飲んで見ずに終わりましたw


トットさん
連日の共闘、有難う御座います♪
なんすか!w あのポール降りの際の裏技みたいのは!!w
いつも楽しませてくれて感謝です♪
たまには書き込みも!w 人の事言えないか!!w


た〇ようさん
ブシ右貼り付き、上手くなりましたね!!
私がヤバイ状態っすねw


スミレさん
先日はブシSP集め有難う御座いました!
久々に真面目にやったような気がwww
でも楽しかったです!


かんさん
先日は共闘有難う御座いました!
あら! 腕輪集めしてたんすね!
なかなかやること無いので、何かしら自分でエンジョイ出来るよう
やること見つけなければですね!


よっちゃん
先日は1戦でしたが有難う御座いました!
解散間際の凸だったので、なんかすみません。。。
でも、たまに凸してくれるので嬉しくです♪


mioさん
オンされているのは確認しているのですが、部屋が見つからず。。。泣
イカ焼きwされていると存じてますが、是非遊んでくださいね!


〒すけさん
先日は共闘有難う御座いました!
ムムム!w 右貼り付きが上手くなってましたね!!
くそ〜! 負けてられない!!w


ゆりたんさん
結構前ですが、共闘に〇ク顔に似てるイジり、有難う御座いましたw
また楽しいNN見せてくださいね!


池爺さん
無事に原付で目的地まで辿りつけましたかね?
最近、250ccとリッターバイクが熱く感じますね!
是非、雑談しましょ!w


ハゲおじさん(9:1)w
たまには遊んでくださいよ!
フレントOK?w


う〇みさん
先日はかんさん部屋で腕輪集め有難う御座いました!
フレンドなんすが、気が付かれてましたかね?w


ゆ〇すけさん
忙しいみたいですが、またブシ貼り付きで遊びましょうね!


しょうAさん
あれ? たまにオンされてますが。。。w
そちらは台風で大変かと思いますが、酒と肴の話でもしょましょうよ!w
お客さんのお会計はザックリでおk??w


トマ〇さん
先日は共闘有難う御座いました!
あれ? 最近もチャレされてますか??
チャレはちょいと苦手ですが、普通に遊んでいただければ!w


MIWAさん
元気っすかね?
最近はぷにっすか?
たまには遊んでくださいね!


メイメイさん
オンされているのは確認しているのですが、遭遇せず。。。
また、がらあきでブシ王見せてくださいね!


ももさん
先日にトンマン?でしたっけ?? 素材集め部屋有難う御座いました!
ももさんとやるとなんか回線悪くですが、も〜まんたい(問題無し)!でw


ユニコさん
オンは確認してますが、なかなか遊べずですね〜
ユニコさんスレにも遊び行きたいですが、茶渋部屋同様にロックが!www


ケイさん
お元気されてますか?? たまには極ブシ滅遊びでご一緒したいっすよ!!



茶渋も色々といつものごとくしでかしてしまったので、書き込みや共闘が
難しい方もいらっしゃるかと推測しますが、フレ切らずに残していただけてる方は
是非とも、たまには遊んでいただきたいです!

ね! さくまるさん たにしさん おパさん しの〇めさん か〇りんさん
   エンペラさん M☆さん や〇ぃおさん ソメ〇ヨシさん An〇ieさん
   けん〇けさん カ〇パさん


では!w