雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.84 )
  • 日時: 2018/12/09 10:23
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: nr0RWcqR)

茶渋さん

おはようございますm(__)m

昨夜も修行部屋からのブシSP集めありがとでした♪
しかし笑えましたね!
久しぶりの空振り!僕も空振りしまくってましたが(笑)
あの短時間で三個出ましたね(驚)
今日も仕事なんです…
眠い!昼ご飯食べたらヤバいかも…
あっ!ブシ移動回避決まってましたね!
後は螺旋の見極めですよ。
やれば出来る子!ですね(笑)
また宜しくお願いします♪

呑兵衛さん

いやぁ〜期待してたのにまさかの…
ドンマイ!と言うことで(笑)
あの後MIWAさん来てかなり爆笑♪
練習いつでもお付き合いしますよ!

MIWAさん

昨夜は共闘ありがとですm(__)m
昨夜は笑いながらやってましたよ♪
しか〜しコマバ…残念!
あの野良さん最初からわかってましたがやはり素材持ち逃げ犯でしたね〜
玉も張らず…
MIWAさん面白いなぁ〜いいキャラしてますよ(笑)
また宜しくお願いしますね♪

では…


Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.85 )
  • 日時: 2018/12/09 16:08
  • 名前: 茶渋 (ID: gB7HLk4b)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

今日は寒いっすね〜
天気予報通りとなった感じですが、今日は特に何もせずで
遅起きだし、昼飯食ってゴロゴロと昼寝したりで。。。

夜は目が冴えそうなので、バスタしたいと思います♪


昨晩の共闘と書き込みのお礼を!


かずやさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
見てくれましたか! 昨晩の茶渋のマグレ連続回避を!w
安心してください! マグレですから!!w
多分、今日になったらいつも通りになっていると思いますw

しかし、螺旋2.5周だけは見極めできないですね。。
ユーチューブで研究したりとかしたのですが、一瞬の出来事
過ぎて、もうハチャメチャな動きしてますよ。。。w
しかし、右貼り付きはマスターしたいので、何とか螺旋の
見極めを頑張りたいと思います!

MIWAさん来てからの部屋もこれまた楽しかったですねw
かずやさんも茶渋も空振りだらけwww
かずやさんなんか貼り付きできて、ブシ王得意のはずなのに
空振りしたり、重力斬りまともに喰らったりすると、結構
ウケますねwww

お互いできる子wなので、これからも板もバスタも楽しみ
ましょうね!w


しょうえいさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
しょうえいさんお気持ちわかりすよ!
練習だとけっこう出来たりするんですよね!
っで、みんなの前で披露だ!ってなるとこれまた上手くいかないw
それも踏まえて、あるあるなので、お互いに焦らず修行しましょね!

おぉ〜! 日本酒の買い出しっすか!!
茶渋も日本酒好きなんすよね! でも、すごく酔いますよねw
九州って、芋焼酎とか焼酎系が多いと思うのですが、日本酒も
有名なんすか??
何か良いオススメの銘柄があったら知りたいっすね〜
因みに、茶渋は〇島酒造の赤〇島担当の品質管理の方と友達なんすよね。
女性の方なんですが、東京で一緒に飲んだ時、めっさ強かったですねw
毎日、品質チェックの為に飲むんだとか。。。仕事とはいえ。。。w


MIWAさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
昨晩はMIWAさんと共闘するのお久しぶりでしたね!
滅からのSP狩りと盛り沢山の内容で、とても楽しくできました♪
MIWAさんの、滅担いでた妖怪の名前www
一緒に・・・ってw もうね、茶渋はドキドキしましたよwww
思わず、いいよ、一緒に逝こう!!ってwww

SP狩りのコマバ、めっさウケましたw
めずらしく、あの短時間で3個出て、コマバは全敗www
MIWAさん、神がかってましたよw からの「チクショー」ってwww
でも、優しき野良さんから1つ譲っていただけたので、結果オーライって
感じですかね♪
MIWAさんとかずやさんと茶渋の3人ってめずらしいコラボでしたが
またみなさんと一緒にバスタしたいっすね♪
あと2個?っすか?? お手伝いしますので言ってくださいね!



今日も夕飯食べてある程度飲んだらオンする予定です!
その前に極ブシの玉集めでもしようと思ってます!

みなさんとお会いできるの楽しみにしてます♪ では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.86 )
  • 日時: 2018/12/09 16:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GMIPyjsT)

茶渋さん

またまたお邪魔します(笑)
ブシの螺旋の見極めですか!僕も最初何が違うのか全くわからず苦労しました。
何回かソロで練習してて気付いてしまったんです…ブシの刀振り下ろす時2回転半の時は遅いんですよ!
注意して見てると違いがわかると思います。
1回転半の時は早いですから!
もう少しで出来そうですね♪
さすが「第八三途丸」ですね(笑)

あっ!玉集めするなら参加したいです!
あのデータ玉あまりないので…
夜待合せしませんか?

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.87 )
  • 日時: 2018/12/09 17:55
  • 名前: 茶渋 (ID: gB7HLk4b)

かずやさん

こんばんは! 茶渋です!!

お仕事ご苦労様っす!

休日なのに出勤大変ですね。。。

何時頃待ち合わせします?

茶渋は19:30には夕飯食べてできるとかと!

っと、先に風呂入って疲れとってから来てね♪

人数足りないようであれば息子入れますので、集めも早いかと!

よろしくで〜す!

他にブシ玉足りない方、是非! では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.88 )
  • 日時: 2018/12/09 18:05
  • 名前: 茶渋 (ID: gB7HLk4b)

Eddie兄さん よっちゃんさん かずやさん

こんばんは! 茶渋です!!

久しぶりにご一緒したいっす!

ブシ王以外のビックボス含めて、刺激いただきたいです!w

よっちゃんさん、SP集め参加出来ずすみません。。。
すでに完成されたようですね。。。
茶渋で良ければ、新データのお手伝いさせてくださいね!

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.89 )
  • 日時: 2018/12/09 21:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: saj.HqME)

こんばんは(*・ω・)ノ
てつてつさんのスレに纏めて書いちゃいましたが、やっぱりここに(笑)

チャボたん、かずやさん
先日は極玉集め凸してくれてありがとうございました♪
ちょうどしょうえいさんが抜けた後だったかな?
チャボたんが入ってきてくれて助かりました♪
かずやさんもしばらくして来てくれて。
もう1人はチャットの感じからもかずやさんのフレさんだと思いましたよ〜(笑)
今日はこのまま夜勤ですが、極玉集めとかちょくちょくやるのでタイミング合えばまたお願いします(^_^)ノ


チャボたん
今度色んなボスやりましょうね〜。


そうそう、書き込む時に読み返したら、ももさんが練習の質問してましたが…
ブシ王ならダイヤニャンとかでもいいと思いますよ。
聖なる魂不要なので。
僕は最初に攻撃見極める時には、ソロ(お供無し)でダイヤニャンに根付、ヒカリオロチの魂、回復の歌でやったりもしました(笑)
あくまで倒すと言うより攻撃見極める為に長生きするためですけどね〜。
いきなり張り付きは難易度高いと思うので、チャボたんにも書いたけど焦らず(笑)
まずは張り付きしないでソロで倒せるのか、攻撃は見極められるか…
等々、段階を踏んだ方がいいと思いますよー。
攻撃を見極められて、逃げながらでも倒せてからの張り付きだと思います♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.90 )
  • 日時: 2018/12/10 00:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5i6FLXFt)

こんばんは♪
スレ主さんとの共闘果たせてませんが、お邪魔しますm(_ _)m

よっちゃんさん
○っちゃーんさんの群青玉集め、共闘ありがとぅございました♪
おこ武者で床してましたねww
以前、音って書いてましたが、私にはさっぱり(;^ω^)ワカラナーィ
相変わらずミッション貼るのも早すぎですww

その後何とか集まって、○っちゃんさん月影できましたww

私が今の赤データ始めたとき、鬼天プレゼントしてくれたのが
○っちゃんさんだったので、今回は恩返ししようと2台で枠埋めてみましたww
実際、私は単に枠埋めてただけでしたけどねww

またよろしくお願いしまーすww

ももちゃん
昼間捜索しましたが、発見できずww
やっぱりMiiはそっちのほうが落ち着くわ(笑)

おやすみなさーぃ(´Д⊂ヽ

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.91 )
  • 日時: 2018/12/10 19:46
  • 名前: 茶渋 (ID: OoxrThLf)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

寒いですね〜! 茶渋は寒さが苦手なので、ズボンの下に
隠し兵器を履かなければならない温度になりましたね〜w

女性は冬が好き? と聞きますが、お洒落ができたりするからですかね?
茶渋はお洒落より、ダサイけど寒さ対策優先ですwww


昨晩の共闘と書き込みのお礼を!


よっちゃんさん
昨晩は共闘いただき有難う御座います♪
茶渋の呼びかけに気が付いてくれたのですかね?
凸いただき、嬉しかったです♪

いゃ〜、ブシ王右貼り付き、ダメダメでしたよ。。。
よっちゃんさん来られたし、ここぞ!って思ったのですが、螺旋は
安定せず喰らいまくりでした。。。
まだまだ修行が足りません。けど頑張りますので温かい目で見守って
くださいね!

って、おこ武者でブシ王と戦ってましたねw
よっちゃんさレベルになると「回避」があればどんな妖怪でも行けちゃう
感じなんですかね??
いつも見ていて、回避に無駄な動きなく、手数もあり惚れ惚れしてます♪

そだ! よっちゃんさんからのオススメの動画見ました!
確かにスローモションでやってくれたりして、勉強になりますね!
その動画見ながら、よっちゃんさん、Eddie兄さん、かずやさんのアドバイスを
照らし合わせて研究してます!
って、よっちゃんさんが動画にいらっしゃいまね!w 驚きました!!


かずやさん
昨晩は共闘いただき有難う御座います♪
やっぱり螺旋回避はマグレだったでしょ?www
昨晩はまた元に戻った感じっす。。。
しかし! 諦めませんよ!! 茶渋、出来る子だから!!!www

かずやさん、いつも右貼り付き見せてくれてから、左貼り付きに移行して
いただけるので、とっても感謝です!
昨晩もよっちゃんさんとかずやさんの貼り付き見て、惚れ惚れしてましたが
自分ができないと意味が無いので、頑張りまっす!

昨晩はちょっと色々あって、お互いに不完全燃焼だったかと思います。
っが! 茶渋達は我々なりの楽しみ方で、エンジョイしましょね!!


Eddie兄さん
書き込みいただき有難う御座います♪
Eddie兄さんとよっちゃんさんへの呼びかけは、ティーさんのスレで行うべき
かと思ったのですが、茶渋スレからの呼び掛けにお応えくださり感謝っす♪

昨日は夜勤だったんすね? 年末もあるかもですが、お忙しそうですね。。。

でも、一緒にやろう!って言っていただけたこと、とても嬉しく思います♪

ちょっと、並行して、極ぬらりと床も頑張ってみたいと思う今日この頃です〜

あっ! 先日の極玉集めの凸、お礼を言わずにすみません。。。
サクサク集めれたので、Eddie兄さんには感謝です♪

極玉集め〜ビックボスまで、また皆さんと楽しめたら嬉しいです♪

っと! お忙しいとは思いますが、体調だけには気を付けてくださいね!


か〜んさん
書き込みいただき有難う御座います♪
って、会えないっすね。。。 もうね、これは神様の悪戯に決まってますよw

ももさんとかんさんのトーク、最高に好きですね!
なんか癒されます♪ って、俺は2人の親か!!www

か〜んさんと共闘出来る日を楽しみにしてますよん♪


今日は月曜で週の始まりで、精神的にツラタンな感じかと思いますが
今晩もバスタやって、年末まで楽しく出来たらいいですね♪


今晩もバスタやりますよ♪ では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.92 )
  • 日時: 2018/12/10 20:01
  • 名前: 茶渋 (ID: OoxrThLf)

ユニコさん

こんばんは! 茶渋です!!

深バス殿のスレ汚しになると失礼にあたるので、此方からですみません。

ちょっと昨晩の凸について、茶渋なりのアドバイスです!

昨晩の凸の仕方は、茶渋的には「有りor無し」の2択であれば
「無し」ですかね。

ユニコさんなら、もうすでにお気付きかと思いますが
「親しき仲にも礼儀あり」かと思ってます。

他のスレでピンポンダッシュ?みたいのが流行っているのか
よくわかりませんが、その行為が必ずしも、皆が面白がるとは
限らないことはご理解くださいね。

その行為がウケる部屋では、存分にやって楽しんでください♪
茶渋の部屋では、あまりウケないと思いますのでw

茶渋スレのスレTOPにも書いてありますが「十人十色」ってことかな?

バスタっていう共通点こそありますが、遊び方のスタイルは十人十色ですよ!

ってな感じでヨロシクっす♪


追記
ユニコさん、早々にお返事いただき有難う御座います。
深バススレ殿にて拝見させていただきました。
装備を変えていたのですね。
それ以外にちょっと気になる行為はあったのですが。。。
また平行線になるのは嫌ですので、この話はこれでクローズでお願い致します。
これからもスレ活動、頑張ってくださいね♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.93 )
  • 日時: 2018/12/10 20:08
  • 名前: やっぱりもも兵衛 ◆S.3OfNv5Fw (ID: QBCTm1IQ)

ちゃぽちゃぽさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

ピンポンだめなの!?

(@ ̄□ ̄@;)!!

(*T^T)グスン

けど、ピンポンしたら、

ご愛嬌だよ♪

落ち着いたら、KICK☆してね♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/ヤッチマッタナー♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.94 )
  • 日時: 2018/12/10 21:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rJqdxHPr)

茶渋さん

こんばんわ♪

昨夜は色々ありがとです♪
かなり不完全燃焼でしたが…
あらっ!今日はオンしてませんがどうしたんですか?
やりますよ!今日も♪

よっちゃん

昨夜はすいませんでしたm(__)m
せっかく来てくれたのに…
まだまだ全然でしが茶渋さん同様暖かい目で見守って下さいね。
昨夜はありがとです♪
また宜しくお願いしますm(__)m

さて…酒注入して参りますよ(笑)

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.95 )
  • 日時: 2018/12/11 10:49
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: W8IDzxTS)

お久しぶりです(^-^)/

茶渋さん

1レス失礼致しますm(_ _)m

Eddieさん

先程は極玉集めの旅にご同行させて頂きありがとうございます♪
最後は通信切れでウィス単体でトンマン打破してきました(笑)

以前少し挨拶はさせて頂いたのですが、べーすけと申します(^-^)/
池爺さんがEddieさんの事絶賛してました♪

またご一緒する機会が有れば宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

茶渋さん

ありがとうございました(^^ゞ

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.96 )
  • 日時: 2018/12/11 11:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5LoPSZoZ)

こんにちは(*・ω・)ノ

べーすけさん
ご挨拶ありがとうございますm(__)m
はじめましてでしたね♪
極玉集め凸ありがとうございました♪
通信切れで終わってしまったのでしっかり挨拶できませんでしたが、また見掛けたら凸して下さいね!
こちらも見掛けたら凸させていただきます(笑)

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.97 )
  • 日時: 2018/12/11 19:15
  • 名前: 茶渋 (ID: TmH7Yi3g)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

出てくる言葉は「寒い!」ですね〜

雨は降るし、寒いし、踏んだり蹴ったりですねw

昨日はまた飲み出ていたので、バスタ出来ずでした。。。

今晩はバスタしたいと思います♪


Eddie兄さん べーすけさん
書き込み有難う御座います♪
茶渋スレ、遠慮せずにどんどん使ってくださいね♪


も〜もさん
書き込み有難う御座います♪
遊び方や楽しみ方は人それぞれなので♪
ご愛嬌だよ〜♪w


かずやさん
書き込み有難う御座います♪
昨晩は急遽飲みに行きました!w
今晩はオンしますので、お時間合うようでした是非♪



さて、夕飯も食べて、軽く酒も飲んだので、極玉集めでも
してま〜す!

お時間合う方は是非♪  では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.98 )
  • 日時: 2018/12/12 10:07
  • 名前: やっぱりニグロ? ◆vJEPoEPHsA (ID: lvek0jEE)

茶渋さん
おはようございますm(__)m

昨夜も修行部屋(昇天部屋)ありがとでした♪
やはり野良さん入れると駄目ですね…
滅部屋で根付&百鬼魂…やっちまった!
叩いて逃げての繰り返しだし…逃げるくらいなら昇天しますよね(笑)
少しずつ螺旋いい感じになってましたが、やはりやれば出来る子でしたね♪
また宜しくお願いしますねm(__)m

Eddieさん

昨夜は共闘ありがとでした♪
ブシの左難しいですね!全然進歩しませんが…また練習お付き合い下さいね!
昨夜は色んなボス楽しかったです。
また宜しくお願いします♪

よっちゃん

物凄いデータ作ってますね(驚)
昨夜見かけたGNですかね?
これまたおもろいGNでしたが(笑)
あのランクだとたぶん?よっちゃんかな?
昨夜もありがとでしたm(__)m
やはり左そんな簡単にはいきませんね…
しか〜し時間かかりますが自分なりに頑張ってみますよ!
また練習お付き合い下さいね♪

では…

追記

やばっ!ハンネ変え忘れました(笑)
かずやでした♪




Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.99 )
  • 日時: 2018/12/12 19:28
  • 名前: 茶渋 (ID: Cfe/JCyP)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

っと〜〜〜! 寒いっす!!

雨は止みましたが、今度は北風!

みなさん、体調には気を付けてくださいね!!


昨晩の共闘と書き込みのお礼を!


アイパーかずやさんw
昨晩は共闘&書き込み有難う御座います♪
フフフ。茶渋のマグレの回避を見てくれましたか!
でも、よっちゃんさんが仰るように微調整しないと喰らう喰らう!w
まだまだ修行が足りまへんです。。。
しかし! かずやさんも左貼り付き頑張っている以上、茶渋も諦めませんよ!
やれば出来る子なのでw っておっさんだけどwww

あのR99のフレンド同士らしき野良さんは不思議でしたねw
チャットはガッツリやってましたが、ヒット&ウェイってやるですかね?
茶渋ですら見てて、何してるんだろ。。。って思いましたw
まぁ、みなそれぞれやり方があるのでしょうから、ご愛嬌で!w


しょうえいさん(しょうPさんw)
昨晩も共闘いただき有難う御座います♪
ですよね〜! 練習では何故か上手くいくんすよね。。。w
よっちゃんさんからのアドバイス通り、我々には「焦り」があり、基本の
立ち位置への微調整が出来ていなさそうですね。
しょうえいさんはわかりませんが、あと、螺旋2種の見極めですかね。

茶渋が思うに、環境がすごいラッキーですよね。
Eddieさん、よっちゃんさん、かずやさんと貼り付きの達人の方々から
直接アドバイスをいたけるのですからね!
お三人は、ユーチューブとか手軽な見本無しに貼り付きを独自に修得
している方々なので、的確なアドバイスを貰えるがどれだけ光栄なとか!
って感じっすね!

お互い、焦らず右貼り付きをマスターしたいっすね!


Eddie兄さん、よっちゃんさん
昨晩は共闘とアドバイス有難う御座います♪
ご挨拶を兼ねて、ティーさんのスレにて書き込みさせていただきますね!


さぁ〜て、夕飯も食べましたし、軽く晩酌も終わったので、これからは
バスタタイムです!
20時頃から、また極玉集めとか部屋立ててると思いますので、みなさんと
お会いできること楽しみにしております♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.100 )
  • 日時: 2018/12/13 12:47
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ovQrPVmy)

茶渋さん

いやぁ〜ご飯食べたら眠くて眠くて…
連日の共闘ありがとです♪
しかし修行部屋終わってからの玉集め!
言って下さいよ!
僕も集めたいと思ってましたよ(^^)
しか〜し僕と茶渋さんのテキトーなチャット(笑)
あれ野良さんどう思ってたのかな?
今日も呑み行かない様なら修行行きますよ!
今日は仕事なので9時半ぐらいでお願いしますm(__)m
予定ある様でしたらスルーで(笑)
さて午後からも頑張りますかね!

では…第八三途丸♪

あっ!しょうえいさん(こちらで)

昨夜も修行でしたよ!探してくれたんですか?またお時間合いましたら修行宜しくお願いしますm(__)m




Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.101 )
  • 日時: 2018/12/13 20:18
  • 名前: 茶渋 (ID: 2zGPaH6A)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

今日も寒かったですね〜

温かい服装して、この寒さを乗り切りたいっすね〜

明日は忘年会っす〜

今日は明日の分まで楽しみます♪


Eddie兄さん よっちゃんさん かずやさん(此方からですみません!)
昨晩は共闘いただき有難う御座います♪

Eddie兄さんの素材集め部屋から始まってからの滅部屋!w
楽しかったですね〜!

っと! 素材集めはEddie兄さんの息子さんだったのですか?
全然気が付きませんでしたよw お上手でした!

からの〜、滅部屋!w
よっちゃんさんにも凸いただき、修行を兼ねて楽しくバスタ
できました!
茶渋ときたら、相変わらず螺旋2種でダメダメでした。。。泣
でも、修行は始まったばかり! まだまだ頑張りますよ!!

Eddie兄さんとかずやさんは左貼り付き。
よっちゃんさんは、右と左の貼り付きレクチャー。
お三方と遊ぶのがとても楽しくです♪

それにしても、床回避ときたら、これまた超ムズですねw
アカマネやシロコマに2段入れてから回避ボタン!かな?って
やってますが、あれだけやって、マグレで2回しか回避できずwww

みなさんお上手だよな〜って、昇天画面でうっとり見てましたw

Eddie兄さん、今度はmie.さんのSP集めっすかね?
茶渋で良ければお手伝いさせてくださいね!


さぁ〜て、これから極玉集めやら、何やらやりますよん♪  では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.102 )
  • 日時: 2018/12/14 08:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: KRiISwdd)

茶渋さん
おはようございますm(__)m

マネーの虎!もんげ〜♪
見てましたよ(爆)

昨夜も修行部屋ありがとでした♪
色んなボス楽しかったですね!
今日は忘年会との事なのでソロで練習してますから…
中々タイミング掴めないですよ(泣)
お互いブシ練頑張りましょう♪
やれば出来る子(オッサン)
また宜しくお願いしますm(__)m

かんさん

おぉ〜久しぶりですね!m☆さん?かんさん?考えてしまいましたが…いじりーズの妖怪NNでわかりました♪
僕は…いじりーズ2宣伝活動してますよ♪
いつもあんな感じで茶渋さんと練習してますので、また遊び来て下さいね!
人に見せられるレベルではないですが…
また宜しくお願いしますm(__)m

よっちゃん

ちょうど解散のタイミングでした…
すいませんでしたm(__)m
また茶渋さんと練習してますので宜しくお願いします♪

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.103 )
  • 日時: 2018/12/14 09:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: WfCYfL4r)

茶渋さん、おはようございます♪

茶渋さん
今日は飲み会ですか?朝まで飲んでまた怪我しないようにしてくださいね(笑
昨夜もいろんな方と遊びながら、別DSでポチポチしてましたが見つけれませんでしたよ><
また明日も探しますんで凸出来たら修行お願いします♪

かずや氏
あれ?ブロックしてます?昨夜は一瞬だけ見つけれたんで即凸したんですけど入れず・・・
たしかあやとり部屋だったような・・・
今日は解除してくださいね(笑

よっちゃんさん
遅レスすいません><
ティーさんのスレ昨夜気付きました^^;
褒めていただきありがとうございます
全然まだまだ未熟ですが、毎日欠かさず練習しております♪
螺旋の見極めはまだですが、続けることで解決出来ると信じて頑張ります☆
まだノーマルで練習中ですがだいぶ持つようになりましたよ^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

かんさん
昨夜もありがとうございます♪
おかげ様で極玉もたんまりでした^^
途中で入ってこられたるいとさんはてつてつさんスレのテンメツさんです♪
知っておられましたらスルーで(笑
フレの件もありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いします♪

さあて、ブシ練やりますか♪

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.104 )
  • 日時: 2018/12/14 19:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

茶渋さん、かずやさん
昨夜はお邪魔しました(*^-^*)
お二人ともかなり上達してますねww

私、ブシ王まだ貼れないので、今後練習にお邪魔するとしても短めで。
貼れるようにしたらガッツリ居座りますね(笑)

今まで注目オンリーでしたのでL/Rを使ってみましたww
結果・・・さんざんでした。全然シックリきません。
おかしなところで被弾してお空逝きでした(笑)

茶渋さん
螺旋の右のとき、足に引っ掛かるのを気にして、少し大回りに
なってる気がします。もうちょっと直線的に移動してはいかが?

かずやさん
紫2.5で2周移動してよけてましたねw
オマタをすり抜けたように見えましたが、アレって何ですか?

よっちゃんさん
次回、また超絶美技をお空から観戦させてくださいね☆

しょうえいさん(今日はこちらにてww)
昨夜は極玉集めのご協力、フレ、ありがとぅございました( ^ω^ )
野良さん抜けた後いらした、るいとさん=テンメツさんだったのですねw
出入りがあって、お風呂にも入りたかったので、Gババ、PBは諦めて
しまいましたm(_ _)m

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

追記
かずやさん
やっぱり偶然ではなかったのですね!!スゴーイ♪
私の知る限り、そんな技やってる人いなかったですょww
よっちゃんさんに見てもらって、もしオリジナルなら。。。。
名付けて『かずやのオマタくぐり』ww
(;^ω^)カッコイイナマエツケテネ

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.105 )
  • 日時: 2018/12/14 15:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: KRiISwdd)

こんにちわ♪

かんさん

あれはなんでしょ?オマタすり抜け?
ソロで色々回避練習してたら出来たのでやってみました(笑)
昨夜は少しでしたが玉は気にしないで遊び来て下さいよ♪
玉は集めればいい事ですし!
最近はブシばかりなので(笑)
なんとか左張り付きマスターしたいので日々練習してます。もちろんソロ練もしてますよ♪
よっちゃんが色々アドバイスしてくれるので助かってますよ。
またお時間合えば宜しくです♪

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.106 )
  • 日時: 2018/12/15 17:01
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: vTwtpwuE)

茶渋さん
こんにちわ♪

今日はどんな感じですか?
昨夜はソロで練習してましたよ♪
先程オンされてましたので…
夜お暇なら修行いかがですか?

では…

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.107 )
  • 日時: 2018/12/15 20:07
  • 名前: 茶渋 (ID: aK555dWy)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

昨日は忘年会に行き、その後に友人の誕生日をお祝いをして
朝の7時に帰宅しましたw

飲み過ぎて、手が震えておりますwww



かずやさん
先日は共闘&書き込み有難う御座います♪
もうね、先日はダメダメでしたよ。。。
いつものことではあるのですが、回避がダメダメ。。。
なのでこのままズルズルやってるのもと思い早めの解散とさせて
いただきました。。。すみません。。。


かんさん
先日は共闘&書き込み有難う御座います♪
かずやさんに申した通り、折角に凸いただいたのに、早めに解散して
しまい申し訳御座いませんでした。。。
あと、最初は誰だかわかりませんでしたw
かんさんも茶渋の螺旋回避を見てくれて有難う御座います!
そうなんです。ブシ王の足に引っ掛からないようにちょっと外側に
出ていたのが喰らう原因かもですね!
アドバイス有難う御座いました♪


よっちゃんさん
先日は折角凸いただいたのに関わらず、解散間際でして大変申し訳
ございませんでした。。。
いまいちヤル気スイッチが入らず、ダメダメだったので、解散して
しまった次第です。。。
気持ち的に復活したので、また凸いただけると幸いです♪


さぁ〜て、これからバスタします!
かずやさん、よろしくです!!

では!

Re: 相席雑談場 〜バスタ人生、悔いは無し〜 ( No.108 )
  • 日時: 2018/12/16 10:56
  • 名前: 茶渋 (ID: sqkpqgL6)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

今日は天気も良く、穏やかな日曜日っすね〜

忘年会も終わり、今年のイベントもほとんど終わった感じですが
来週もガッツリ1週間仕事なので、頑張らないとですね〜

っと! 息子のクリスマスのプレゼントに頭を悩ましております。。。


昨晩の共闘のお礼を!


かずやさん
昨晩も共闘有難う御座います♪
いやぁ〜、いつも修行部屋のお誘い&練習に付き合っていただき
本当に感謝ですよ! 有難う御座います!!

昨晩のかずやさん、左貼り付きの螺旋回避、結構成功してましたよね??
すごっ!って思って見てましたよ!
かずやさんもやれば出来る子wなので、練習を重ねれば、左貼り付きも
そう遠くはないような気がしてますよ!

それにしも、左貼り付きは見てるだけでも難易度高ですよね!w
かずやさんもEddie兄さんも苦戦してるのがわかるので、茶渋には
遠いテクの1つですね。。。 っと、茶渋は右を頑張りますよ!


しょうえいさん
昨晩も共闘有難う御座います♪
ラグがひどかったんですか?? 確かにしょうえいさんだけ、ダメージの
数値が変な時に出たりしていたので、ラグが原因だったのかもですね。。。

っと! 右貼り付き、なんか良い感じじゃないですか!
茶渋の苦手な螺旋2.5を回避してるのを見た時は、くっ。。。ライバルやるな。。。w
って思った次第っす。

しょうえさんもソロ練やってるだけあって、成長をヒシヒシと感じましたよ!
お互い、これからも良きライバルとして頑張りましょうね!

そだ! LRボタンのこと聞かれてましたが、基本、みなさん自動照準は使って
ないと思いますよ! 茶渋もですが、LRボタン多様して視点を追っかけてる感じっす!


よっちゃんさん
昨晩も共闘有難う御座います♪
凸してくれるかな〜って思った矢先のよっちゃんさんの凸、とても嬉しかったです♪
昨晩の凸時は、メンバー構成にブシ1体のみで滅担いでいたので、これは、よっちゃんさん
やる気マンマンだな!wって思ってましたよ!

よっちゃんさんは身代わり付けてないですが、すごいですよね!
ブシ王の場合だと、1発昇天ですよね? 
よっちゃんさんらしく身代わり無しで1発勝負!って感じで、まさに男を感じましたよ!
ラストは発破師のごとく、爆弾でトドメ!w かっこ良過ぎです!!

昨晩のTOBは、苦戦しましたよね。。。 やっぱりTOBは難しいですね。。。
茶渋はロボのパンチに良く当たって、昇天することが多いのですが、よっちゃんさんの
動きを良く見ていたら、攻撃範囲の中にいても、喰らうギリギリまで焦らずにいて
走りきれるとこまで走って、最後に回避で攻撃範囲から出ているのに気が付きました!
茶渋は焦って、すぐに回避使う癖があるのですが、まさに、昨日はよっちゃんさんが
攻撃なかなか喰らわないテクを発見させていただきました! 感謝っす!!
ってなことで、茶渋も喰らうギリギリまで走り、からの回避を勉強します!


け〇さん(名前出していいのかわからなかったので、伏字ですみません!)
昨晩は初共闘、有難う御座います♪
お初の共闘だったと思いますが、お上手ですね〜!
そして、よっちゃんさんとのチャットがこれまた面白い!www
ブシ王もお上手で、貼り付きされていたので、これはまた先生が増えた!って思い
勉強させていただきましたよ!

TOBも焦らない動きをされていて、これまたよっちゃんさんに続き、強者の方と
共闘できたので、本当に嬉しく、そして、チャットがまた楽しいので、昨晩は
本当に楽しいバスタタイムになりました!
また、よっちゃんさんとかずやさんを目印に、遊んでいただけると幸いです♪


今日も買い物行って、帰ってきたら日中と夜もバスタする予定ですので
お時間合う方は是非遊んでくださいね♪

って、ブシ王の極玉が。。。w   では!