雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.365 )
  • 日時: 2019/05/05 11:20
  • 名前: 茶渋 (ID: YjBPIOzp)

みなさん

こんにちは! 茶畑です!!

いよいよ明日でGWが終わりますね〜泣

でも、今日も天気は良く暖かいし過ごし易いですね!

昨日はあれだけ雷が鳴ったのにも関わらず、雨は降らずという感じでしたね〜
不思議な天気でした〜

昨日も沢山の方が遊んでくれました! 有難う御座いました!!


ズラ山ズラ男♪さん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座いました♪

いゃ〜、昨晩は充実した修行となりましたね!
極ブシから始まり、色んなビックボスに殺られましたねwww
でも、ズラ兄さんを含めて楽しいフレンドさん達と修行ができたので
めっさ楽しかったですよね!

前にも書きましたが、極ブシ貼り付き良い感じっすね〜
手数を意識しつつも回避。難易度が高いにも関わらず、素晴らしい動きっすね!
酒のエネルギー吸収前だったら、もう貼り付きで倒せるレベルに達してますよね??

それ以外のビックボスに関しては、茶渋同様に修行っすねw

極玉集めやりましょ! 最近消費がハンパ無いっすw
ブシ玉も50個切ってしまったので、欲しいですね〜 あと、覚醒日ノ神も!

今日は1日何処も行かずなので、気が向いたらオンしてると思います!

嫁と息子、ぷにやってますよ〜!
でも、最近、嫁も息子も生活環境が変わって忙しくなったせいか、ぷに自体を
あまりやってないみたいっすね〜



トットさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座いました♪

昨晩はたまたまオンしたタイミングが同じだったので、話し掛けたら応えて
くれたので、ととさんを即ゲットしたので嬉しかったですよ!
やっぱり、ととさんいると、沢山の方々が来てくれますよ!w
すご腕だし、チャットも面白いしw 一緒にやって楽しいから人気者なんすね!

滅の話〜
昨日の極ブシの左貼り付き、凄かったっすね! かなりブシ王の体力削っていたので
あとは集中力?次第では、ズラ兄さん同様に倒せるところまできてますよね!
チクショ〜! 昨日の茶渋は全然ダメで一発昇天を何度も披露してしまいましたよw
移動した後の螺旋に対する立ち位置を練習せねば!って感じっす!!

フレンドさんの話〜
昨日はととさんの仲良しフレンドさんにも来ていただき、めっさ楽しかったっすね!
ととさんのフレンドさんだけあって、勿論テクもお上手ときてますし!
時間も凸いただいてから最後まで居てくれましたし、とても好感の良い方だったので
茶渋はとても嬉しかったですよ♪
そだ! 黄枠にいらして、茶渋がフレンドになっていただいたゆ〇すけさんって
ととさんもフレンドなんすか?
茶渋はウトイので、誰と誰がフレンドだかサッパリわからん兄さんなんすよね。。。

その他の話〜
書き込みの下書き消え、ドンマイ!っすねw
茶渋はPCからなので、メモ帳に書いてからコピペしてスレに貼り付けてます〜
それにしても、ととさんも携帯から?かと思いますが、ズラ兄さんも、よく携帯から
長文打てますね??w


かんさん
昨日は共闘有難う御座いました♪
っと〜! 凸しますよ〜!って予告していただき、かんさんなかなか捕まらない!って
言うてた矢先の凸!! 嬉しかったっす!!
あれ? 確か前にお聞きしてかと思いますが、かんさんの赤はフレンドになって
いないっすよね? フレンドマークが無かったので、思い出しました!

昨日はタイミング的に色んなビックボスをやっているタイミングで凸いただいたので
あれこれ忙しかったかと思いますw
しかし! 茶渋は見ましたよ! かんさんブシ右貼り付きを!!
ムムム! しょうえいさんに続き、茶渋出遅れの巻。。。泣 になってますね。。。
いや、かんさんは茶渋より先にすでに貼り付きやってたんですよね??
同じく螺旋にやられてしまう感じ?かと思いますが、お上手でしたね〜!
チクショ〜!(2回目w)、ズラ兄さんに修行してもらわないと!って思いましたよ!

何気に昨日の後半は茶渋は男1人だったような気がするのですがw
ハッピームードの中、ニヤニヤしながらバスタしていたのはナイショですw
でも、バスタは真面目にやってあのレベルなのも現実なのはナイショですw


ゆ〇すけさん(見てますかね?)
昨晩は共闘&フレンドになっていただき有難う御座いました♪
以前に何度かお会いしましたよね!
この度も懲りずに凸いただき、フレンドにもなっていただき、嬉しく思います♪
バスタもお上手ですね! 色んなビックボスをやり勉強させていただきました!
極ブシの右貼り付きは、練習中?って感じでしょうか?
そうであれば、皆さん練習を兼ねて遊んでいるので、凸していただいた際は
順番に極玉を出していただければ、ご一緒に練習出来たらいいな!って思ってます〜
これからも楽しい共闘を宜しくお願い致しますね♪


メイメイさん よっちゃんさん ととさんのフレンドさん
昨晩は共闘有難う御座いました♪
お時間こそ短い共闘でしたが、凸していただけるだけで本当に嬉しくです♪
滅部屋のルールが間違っているかもですが、皆さんに凸いただいた瞬間に
滅に持ち替えていただいてることも、とても感謝しております!
お時間とタイミング合いましたら、滅遊びのルールやアドバイスありましたら
是非お教えいたきたくです♪


今日は暇暇兄さんなので、お見かけしたら遊んでください! では!!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.366 )
  • 日時: 2019/05/05 12:07
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: GaxxRUKX)

茶畑さん
昨夜はど〜〜もでした♪
昇天ゲージMAXでしたよ(爆)
3日?4日ぶりぐらいかな??
ブシはやってないとダメですね!
茶畑さんも左張りつきどうですか?
しかし最後の方は…いつもの事ですがグダグダで(笑)
あっ!今夜頼みますよ玉転がし♪
後お一人様誰かいらっしゃいますかね?時間は21時半で頼みます!
さて今夜も注入しますよ酒!

トットさん

今夜も宜しくお願いします。
トットさん寝てます?Eddieさんもタフだったんですがトットさんまで…ちゃんと寝て下さいよ(笑)
では今夜宜しくお願いします♪

あっ!茶畑さん
昨夜のプロフのコメ………
心配しないで下さい!か〜な〜り呑んでますから(爆)
やはり我々飲酒隊!アルコールがエネルギーですから♪
今夜もヘベレケ!

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.367 )
  • 日時: 2019/05/05 12:26
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MQzxPH0D)

茶渋さん
ならびにスレの皆さん

こんにちは〜♪ お邪魔しまーす(。・ω・。)ノ

今日は朝からめっちゃいいお天気ですね♪(*^^*)
もしかしてG.W中で一番かも(遅いってーの 笑)

茶渋さん、トットさん

昨夜はオンしたらすぐにお部屋見つけちゃいましたw
私が見た時はまだ3人で枠1こ空いてましたが、メンバー的にどう見ても
滅部屋〜なので華麗にスル―させて頂きました(笑)

茶渋さん

極玉集めでしたら、私にもぜひ参加させてくださいましまし〜笑
赤でも白でもご指名頂ければどちらでも♪(^^)/
私も今日はどこもお出掛けしないので、いつでも大丈夫ですよー☆
ってメンバー集まるには、やっぱ夜がいいですかね?

トットさん

今日は此方で(*ゝω・*)ノ
お礼遅くなりましたが、一昨日はかんさん、テンちゃんと素材集めのお手伝いして頂き、
ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
たろう丸、三途丸周回で少々物足りなかったと思いますが(笑) また懲りずに
お手伝いどうぞ宜しくお願いします♪

Eddie兄さん

お久しぶりですって板見てますかー?(´・ω・`)
最近フレカ見てもオンされてないみたいですけど、バスタ飽きちゃったのかな?
あ、お怪我の具合はその後如何ですか?(´・ω・`)
先日は凸して下さったのに、訳のわからない野良さん爆弾にもんげ〜でしたね(>_<)
私はあれ以来、野良さん入れての部屋もうこりごりしてます(変な動きする人即キック!!)
もしまたオンされる時は遊んで下さいね〜♪(^^)/

よっちゃんさん(こちら見てると思いますので)

風の便りでバスタオンされる目的が見付からずとお聞きしたもので〜
極玉集めとかでしたら、以前みたいにお部屋建てて下さいねー♪
サクサクは慣れてますのでぜひ参加させて頂きたいです(^^)/
あ、余談ですけどボー坊NN変更可もしよかったら1つありますよ〜♪

それでは失礼しまーす

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.368 )
  • 日時: 2019/05/05 13:54
  • 名前: 茶渋 (ID: YjBPIOzp)

スミレさん

こんにちは! 茶渋です!!

書き込み有難う御座います♪

昨晩は華麗にスルーwされましたか!www

勿論、自分のスタイルに合わせて遊ぶのがベストなので!

極玉集めと思い電源入れたのですが、さすがにこの時間帯だとオンしてる方が少ない感じっね。。。

お昼寝するかバスタするか悩むところっすね!www

スミレさんはオン真っ最中っすかね??

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.369 )
  • 日時: 2019/05/06 08:49
  • 名前: トット (ID: cSuddbS1)

おはようございます、お邪魔します♪

茶渋さん
かずやさん
スミレさん
かんさん
鬼パパさん

ありがとうございました♪

茶渋さん
かずやさん
昨日は極玉集めからの滅ありがとうございました♪
たまにはエメニャン使おうと使って微妙に笑笑
滅は…左全然で。゚(´pωq`)゚。
位置取り難しくて中々…どんどろより苦戦してると思うんです笑
いのちとりもこちらを見てて誰かお願い!笑


かんさん
スミレさん
鬼パパさん
夕方?ありがとうございました♪
すみません、眠くてチャット少しでした笑
サクサク!タンク稼げて有難いです(*´∇`*)


かんさん
滅、最後の爪楊枝の方カッコ良かったですね!
神速爪楊枝もんげー良いプレイでした♪
カッコ良くて爪楊枝使いたくなりました(*´艸`*)
深夜にお話もありがとうございました!
かんさん…かん様にはお世話になってます(*´▽`*)ノ


かずやさん
昨日は寝ずに遊んでて、夕方1時間くらい寝落ちからのまだ起きてます…笑
怒られない程度に遊びます、ありがとです(ノω<`)笑


茶渋さん
昨日と一昨日のお話の続きです。
バス始めは10代でした笑
今は大人なのでお酒飲みますけど、ほとんど素面?です(人´∀`*)
ゆ○○○さんはフレンドさんで、この頃のフレンドさんですねー!
フレンド申請言われるまで自分からしないと決めてても、この頃だけで10人くらいフレンドになって頂いたので、新しい出会いも昔からの出会いも充実で楽しいです♪
普通のプレイヤーなので「フレ申請間違いじゃないですか??良いんですか??」となるのはここだけのお話です笑


スミレさん
華麗に滅登場お待ちしてますー!笑
逆に滅してる人ってミスしても気にしない、謝らないですし端っこでわいわい遊んでます笑
気軽にアクション自体を楽しく遊んでみましょ(*´ω`* )

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.370 )
  • 日時: 2019/05/06 11:17
  • 名前: 茶渋 (ID: vjjdLMtr)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

早っ! もう今日でGWも終わりっすか。。。

ゆっくり出来たので満足ではありますが、明日から現実社会が
待ってますね。。。 恐ろしい。。。

GWをゆっくり出来た方にそうでない方も、GWが終わるのは事実
なのでしっかり受け止めて、今日1日を楽しく過ごしましょw


ズラ山ズラ男♪さん
昨晩は共闘有難う御座いました♪

極玉集めは上手い方とやると早いもんですね〜
ととさんにエメくんやら山吹くんで火力上がて貰ったり、鎧砕き
でしたっけ?してもらったりで、こちらは爪楊枝でサクサクと
刺すだけなので楽チンでしたねwww

ブシ王の貼り付きも、やはり成功が続く時と瞬殺される時とで
分かれますよね。。。
最近は誰も身代わり付けてないと思うので、1発昇天なのでミスが
露骨に出ますよねw
でも、ズラ兄さんはほんと手数増えましたよね〜!
ブシ王が何の攻撃するかで、どれだけ攻撃が入るか理解されてるん
だろな〜って見てますよ!
茶渋は未だに何の攻撃かを見極めるのに時間が掛かり、いつも
ブシ王の横でフリーズしてますwww

昨日も必殺の9:1のエネルギーを注入しながらやってたんすかね?w
たまに静かな時があるのは、おかわりを作ってるのは確信犯っすね?w
茶渋もたまにタバコ吸いがならやってますが、集中してないので
すぐに瞬殺されますねw



トットさん
昨晩は共闘&書き込み有難う御座いました♪

先ずは極玉集めサクサクと有難う御座いました!
ズラ兄さんにも書きましたが、エメくんと山吹鬼くんでナイスアシスト
に感激でした! 超やり易かったっすね!!
エメくんの火力上げって相当に使えることに気が付きましたよ!
ただのコケ丸くんwかと思ってましたが、なかなかの宝石ですね!w

ブシ貼り付きのお話〜
左苦戦してるようには見えないのは茶渋だけでしょうか。。。
勿論、ズラ兄さん同様に立ち位置の難しさこそ覗えますが、スルスルと
回避してるように見えるんすよね?
逆にどんどろの方が意味わからない位に難しそうですが?www
いのちとりとかどんどろの手をぴゅっ!って出す技を回避してるの見ると
もう神技にしか見えないのはナイショです。。。w

その他のお話〜
おぉ〜! お話の続きを憶えていてくれたんすね! あざっす!!
バス始めたの10代でしたね! 因みに茶渋は30代後半で始めましたが何か?w
ととさんお若いんすね〜 茶渋の半分位と予測しますがw
しかし、バスタというゲームで歳関係無く遊べるのがとても楽しいっすね!
おぉ! 多少はお酒は飲まれるんすね??
ズラ兄さんのように、たまには酒片手にバスタも楽しいので是非お試しあれ!w
フレンドさんについては、ととさんと同じくっすね〜
茶渋も板以外の方で、ととさんとフレンドになっていただいてから2人ですが
増えましたよ!
その方がた〇ようさんとゆ〇すけさんっすね!(〇が少な過ぎ?w)
まだまだ楽しい方がバスタをやってらっしゃるようなので、茶渋もフレンドさんを
もっともっと増やしたいっすね♪


さぁ〜て、今日もバスタするっす! では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.371 )
  • 日時: 2019/05/06 12:28
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: x2Lf1LAR)

ズラ山ズラ男です………

こんにちわ♪

昨夜は玉転がしからの滅ありがとでした!楽しいですね♪滅は!!
茶畑さん勿論昨夜も酒9水1でしたが何か?バレてましたか?おかわりしてるの(爆)
静かになった時がおかわりタイムですのでご理解ご了承の程宜しくお願いします(笑)
昇天ゲージMAXになるの早いですがグダグダやっててもしょうがないので…短期集中!最初だけですね!
まともに回避出来てるのは(笑)
ぼちぼちしょうえいさんでも召喚しませんか??

トットさん

昨夜もありがとでした♪
ブシ左は二種類の回避マスターしとくと楽ですね!回避→移動だとズレたらアウトですね…
僕は呑んでるのもありますが集中力が(笑)
またソロで少し練習して格好いい所見せられる様頑張りますね♪
あっ!ちゃんと寝て下さいよ(爆)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまた…


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.372 )
  • 日時: 2019/05/06 14:31
  • 名前: 茶渋 (ID: vjjdLMtr)

ズラ兄さん

こんにちは! 茶畑です!!

あれ? お仕事っすか? お休みっすか??
ズラ兄さんの出没タイミングが未だにわかりませんが、何か?w

フフフ。今日は安い焼酎を手に入れてきましたよ!
なんと2リットルで900円!w 多分、エタノールか何かでしょう。。。w
茶渋も9:1まではいきませんが8:2で作りたいと思います♪

しょうえいさん、先日にちょろっとご一緒した以来、全然お見かけしませんね〜
お仕事の時間を変えた? 時期的に忙しい? のか不明ですが、滅でたまには
ご一緒したいっすね〜!

さて! ボーボーに生えたヒゲも剃ったし、バスタでもやるっす! では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.373 )
  • 日時: 2019/05/06 15:11
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: iw3xRunI)

お花畑さん(爆)

もんげ〜!大丈夫ですか?その焼酎…安い!安すぎる!
家計に優しすぎですね(笑)
8:2ですか?ダメですよ!
9:1で行きましょか♪
昇天ゲージ早くなりますが朝までグッスリですよ。
今日は休みですよ!
また今夜も行きますか??
ご都合宜しければ…

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.374 )
  • 日時: 2019/05/06 16:31
  • 名前: 茶渋 (ID: vjjdLMtr)

ズラ兄さん

安いけど体には絶対悪いはず!w
けど、家計と呑兵衛には嬉しい!www

9:1で承知しました! 喜んで!!w

経験ありますが、何処の居酒屋もこんな焼酎っすよねwww

んで、いつ〇野の立ち飲み行きます??w

ってなことで、今夜もオンしますよ♪

お花畑より

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.375 )
  • 日時: 2019/05/06 17:46
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: qRf4UTqh)

お花畑さん

体には悪いですよね!たしかに…
でも昔からこの飲み方なんですよ!
とにかく薄いのはダメなんですよ。
飲み屋さん行った時は女の子に作らせないで自分で作りますから(爆)
皆かなり驚いてますね!酒の量!!
○野いい所あります??
僕は元々埼○なんですよ!浦○♪
おっと!今夜もバスですね♪
ブシもだいぶ上手くなってきましたね!最初の頃は(爆)
最近は安心して焼酎片手に茶畑さんのプレイ見てますよ!そんな時に限ってブシが此方に飛んで来たりで…
次は手数意識して頑張って下さいませ♪
逃げて叩くなら浮く位の気持ちで!

いつもの時間ならオン出来ますよ♪

またトットさんでも召喚しますか?

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.376 )
  • 日時: 2019/05/07 01:40
  • 名前: トット (ID: XTtZiC41)

お邪魔します♪

茶渋さん
ありがとうございました♪
かけら集まりました??笑
イカ必要無ければ言ってくださいね!申し訳ないので選んでるだけなので←

よく茶渋さんのお部屋に来る上手な○イさんっていらっしゃるじゃないですか??
あの方今日社長極玉建てたら真っ先に来てくれたので、良かったらありがとうございましたとお伝えください(人´∀`*)

○イさんともんげー上手な方来てサクサクだったんですけど…○イさんじゃない方の方、終わった後手帳見たらあやとりチャレ39秒で、これは正規なのかな??と…
よっちゃんさんにお聞きしたかったのでこれも書きますね。
こないだ38で改造NG!って方居たので仮に正規ならキック申し訳ないです(´;ω;`)
逆に正規じゃないならその場に居た方に申し訳ないです。


かずやさん
左、やっぱりズレたら難しいのでズレた時用に足辺りに走るのも出来たら良いですよね(ノω<`)
左からブシ正面辺りに走るのあるじゃないですか??あれ昔流行ってたので、位置変えたら良いのかな?と思うのでそちらもやってみますー!



それと…
ぐるりさんのスレを見てるフレンドさんはこちらも見てると思いますのでまとめて…
色々とすることあって、ちょっと余裕ないので少しスレ自体見るだけに…
時間ないわけではないので、バスは遊んでたり、何か書いてあればちゃんと把握出来てるとは思います。
フレンドさんは暫くフレカだけでご挨拶します、すみません。
何かを慌ててると全然落ち着かなく、我ながら不安定でお恥ずかしいです。゚(´pωq`)゚。
アタッカーも不安定です笑笑
また色々落ち着いたらあちらもこちらも書きにお邪魔させてください( *´∀`* )


ではでは!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.377 )
  • 日時: 2019/05/07 14:34
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: KdfgzOy9)

ども、最近武士の張り付き練習をサボり気味の〒すけです(笑)
たまにすると右でも大惨事になりますね(T_T)

茶渋さん

昨日ウバウネ部屋を見つけて凸しようと思いましたが、〒すけ白データだった為に赤ソフト用意してたら部屋無くなってました(笑)
久しくバス出来てないのでまたご一緒したいと願ってます(^-^)/

ズラ男さん

ズラ男さんのレスはいつ見ても〒すけ癒されてます(〃艸〃*)
〒すけあまりお酒は呑まないですが、呑みたくなりますね(笑)
また左張り付き師匠お願い致します(^^ゞ

トットさん

のんびり行きましょね(^-^)/
色々考えたら楽しくなくなりますので(^^;)
またご一緒できる日を楽しみにしてますので( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは仕事してきます(T_T)

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.378 )
  • 日時: 2019/05/07 15:38
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ofnQPufo)

こんにちわ♪

茶畑さん

昨夜も玉転がしからの滅ありがとでした♪しかし最初の玉集めメンバーいまいちでしたね…1戦終わる事に「ちょっとまって」って何がしたいんじゃ〜(爆)って思ってたのは僕だけじゃないはず??
茶畑さん昨夜は手数意識してましたね!9:1の焼酎呑みながら観戦してましたよ!
右螺旋1回転半の時叩けますよ!
あれは勿体ないなぁ〜っと思いながらも、おかわりタイム(爆)
勿論最後の方はヘベレケでしたか何か?
今夜も行っちゃいますか?

〒すけさん

本家ズラ師匠!登場ですね(笑)
最近お会いしませんね…残念!
最近は茶さんとやってますので凸待ってますよ♪
僕も最近はぷにばかりでしたが…
やはりフレさんとの滅が楽しく毎日ヘベレケ!になってますよ(笑)
色んなボス練習したいですね♪

よっちゃん

待ってましたよ!!
お久しぶりでした♪いつ見てもキレキレの回避!格好よすぎですよ♪
見てて気持ちがいいですね(笑)
昨夜は少しでしたがまた宜しくお願いしますね♪

トットさん

書き込みたい時に書き込むで宜しいのでは?〒さんも言ってますがのんびり行きましょ♪
僕はトットさんとフレになって同じ様な遊び方する人と出会えて嬉しいです。まだまだ色んなボス練習したいのでお付き合い宜しくお願いしますよ!
気楽に行きましょ!気楽に♪

ではまた…



Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.379 )
  • 日時: 2019/05/07 19:12
  • 名前: 父の日手紙で、経費削減コスパ最高の もも ◆zHxD258BTM (ID: 8TS9dsvH)

こんばんは♪(´▽σ`)σ♪

『おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとっていっとーと 』のトットさん

はい!!ヾ(´▽`*)ゝ

realが一番大事です♪
(*≧∀≦)
落ち着いたら、また戻ってきてね♪
お花畑さんと、
お花だらけの 戦場で待ってるよ♪
笑点しちゃう〜♪

お花畑さん

お茶摘み、絶好調で何よりです♪
(*´∀`)♪
先に待っててね〜♪
ε=ε=┏(・_・)┛

⊂( ・ω・)⊃ブーン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.380 )
  • 日時: 2019/05/08 11:37
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Qh32fo3g)

お花畑さん
こんにちわ♪

昨夜も滅部屋ありがとでした!
最近は満員御礼ですね♪
以前の「チャボ部屋人気なし」は何処へいってしまったのやら(爆)
最近はマルチの滞在時間が日に日に短くなってる様な今日この頃です…
呑みすぎかなぁ??
23時近くが危険な時間です(笑)
チャットなくなってきたら危険信号です(爆)右張りつきも順調ですね!たまに即画面から消えてる事もありますが…あれは見なかった事にしときます。
ブシ玉も減りつつあるので玉集めなどいかがですか??
あっ!昨夜はトットさんのフレさんですよね?フレ申請ありがとです。
あんな感じで夜な夜なやらかしてますのでタイミング合えばまた宜しくお願いします。
勿論呑みバスですが何か??

ではまた…


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.381 )
  • 日時: 2019/05/08 19:45
  • 名前: 茶渋 (ID: 4uwHrpKZ)

ズラ兄さん
〒すけさん
ととさん
ももさん

書き込み有り難う御座います♪

また携帯からなので、落ち着いたら書き込みしますね!

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.383 )
  • 日時: 2019/05/09 14:25
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: Q0tGwLBJ)

こんにちは(^-^)/

トットさん

お昼にA戦だけでしたがありがとうございました♪
昼飯終わりに部屋立てて青枠のフレさんの素材お手伝いの所に凸して頂き助かりました(*≧▽≦)
ニャン騎士タンク惚れ惚れしましたよ〜♪
〒すけも使ってみようかと思いながらタイミング分からずいつももんげーとなってますのでまた練習します(^^ゞ

社長の時の気絶はご愛嬌でお願い致します(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.384 )
  • 日時: 2019/05/10 18:07
  • 名前: 茶渋 (ID: t9SSRTmQ)

携帯から失礼しさます!

よっちゃんさん
〒すけさん

書き込み有り難う御座います♪


ととさん
共闘有り難う御座いました♪


ズラ兄さん
あれ??(笑)


今夜もバスタ宜しくです♪

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.385 )
  • 日時: 2019/05/10 18:38
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: L/DPhVvx)

こんばんは♪

茶畑さん

今夜出撃しますのでご一緒しませんか?いつもの時間で宜しく♪
今日は休みだったんですが…少し玉集めしようと野良徘徊!ろくな部屋なく必殺の3台操作でブシ玉集めしましたとさっ(爆)
3台操作面倒臭い…無事カンスト!
今夜もヘベレケ!で行きますので宜しくお願いしま〜〜〜す♪

よっちゃん

こないだはありがとでしたm(_ _)m
やっぱり上手いなぁ〜どのボスもですが…手数&回避!無駄な動き全くないですね!いつも勉強させてもらってますよ♪
逆床が全くわからず…以前よっちゃん書いてた様な?音?
そろそろ来るな〜って思って回避入れても一歩遅く昇天(爆)
あのボスも楽しいですね♪
また宜しくお願いします。

トットさん

相変わらずバスってますね!
僕は昨夜は動画見てたら寝てしまってましたよ…気付けば朝でしたが何か?
逆床も練習したいですがタイミングわからず…昇天してからやけ酒してますよ(爆)
色んなボス練習お付き合い下さい♪

ではまた…


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.386 )
  • 日時: 2019/05/10 21:44
  • 名前: 茶渋 (ID: t9SSRTmQ)

すみません!

立てます!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.387 )
  • 日時: 2019/05/11 08:22
  • 名前: フレンドOK? ◆3CKIQ.cpw. (ID: fQKHeunK)

お花畑さん
おはようございますm(_ _)m

昨夜は寝落ちでした(爆)
動画見ながら少し目を閉じたら夢のなかでした…もんげ〜!!
やってもうたぁ〜〜〜!って感じです。
今夜あたり昇天祭り!いかがですか?ご都合宜しければいつもの時間オンしますので…最近しょうえいさん会いませんが元気なのかなぁ??
弄りたい弄り倒したい今日この頃です(爆)
さて今日も暑くなりそうですね!
これまた晩酌が楽しみですね♪
また寝てしまったりして(爆)

ではまた…

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.388 )
  • 日時: 2019/05/11 09:21
  • 名前: フレンドごめんなさい ◆9wj3wOsJwU (ID: xCIoZuGb)

チャボさん、ズラさん、おはようございます♪

いや、滅部屋、たまに確認してます(。>д<)
ただ確認するだけで参戦できないのです(^^;
21時から23時までのゴールデンタイムは嫁の夜勤の時しかムーリーなんで・・・トホホ
昨夜はちょうど嫁夜勤だったんで可能でしたが見つからず〜┐(´д`)┌
ってズラさん寝落ち〜(笑)
今日は予約で未定ですが終わったら探してみますね♪
ちゃんと回避の練習してますよ〜
マルチで練習してるんで他の皆さんにはかなり迷惑かけてますけど(爆www

さて、仕事仕事(; ̄ー ̄A

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.389 )
  • 日時: 2019/05/11 09:53
  • 名前: スキル不足に太田胃散♪そそくさ退散♪koもも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ヤッター

お花畑さん

昨日も安定の、私の昇天に
お花を添えてくれてありがとうです♪
(*≧∀≦)
私は全く回避が出来なくなっちゃったので、皆さんの回避スキルに
いつも(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです♪
やっぱり、桃鉄ゴルニャンで
(o゚∀゚)=○)´3`)∴ロケットパンチ♪
それが、私にあってるかも♪
けど、めっさつ遊びは
とてもドキドキ 楽しいので、
また遊ばせて下さいね♪
(/▽\)♪ありがとうです♪

たい○うさん

共闘ありがとうです♪
(*≧∀≦)
フレンドの申請もありがとうです♪
ヾ(´▽`*)ゝ
はい、楽しく遊んでくれて
ありがとうです♪
( ´∀`)
身代わり人形フル装備ですがなにかしら?
(((*≧艸≦)ププッ
また、お花畑で逢いましょう〜
お花をぷにぷに、たくさんつむつむ〜

おっとっとさん

一緒に楽しく遊んでお花を摘みたかったのですが、足が武者震いしていて
動けませんでした♪
(((*≧艸≦)ププッ
次回のお楽しみに とっときますね♪
ホリュウで延滞♪レンタル救世主〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.390 )
  • 日時: 2019/05/11 10:40
  • 名前: フレンドOK? ◆3CKIQ.cpw. (ID: eSFDuXFf)

こんちわっす!

おおっ!しょうえいの旦那!!
お元気ですか?最近ご一緒してないので淋しくしておりましたよ…
ただ弄りたいだけですが何か?
練習してるんですか!では次回ご一緒した際は加齢な回避拝見させて頂きますよ♪
まさかの即昇天なんて事はないですよね(爆)
最近は身代わり無しでやってますので宜しくね!
何やらデータまた作ったのかな?
これは弄りがいがありますね!
タイミング合いましたら宜しくお願いしますね♪

お花畑さん

「フレンドOK?」

ではまた…