雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板
  • 日時: 2020/05/06 12:14
  • 名前: 茶渋 (ID: 0nG5N97p)

ちょっとバスタ熱が再燃したので、スレ上げて見ましたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.466 )
  • 日時: 2019/09/07 17:08
  • 名前: 茶渋 (ID: BO/XmTqX)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

ちょっと前まで涼しい感じがしてきたのに、何故か暑さが
戻ってきましたね〜

今日は朝からチャリンコのメンテをしておりました〜

ブレーキの増し締めやら、油差しが完了して、最後にタイヤの
空気を入れて完了!って思いきや。。。
「パァン!!w」銃声かと思いきや、見事にタイヤに空気を
入れ過ぎてバーストしました。。。泣

嫁の乗ってないチャリンコを代車にする為、磨いて、油差して
後ろカゴが無いので、ホムセンに買いに行って。。。疲れた。。。w

っと、地味な1日を送ってましたw


しょうえいさん
おぉ! 超久しぶりの書き込み有難う御座います!
そちらの悪天候が気になっておりましたが、どうやら無事のようで
安心しましたよ!
お店の方も忙しくもあり、順調そうで! 良かったっす!!

っと! しょうえさんも指紋消しゲームしてるんすね!w
ズラ兄さんと同じっすねw
指紋が消えて、ボタンが押しづらいかも知れませんが、たまには
バスタもしましょうね!w
ズラ兄さんはバスタを少し復帰されたようで、先日に共闘しましたよ!
さすがズラ兄さんでして、すぐに勘を取り戻して、左貼り付き
バッチリでしたよ!w

そちらのこの時期は何の魚が美味いのでしょうか?
職人のしょうえいさんは、きっと美味い刺身を肴に10割の酒でも
飲んでるんでしょうね〜www
ってことで、酔いどれバスタでもしましょうね!


ズラ兄さん
あれ?w あれ以来、お会いしてませんが??www
また指紋消しゲームのコラボイベントでも始まったのでしょうか?w
Yポ稼ぎもいいですが、極玉集めでもたまにはしましょ!

うち嫁と子は、すでに指紋消しゲームから遠ざかっておりますね。。。
息子は妖怪4.嫁はテレビ観てますねw

そだ! 茶渋もついに焼酎の飲み方が「ロック」になりましたよ!w
度数は20度ですが、氷入れて、レモンのコンクで割ると最高に美味い!w
酒の飲み方がズラ兄さんと同じになってきたので、しょうえいさんと
一緒に飲酒バスしましょうよ!w


池爺さん
ズーマーはインジェクション車ということで、長期不動でしたが、光が
見えてきましたよ!
なるほど〜。 ガソリンをポンプで圧送するということなんすね〜
でも、ホースとかガソリン噴射装置部分に残っているガソリンはどうなって
いるのか気になりますねw
TWの方はキャブバラして、組み直ししたままで押入れに入ってますw
マフラーを見栄え重視で「Devil」のサイレンサーを付ける予定なので
メインジェトやらジェット類をどの辺りの番手にするか研究してます〜
そろそろ涼しくなるし、先にズーマーを動くようにしなくては!って感じっすね!

そだ! 池爺さんのスレを拝見させていただきましたよ!
女将さんと夫婦関係の設定。なかなか上手な設定っすね〜!
今度、美味しい料理と美味しい酒を飲ませに行かせていただきますね!


ゆりたんさん
昨晩は共闘有難う御座いました!
かん姉さんから招集がかかって、凸ってみたら、すでにゆりたんさんが!w
相変わらずのおもろい名前の妖怪で参戦!w 色々と忘れてる妖怪を使われてるので
これまたおもろいっすね!w

なるほど〜 武道と宗教って密接な関係があるんすね〜
まだ、ゆりたんさんの書き込み後にググっていないので、あまり深く理解はしてませんが
奥が深くて楽しそうっすね〜
そもそもググって、あちこちの文章で理解するより、1冊の本を読んで一通りの知識を
付けた方が良さそうな気がしてきましたよ!
こりゃ、図書館か本屋でも行ってみて、あまり難しくなくて、分かり易い本を1冊
愛読書として持っておきたいっすね!
茶渋の知識を向上しないと、話の論点やゆりたんさんに聞きたいことも、ままならないので
ちと、勉強の時間をくださいまし〜

腕相撲は確かに腕力では限界があると聞いたことがありますね!
茶渋も合気道やって、こん棒振りをやっていたので、体の軸を使うことが多少ではありますが
出来てる感じなんすよね!
なので、最初に腕を握ったところから、姿勢や体の向き、手首の折り返しに気を付けてますねw
酒飲んでやってるので、もうメチャクチャな時ありますがw


よっちゃん
昨晩は久しぶりの共闘有難う御座いました!
すご〜くお久しぶりの共闘だったので、嬉しかったっす!
昨晩はエメで火力上げと回復しておりましたが、火力上げのタイミング上手いっすね!
さすが!って思いましたよ!
かんさんが叩いてるタイミングと茶渋の渾身のタイミングに合わせてくれてるのが
すごくわかりましたよ! なので、ブシ王の体力がいつにもなく削れることwww
茶渋は気が付いてましたよ! エメで左貼り付きしてたのを!
勿論、螺旋の種類によっては喰らいますが、エメで移動で回避してることに
めっさ驚きましたよ!w

最後の方にダイヤくんで左貼り付き! さすが、お上手でした!
突撃入れると喰らいそうですが、さすが、入れるタイミングを熟知されてますね!
かんさんとの左右コラボ貼り付きも最高に楽しませていただきました!

たまには、茶渋とも滅で遊んでくださいね!



っと、抜けないよな〜? 
ゾロさんとかんさんへは、ゾロさんのスレでさっき書き込みたし!

う〜ん、ユニコさんのことがちと心配ですが、また時間見て遊びたいっすね〜


ももさん、た〇ようさん、〒すけさん、もう一人のゆ〇すけさん
チャレプロのト〇さん、mioさん、ケイさん、みんな元気っすかね〜

ととちんも早くスレ復活して欲しいっすね〜
スライドパッドの方も気になりますがw

また長文に!www では!w

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.467 )
  • 日時: 2019/09/08 05:03
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

おはようなのじゃ

茶渋さん
インジェクションの事は、店でカミさんが何か書いてた、、

しょうえいさん
百薬の長とは適量ではの話 飲み過ぎは毒と化すから、最近は少し減らしとる

さて、あまり来てると、辞める辞める詐欺になるからのぅ
そんなスレ立ってたみたいじゃな
ここらで一区切りするぞぃ
店にはいつも居るから、女将に鉄の馬の話でも聞かせてやって下せぇ
でわ どんどろー

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.468 )
  • 日時: 2019/09/08 10:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VrlfSzFP)

オハヨさん

亀レスすみません、、、まっ私の理想が亀仙人なもので( ´艸`)

ゾロさん、かんさん、ざくさん(・・?
先日は共闘ありがとうございますm(__)m

ゾロさん
此方ですみません、、、向こうは真面目レス禁止とありましたので、、、
私は真面目な人なので頭に不の付くですが( ´艸`)
SP出るまでって思ってたので、、、極玉の負担出来なくメンゴやで〜
白犬のたかりなのでね

かんさん
王道という言葉を聞くと冷や汗ものです
みてのとうりおすべり様を使うの好きなので私自身がオヤジギャグの専門家なのでね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ブシニャンのブシ王張り付きをみていると、、、ゆ〇かさんを思い出しますね
初めて見た時は動きが美しいと思いました
かんさんからも同じ匂いを感じましたよ(//△//)

茶さん
流石に上手いじゃないか〜Σ(・□・;)
茶さんと言えばコマさんというイメージだったのですが、、、
さて仏教ですが初め私の仏教のイメージは胡散臭いでした
ギョエ〜〜〜仏教関係者にお叱りを受けそうですね
ですが拳法の師匠から仏教の事を習い仏教とは現実的なのだと思いましたね
仏教は人の心を理論化し自然との調和を説いた宗教なのだと思います
科学者の中から仏教は科学との融合が可能な宗教だと言われています(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

池ちゃん
プリウスミサイルってね〜〜
私の運転はまだそこまで行ってないわい(# ゚Д゚)
姿勢の話しですが手首の返しを上手く使うってのも一つのテクニックですが、、、
武術には合気っていう技法があってね〜
合気道の合気とは違いますが、、、合気道の合気とは愛を示しているとか聞いた事があるのでね
触れるって事で相手の力が入らなくなる技術の事ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
以前に無意識ってのは1秒間に1100万ビットを処理してるって話しをしましたが、、、
無意識は色々な情報を集め体に動きの情報を流してると考えてます
その無意識の情報を狂わす事で力が入らないって事かな
我の体の使い方としては芯を変化させるって事なのかな
私自身がまだまだ合気という技法を理解していない部分があるのであってるのか分かりませんが

ま〜別に未練がましいのでもいいじゃないか〜( ´艸`)
私の場合はフレカで話しするのが好きなので、、、
あ〜〜あの方と魅惑な話しがした〜〜い
何を言ってるのだか( ´Д`)=3 フゥ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.469 )
  • 日時: 2019/09/11 19:12
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: GznLpTjo)

茶渋さん、皆さん、こんばんは♪

茶渋さん
遅くなりましたが、先日は2夜連続でお付き合い頂きありがとう御座いました(^ω^)

ご存知の通り 萩の月 ゲトと相成りましたが、これもひとえに茶さんをはじめ、皆さ
んが鮒になるまで頑張って頂いたおかげですm(__)m

打ち上げに、リクエストが有った 〇〇寿司w のザギン店を探したけど見当たらなか
ったのでw、代わりに鮒ずしを置いて行きます(;^ω^)

また見掛けた際は、よろしくお願いしますm(__)m

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.470 )
  • 日時: 2019/09/13 23:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: X0O561Q/)

こんばんは
お久しぶりです

茶渋さん、しょうえいさん
今日はブシSP集めに協力して頂きありがとうございました!

僕のニューデータはゲット組に移行して、まだ四日目くらいでして今日やっとストーリーを進めるようになりました(笑)

茶渋さん
ブシ誘ってくれてありがとうね♪
長時間プレイしたのにSP出ないとは…(>_<)
残念でしたが(爆)

何だか、あのまま続けて居てもSP出ない感じでしたので解散お願いしましたm(_ _)m
極玉も沢山出して頂きありがとう♪

まぁ〜久しぶりに、しょうえいさんにも会えた事だし楽しかったので良かったですよ(笑顔)

茶渋さんが予定ない時にでも、また、お願いしますね!
しょうえいさんもありがとうね♪

では、お疲れ様です!


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.471 )
  • 日時: 2019/09/14 22:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CD40GcxT)

こんばんは

茶渋さん
また今日もブシお誘いありがとう♪

ですが…
突然の急用で…すみません(>_<)

茶渋さん
先程、大太刀完成させましたよ(笑)
一文字までの完成は
紅月飾り(SP)6個となまはげ魂×1で完成です
m(_ _)m

僕のわがままですが…
またタイミング合いましたらお誘いして頂けると助かります。

宜しくです(爆)

ではまた







Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.472 )
  • 日時: 2019/09/15 15:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: hYVOfgE1)

茶渋さん
只今、僕のフレさんと待機してますよ〜

反応宜しくです

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.473 )
  • 日時: 2019/09/15 16:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bEfwEiea)

茶渋さん

先程はブシありがとうです♪

念願のSP×1ゲット(笑顔
いつも沢山の極玉ありがとうございますm(_ _)m

今日の夜は合流できそうでしたら
宜しくお願いします。

茶渋さん
夜は僕が遅いようでしたら、待たずにマルチ出てて下さいね!

今日もありがとう♪

ではまた






Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.474 )
  • 日時: 2019/09/15 22:04
  • 名前: 茶渋 (ID: oGUEcyFu)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

涼しい。。。これは季節が秋だからでしょうか。。。

これはバイクをイジるチャンス到来な予感が。。。w


みなさん
書き込み有難う御座いました!
また落ち着いたら書き込みしますね!!


ユニコさん
やっとSP1個っすねw
今夜時間合えばやりましょ!
って、もう夕飯食べ終わりましたが!w


では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.475 )
  • 日時: 2019/09/15 22:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: K7Rb/KNs)

こんばんは(^.^)

茶渋さん
今日はマジでありがとうです♪
本日だけで合計SP×3とは(笑)
メンバー揃えるのにあたふたしましたが…σ(^_^;)
mioさんも途中参戦ありがとうね♪

茶渋さん
また時間あいましたら宜しくです!

ではまた

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.476 )
  • 日時: 2019/09/16 17:24
  • 名前: 茶渋 (ID: qo10XVZh)

みなさん

こんにちは! 茶渋です!!

涼しくなってきましたね〜

このまま秋が来れば嬉しいっすけどね〜

この3連休は、特に何もせずでした。。。

単車イジろうと思ったんすけど、結果的にやらず。。。

来週の3連休こそは!って感じっすかね〜


記憶が薄いですが、、、


池爺さん(此方からで)
書き込み有難う御座いました!
女将さんってバイク詳しいんすねw
なるほど! インジェクションの仕組みがなんとなく理解できました!
ってなことで、バイクのバッテリーの充電を始めました!
以前、ロンホイした時にラジエター水交換したのでバッチリですが
ガソリンが古いのでちと気になってますが、バッテリーが充電出来たら
そのままエンジン始動予定っすw
あれこれやること多過ぎて、取り敢えず、保安部品を先に付けようかと
思ってますね〜
せめて、近場で足に使える程度に戻したい感じっすねw

っと、バスタの話。
オンしてる? フレカがオンになっているのですが見かけないっすね。。。
そんなにゴリゴリやってる時ばかりではないので、気軽に凸してくださいね♪


ゆりたんさん
書き込み有難う御座いました!
いゃ〜、全然勉強してないので、多くは語れませんねw
そだ! ゆりたんさんのスレ覗かしてもらいましたよ!
ゆりたんさん、かなり勉強されてる感があるので、今話すと、茶渋の付け焼刃が
バレるので、勉強するまで、〇クでいさせてくださいwww

ガ〇ダムネタになりますが、昔に小さいガ〇ダムありましたよね?BB戦士?
あれ好きで、沢山買って作った記憶がありますね〜
特に〇クwと百〇が好きで、武器を持ち替えさせたり、なんか遊んだ記憶がありますw
茶渋もプラモ好きだったので、懐かしいすね!w
まだ押入れに、復刻版ですが、タ〇ヤのRCでワイルドウィリーが眠ってますw
車体は作ったのですが、ボディの色塗るのメンドくてそのままお蔵入りしてますねw

っと!バスタの話題。昨日に見かけましたw
でも、約束があったので華麗にスルーさせていただきましたw
またのんびりバスタでもしましょうね!


よっちゃん トットさん
以前に共闘有難う御座いました!
お二人が揃うと、もう、茶渋がダメダメ過ぎて。。。w
よっちゃんの極ブシ貼り付きが、更に腕を上げているのに気が付きましたよ〜
後ろ以外は、立ち位置を特に拘らずに、そのまま攻撃してましたよね?
すごか〜!って見てましたよ!
トットさんもレッドJとプリズンの動き早ボスとゴリゴリ戦ってましたね〜
茶渋はブシ王右貼り付き以外は、大して上手くないので、見て技盗んでやる!って
お空から見てますw
お二人共、また部屋作った際には、茶渋の昇天劇にお付き合いくださいね♪w


ユニコさん
共闘&書き込み有難う御座います!
最近、ブシSP狩りで、ゴリゴリに遊んでますよねw
っと! 昨日は上出来でしたね! SPx2とは!!
あと3個?って感じでしょうか?
茶渋も楽しでやってますので、極玉は気にせずで!
今夜もやりまっか?w
ユニコさんのフレさんのブシニャン君使いの方にも楽しませて貰っているので
共闘のお礼をお伝えくださいまし!
あの方、鬼天と聖なる魂担いで、結構やり手な方っすね!
独特な回避方法ではありますが、お上手なので、見てて勉強になりますし
チャットも面白くて、楽しいフレさんっすね♪
もし、また時間合うようでしたら、書き込みお願い致します!


しょうえいさん
先日は共闘有難う御座いました!
いゃ〜! 腕落ちましたねwww
きっと指紋が無くなって、指が滑ってるんだと思ってますw
以前は右貼り付きを同時スタートして、茶渋が先を越されて、しょうえいさんは
左貼り付きに移行されてたのにwww
フフフ。また右貼り付きから、茶渋と一緒にやりませんか?w
あちらもこちらも多忙かと思いますので、バスタの方は気が向いたら、是非ご一緒に♪


mioさん、ゆ〇すけさん
昨晩は共闘有難う御座いました!
って、2人だったのに気が付いてない茶渋ですが、何か?
相変わらずのわちゃわちゃプレイ。楽しくでしたね♪
mioさんのイカ漁船は良く見かけるのですが、なんせ茶渋はイカ狩りが苦手でして。。。
なので、見かけても華麗にスルーしてますw
ってな感じで、またお互いにお見かけしましたら、是非とも遊んでくださいね!


ゾロさんとかんさんはあちらに書き込みする予定なのですが、抜けが無いのか。。。w

茶渋のスポンジ化した脳みそが忘れっぽくて不安を感じつつですが。。。w


ズラ兄さん、スミレさん、た〇ようさん、ももさん、メイメイさん、ケイさん
お元気しますかね?? また遊んでくださいねん♪


では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.477 )
  • 日時: 2019/09/16 18:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: M.uOzAqm)

茶渋さん
お邪魔しますね

今日の21時〜22時まで
ブシSP集め
お願いしたいのですが…
ご都合どうですか?(笑)

最近同行してくださるフレさんはブシ好きかと?思います。
昨夜も僕と茶渋さんのフレカでのやり取り見ていて「枠に空きがあるなら参加したいです」と
しかも、ずっと待ててくれまして
気遣いの出来る、優しいフレさんです!
しかし、フレさんは少しお若い方でして…
ですので、辞める時間が早いと…
ブシの立ち回りは確か師匠的な方が居るはずですよ(笑)
僕もその師匠的な方とは何度か共闘してる?はずです。

また、後で此方覗きにきますね!

取り敢えず僕の方でフレカで呼びかけはしてみますが、メンバーは?ですので期待はしないでください

また極玉負担になりますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

あのデータでは、まだブシ極玉集め出来ないので(笑)
昨夜出したのはQRで2個ゲットしましたので(笑)

ではまた

追記です
残り
SP×3で一文字、完成です( ̄Д ̄)ノ


Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.478 )
  • 日時: 2019/09/16 20:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: M.uOzAqm)

茶渋さん

今日メンバー集めるの難しそうですね〜

現在、DS、ONにして待機してますが反応無しですし…

21時まで待ってみて誰も来ないようでしたら今日は中止にしましょう




Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.479 )
  • 日時: 2019/09/16 22:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PQrR1bR7)

こんばんは

茶渋さん、池さん
SP×1ありがとうございます
極玉も全て出して頂きありがとう

てか
ボス貼りバトル?笑えました(爆

メンバーギリギリ揃って良かったですm(_ _)m

残りSP×2出来れば協力宜しくです

今日はありがとうございました♪

また、明日から現実生活
仕事ですので…(>_<)

お疲れ様です!




Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.480 )
  • 日時: 2019/09/17 07:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: LKepV8w8)

おはようございます
昨日は楽しかったぞぃ
店に書いておきますた
もう一人の御方はお二人のフレンドさんかな
楽しかったとお伝えくださいね

茶渋さん
インジェクションのウンチクを、うちのモンが書いてたぞぃ
釈迦に説法かもしれぬがのぅ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.481 )
  • 日時: 2019/09/17 08:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: sqjB6Cc6)

茶渋さん
おはようございますm(_ _)m

今日の夜
22時〜23時まで
池さんと一緒にブシどうですか?
現時点では3人ですが…
また、時間あるとき覗きに来ますね

連絡宜しくです!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.482 )
  • 日時: 2019/09/17 11:57
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: LKepV8w8)

ワシ桶!
SPじゃない極の小手と飾りはほぼカンストしてるから、ドサクサで超素材数個求むぞぃ

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.483 )
  • 日時: 2019/09/17 19:21
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: kD0TM8Wc)

こんばんは

茶渋さん
池さん
取り敢えず、僕は22時に待機してますね!
茶渋さんの都合悪ければ今日は中止でお願いします。

恐らく僕の方で後1人フレさん誘うのは難しいかと思います。
ですので、今日ブシやるとしても野良混ぜてのプレイになるかと思いますよ。

また、後で此方覗きに来ますね

では



Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.484 )
  • 日時: 2019/09/17 22:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: j.inrvQw)

こんばんは

池さん
今日はすみませんm(_ _)m

提案して頂きありがとうございました!
また、次回、茶渋さんと時間合わせてお願いします。

では



Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.485 )
  • 日時: 2019/09/18 19:13
  • 名前: 出し殻 (ID: 88l8eQg8)

ユニコさん 池爺さん

こんばんは! 出し殻です!

今夜は出来そうです!

よろしくです!

取り急ぎ、携帯から!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.486 )
  • 日時: 2019/09/18 20:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PFilxoY4)

こんばんは

出し殻さん
お疲れ様です(爆
取り敢えず
池さんにフレカでコメ残しました
僕は21時くらいにDS待機
此方覗きに来ますね

宜しくです

追記
出し殻さん
池さん
21時15分〜
OKです





Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.487 )
  • 日時: 2019/09/18 23:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: UDDU/Rrs)

こんばんは

茶渋さん
池さん
MIWAさん
今日は長時間ありがとうございました(>_<)
今日完成かと?思ったのですが…

茶渋さん
リアル優先で
ラストSP×1宜しくです!

池さん
今日は長時間&極玉沢山ありがとうね♪
完成すると思ったのに〜(爆

MIWAさん
ヒーラーありがとうね♪
助かりましたよ!

では
今日もありがとう&お疲れ様でした

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.488 )
  • 日時: 2019/09/19 20:04
  • 名前: 出し殻 (ID: QcWoeNNk)

ユニコさん 池爺さん

こんばんは! 出し殻です!!

今夜も出来ますよー

あと、1つなら今日で終わりかな?

では!

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.489 )
  • 日時: 2019/09/19 20:42
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: MXLRvfBu)

こんばんは

出し殻さん
コメ今、気付きました(>_<)

お〜今日も出来ますか(笑)
(助かった〜)
今日は無理かと思ってました(爆

では21時に待機してます
池さんにはフレカにコメ残しますね

では宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: Re:しれっと相席雑談場 ( No.490 )
  • 日時: 2019/09/20 08:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: r4z/lsDC)

こんばんは

茶渋さん
池さん
協力して下さった皆さん
一文字完成です!
本当にありがとうございました

茶渋さん
今回の一文字はメインデータとは違いブシ選べないので僕にとっては貴重な一文字です。
今のデータは記章を貼っている段階ですのでブシ極玉集めは出来ませんですし
茶渋さんが「ブシやろう!」と声を掛けてくれなければ一文字は完成しなかったでしょう〜
協力して頂き感謝してますよ(笑)

後、今日はリアル忙しいなか長時間お付き合いありがとうね♪
余り無理なさらないように…

これからもマルチで遊びましょう!

では、これにて(爆

追記です(笑)
おはようございますm(_ _)m
池さん
ごめん(>_<)
池さんのスレへの書き込みで
さ←点付いてなかった(笑)
ざ←ね(爆
(此方もでして…(笑)
今朝気付きました)