雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.870 )
  • 日時: 2020/08/14 23:11
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: pmB07w0B)

>>868
よし、鉄の処女入って貰おうか(ニッコリ)

>>869
よろしく〜!

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.871 )
  • 日時: 2020/08/17 01:04
  • 名前: α& ◆LOFPS9Yp6k (ID: 2qVM/OUW)

鉄の処女って何?
漫画?
それとも宗教?

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.872 )
  • 日時: 2020/08/17 01:58
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 1QmLXh7C)

横から失礼しますが
恐らくこれのことかと
ttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E3%81%AE%E5%87%A6%E5%A5%B3

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.873 )
  • 日時: 2020/08/17 15:01
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: oQHyM3zU)

>>871 >>872
…あなた方は?(((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.874 )
  • 日時: 2020/08/17 17:10
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 1QmLXh7C)

えっ>>871知り合いだったんじゃないですか

あぁあと>>872
宣伝では無いですけど↓です
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.875 )
  • 日時: 2020/08/18 00:08
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: uh/lutKt)

鉄の処女怖すぎ…
正直に言います
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1683
来てくれ!

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.876 )
  • 日時: 2020/08/23 20:23
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: q1nJmdqP)

夏休み最終日を落書きで潰して
ホントに暇だったというただのつくねによる
独り言です、どうも((((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.877 )
  • 日時: 2020/08/23 23:34
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: nfvMTYJE)

>>871は俺よぉ

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.878 )
  • 日時: 2020/08/24 15:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: udt2wcnh)

えええ!?w
全然気付かんかったわ…((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.879 )
  • 日時: 2020/08/29 19:11
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: E6QOZKvX)

上げ〜
埼玉の神社でおみくじ引いたら大吉出た(((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.880 )
  • 日時: 2020/09/18 22:55
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: IzUAQvZy)

つくねさん久しぶり
ツイッター繋がろうで
聞いたけどまだ、始めたばかりだったんでねw

雑垢になってたりするからTL荒れるので注意w@roundclarisってやつ
KUROって名前にあるから!

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.881 )
  • 日時: 2020/09/19 08:07
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fkH1t75m)

>>880
フォロバしといた

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.882 )
  • 日時: 2020/09/19 09:56
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: xcqAQ486)

おん、ありー
変な奴だけどよろしくー

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.883 )
  • 日時: 2020/10/01 17:46
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: ZDXbjdII)

もはや独り言を言うだけのスレにしてやろう、
と思って久しぶりに来た。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.884 )
  • 日時: 2020/10/01 17:51
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: ZDXbjdII)

学校の扇風機に惚れた。(2回目)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.885 )
  • 日時: 2020/10/01 18:38
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: ZDXbjdII)

>>884
何で???????

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.886 )
  • 日時: 2020/10/01 21:50
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: ZDXbjdII)

>>885
いやぁ、今描いてるヒーローちゃんの武器が
扇風機でね、まあそれがかなりデカいんよ
そして学校にあったやつがその子の持ってる
扇風機のサイズとピッタリ過ぎてモデルに
欲しいと一目見て思った。
これが一目惚れなんだね…((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.887 )
  • 日時: 2020/10/06 22:06
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fP9gUJjJ)

ガチで誰も来ないスレに需要を見出だせん

とか言いつつ久しぶりというほど間も空けて
おらず帰ってきましたぁ!!!いぇーい

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.888 )
  • 日時: 2020/10/06 22:15
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fP9gUJjJ)

じゃ、帰る!!!!(((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.889 )
  • 日時: 2020/10/18 09:50
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fkH1t75m)

ただいまんもすぅあ

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.890 )
  • 日時: 2020/10/18 10:42
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fkH1t75m)

今日1日開けておく予定だからよろしく((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.891 )
  • 日時: 2020/10/18 15:40
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fkH1t75m)

このスレ1周年おめでとう!!!!!(大遅刻)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.892 )
  • 日時: 2020/10/18 18:17
  • 名前: 謎の男R('∀') ◆OsuP0QQBXw (ID: yTSVJT9M)

おめでとう!(便乗)
ちなみに自分白姫さんね

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.893 )
  • 日時: 2020/10/18 21:42
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fkH1t75m)

>>892
知 っ て る よ (迫真)

Re: ありがとうございました。 ( No.894 )
  • 日時: 2021/01/06 19:28
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: jad0ZYMZ)

これがここで最後の上げか…ちょっと寂しいね

とりあえず私のTwitterについて補足を置いて終わりたいと思います!!
皆ちゃんと見ておけよ!!!!

まず最初に、私を見つけてもフォローはオススメしません!!!
主に絵を描いているのですが、私の絵柄は多分苦手な人多いと思うのでフォローは非推奨です!!!!それと、ツイートの内容もクソなのでマジで苦手な人はミュート、もしくはブロックをおすすめします!!!

それでもフォローしてくれる方々!!!
とてもありがたいです!!出来ればフォローした後に一言頂けるとこちらとしても嬉しいです!!!!

以上!!!今まで本当にお世話になりました!!!!ありがとうございました!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存