雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/05 17:18
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

出かけてる間になんか楽しそうなことになってるだと!?

ギヤマンB魂はソロで回してやっと手に入れたなー野良だとコマでいつも負ける
鬼砕き天作りたくても素材とか全然足らないしちょっと泣けてきた・・・

朝から弟のギヤマン祭りに付き合わされてなんとも言えない

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/05 17:23
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

ナオさん

繋いだ輪の妖怪全部コンプしたら、またナオさんのスレ記載お願いします(^_^)
凄く参考にさせてもらってますー!

まぁろんさんmさん

マサムネ行きましょう!
まぁろんさん極玉たくさんあるし、大丈夫ですよ〜〜(^_^)
ただ連続でちょっとできないかもです
(ノ_<)
途中抜けたらすみませんT^T
マサムネ先にとってくださいね^_−☆

たかゆきさんごめんなさい!私マサムネ一人持ってるので、持って無い方優先させてもらいますねT^T

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/05 17:50
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

ナオさん

すみませんがよろしくお願いします
(^_^)

B魂ブームですからね〜〜σ^_^;
私もB魂つけた武士にアタッカー変えて! みたいなチャットよくされます(・_・;

極玉貼る方が素材集めに必死なら確実に勝てるアタッカーにはして欲しい気持ちもわかりますけどね(^_^)



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/05 18:32
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

エリ・ナオさん今先極トキヲウバウネでご一緒したのですが自分が気絶して通信切断はあれは酷すぎましたね。ウバウネのボス魂狙いでしたか?誰か赤猫団の方で極ウバウネ連れて行ってくれませんか?狙いはボス魂、生命のおしろいです。エリ・ナオさんもしよかったら極赤魔寝鬼を解放した時に記章集め一緒にしませんか?自分は早くて9月14日に解放されます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/05 18:58
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

ウバウネの極玉持ってたかな・・・

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/05 19:57
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

ネオンさん

(笑)そこは、「一緒に行きましょう、ついていきます。」 でしょう。
たかさんたちが極玉を何とかしてくれるはず・・・(現地調達とか)

mさん
そろそろ帰宅したかな?
メンバー赤猫4人、あと2人募集中。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/05 20:05
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

まぁろんさん

9時過ぎなら参加できますσ^_^;ちょっと子供達をお風呂へ…

枠空いてたらスケットで参加します〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/05 20:26
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

2015/9/5 20:23 修正

《マサムネ、いっとく?》 〜極のぼせトンマン〜
出撃 : 21:00〜
現在メンバー:
  まぁろん・くるみさん・mさん・ルッタニーさん

極玉は、持ってなくても参加出来ますのだ!!

募集は〆切りました。
では、出発時間をお間違えなく┏○)) タノーーーーム!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2015/09/05 20:15
  • 名前: ルッタニー (ID: NDG6oq.N)

まぁろんさんへ
もしよかったら
僕もまさむねいっていいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2015/09/05 20:16
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

まぁろんさん
極玉なかったら行くのやめとこうかなと思ってましたw 一個しかなかったよぉ・・・
それ以上にウバウネ極行ったことはない赤猫プレイヤー わ た し で す

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2015/09/05 20:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

では、今回はルッタニーさん決定(1分差)!

ネオンさん
極ウバウネ、すぐに行けるよ!!

ユマさん、たかさん
極ウバウネの討伐部屋、できるかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2015/09/05 20:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

皆さま

  こんばんは。
  定員になったようですので、潜ります^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2015/09/05 20:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

mさーーーん !!

出撃メンバーに入ってますよー!!(´・ω・`)
9時前に部屋を作りますです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2015/09/05 20:32
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

いけるなら極ウバウネ行きたいです!
部屋が出来たら入るべきかな?それまでソロ赤鬼行って素材集めしてますー

問題はいのちとりの素材か・・・何とかなるか

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2015/09/05 20:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

了解です^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2015/09/05 20:44
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

まぁろんさん

了解しました〜〜!

作戦ですが、今回はスペシャル狙いなので、お寺まで引き寄せて鬼玉ガッポリはどうしますか??

早くに回すなら、引き寄せずに出てきた所で戦うのもありかと…(ーー;)

お任せしまーす(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2015/09/05 20:48
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

どうもこんばんはエリ・ナオさん先ほど赤魔寝鬼ボス魂入手出来ましたよ。しかも1回でてコマバトルはボス魂に2人、素材の赤魔寝鬼の黄金大判に2人行き無事コマバトルで勝ち入手できました。あとは素材集めだけなので今度白犬隊でやる時は今度ユマさんの赤魔寝鬼ボス魂出たら譲って上げましょう。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2015/09/05 20:49
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

くるみさん
作戦、引き寄せずに出てきた所で戦うでいきましょ。

フライングで部屋作ったら、たかさんが来てくれたよ。
(一回、解散しちゃおかな。)

たかさーん
ごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2015/09/05 20:56
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

《マサムネ、いっとく?》 〜極のぼせトンマン〜

ただいまからお部屋をつくりますね。

レッツ、もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2015/09/05 20:58
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

ちらっとオンライン覗いたらパーティー全員花咲という現状が見えたww

まぁろんさんどういう状況ですかw腹筋が

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2015/09/05 21:00
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

なんとか間に合ったかな?
極ウバウネ? いいねぇ〜
極玉あるけどつかえないんだよねぇ〜

ネオンさん
極ウバウネでお部屋作っておきます〜
たかさん エリ・ナオさん
お願いしま〜す。<(_ _)>

それでは、レッツ!もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2015/09/05 21:01
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ネオンさんたまに全部同じ妖怪のパーティ見ることあります。自分はすべてパーティがブシニャンを見ました。たぶん交換や3DSを2つ用意してサブの第2データを作ってあとは解放妖怪をサブにやればそちらでも解放できるのでたぶんそうやって増やしたんだと思います。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2015/09/05 21:01
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

まぁろんさん

こうきくんどなた??(笑)

毎回フレンド申請がきます(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2015/09/05 21:02
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

たかゆきさん

私達が皆んな花咲なのですよ(笑)
なんかね(^_^)面白いですよ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2015/09/05 21:04
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

mさん今ノーマル白古魔で見かけました。mさん白古魔撃破頑張ってください、あと終わったらまぁろんさんが極のぼせトンマンでお部屋作っているので良かったら入って上げてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存