雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2015/08/30 22:41
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

ユマさん、くるみさん
待ってるよー!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2015/08/30 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

くるみさん今お部屋作ってあるので入ってもらってもよろしいでしょうか?ユマさんも気が付いたら入ってください。お待ちしています。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2015/08/30 23:54
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

ユマさんたかゆきさんまぁろんさん

ありがとうございました(^_^)☆

どんどろ〜〜( ;´Д`)やっとだ( ´ ▽ ` )ノ

ウレシィー&#8252;&#65038;!

新たなヒーラーがネタバレが〜〜(^_^)早速育てます〜〜(^_^)

まぁろんさん
あとプリズンだけですか??素材があと何かわからなくて…(゚o゚;;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2015/08/30 23:57
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

皆様方お疲れ様でした。久しぶりにのぼせ、おのぼりで鬼玉稼ぎやりましたね。以前と比べてまったく弱く見えました。くるみさんどんどろ入手おめでとうございます。ユマさんどんどろボス魂コマバトルで勝ったけどごめんね。あとはユマさんの分どんどろかな?カブキロイドも2倍オーラまとった状態でやればあっというまでしたね。スポットライトに行こうとしたらそれはスキだらけなのででんじんトラップを仕掛けて動きを封じるのがオススメです。あとは遠くから攻撃できる妖術アタッカーもオススメです。あやとりさまチャレンジやりましたがさすがに極は強すぎますね。それではまた明日もお時間合えばよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2015/08/31 00:02
  • 名前: まぁろん26 (ID: vYVoueFx)

やっぱ、あやとりさまは立ち位置からしてわかんないです。
いっぱい気絶してしまって、ごめんなさい。

最近のお気に入りーーー!!
のぼせトンマンとおのぼり黒トン。
ストレス発散にもってこいでしょ!
しかも鬼玉たくさんもらえるし。

みんなのおかげで今まで持ってなかったアイテムが揃ってきました。
だけども装備品を作れる訳ではない<(`^´)>
  …数がタンナイのであります!!…

でも、楽しい事が一番だから、OK!!

くるみさん
 どんどろ、やったね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

素材はウィスオイルが各種、欲しいのです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2015/08/31 00:13
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

本日もお疲れ様でした!
あの後、たかさんお部屋作ってくれてたのね。
気づかず、野良もぐしてました。

くるみさん
どんどろおめでとー!(≧∇≦)b

さいごのどんどろ大当たり使って
B魂でたぁ!(≧∇≦)b どんどろ出ず…
技範囲広くなると、ウィスマロマンのミニマロ
倒しやすくなるかなと…。
あやとり様はやっぱり、難しい…

野良もぐでエリ・ナオさん発見したけど入れず…

mさん
あと、3枚?
共にがんばろうぞ!
長くできるのは、金土の夜かな?

なおき〜
大当たり使ってくれてたのね〜
ありがとー!(≧∇≦)b
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ         (・_・?
          ε=ε=(*´∀`*)(*_*!
             (*´з`*)(OωO; )
ゝ(〃ω〃ゝ)ーーーラブゥダゼ     (≧Д≦)#

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2015/08/31 00:11
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

あやとりさまとの戦い方で攻撃のかわし方を少し教えます。竜巻をかわせない方にアドバイスです。竜巻は必ず現れたところから反時計回りに回ってきます参考なればいいですが、水属性の攻撃はだいたい真ん中にいればかわせます。イトマキ攻撃ははじの方にいればあたりません。雷攻撃は無駄に動かなければ当たることはありません。以前あやとりさま極をプレイされている方がいたんですけど山吹鬼の超攻撃ダウンを使って攻撃力を減らしてダメージが1になりました。

あやとりさまとの戦いで攻撃をうまくかわせないない方はぜひご参考にしてみてください。


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2015/08/31 00:26
  • 名前: ダイチマンZ (ID: y6GVKuol)

たかさんまたバスターズ御協力お願い致します

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2015/08/31 15:58
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

よしみち〜
二回目はごめんね〜<(_ _)>
なんか、他の改造さん退室させようとしたら
エラーで退室させれなくて解散しちゃった。

もう少しもぐもぐしてるから、
またあったらよろです。('◇')ゞ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2015/08/31 16:01
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

ユマさん

すみません(ノ_<)
追いかけるのやめなさいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
と言い聞かすものの、聞かずで…(ーー;)
遠慮なし退室させて下さ〜いヽ( ̄д ̄;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2015/08/31 16:25
  • 名前: ダイチマンZ (ID: y6GVKuol)

今日おのぼり自腹で13回行きます

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2015/08/31 18:01
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

コマバトルでイチゴゲット出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい!

赤猫四人でしたが、未来計画書ドロップででました…(゚o゚;;

まぁろんさん

デビビランまだご入用ですか??
あと特濃と普通のオイルですかね??

たかゆきさん
スペシャルコインでトパニャンでましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2015/08/31 18:28
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

こんばんはくるみさんイチゴニャン入手おめでとうございます。無事トパニャンも手に入ったみたいですね。自分も白犬隊4人の時でもたまに赤猫団の素材が出ることがあります。あとなんか知らないけどマルチで他の人遊んでいたらなぜか知らないけど白犬隊の方が赤猫団に変わってバクが知らないけどその人の妖怪を見れなくったなぜだろう不思議でしょうがない?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2015/08/31 18:39
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

そうそうくるみさんGババーンの極玉1人でも集めらないことはないよ。マルチで超マイティ−ドッグを募集している人を探しだてその人協力すれば大丈夫だよ。さすがに超カブキロイドは1人だと難しい誰かと協力するのがオススメです。まだノーマルの方でトキヲウバウネを倒していないので選んでもらってもよろしいでしょうか?それとユマさん、mさん、あと自分も鬼砕き天を作っているので素材集め極黒鬼、極日ノ神手伝ってもらってもよろしいでしょうか?くるみさんムカムカデ赤猫限定なので持っていないでしょうか?

黒鬼の極上ツノあと3つ
黒鬼金棒の暗黒トゲあと4つ
日ノ神の未来計画書2つ
激ドラゴンの魂1です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2015/08/31 19:24
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

たかゆきさん

激ドラゴン私も魂にしちゃって、また欲しいので記章使っていきますかね〜〜パトロールに(^_^)☆

せっかくなら四人でパトロールかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2015/08/31 19:31
  • 名前: まぁろん26 (ID: vYVoueFx)

くるみさん
デビビラン、よろしくお願いします。┏○))

特濃オイルが3個
普通のオイル4個 です。

でも、みなさんの合間でゆっくり行きますね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2015/08/31 19:38
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

まぁろんさん

今からデビビラン渡していいですか??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2015/08/31 19:47
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

パトロール 空きがあったら 入りたい
               ユマ心の俳句(笑)

今日はいつでももぐもぐいけるよ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2015/08/31 19:49
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

自分もいつでも行けますよ。今日はいつもより早めにやりませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2015/08/31 19:57
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

パトロールだけでしたら今いけますよ。パトロール終わったら一旦すみませんが退室します( ´ ▽ ` )ノ

ちょうどケマモトにムカムカデいるみたいです。

たかゆきさん、ユマさん、私、まぁろんさんかなおきくん入れますかね〜〜??

私ムカムカくるまで待機で、発見次第お呼びください(^_^)☆

私倒さないと駄目なのでアタッカーでいきます( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2015/08/31 19:59
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

今フレンドのみランク10以上でパトロールのお部屋作ったのでユマさん、まぁろんさんあと入れるならなおき君も入ってくださいお待ちしています。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2015/08/31 20:09
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

遅かったか…(T^T)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2015/08/31 20:13
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

ユマさんごめんなさいユマさんの所なおき君が入ったよ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2015/08/31 20:15
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

ユマさん

私の分あげますよ〜〜(^_^)私いつでも出来るから(^_^)

ユマさん交換今からいけますか?

まぁろんさんもいけるかな?

募集します

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/08/31 20:23
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

皆さんそのまま潜ってますかな??

またあとで募集しまーす( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存