雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2015/08/26 16:54
  • 名前: くるみ (ID: ILF9sxF.)

なおきくん

プリズン揃いましたか?
さきに上質オイルとってもらって魔王完成させて下さい(・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.370 )
  • 日時: 2015/08/26 16:57
  • 名前: ダイチマンZ (ID: fs6MMm30)

チャレンジもどんどろと日の神とGババしか
行けてないし
てかここって親が集まるスレでしたっけ?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2015/08/26 17:08
  • 名前: くるみ (ID: ILF9sxF.)

ダイチマンZさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
特に決まりはないはずですよ〜〜!

エリさんなおきくん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なおきくん完成できるかな??次の時は火力上がるし瞬殺になりますね〜〜
(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.373 )
  • 日時: 2015/08/26 17:20
  • 名前: エリ (ID: l.jT7TMR)

くるみさん
よしみちくん

ゆうとが突然終わらせちゃってごめんなさいm(_ _)m

素材もあと上質オイル1個になりました。
ありがとうございました(^-^)

また、機会があれば子供達の素材集めに行きましょうね(^O^)/

☆ゆうとからよしみちくんへ☆

楽しかったよ!また、遊ぼうね(^-^)

改めて、くるみさんありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.374 )
  • 日時: 2015/08/26 17:28
  • 名前: くるみ (ID: ILF9sxF.)

エリさん

こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

またお時間合う時によろしくお願いしますーv(^_^v)♪

なおきくん
ありがとうね〜〜!よしみちのフレンド申請ありがとう!しかし、制限かけてたからできなかったよ( ;´Д`)
次の時はフレンドになってやって!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.375 )
  • 日時: 2015/08/26 17:37
  • 名前: くるみ (ID: ILF9sxF.)

エリさん

名前間違えてました〜〜( ;´Д`)
ゆうとくん、ごめーん( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/26 17:43
  • 名前: エリ (ID: l.jT7TMR)

くるみさん

ドンマイです(笑)
ゆうとはたまに参加する程度なので、仕方ないですよ(^_^;)

よしみちくん次の素材集めの時にはフレンドなろうね☆ゆうとより

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/26 17:47
  • 名前: くるみ (ID: ILF9sxF.)

ナオさん

いえいえ、ゆうとくんの方がある程度素材を集めていたので先に揃うのは当然です(^_^)

終了してくれて、こちらも良かったですよ!次男がDSしたいと横でギャーっとなってました( ;´Д`)

子供には単調な作業の繰り返しは空きますしね〜〜;^_^Aうちの子も特濃揃ってないのに違うのやりたい〜〜とか言ってましたし;^_^A

ずっと熱中してやり過ぎるよりいいですよ(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/26 18:30
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

皆様方こんばんはウィスマロマンの素材集めでしたら自分が出しますよ。極玉96個とものすごくありますよ。ちなみに最高級プリズンクロスあと3つで魔王の腕輪2つめが完成します。Gババーン、プリズンブレイカー、日ノ神のチャレンジをやりたいんですが誰か手伝ってくれる方いませんか?くるみさんレッドJのキバをあと2つ欲しいのでノーマルレッドJを選んでいただいてもいいでしょうか?それと極のレッドJ、Gババーンをまだクリアしていないのでお手伝いしてくれるとありがたいです。何か注文多くてすみません。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/26 18:32
  • 名前: ユマ (ID: pMc3Khxf)

休憩なり…(o_ _)o
あぁ〜、なんかホノボ〜ノがいる〜(´▽`)ノ
楽しそうだなぁ〜(^ー^)

それに比べてこっちは!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻エーイ
なんなの!この段取りの悪さは!!な感じです。

ダイチマンZさん
オイラには3歳の真っ黒なポッチャリ?
デブン?としたサラサラお毛毛の男の子がいるよ。
よく、バゥバゥ言ってます(ΦωΦ)ハッハッハッ

ではでは〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/26 19:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

皆さま

 お久しぶりです。
 仕事が忙しく、久しぶりに覗きました><
 どなたか、あかまねきにつれて行っていただければ幸いです^^

 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/26 20:00
  • 名前: くるみ (ID: 6gEHDEM4)

ユマさん

お疲れ様です〜〜( ;´Д`)交換妖怪捕まえましたよ。ニヤリ…

たかゆきさん

レッドJいいですよ〜〜;^_^Aまた寝落ちしてたらすみません…。

mさん
赤まねき?白古魔じゃなくて??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2015/08/26 20:04
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

Mさん確か赤猫団ですよね。あかまねきは赤猫団が1人でもいるといけないので赤猫団ではあかまねきはできないと思います。白犬隊でも白古魔は白犬隊の方が1人でもいるといけないので無理だと思います。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2015/08/26 20:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

そうなんですか?
超のお札にいけないんですが、なぜでしょうか???

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2015/08/26 20:24
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

mさん
ホールに行って、超の部屋で
記章はりしてる?

並記章はり10回→並クリア
超記章はり10回?→超クリア
極記章はり?回?→極クリア らしいぞ?
極ミッションは記章を使わないとダメらしい?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2015/08/26 20:25
  • 名前: くるみ (ID: 6gEHDEM4)

mさん

私の部屋で白古魔倒したけど、自分の部屋作って白古魔倒さないと超札貼れないよ〜〜( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2015/08/26 20:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

くるみ さん

 ありがとうございます。 
 なぜか、しろこま選べない・・・なぜ???

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2015/08/26 20:28
  • 名前: くるみ (ID: 6gEHDEM4)

mさん

ストーリーミッションであります( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2015/08/26 20:29
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

mさん

であります!('◇')ゞ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2015/08/26 20:30
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

ユマさん正確には極のあかまねき、白古魔の極玉は普通に手に入らないので極玉を記章500枚使って買う必要があります。これを毎日100枚張るので最低でも極に挑戦するには3000枚の記章が必要です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2015/08/26 20:33
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

そういえば昨日極の白古魔で募集しているフレンドの方がいたけど一応部屋には入れたけど自分白犬隊だから蹴られて追い出されてしまいました。ノーマルは同じ団の人が2人以上、超は3人以上、極は4人全員同じじゃないとできないみたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2015/08/26 20:34
  • 名前: くるみ (ID: 6gEHDEM4)

mさん

ストーリーミッション手伝いますよ〜〜(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2015/08/26 20:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

ストーリーで募集してみます^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2015/08/26 20:42
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

くるみさんmさんの白古魔を倒したら自分も入ってレッドJのキバあと2つ集めるの手伝ってもらってもいいですか?あとできれば極レッドJをまだ倒していないので選んでもらえるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2015/08/26 20:45
  • 名前: くるみ (ID: 6gEHDEM4)

たかゆきさん

いいですよ( ´ ▽ ` )ノ

今からお風呂と寝かしつけなので、またこちらにコメ入れますね〜〜( ;´Д`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存