雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/21 09:33
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

エリ・ナオさん
くるみさん

 ありがとうございます。
 トゲでな〜い><

 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/21 09:57
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

エリ・ナオさん

 ご連絡いただき、ありがとうございます。
 持ち物みましたら、日ノ神の未来計画書は、3つありましたので、あと1つだと思います。
 が、あと1つが大変なんでしょうね^^
 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/21 10:02
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

エリ・ナオさん

 間違っていました><
 未来計画書は持っていませんでした・・・ごめんなさい。

 真鬼砕き・黒はできましたが、
  極上ツノを1本以外、何も持っていませんでした><
  これは、無理かもです(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/21 10:18
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

mさん

私も天は無理だと思ってましたが、何とか力を借りて作れましたので、お手伝いしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ただ私も昨日で黒鬼極玉使いきったので集めるのから始めなければ(ーー;)…

ナオさんの言う通り未来計画書が一番困難モードかもしれません(T ^ T)
極玉集めるのも大変ですが、日野神を倒せるメンバーが…(・_・;

幸いにもmさんは赤猫なので日野神のイチゴねらいでミッションしてる方に入れると思います(^ω^)
稀に未来計画書がでますので集めることができますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/21 10:34
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

くるみさん

 なるほどなるほど。
 その折には、よろしくお願いいたします^^
 
 あと20分くらいで、洗濯が終わりそうですので、その前に掃除しておきます。
 午後は、1時間くらい買い物に出かけます^^
 早めに、夕食も作っておこうっと。
 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/21 11:06
  • 名前: くるみ# (ID: GhfrGbqi)

mさん

効率よくマルチで入らせてもらうためにヒーラーの腕を磨くのも一つの手です
(^ω^)

皆さんアタッカーしたいですからね〜(笑)

最近はアタッカーの装備もランク5の方多いのでヒーラーが重宝されますよ(^ω^)

mさん聖人の指輪作られたのですぐに入室許可OKです(^ω^)

アタッカーしたいけど、ぐっと堪えてヒーラーで(笑)σ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/21 12:50
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

ナオさん

まさにその通り(ノ_<)

私なんかは皆さんに協力してもらって装備作れますが、グループに属してないと厳しいものがありますね(ーー;)

最近ランク255とか見ますが、改造でしょうかね?
また改造の方々ご丁寧にもさるニャン、イヌニャンパーティーに入れて頂いて(笑)
選びやすい(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/21 13:49
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

ナオさん

やはり改造ですね。
ランク1あげるだけでも大変だからまず無理ですよね(ーー;)

最近はマルチでも1人1人のパーティー確認してます。
リーダーにしてなくて、パーティーにイヌ、サル入れてる方いますからね(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/21 13:49
  • 名前: ユマ (ID: sOwC4AMX)

お昼〜(ΦωΦ)モニュモニュ
mさん
未来書はオイラもホスィです!

日ノ神はタンクで狙われ魂つけていくと
ビームを当てやすいとか…

赤猫団様方
mさんのいのちとりそろそろいかがですか?
ついでに、オイラのも…(//∇//)ホンネガモレテ~ル


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/21 14:03
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ユマさん
皆さま

 こんにちは。
 所要を済ませ、帰宅しました。
 さってと、黒鬼の極玉集めでもしようかな^^

 ヒーラーの訓練もしてみようかな〜
 が、夕食の支度は16時くらいからに先延ばしで〜す。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/21 14:04
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

ユマさん

お疲れ様です(^ω^)

いのちとり今晩いきますか??( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/21 17:45
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

カットに行ってさっぱりでございます
( ´ ▽ ` )ノ

先ほどマルチで赤猫なのに入手出来ない赤まねきの最高ランク装備付けている方がいましたよ。

ということは、装備も改造できるという事ですよね…(・_・;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/21 18:19
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

ひょえ〜〜(゚o゚;;

改造恐るべし…いやランク27でパーティー8日全員ランク5の最高装備おかしいな〜〜;^_^Aと思ったんですよね…。
ただ経験不足で実践はダメかもしれませんね;^_^A

太古に根付にあやとり様の紅宝玉5つもいるんですね…。
あやとり様一番苦手で…。1人であやとり様練習して攻撃の避け方練習してます(゚o゚;;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/21 18:35
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

皆様方こんばんは改造こまったもんですね。ヤフのオークションの方でゲームデータ売っているんですよ。そこではすべてのいろんな妖怪をばらまいているんですよ。現時点でてに入らない、イヌニャン、サルニャン、入手が難しいツチパン、フルーツなどとにかくなんでもありです。本屋さんにもプロアクションリプレイなんて本までありますからね。まあそんなことはおいて今日は白犬隊4人で極の青鬼、キウイニャン、もしくは妖刀ムラマサ狙いどこかに行きませんか?ついでに副ガシャコインも狙いませんか?ユマさん、エリ・ナオさん、なおき君ご検討ください。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2015/08/21 18:49
  • 名前: ユマ (ID: DNTE8C3L)

休憩なり(o_ _)o

いのちとり、キウイ青ムラマサ
どっちも、ホスィ…
エリ・ナオさんは今日は夜できそうですか?
まぁろんさん、なおき〜は今日できそうですか?
お二人できるなら、今日は白犬で出動しようかと
でもオイラ極玉少ないよ〜(ToT)

いのちとりは
mさん くるみさん まぁろんさん 
にお任せして…(//∇//)マタマタホンネガモレテ~ル

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/21 18:55
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

ユマさんウィスマロマンの極玉90個あるから大丈夫だよ。青鬼の極玉12個、カブキロイド極玉6個あるよ。青鬼とカブキロイドは最初は超に行き少し極玉集めしない?ユマさんどうですか

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/21 19:05
  • 名前: ダイチマンZ (ID: iV3q4FdZ)

たかゆきさん復帰しました
データを壊されてww
とりあえずキウイ参加させて
貰えませんか?
ヒーラーアタッカーどちらでも!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/21 19:33
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

ダイチマンZさんこんばんは皆様方だいたい21時ぐらいから集まりますよろしかったらご参加ください。エリ・ナオさんお帰りしだいご連絡ださい。お待ちしています。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/21 19:41
  • 名前: ダイチマンZ (ID: iV3q4FdZ)

あ、はい!
何かやっと仲間入り出来て
嬉しいです!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2015/08/21 19:53
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

ただいまー( ´ ▽ ` )☆
やっと、帰宅しました。)

ダイチマンZさん
こんばんは。ココ、そんな敷居高くないですよ。
気軽に参加して下さいね。
(気絶したって、昇天したって大丈夫ですよ・・・わたしなんていつもミスしまくり(笑えない)・・・・。)

ここを覗いてるみなさんも、よろしければお気軽に参加して下さいね。
みんなで遊びましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2015/08/21 20:05
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

まぁろんさん

おかえりなさいませ(^_^)☆

なおきくんの黒おに渡しても大丈夫ですか??
お時間大丈夫なら(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2015/08/21 20:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

くるみさん
ありがとうございます。)
なおき、とっても喜びますよ!!
(まだ、伝えてないから。)
お時間、言って頂ければなおきを待機させておきますね\( *´ω`*)/

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2015/08/21 20:20
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

なおきくん

今から繋いだらできますか??

要らない妖怪でいいよ〜〜と伝えてくださいね。
募集かけておきます。
難しかったらコメください(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2015/08/21 20:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

エリ・ナオさん
昨日、ヒーラーくるみさんが不在のため急遽ユマさんたちのアイテム集め会に参加していました。
となりでなおきが「いいなー、参加したいなぁ・・ブツブツ」
わたし「ヒーラーでなら参加できるかもよ!どう?」
なおき「・・・・。」

解散後も30分くらい通信入れては、
「ユマさんがいないよ。やりたかったのに。」
本当に彼も参加したかったようです。(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2015/08/21 20:29
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

まぁろんさん

なおきくん闇キュウビよかったですか??
ちゃんとダブってますか??
ダブってないなら返却します(゚o゚;;貴重だわ〜〜;^_^A

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存