雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2015/09/03 23:19
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

くるみさん
おねむ瞬殺ってロボ以外に
用途ありそう? 

あやとり様とか日ノ神とか…

※ルッタニーさん
おねむ瞬殺とは!
オロチ3体 隠密
パワフル御札持ち 鬼天 アツガルル魂
おねむ
防御ダウン 必殺技 洗い魔将魂 はつでんトラ
にて出撃
ロボ28に
おねむ はつでんトラ→必殺→防御ダウン
オロチ 御札→隠密→フルボッコ→終了 的な。

たかさん
超は3日前ぐらいに解放したけど
やらずにほったらかしです。
たかさんが解放したらいっしょでいいかなと。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2015/09/03 23:29
  • 名前: ルッタニー (ID: iL2kKvTu)

ユマさんへ
おねむ瞬殺ていうのもあるんですね!
これも初耳でした^^;
丁寧なご説明、
ありがとうございました
皆さんへ
僕はもう寝ますので、
また明日よろしくお願いします<(..)>

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2015/09/03 23:32
  • 名前: ネオン (ID: ht.BVxtX)

寝る前に黒鬼対策について

黒鬼第二段階になると回転攻撃をしてくるようになりますよね、あの攻撃が発生するタイミングで疾風ステップかちょっと早いタイミングでカウンターをするとどういう訳か攻撃範囲内にいる間はその攻撃が当たらなくなります(終わり際に飛ばす竜巻は別判定なのでよけるかそのまま密着してください)
そのあと突進がよく来ますので少し離れて突進が始まってから避けてください(疾風ステップなどでもおk)

あとは鉄棒スイングなどに気を付ければノーダメで変身まで押しきれます(よく竜巻→突進でループしたりします)
この回転攻撃のタイミングが分からない時は通常の黒鬼相手に練習するといいです

野良でいつもこれやってるけど他の人がいつも食らっていくのでたまに何とも言えなくなりますが・・・

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2015/09/03 23:32
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

ルッタニーさん
もっと楽しい夢を見させたげる。 〜なーんてね。
こちらこそ、お付き合いありがとうございました。)m(_ _)m

みんな最初から上手くないですし。
楽しみながらワイワイやってるからが一番だと思ってますよ。

どんどん絡みに参加して下さいね(*´ー`*人)

くるみさん
おねむ装備、完成おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
28号の時、是非絡ませて!(ちゃんとオロチやるから)

(´・ノω・`)コッソリ {フーミン、育成中www }

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2015/09/03 23:34
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ユマさん明日ぐらいに超解放されると思うからその時は一緒に超赤魔寝鬼攻略しましょう。なれたら極の方では誰かが大当たり確定オーラを使って確実にボス魂は入手しましょう。もちろんある程度極をやって勝てそうなら使いましょう。ちなみに極でもらえる記章は330枚だよ。少しずつではあるけど赤魔寝鬼の素材少しだけ集まったよ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2015/09/03 23:38
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

マサムネ出ましたが、コマバトル負けでしたT^T

ユマさん

ガシャドクロ、カブキ、ロボくらいですかね(^_^)

日ノ神あやとりあたりはアタッカーに白古魔か赤魔猫き魂が妥当だと。

素早さ回避と高火力が必要なボスには不向きくな??

極あやとりで皆んなで白古魔のボス魂つけたら、やっぱり来世もダメージ1でしたよ。
ひたすらボコボコ叩くだけ…(ーー;)面白いのか微妙でした。

やっぱりパトロールとかのドキドキ感の方が楽しいかな\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2015/09/03 23:43
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

くるみさんできればでいいので名刀マサムネを手に入れることができたら交換してもらえませんか?その時は自分妖刀ムラマサ入手しておくのでむらまさとの交換でどうでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/04 00:24
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

くるみさん
やっぱり、万能ではないんだね。(^ー^)
たしかにボコボコ殴るだけはつまらない…
やられるか、やられるか、やるか、やられるか…
みたいなのが楽しいんだよね(^ー^)

でも、赤魔寝鬼のB魂ホスィ…(//∇//)ホンネモレマク~ル

白と赤どっちがむずかしいんだろ?
どちらもやったことある人いるかな?
…なんとなくエリ・ナオさんどですか?(^ー^)

また、12時のシャットダウンが…(≧Д≦)チックショー

ルッタニーさん その他の新人さん?
ここの人たちは、優しい方が多いので
遠慮しないで、アレやりたいとか言っていいのだ!
というか、言ってくれると嬉しいです(^ー^)

ではでは、おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2015/09/04 02:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: EtTf/Z4.)


こんばんは。
子供寝かしつけしていたら自分も寝てしまいました。

フレコ貼らせていただきますので、よろしければ登録お願いします( ^ω^ )

5370 1050 2612
ゲーム名:みそらでUSAピョンアイコンです!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2015/09/04 06:55
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

皆さんおはようございます(^_^)☆

美空さん、わかります〜〜\(//∇//)\私も寝ちゃうから…(ーー;)

ユマさん

動画見る限り、赤魔猫の方が難しいっぽいですね( ;´Д`)どうでしょうか?ナオさん。

まぁろんさん
記章6000…(ーー;)
白古魔私連れて行きますから大丈夫です〜〜\(//∇//)\妖術か遠距離アタッカーの活躍するときですー( ´ ▽ ` )ノ

たかゆきさん
妖刀欲しい…(ーー;)でも
私コマバトルかなり弱いからいつになるやら…。
先に提案あれば遠慮なくそちらで交渉してくださいね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2015/09/04 07:49
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

ナオさん

おはようございます(^_^)☆

白の方はよしみちが担当なので今は超の記章貼りしてるとおもいます(・_・;進んでないんです〜〜( ;´Д`)

赤の方は花咲と遠距離アタッカーさえ利用すれば勝てるかな?と。

別件
はなほじん99にしてみました。最近レンジャーお気に入りです。スキル、必殺ともに優秀な方です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2015/09/04 12:25
  • 名前: ネオン (ID: bw6pi9tt)

仕事昼休憩中〜
仕事終わったら素材求めて極黒鬼行こうかな〜と考えてます
極玉なかったら集めからですが(^_^;)

レンジャーが使える挑発が最近気になるからGババーンで確認しておくかな

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2015/09/04 15:07
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

ナオさん

そうそう、全く違うんですよね(・_・;

赤魔猫は移動が多いから素早さ重視がいいんでしょうか??よしみちの参考に聞きたいです(^_^)

白古魔は御発声なるものがあって近づけないから遠距離が楽でしょうか?

ナオさん赤白どちらも行きましたか??
赤魔猫の方が追加妖怪出てくるし難しい気がします(・_・;



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2015/09/04 15:35
  • 名前: キキララ (ID: YKI8NVAF)

くるみさん、こんにちは<(_ _)>

カミツキ、ゴハッセイの不意打ちに、
効果範囲不明の必殺技で考えると白古魔も強いと思いますよ。

自分はニャン騎士、積乱雲の腕輪、しっかり魂で乗り込んでおります、最高です(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2015/09/04 16:07
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

キキララさん

こんにちはです(^_^)

白も強いんですね(ーー;)
たぶん一緒に行く方々がめちゃんこ強くてすぐ倒すから弱く感じるのかな??マルチには上手な方たくさんいますからね〜〜
\(//∇//)\

白古魔の必殺範囲確かに不明です(笑)後ろに回ったのに何故にやられる??何度か
( ;´Д`)

ナオさん

持ち上げないで( ;´Д`)気絶してるじゃあないですか私…(ーー;)
ランクと装備は時間があるからです
( ;´Д`)
今日は創造主の杖作りました(^_^)
今は降魔の根付作ってます(^_^)レンジャー達用です(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2015/09/04 16:58
  • 名前: キキララ (ID: YKI8NVAF)

くるみさんのランクは99とかですかね?(´^∀^`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2015/09/04 17:15
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

いやいや(笑)まだまだ頑張って68ですよ(ーー;)

目指せ99ですが、何時間するのか…(笑)

そこまで飽きずに出来るかでしょうか??(・・?)

私は他のゲーム全くしないのでどうですかね〜〜( ;´Д`)元々ゲーム全くしなかった人なので( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2015/09/04 17:17
  • 名前: ネオン (ID: DjYhFMh4)

仕事終わった〜(;´∀`)
白古魔の御発声は急にくるからかわせなかったりしますね
以前三連続御発声からの攻撃で全滅したことあります

くるみさんそんなに強いのですか!?マルチするの楽しみだ
(*´∀`)

極黒鬼来てくれる人いませんか?
いなかったらソロで行ってみるか

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2015/09/04 17:18
  • 名前: キキララ (ID: YKI8NVAF)

自分はランクには飽きたのですが、、、すれ違いがぁーヽ(´Д`;)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2015/09/04 17:30
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

ネオンさん

いやだから、強くないから(笑)私ヒーラーほとんどなのでね。

アタッカーならここの皆さんお子さん含めて強いですよ(^_^)

ナオさん

私も発売からかなりやりこんで68なので99もしくは、近い方はちょっとご遠慮してます(・_・;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2015/09/04 18:26
  • 名前: ユマ (ID: 3gVtVyle)

休憩〜(o_ _)oヒデブ
オイラ野良もぐで255の人みましたぁ〜!
入った瞬間データ壊れそうだったので
そっとしておきました。(^ー^)

只今、目を閉じると3秒で寝れそうです(-_-)zzz

後少し仕事が…(-_-)zzz


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2015/09/04 18:39
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

皆様方こんばんは、自分的には動画などで見ていると赤魔寝鬼と白古魔はどっちが強いかというと赤魔寝鬼の方です。途中宝石ニャン、ゴルニャンを呼びバトルの邪魔するからです。あと赤魔寝鬼にチャンスが出るのはゴルニャンが出ている時に近くで倒して爆発に巻き込めばチャンスになり鬼玉を落とします。赤魔寝鬼の場合は白い床の上で白古魔は赤い床の上で戦えば安全です。赤魔寝鬼の真っ赤な悪夢は移動の早いキャラでよく見て白い床の所に行くかそれとも間に合いそうにないならタンクのニャン騎士、モモタロニャンを使うのもありです。どうしてもかわせない攻撃があれば使うとオススメです。白古魔は雄叫びを近くで喰らってしまうとしばらく動けないので妖術系で遠くから攻撃するのがオススメです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2015/09/04 18:45
  • 名前: ネオン (ID: lFs/Yh5b)

極黒鬼行こうとしたけど極玉持ってなかった(笑) 取りにいかなきゃ
223時間やってランク37とかいう、あまり極とかいってなかったからなー

さっき挑発試したけど隙がちょっと大きいな
一応Gババーンチャレンジソロでクリアできたからいいか

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2015/09/04 18:47
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

そういえばネオンさんとキキララさんは赤猫団、白犬隊どちらをプレイされいますか?そして皆様方に提案です。今日は赤猫団、白犬隊にのチームにして4名限定スペシャルや集めたい素材など集めませんか?ちなみにユマさん今日超の赤魔寝鬼を解放したので一緒に攻略しましょう。ついでにチャレンジの日ノ神48を超の赤魔寝鬼を倒したら行きませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2015/09/04 18:52
  • 名前: ネオン (ID: lFs/Yh5b)

たかゆきさん
自分は赤猫団のほうですね 一応DL版の赤猫、白犬も買ったのですがパッケージ版の赤猫しかやってないという現状です

後で進めとくかな白犬・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存