雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2015/08/29 20:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K.IuW/KA)

まぁろん26さん

  どこを検索すればよいのかしら?
  部屋作りますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2015/08/29 21:04
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

くるみさん
ふふ、うっかりさんなんだからーー!
ゆっくり帰省先で休んでくださいね。

mさん
そろそろ、ユマさんのLet'sもぐもぐコールがあるかも。
そしたら合流しましょう。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2015/08/29 21:08
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

まぁろんさん
オイラはいろうか?
白比重増えるし(^ー^)

お部屋あいてますよ(^ー^)

ではでは!レッツもぐもぐ〜!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/08/29 21:08
  • 名前: くるみ (ID: wFdwyJsR)

まぁろんさん

( ;´Д`)ズビズビバゼン

いいなぁ、もぐもぐコール。

また明日参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2015/08/29 21:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

部屋、フレンドのみでつくりました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/08/29 21:50
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

こんばんはただいま帰りました。今空いている部屋はありませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/08/29 21:52
  • 名前: ダイチマンZ (ID: Cf/ti8kQ)

最近本当に空いてる部屋が無いですよね

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/08/29 22:06
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

エリ・ナオさん今から交換の方大丈夫です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/08/29 22:11
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

エリ・ナオさんありがとうございました。アニキ、ジバコマどちらも持っていないので助かりました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/08/29 23:37
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

本日もお疲れ様でした!
いやぁ〜、なんかすごかった…(^ー^)

…?途中から横道いきまくりでんがな!!
まぁろんさん mさん
素材どれだけそろいました?
mさんは0か(^ー^)

なおき〜
おそくまでお疲れ様!
ありがとね(^ー^) ゆっくりユマさんの美声を
聞きながらお休み! ネ~ムレネ~ムレ~ヒツジガ…ウキュキュ

mさん
他の人がオロチ隠密中はボスに近づいては
いけません! mさんも隠密ならOK(^ー^)
見回り鬼に見つからないように
ボスの近くで待機です!!
そうしないと、こちらが一方的に
攻撃できなくなります。
卑怯な感じですが、これも作戦なり(´▽`)ノ

まぁろんさん
どんどろおめでと〜(´▽`)ノ
ブドウニャンどうする? ご入り用?

たかさん
誕生日おめでと〜(´▽`)ノ
この1年が良き年でありますように〜(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/08/29 23:39
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

協力してくれて、ありがとう!嬉しかったです。
(今日は、最高級プリズンが2個で揃いました。)

やはり、あやとりさまは強いですね。)
・・・ヒーラーの立ち位置がわからない?、くるみさん、教えて!

mさん
爆弾どんどろ、たくさんありがとう!
不思議とポジションが決まってしまいましたね(´∀`)

ユマさん
最後、ゆずってくれてありがとうございます。
ちゃんとお返し準備してるからね。
黄泉ゲンスイとほむら天狗、いかが?
(レンタルでなく嫁ぎものです)
・・・ブドウさん、欲しぃ…(ノ∀`)ノ クレクレ

たかさん
今日は絡めずに、ごめんなさい。
でもきっと明日からはたくさん絡んでる予定だから(`ω´)グフフ

くるみさん
ゆっくり休めてるかな?
たまには、リアルを大切に息抜きいきぬき、ですよ(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/08/29 23:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K.IuW/KA)

まぁろん26さん
ユマさん
なおきさん

今日はありがとうございました。
  とても楽しかったです^^
  明日は、22時には、すやすやかな(笑)
  昼間は、12時頃に習い事で、それが終われば自由かな・・・
  
 ユマさん
  未来書4個ください(苦笑)

 これから、2時間ほど、もぐもぐかなあ〜
  

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/08/29 23:45
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

あら今日は残念ながら参加できませんでした。所でどんどろが妖術封じ、こうげき封じを使っている時ダメージは0でまったくききませんが妖気ゲージの方は溜まっていくので積極的にダメージ与えていくといいです。自分は極の赤魔寝鬼に行ってきました。無事倒すことができこれで全極ボスは倒し終えました。コマバトルで赤魔寝鬼の黄金大判が出て無事入手できました。残りはすべてイサマシの宝玉でした。所で白犬隊の誰かで極赤魔寝鬼を貼れる方はいませんか?自分はあと5日後に超が解放できるので白犬隊の皆様方撃破お手伝いしてくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/08/29 23:47
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

まぁろんさん黄泉ゲンスイにまだ在庫あればぜひ交換していただきたいです。明日は皆様方と一緒にやれるといいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/08/30 08:39
  • 名前: くるみ (ID: /3aJXx19)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

もぐもぐできないので、サブデータ作ったり、パトロールしたり…(ーー;)



まぁろんさん
サブデータからでデビビランでましたんで、また差し上げまーす( ´ ▽ ` )ノ

赤猫いてもどんどろでたのですね!?私も諦めずに頑張ろう(^_^)

素材はあとクロスですか??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2015/08/30 16:29
  • 名前: ダイチマンZ (ID: .naDevTR)

くるみさん60レベルですが
どんどろ要りますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/08/30 17:20
  • 名前: くるみ (ID: ika.7NiN)

ダイチマンZさん

こんばんは(^_^)

どんどろめっちゃ欲しいけど、渡すに見合う妖怪が(ーー;)…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/08/30 18:41
  • 名前: ダイチマンZ (ID: .naDevTR)

なら極プリについていってクロス貰えませんか?魔王の腕輪の分出来たらオッケーですが

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/08/30 18:56
  • 名前: くるみ (ID: ika.7NiN)

ダイチマンZさん

報酬とかで欲しいわけではないから、やっぱりやめておくよ(^_^)ありがとう!

気持ちだけもらっておくね(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/08/30 19:52
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: aaMzWex0)

皆さま

 こんばんは。
 今日は、名刀まさむねに2回出会いましたが、コマバトルであえなく敗退でした><
 なんて、コマバトル弱いんでしょう(苦笑)
 2時間程度、もぐもぐします^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/08/30 19:56
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

mさんこんばんは夕方赤猫団の極のぼせトンマンでmさんをお見かけしましたよ。残念ながら入手はできなかったみたいですね。このメンバーの中にあと1人赤猫団がいれば赤猫団4名限定スペシャルを狙えるんですけどね。mさんあきらめずチャレンジすることが大事です。それともしくは仲間募集版をご利用するのはどうでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/08/30 20:29
  • 名前: くるみ (ID: ika.7NiN)

皆さんこんばんは(^_^)

高速移動中です。

マサムネは私もやっとでしたよ。何回負けた事か…。ナオさん赤猫入ってもらえるなら、mさんまぁろんさんとれるんじゃないですか??( ´ ▽ ` )ノ

お聞きしたいですが、トパニャン、ロボコマは何で出ますか??福ガシャですかね?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2015/08/30 20:37
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

くるみさんこんばんはトパニャン、ロボコマはどうやらどっちもスペシャルコインの大当たりで出る見たいです。スペシャルコインの入手はあやとりさまチャレンジ白犬隊が多いと大当たり、もしくは日ノ神48赤猫団が多いと大当たり出る見たいです。オススメするならあやとりさまチャレンジ早くても5分もしないうちに終わります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2015/08/30 20:43
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: aaMzWex0)

皆さま

 こんばんは。
 3度目の正直で、名刀まさむねゲットしました。
 皆さんにお分けできるのは、いつのことになるのやらですが・・・
 初の自己産です^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2015/08/30 20:58
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

ふぅ、帰宅…。

たかゆきさん
情報ありがとうございます(^_^)
スペシャルですか〜〜( ;´Д`)頑張るしかないですねぇ…

mさん
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
剛力アーム作るのに、マサムネ魂にするのできないですよね( ;´Д`)
私もやっとのコマバトルで手に入れたマサムネ大切にしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存