雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/05 09:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


おはようございます。
昨日は寝てしまいました(´Д` )
皆さんとの初絡みチャンスだったのに……
すごく残念です(._.)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/05 10:29
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

皆さんおはようございまーす( ´∀`)
ヒーラーとかレンジャーもそれなりに使えるので代わりはできますけど装備がw
昨日やっと花咲解放してレベル上げ中です レンジャーはいまブリーとか以外だとフゥミンとかひとまか仙人、老いらんとか使ってますねー
使いたい妖怪が多くてある意味困ってますが(昨日一瞬カゲローかカイム使おうかなとも思ったけどやめた)

ミニミニミッションではめちゃくちゃ強い奴が出てくるのは知ってたのであの時点であかんやつやと思いました(回避もミスったし)w

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/05 10:29
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

美空さん

おはようございます(^_^)☆

寝落ちしちゃいますよね〜〜( ;´Д`)

私も昨日はガンガン運動してたので寝てしまうか心配でしたけど、何とか持ちこたえました(^_^)☆

また絡みましょう〜〜!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/05 11:02
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

連投申し訳ありませんT^T

ネオンさん

色々妖怪育てているんですね〜〜(^_^)
使ってみて下さ〜い!

能力とか見てみたいわ〜〜。マルチじゃ蹴られるから、ここなら安全(笑)負けても気にしなーい(^_^)☆

昨日のミニミニは私もこれはダメなやつ来たと思いましたよ(笑)

ヒーラーとか強制じゃないから使い易い妖怪でいいと思いますよ(^_^)余力あればで!レベル上げるの鬼玉いりますし!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/05 11:55
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

皆様方こんにちは今日は白犬隊の方と一緒に超赤魔寝鬼を攻略してきました。おかげで少し素材と記章が貯まりました。エリ・ナオさん素材の赤魔寝鬼の禍い飾りは報酬の所にお宝ないので超倒した時のみでしか入手できないじゃないんですかね。これは鬼玉ばかり出ると集めるの苦労しそうです。先ほどくるみさん極のぼせトンマンに見かけましたよ。どうでしたか?ルッタニー朝早くからお見かけしました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/05 12:33
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

たかゆきさん

こんにちは(^_^)☆

のぼせ赤で狙ってたのに、改造が入ってきて抜けましたT^T

最近ホント改造多くて、極白古魔も入れたと思ったら改造が来たりでなかなかミッションに進めません(ノ_<)

ルッタニーさんのお部屋何回かトライしましたが、エラーではいれませんでした
( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/05 12:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8JYJn2kD)


くるみさん
たかゆきさん

おはようございます。
最近改造多いですよね>_<
これからメダル発売してイヌ、サルが正規に入手出来るようになったら見分け付かなくなるのが怖いですよね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/05 13:04
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

美空さん

私とりあえず今いる改造使いの方すべて部屋回ってブロックしました(ノ_<)

でもブロック枠満杯になってしまいました( ;´Д`)



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/05 13:10
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

サルニャンイヌニャン実際あまり強くないって聞くからメダル販売されたら使う人は減りそうな気もする(自慢みたいに使う人もいるから)

まあ改造してる人だったり改造した人から貰ったりもあるからどうなんだろう

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/05 13:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: xXHoq1uA)


くるみさん
ブロックのやり方教えて下さいm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/05 13:52
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

美空さん

部屋に入ってる人の所を押すと右下にブロックのボタンがありますよ(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/05 14:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: xXHoq1uA)


くるみさん
ありがとうございます!
あとで野良部屋入ってブロックしまくります!笑

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/05 15:05
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

ナオさん

おめでとうございます(^_^)☆〜〜!

装備、魂共に活躍させて下さいね。それを作ってしまったら…する事なくなりますよ(笑)

私は色々妖怪育成に走ってます(・_・;

今はどんどろがお気に入りです。可愛すぎる…ガードのとき蓋閉じるんですよ
\(//∇//)\
次につや魂つけたさきがけや、超麻痺持ったナガバナナあたり育てます\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/05 15:24
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

ナオさん

私もつい先程やっと青鬼のB魂ゲットでコンプしました(ノ_<)やっとです…(ーー;)

金の卵は溜まっては使っての繰り返しで、赤はマサムネ狙いでのぼせの鬼玉がたまりますよね(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/05 15:31
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

エリ・ナオさんついに赤魔寝鬼B魂入手できましたかおめでとうございます。こちらでは極に入るもののミッション選んでばかりで始まることすら少なくなっています。まだ赤魔寝鬼のB魂すら自分は出たことすらありません。あと1週間後にはイヌニャン、サルニャンがついに正式に入手できるので交換版では求める人が多くなりそうですね。でも改造している人も中にはいるので見極めるのが大変そうです。まぁ今現在使っている人が部屋に入ったして来たらブロックもしくは退室させるべきですね。自分は部屋に入ったらイヌニャン、サルニャンがチームの中にでもいればすぐにそこから抜けます。あとチームにはいなくてもお気に入りの妖怪でサルニャンをお気に入りしていたのでこれでも改造だと言うことがわかります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/05 15:37
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

くるみさんあらボス魂は全種類コンプですかおめでとうございます。次の目標はトロフィーの全種類コンプ、もしくは気が遠くなりますが全種類装備アイテムなどを作るのはどうでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2015/09/05 16:15
  • 名前: ルッタニー (ID: NDG6oq.N)

皆さんへ
こんにちは
くるみさんへ
僕の部屋に行こうとしてくれたのですね
あの部屋はたぶんギンヤンマどくろのB魂を
てにいれるためのツアーに参加してた時のだった時の
ことだったと思います^^;
あのときは調子がわるかったので
はいれないのもムリもないと思います
すみません(>_<)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2015/09/05 16:07
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ルッタニーさんこんにちはギンヤンマではなくギヤマンどくろのボス魂です。マルチでも見かけますが付けている人たまに見かけます。自分もギヤマンボス魂欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2015/09/05 16:13
  • 名前: ルッタニー (ID: NDG6oq.N)

たかゆきさんへ
ギンヤンマンじゃなくてギヤマンなんですね 訂正ありがとうございます
こういった僕の勘違いは結構多いのでw^^;
あたたかく見守ってくれるとうれしいです(>_<)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2015/09/05 16:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

皆さま

 こんにちは。
 
 くるみさん

  先程は、ありがとうございました。
  まさむね、でませんでしたね><
  出るときは、3〜4回に1回出るのですが・・・
  昨日も、10回くらい出ませんでした><

 未来書3個集めたいところですが、極玉がな〜い(笑)
 なので、まさむねに逃避しています。

  これから、お祭りに2時間ほど行ってきま〜す^^ 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2015/09/05 16:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

くるみさん
マサムネ、取りに行こう。

さっきも野良で、コマバトル負けちった・・・。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2015/09/05 16:24
  • 名前: ルッタニー (ID: NDG6oq.N)

皆さんへ
もしよかったら
仲間募集掲示板にて
ギヤマンどくろB魂ほしい人あつまれー
という題名でギヤマンどくろのB魂狙いで
周回をする目的のスレを5時にはり、6時にはじめます
この中でもし参加希望者さんがいたら僕が立てるスレにおこしください
ちなみに僕のフレさんもいくためスレかきていただいたほうが
うれしいです

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2015/09/05 16:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

まぁろん26さん


 私も入れてえ(笑)
 お祭り行ってきま〜す。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2015/09/05 16:41
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

たかゆきさん

全コンプ無理です(ノ_<)さすがに…(笑)
あとギンヤンマ普通にツッコミ入れてたのが私の中で大爆笑でした(笑)

ナオさん
100%近くとは!凄いな〜〜(
;´Д`)
ナオさんこそトロフィーコンプですかね??(^_^)

mさん

また見つけて入っちゃいましたε-(´∀`; )
出なかったですね残念…
またのぼせなら参加してしまうかも…(ーー;)
でもコマはお譲りしますよ(^_^)それか私もバトル入って勝てばmさんに渡した方が確立いいかな??なんて。


まぁろんさん

主人帰ってきちゃった〜〜( ;´Д`)
ちらほら潜るかもしれないです〜〜σ^_^;

ルッタニーさん

ギンヤンマ…。ギの変換機能恨みますよね(^◇^;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/05 17:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

mさん

お祭り、行ってらっしゃい ≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ〜イ☆
楽しんできてねー。

お部屋は2時間後くらいに作りますね。

それまで、極玉集めと野良もぐもぐ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存