雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2015/08/23 00:45
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

皆様方にちょっと質問です。学生時代の時皆さん夏休みの宿題を残りあと少しになって追い込まれてやるキリギリス派、それとも毎日こつこつやってもう夏休みの宿題終わっている頑張りやのアリさんは派ですか?自分は毎日こつこつやるアリさん派です。皆様方のご回答お待ちしています。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2015/08/23 00:49
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

わたし、キリギリス。
最後の一日で泣きながら宿題やったの覚えてるわーーЬ(`ω´

なおきは割と堅実派。
いつの間にかコツコツやって終わってるみたい。
・・・誰に似たんだろう( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

性格なんて・・・ふぅ(o´д`o)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2015/08/23 00:51
  • 名前: たにすけ (ID: sveBScMM)

今、使うアタッカーで迷っててブシニャン、クサナギ、オロチ、なまはげそれぞれ99なのですが、どれが1番強いでしょうか?
又、装備などはほとんど揃っているので妖怪のステで比べてもらえると助かります。
長文失礼しました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2015/08/23 01:30
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 5N8E9KDl)

ここ質問板じゃはいんで
でも言うとすればブシニャンかオロチですかね
ブシニャンは火力回避で
オロチは高火力で剛力付けたら?
とにかくくさなぎは時々いますが
なまはげはガシャ以外あまり使い道が
ないのであやとり用に山吹等の
アタンカーを用意したら?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2015/08/23 06:49
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

本日は幼稚園の大掃除のため昨夜は夜更かしできず申し訳ありません(^_^)☆
でもたかゆきさん楽しめたかな??

本日昼以降いのちとりお渡しできます。
また都合良い時間にお知らせ下さい。

私はもちろんキリギリス派(笑)σ(^_^;)

人生、運でココまで来ましたので…
あ、でも仕事のライセンスとキャリアはアリです( ̄^ ̄)ゞ



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2015/08/23 08:39
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

たかゆきさん

 おはようございます。
 私は、心配性なので、アリさんかな・・・


まぁろん26さん

 いのちとりアリがとうございました。
 早速LV85、になりました(^^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2015/08/23 09:40
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

おはようございます(〃^▽^)ノ゙♪

ユマさん、くるみさん
ほむらさんの捕獲完了しました。)
もう持ってるのかな?

mさん
いのちとり、遅くなってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
お気に入りさんのレベル上げは楽しいですよね。
出撃パーティでの参加もそろそろかな。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2015/08/23 09:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

まぁろん26さん

 おはようございます。 
 チャット機能が使えない・・・電源落とすしかないのかな・・・
 今、なおきくんとエリさんと一緒ですよ^^
 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2015/08/23 09:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(^^)

こちらには、「はじめまして」ですね。

くるみさん!

今、通信プレイを我が子にさせていたら、
くるみさんのお子さんの部屋を見つけて、
今一緒にミツマタ極をやってますよ〜!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2015/08/23 09:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

mさん
 あらら、なおきと絡んでたんですね。
 まったく気づきませんでした(足、引っ張ってなかったですか?)

はるかさん
こちらへ遊びに来てくれて、ありがとうございます(*´v`*)

 お子様どうしの輪も見てて楽しいですよね。
 (迷惑かけてないか、親はとなりでヒヤヒヤしますけど)
これからもよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2015/08/23 10:01
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

草むしり終了…汗だくでございましたよσ(^_^;)

はるかさん
帰宅したら子供がミツマタ譲ってくれた〜〜と喜んでました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます〜〜(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2015/08/23 10:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

まぁろん26さん

そおなの!
他の方に迷惑掛けてないかばっかり気になっちゃうんだけど、
(たまについつい言いすぎちゃって…><)
でもきっとお互い様なんだよね。
フレンドリストのメッセージに
「いっしょにたのしもう」って一言を入れてた人がいて、
そうだよね、勝ち負け云々より、
一緒に楽しく遊ぶことが大事だよね!
と、ついつい言い過ぎちゃう自分を反省したのでした。

こちらこそ、宜しくお願いします(^^)


くるみさん

草むしりお疲れ様です。
うちも雨のせいでにょきにょきしてきたのをひっこぬかねば><

昨日、はじめてのミツマタノヅチを手に入れたので、
「今日は譲ってあげようね」って言ったらすんなりと
違うのを選択してました。
基本的には、各1体ずつあれば満足するみたい。
またお部屋見つけたら、突撃しちゃうかも〜(^^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2015/08/23 12:42
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ(笑)
疲れ過ぎて寝てました(笑)

はるかさん

息子に突撃して〜〜( ̄^ ̄)ゞ下手っぴだけど許してやってね〜〜っ

ナオさん

ふっふっふ…タンクの必要性気づかれましたか( *`ω´)ニヤリっ

昨日大傘桜吹雪装備完成させましたよ
( *`ω´)ふっふっふ…
レッドJ戦ではタンクが本当に大切ですよね〜〜( ̄^ ̄)ゞ
日ノ神は、タンクがすずを鳴らすと無敵バリアに皆んなが集まって社員のビームをバリアに当てる戦法を教えてくれた方がいました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんよく研究されてますよね〜〜(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2015/08/23 14:29
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 5N8E9KDl)

お昼寝してたら犬が
爪で殺しに掛かってきた

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2015/08/23 18:29
  • 名前: ユマ (ID: Bqtjp1JT)

休憩なり(o_ _)o

エリ・ナオさん
イカカモネ・タンク役、昨日
ニャン魔女でやってました。
なるほど!タンクで行くと楽なんだ!
ニャン魔女だと逃げだもんね。
φ(._.)メモメモ
近頃、ニャン魔女にウ魔魂つけていくのが
ひそかな楽しみ…(≧∇≦)b

あの、「さぁ!ボスよっ!私を捕まえてごらん」
的な感じがたまらない!!
…まぁ、よく捕まるんですが…(^ー^)

ダイチマンZさん
犬が殺しに来るなら、喉元ガッツリだから…オエップッ
爪ならじゃれあいだよ〜、爪で応戦だぁ〜!!
そして、友情芽生える…(T∇T)ウンウン


オイラちょっと疲れてます、ハイ(o_ _)o(o_ _)oパタパタ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.229 )
  • 日時: 2015/08/23 18:44
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

ユマさん(笑)

ニャン魔女にウ魔魂気づいてましたよ〜〜
ε-(´∀`; )ふっふっふ…


レッドパレス21トロフィーゲットしましたよ(^_^)
ユマさん皆んな私のヒーラー以外妖術アタッカーでしたよ(^_^
妖術が輝く時が来た〜〜(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2015/08/23 19:07
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

こんばんはエリ・ナオさんチャレンジミッションすべてクリアおめでとうございます。タンクが敵を引き付けて後からアタッカーが攻撃するなるほど勉強になります。そういえば夕方見かけたんですが エリ・ナオさんどんどろに狙いでしたか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.232 )
  • 日時: 2015/08/23 19:10
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

ナオさん

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ〜〜

いいなぁ、私も今マイティーチャレンジ中です( ´ ▽ ` )ノ

たかゆきさん
いのちとり今からいけますか??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2015/08/23 19:15
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

くるみさん今から交換大丈夫です。夕方どんどろ狙いで白犬隊の方に入ったんですけど募集しているのはスイカニャン狙いの赤猫団ばかりで白犬隊は少なかったです。でもなんとか白犬隊1回だけどんどろ出ましたがコマバトルで負けてしまいました。でも今日はあやとりさま極でメロンニャン狙いでやったら1回目で出てコマバトルで2体目入手できました。ついで5つ星コインも入手できました。なんか最近コマバトル強い気がします。くるみさんもし良かったらマイティチャレンジやりましょう。その代わりレッドパレス21に連れて行ってください。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2015/08/23 19:17
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

たかゆきさん

なまはげもついでに渡すので要らない妖怪お願いしします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.236 )
  • 日時: 2015/08/23 19:22
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

たかゆきさん

コマバトル強いのいいですね〜〜(゚o゚;;
私にも運を分けて頂きたいわ(゚o゚;;

マサムネもどんどろも外れでございますT^T

マイティー連れて行って下さい〜
(^_^)☆

レッドパレスお連れします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2015/08/23 19:22
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

くるみさんいのちとり、どんどろ交換ありがとうございます。ネタバレ解放まであとどんどろだけになりましたね。そういえば仲間募集版の方ではEランク99の妖怪を使っていろんな極モードに挑戦するおもしろいことをやっていますね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2015/08/23 19:24
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

たかゆきさん

youtubeの方がEランクでやってるので真似ているのでしょうか…。

皆さん攻略し過ぎてナオさんの様に目的探しかもですね(笑)σ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2015/08/23 20:50
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

オイラをレッドもマイティも連れてって!!
ついでに日ノ神極なんかも…未来書が…
極玉無いし…、おねげぇしますだぁ〜<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2015/08/23 20:55
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

ユマさんこんばんはレッドJ、マイティ−ドッグチャレンジ終わったら少し日ノ神の極玉集め皆でやりませんか?ついでに自分はノーマル赤魔寝鬼を攻略したいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存