雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/07 00:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

美空さん
ニャン魔女、お子さん用でしたら差し上げますよ。
不要の妖怪さんと交換しましょ。

ユマさん
久々のパトロールでしたね。ちょっとだけ、シュールでしたよ!!
今度は4人でミニミニ撃破をトライしたいです。
こんがらギャルとか、ぬえやほむら天狗とか。
以前にボコボコにされた恨みをはらしにいきましょう!!
(たぶん、返り討ちされるんですけどね)

レオパレスさん
はじめまして、こんばんは。
では、自己紹介どーぞ。・・・なんてね (」゚∀゚)」
ゆっくりした雑談の場ですが、楽しいと感じて頂ければ嬉しいです。)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/07 00:26
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

まぁろんさん
パトロールありがとー!(≧∇≦)b
おかげで、1つ妖怪の輪が完成しました!!
まむし行司、ご入り用なら3体いるからどうぞ〜
○クロ婆もご入り用でしたら〜(´▽`)ノ

ひさしぶりのパトロール楽しかった〜!
ダ○チはフレンドにしなくてよいからね〜

ではでは、もう少し(o_ _)oモグモグ

エリ・ナオさん
明日?今日はお休みなので
よければ、エリ・ナオさん 息子さん
オイラ なおき〜 で1回時間のあるときに
お願いできませんか? 夕方とか?
B魂がいただければ、オイラは素材集めはまだ
何もしていないのでゆっくりと集めたいと
思ってます(^ー^) ワガママスミマセン<(_ _)>
その1回に大当たりオーラ使います!!
…死ねないな…(//∇//)

レオパレスさん
初めまして(^ー^)
雑談・共闘など楽しんでくださいませ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/07 07:48
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

皆様おはようございます(^_^)☆

レオパレスさんはじめましてです。
色々よろしくお願いしますね\(//∇//)\

ユマさんお昼ぐらいオンラインしてますか??

キ、キ、キウイレンタルしたーいです(&#172;_&#172;)
イチゴでどうでしょうか…!(◎_◎;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/07 10:32
  • 名前: ネオン (ID: BuZBuwmt)

おはようございまーす(´∀`)

黒鬼素材がちょっとたまって気分がいいネオンでございまーす
(野良だとトルネード食らう人多いですね)

エリさん
子供達の遊ぶ時間が減ったのは夏休みが終わったなどかな?
そういうのが理由かも

レオパレスさん
初めまして!
ここの皆さんは楽しくて強い人が多いです
これからよろしくお願いいたします

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/07 10:54
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

おはこんにちは…(σω-)。о゚

くるみさん
キウイ、レンタルOKなり!
イチゴぜひ!レンタルを!
あと、うらや飯いる?
青鬼もレンタルできるなり(^ー^)
お昼頃にご連絡を〜
できましたら、アカマルレンタルしてホスィ(//∇//)

エリ・ナオさん
さすがにそこまで極めるとモチベーション
下がるの分かる気がする…目標がないとね…
でも!エリ・ナオさんいないと困っちう…(T^T)

ちなみに、赤魔寝鬼は昨日野良で超だけど
練習してきました!
1人が積乱雲つけていたので、ニャン魔女に
毒とりつきつけて、
先制デンジン→毒→攻撃→デンジン
あとは攻撃しながら、お招き退治。
でも、床はやっぱり難しい…
野良皆様の助けありで100%いけました!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/07 11:33
  • 名前: ネオン (ID: y0HSqmQc)

エリさん
あまりランクが高い人ばかりのチームはガチの人とかばかりで蹴られること多いのはたしかですね(´・ω・`)

黒鬼に関しては自分はいつもタゲとってトルネードを無敵利用で密着してます 竜巻も食らわないのでこれが出来ると凄く安定しますよ

自分は色々なゲームやってるのでまだ飽きませんね
弟も飽きてないのが大きいかも

自分はランク信用出来ないのですよね
ランク高いけどやられまくる人も多いので
実力や攻略方を通常のボスで練るのも強くなる方法になるので自分は弱いチームでも引っ張っていけてます(*´∀`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/07 11:51
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

運動から帰りました〜〜汗だく…!(◎_◎;)

ユマさん

遅くなりました( ;´Д`)〜〜

うらや飯欲しい…(ーー;)

キウイだけレンタルしたいでございます…

イチゴ、アカマル大丈夫です(^_^)

ナオさん
あれから自分の作りたいランク5装備何個か作ってしまったので、今は皆さんと絡む時間の楽しみと、パトロールと普段使わない妖怪を育てて使う楽しみだけです(ーー;)

さすがにする時間減りました( ;´Д`)
子供は勉強に追われてしてないかな〜〜
(・_・;

ネオンさん
今が一番楽しい時ですね〜〜\(//∇//)\完成したら是非お披露目を!
ねぶたに付けないでね(笑)σ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/07 12:32
  • 名前: ネオン (ID: y0HSqmQc)

エリさん
完成したら御披露目絶対しますよ!
ねぶたは白古魔の根付つけたほうがいいかなーと思ってるので他の妖怪なつけると思います

多分カゲロー辺り

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/07 13:12
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

くるみさん
ご飯食べてグータラしてましたぁ〜ズビバゼン
今から、募集しておきますので、よろです。
最初にうらや飯出すので、
なにかいらない妖怪さんください。(^ー^)
そのあと
オイラ        くるみさん
キウイ        イチゴ
イチゴ        アカマル
アカマル       キウイ
な感じでレンタルお願いしま〜す<(_ _)>フカブカ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/07 13:30
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ユマさん

ありがとうございます(^_^)☆

マスクドニャーン来てくれました〜〜
\(//∇//)\

ユマさんもう赤猫限定妖怪結構揃ってますか??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/07 13:36
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

くるみさん
交換・レンタルありがとー!(≧∇≦)b
おかげさまでガッツFとイケメン犬も解放!!
感謝・感謝です。
ひとまか仙人も持ってなかったのでウレシス(//∇//)

ついでに赤コインGもゲット!!
恐るべしアカマル…

赤猫限定はほとんどいないかな?(//∇//)ハズカシッ
いるのは ゲンスイ ほむら ひとまか よつめ
だるだる ぐらいかな?
赤猫限定がどれだけいるか不明…(T^T)
よしっ、調べるか!!
お待ちを〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/07 13:38
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ユマさん

また白限定妖怪お願いするやもしれませぬ…!(◎_◎;)

よしみちゲームする時間なくて( ;´Д`)…。

赤猫限定妖怪在庫増やさなきゃね\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/07 13:55
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

くるみさん
書き出したら、泣きたくなったよ…
とりあえず、(図鑑登録されてるけどいないやつ含)
がらあきん坊 ダラケ刀 ザンバラ刀 カブキ猿
かげ老師 かたのり小僧 かたのり親方
たらりん ヨコドリ ブンブン鳥 ギャクジョウオ
カブトさん だるまっちょ だっせん車
くろがねセンボン あせっか鬼 ヤドコウモリ
はらわシェル ほね美人 さいの目入道
Bジバニャン イチゴニャン ミカンニャン
むらまさ 

ここからは図鑑には載ってるやつね。
赤鬼 アカマル 激ドラゴン(クルミサンカラノバッカダ)

たぶん赤猫限定はこんなにありました!

ちなみにくるみさんのいない白犬限定はなぁ〜に?  

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/07 14:12
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ユマさん

被っていて差し上げられるのが、はらわシェル、だるまっちょかな。

レンタルなら、がらあき、ザンバラ、カブキ、かたのり親方、よこどり、ぶんぶん、ギャクジョウウオ、カブトさん、あせっか鬼、さいの目、Bジバです(^_^)

ちょっと幼稚園のお迎えに〜〜\(//∇//)\

ナオさん
図鑑も埋まってますし、何しますか?(笑)絡みましょう〜〜\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/07 14:37
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

さてまた黒鬼素材求めて野良もぐするかー
日ノ神も倒さなきゃいけない・・・

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/07 17:31
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ユマさん

余りがあれば欲しいのはヨロイさん、ベンケイ、こおりんぼう、フゥミン、ホリュウ、カイムかな?

ダラけ刀、ヨコドリ、カブトさん、はらわシェル、さいの目入道は被ったので差し上げられます\(//∇//)\

ちょっとパトロール頑張って追加しました(^_^)

ヤドコウモリは記章使ってゲットしたいかなぁ。なかなかでないから…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/07 17:44
  • 名前: ダイチマンZ (ID: CV/L3Imz)

なにっ!!!!
ドラクエVIIIやってて掲示板来なかったら
もうすぐでコメ1000行くじゃ無いですか!?
あ、フレコが…(:ω;)
165046544379ですよ
あと最初のまぁろんさんのコメントに
1000スレってwwwww
じ、自慢じゃないですがヤドコウモリ99
いますからね!!←前にもやった気が…
とにかくネオンさん初めまして!!

宜しくでーーーーーーーーーーーーーーーーす

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/09/07 18:33
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

皆様方こんばんはダイチマンZさんお久しぶりです。しばらくこない間に結構メンバーの方増えましたよ。ユマさん少しだけどレンタルできるよ。むらまさ、ミカンニャン、カブキ猿、さいの目入道レンタルできます。こちらのレンタル希望はロボメン犬、ロボノコ、ダークニャンありませんか?ユマさんそれと極赤魔寝鬼だけどうかつに大当たり確定オーラ使うと負けてしまうと持たいないので練習して確実に勝ている時に使おうそれと超、もしくは極日ノ神でダメージオーラ入手してからいこう。ちなみに素材で黄金小判が欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/09/07 18:43
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

赤鬼、ヤドコウモリ、カブトさん、アカマル、かりパックン、ヨコドリ、ギャクジョウオ、くろがねセンボン、ほね美人、かたのり小僧、ヤドコウモリできればこの辺のあたり妖怪は交換でお願いしたいです。ぶようじん坊
あとこないだ鬼ガシャでロボG出たのでレンタルできます。それと怪魔の素が1つだけあるので皆さん下級怪魔で何がレンタルしたいですか?皆さんの意見を聞いて下級怪魔作りたいと思います。

ここから下の妖怪はレンタルできる方いたらぜひレンタルさせてくださいお願いします。
ぶようじん坊
ヨミテング
ヨコドリ
ダラケ刀
さいの目入道
はらわシェル
ほね美人
ヨミテング
よつめ
さくらのじま
くろがねセンボン
歌ウナギ
かげ老子
らくてん童
たらりん
かりパックン
やきモチ
カブトさん
つらがわり
だるまるま
ダラケ刀

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1005 )
  • 日時: 2015/09/07 18:55
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

たかゆきさん

こんばんはです。お疲れ様(^_^)

ほね美人、よつめ、くろがね以外ありますよ。

ヨコドリ、らくてん、やきもち、ロボめん犬、カブトさん、さいの目入道はユマさんにあげる分のぞいても差し上げられますよ(^_^)
今妖怪枠パンパンでお別れしてるとこだから、もらって下さ〜い。
ほね美人友達チャンスだったのに、妖怪枠パンパンで逃げちゃった(^_^)☆

あとロボノコでたからレンタル出来ます。
かいまの元も3つあるよ(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1006 )
  • 日時: 2015/09/07 19:02
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

たかゆきさん
その中のレンタル枠と武士解放のフルーツニャンレンタルはできますか?
昨日すっかり忘れてたw

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1007 )
  • 日時: 2015/09/07 19:06
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ネオンさんこんばんはスイカニャン、メロンニャンレンタルできますよ。ルビーニャンとワンダーニャン以外すべてあります。あと下に書いてあるのは赤猫団限定なのでお持ちでしたらネオンさんレンタルさせてください。こちら貸せるのはほかにカブキ猿、さいの目入道、ミカンニャンレンタルできます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1008 )
  • 日時: 2015/09/07 19:14
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

たかゆきさん
メロンとスイカだけでお願いします、その二体だけ足りないのです(;´∀`)

こちらが貸せるものは
たらりん
つらがわり
やきもち
歌ウナギ
ヨミテング
らくてん童
だるだるま ですね

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1009 )
  • 日時: 2015/09/07 19:17
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ネオンさん今からレンタルできますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1010 )
  • 日時: 2015/09/07 19:20
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

たかゆきさん
できますよ、どれを貸し出せばよいでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存