雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/03 17:33
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

キキララさん
交換版の上の方にキーワード検索ってところが
ありますので、そこでキキララで検索すると
たぶんみつかると思いますよ。(^ー^)
あと、フレコ黄色は運営さんに事情を
送ってあちらのご理解がえられれば
元に戻してもらえますよ(^ー^)

送り方は…? トップにあったような…?

エリ・ナオさん
オロチ隠密だけでも理解してもらえると
ありがたいのです!!
ちょっとまって!だと本当にちょっとだし…
うまい方法ないものか… ムムムッ( ̄^ ̄)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/03 17:47
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

メンバーが増える( ´ ▽ ` )ノ

お初の方はじめまして(^_^)☆です。

ユマさん
黒鬼もぐもぐか、黒鬼の極玉集めしてます〜〜( ;´Д`)

トゲ〜〜〜〜〜〜( ;´Д`)バトル負け続け(笑)どよん…(ーー;)

チャレンジミッションの途中でお疲れの退場は何なのでしょうか(笑)
思わず、うっそ〜〜(゚Д゚)と叫びました。
チャレンジしてな〜〜い( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/03 17:55
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

くるみさん
お疲れ様〜(^ー^)
只今、一休み中です。

黒鬼頑張ってますね〜
やっぱり野良だと素材集めは難しいね。

みかけたら、突入しますんでよろです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/03 17:56
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

黄色フレンドコードの対応の説明、どうもありがとうございました。
URL、出来事などを記載して問い合せました。

いつか、皆さんと協力、手伝いなどさせてください<(_ _)>
楽しみにしております^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/03 17:57
  • 名前: ルッタニー (ID: iL2kKvTu)

キララさん 
はじめまして
よろしくお願いします_(._.)_
皆さんへ
こんばんは(^^)
昨夜はうっかりフレコを書き忘れてしまい
すみませんでした^^;
自己紹介の時に書こうと思っていたのですが
忘れてたみたいです^^;
フレコを記載しときますね(^_-)
1161‐0863‐9336

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/03 18:06
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

キキララさん

フレコなおるといいですね( ;´Д`)
私も規約とかあまりわからないから難しいですね〜〜。

ルッタニーさん
こんばんは(^_^)
フレコ登録しておきますね。

ユマさん

今はまぁろんさんに頂いたおねむに装備する、邪悪なる欲望の杖を作成中です。

昨日は犬神の魂が必要なので必死に交換お願いしてました(・_・;

マルチの素材集めは本当にハードです
(^_^)
でも部屋建てるために極玉集めと皆さんで協力するのも楽しんでます(^_^)
気長に頑張る予定です。

よしみちは宿題ダラダラだから今日はDS出来ませんね(−_−#)フガフガ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/03 18:51
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

皆様方こんばんは、あら今日は新しいメンバーの方が結構来ましたね。美空さん来てくれてどうもありがとうございます。皆様方優しい方ばかりなので仲良くやりましょう。ちなみに自分は白犬隊です。夜21時ぐらいから皆様方集まります。キキララさん、ネオンさん初めましてよろしくお願いします。キキララさんあまりスレ立て過ぎるのは良くないのでなるべくスレの題名を変えたりして再利用するのがいいです。スレの方が1000コメまで行ったら新しいスレを作れば大丈夫です。

さて今日は極ウィスマロマンを1人でお供3匹連れて行ってきました。攻略のカギはダメージ1.7倍オーラもしくは2倍オーラを付けてオロチの隠密の術で気づかれないように後ろから周り第1ステージ終わり第2ステージの方ではウィスマロマンの攻撃をできるだけ早くかわすします。攻撃し続けていると避けるのが遅くなりダメージくらいます。必殺技は全体攻撃できる技でミニマロマンをが出た時にウィスマロマンを巻き込んで使うのがオススメです。攻撃が上がるお札を使って火力を上げるのも1つの手です。あとはうまくBランチャーまでうまく誘導できるかです。ブリー隊長が出ればもう勝ちは決まったもんです。長文失礼しました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/03 19:04
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

たかゆきさん

こんばんはです(^_^)

一人でウィスマロしてもスペシャルって出るんですか??

素朴な疑問点なんです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/03 19:09
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

くるみさんこんばんはさすがに自分1人だとスペシャルではないと思います。4名限定品なので出るのは大当たり〜ハズレまでお宝出ました。極に行ったのはランク上げのためです。やはり誰かと協力してやらないとスペシャルは出ないみたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/03 19:17
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

たかゆきさん

やはりそうですか、残念〜〜( ;´Д`)
マサムネ欲しかった…。

レベルってどういう仕組みで上がるんですかね?
今日黒鬼の極玉集めで超やってたらランク上がったんです。

極モードでレベル上がると思ってたので意外だなぁと。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/03 19:35
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ランク上げならやはり極のビックボスのレベルが高いのがオススメです。自分なら極カブキロイドです。140レベルありカブキロイドがスポットライトに入らず回復しないで味方も昇天しなければ早くて5分以内で終わります。この方法で前やり2時間ぐらい周回して2回ランク上がりました。カブキロイド攻略は妖術アタッカーなどがいるとオススメです。ほとんどの攻撃が近くにいるとダメージくらう系なのであとはスポットライトに行こうとしたらでんじんトラップで足止めして回復を阻止すればOKです。ちなみにこれを1人でお供がいる状態だとお供はスポットライトの方に行かないので自分1人で行かなければいけません。1人で極カブキロイド攻略は難しいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/03 19:38
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

ネオンさん
キキララさん
はじめまして、こんばんは(*´∀`*)ノ
ゆっくりやっていきましょう。すぐに馴染んでいただけると思いますよ。
雑談からでもOKですし、通信だって絡んじゃいますから(O(≧▽≦)O

美空さん
来てくれて、ありがとう!!
USAピョン、一緒に絡むの楽しみですo(^o^)o
よろしければフレコ、お願いしますね。

ルッタニーさん
フレコ、ありがとうございます(´∀`)
早速、登録しておきますね。

トップページに皆さんのフレコを記載してありまーーす!!
是非ぜひ、お持ちのDSへの登録お願いします。)
  すると、! 通信プレイの募集リストの先頭にフレンドマークが優先的に表示されますのだ!!
  みんなと絡むのが容易にできちゃいますぞ(*´∀`*)

とーっても、楽しみ!!
みんなで一緒に遊びましょ。レッツもぐもぐ!!



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/03 19:51
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

ナオさんたかゆきさん

詳しく説明ありがとうございます
(^_^)☆
知らなかった〜!結構知らない事多いんですよね\(//∇//)\また教えて下さ〜いε-(´∀`; )

まぁろんさん

メンバー増えて賑やかになりましたね
\(//∇//)\これで寝落ちしても迷惑かけない〜〜

ナオさんかな?エリさんかな?

先ほどありがとうございます
(^_^)☆
やっとトゲ5つ揃いまして、あとウバウネ超モードの大当たり一つのみです!
ありがとうございます〜〜\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/03 19:56
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

そういえばくるみさん今は何の装備を作っているのですか?自分はあと暗黒トゲ1つです。鬼砕き・天完成までもうすぐ近くまで来ました。お手伝いしてくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/03 20:09
  • 名前: ネオン (ID: 2hEOKOzh)

仕事終わった〜(;´∀`)
フレコに関してはちょっと待ってくださいね
ご飯食べたらすぐ書きますので

皆さんよろしくお願いいたします!
最近野良でいのちとり極に出る黒鬼先に倒そうとしたらホバー移動しながら攻撃してきて凄く怖かった

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/03 20:13
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

今は邪悪なる欲望の杖ですよ(^_^)

ドレイン系妖怪の装備ですね。ウバウネの素材がほとんどです(^_^)

犬神の魂が大変でしたけど、違うスレの方にお願いして交換してもらいました\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/03 20:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

ネオンさん
ホバー移動攻撃、ふーむ見てみたい((((;´・ω・`)))
 よく青鬼が空飛んで降りてこない事ならありましたよ。

くるみさん
おねむ、頑張ってー(,,゚Д゚) ガンガレ!
楽しみしてるね。

やっと友達確定オーラ使えるようになったよ。
まずは自分用に、フーミンだね!
誰か一緒に行く?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/03 20:24
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

まぁろんさん友達確定オーラおめでとうございます。フゥミンは白犬隊限定でナギサキの方にいますよ。今から一緒に行ってもよろしいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/03 20:33
  • 名前: ネオン (ID: ht.BVxtX)

まぁろんさん
鉄棒スイングがこっち向くようすべりながら振ってくるし(あたり判定まではついてこない)必殺技出してきたときは別の方向いてるのにジャンプしながらこっちを向いてくるし(あたり判定まではry)スイングや必殺キャンセルからのスタンプ攻撃といろいろ心臓に悪いですあれはw

あ、ご飯食べ終わったのでいまフレコ載せます
0817−4730−1848 です
基本平日は仕事の為、仕事終わった後から11時くらいまで、休日と休みの前日は深夜までいたりします

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/03 20:40
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ネオンさんこんばんはフレコの登録させていただきました。自分の0473−7857−9759ゲーム名たかゆきです。皆様方集まるときはフレンドばかりですのでフレンドになれば探す時楽になります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/03 20:48
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

たかさん
ご飯、食べてました。今からならOKです( 」´0`)」

・・・募集かけますね。

おーい、誰かご一緒しませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/03 20:51
  • 名前: ルッタニー (ID: iL2kKvTu)

ネオンさんへ
勝手ながらネオンさんのフレコを登録しましたので^^;
もしよかったらお願いします
僕のフレコは116108639336です(^_-)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/03 20:53
  • 名前: ネオン (ID: ht.BVxtX)

たかゆきさん
ルッタニーさん
自分も今から全員のフレコ登録しますね お二方登録ありがとうございます

まぁろんさん
一緒したいけど白犬の方がいなきゃ取れないですよねフゥミン

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/03 21:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

たかさん
あれ?フーミンがいない・・・?
何故?

もー1回、行ける?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/03 21:05
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

さてさて、フライングもぐもぐしてました。
ルッタニーさん ネオンさん
フレコ登録ありがとです<(_ _)>

さて?今日のミッションはなんぞや??

とりあえず!レッツもぐもぐ!!

まぁろんさん
フゥミン…欲しかった…(o_ _)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存