雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2015/09/02 22:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lLc.1nFz)

ルッタニーさん

  こんばんは。
  私も赤猫です。
  平日は、夜専門ですが、よろしくお願いいたします^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2015/09/02 22:56
  • 名前: ルッタニー (ID: akyRgDtF)

たかゆきさんへ
了解です(^^ゞ丁寧な活動方針説明ありがとうございます

まぁろんさんへ
すみません
慎重な性格でありまして、どうしても
初対面のかたにはかしこまってしまうのです(^^;
あと、恥ずかしいがりやという性格もありますね
(なのに社交的という不思議な性格であります^^;)
皆さんへ
これから僕はもう寝るのでまた明日で
基本11時ぐらいまでお話はできますが
バスターズで通信できるのは10時半がだいたいです
まぁ日によっては大きく変わることもあります
改めてよろしくお願いします_(._.)_

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2015/09/02 23:06
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

ルッタニーさん

おやすみなさいませ〜〜( ´ ▽ ` )ノ中学生とは思えぬ文章…(゚o゚;;立派でございます
(^_^)☆

まぁろんさん
フレコ私は皆さんアップされるなら合わせますよ(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2015/09/02 23:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

ルッタニーさん
こちらこそ改めてよろしくお願いします(*´ー`*人)
ちゃんとした受け答え、とても中学生とは思えない。(褒めてます)

家の息子のなおき〜も小学生のため10時頃までしか起きてらんないですし・・・(´+ω+`)
まずはリアルと体調管理を1番大切にしましょね。

バスターズ通信は募集がフレンド限定の時も有りますので、よろしければルッタニーさんのフレコも教えて下さいね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2015/09/02 23:10
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

まぁろんさん自分のフレコ記載しといても大丈夫ですよ。ルッタニーさんもできれば自分のフレコ書いていただけるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2015/09/02 23:38
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

ユマさん
あれっ! 今夜は仕事ですかー?

って、元気でしたらOKですよ★m9(・∀´・+)★

ほらー、ユマさんの掛け声が無いから今日は開店休業になっちゃったでしょ(´Д⊂

実のところ、みんな待ってんだからね(●`з´●)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2015/09/03 00:45
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

┃ωΦ)ヒョッコシ
今日はごめんね〜<(_ _)>
少し心残りがあり、野良もぐもぐしてました。
昨日野良もぐで、(おとうさん)と言うゲーム名の
ランク1の人の所に入り、2人でクエストを
受けて、出発。 一段回目のぼせを倒した直後に、
どうやら、オイラの12時のシャットダウンで
通信が切れてしまい、その後通信できず、
(おとうさん)に悪いことしてしまったので、
本日野良もぐもぐをしながら、探してみたのだが
見つからずでした…

というわけで、これなかったの〜<(_ _)>ズビバゼン

また今日も12時のシャットダウンきたし…
なんでだろ? 何が原因? 不明だわ…

ルッタニーさん
初めまして(^ー^) 中学生でその文章力…
恐るべし…(OωO; ) うん、良い意味でです!
どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
こちら、白犬のランク55なのにド下手な
妖術アタッカー好きです。(^ー^)
お見知り置きを(´▽`)ノ
ちなみに、ネット通信を始める合図?が
「レッツ!もぐもぐ!!」になっております。
オイラ勝手に命名…(//∇//)ハズカシ

まぁろんさん
オイラのフレコもOKなりよ。
これで赤猫も無事にそろったかな?
♪イチゴ、ミカン~♪ ハッ!ホンネモレテ~ル(ΦωΦ)ウキュキュ

それでは、また今日の夜に〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2015/09/03 06:41
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

皆さんおはようございます(^_^)☆

まぁろんさん

よしみちのフレコも一応載せといて頂けますか??

2552-3269-9334ゲーム名 よしみち

ユマさん

良い出会いですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
私もカリカリせず見習わなきゃね。

赤が四人揃いましたね〜〜\(//∇//)\ユマさんホンネモレテール(笑)

mさん
お仕事落ち着いたら絡みましょ〜〜
( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2015/09/03 11:08
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

おはこんにちわ(´▽`)ノ
まぁろんさん
フレコの記載が最後の数字だけずれて〜るよ〜
オイラのスマホだけかな?

今日はお昼からできるかもです
どこかで野良もぐしてたらよろしくです。<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2015/09/03 11:25
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

ユマさん

黒鬼のトゲを集めるべく、部屋作って頑張っております( ;´Д`)

であったら是非どうぞ〜\(//∇//)\

コマバトルは遠慮なしガンガンどうぞ
(^_^)

ではまた極玉集めしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2015/09/03 12:22
  • 名前: ネオン (ID: tzqjWnOz)

壁qω・)<ここの雑談スレ楽しそうな気配がするな

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/03 12:43
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G4O06eh2)


まぁろんさん
こんにちは(o^^o)
エリ・ナオさんの情報スレのメッセージをしっかと受け取り、お邪魔させていただきました(//∇//)


ゆるく雑談の皆様
初めまして、こんにちは!
妖怪ウォッチは無印からプレイしてます。
ご縁があり、ゆるく雑談のスレにお邪魔させていただきましたm(_ _)m
赤猫団所属で、ランクは21…(´Д` )
USAピョン使いです。
と、いうかUSAピョンしか使えないのです。
へたっぴです。野良とかヘタレで行けません。


主にみっこさんの雑談スレに出没し、フラフラと色んな雑談を覗いています。
よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/03 12:49
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

ネオンさん
美空さん

はじめましてこんにちは( ´ ▽ ` )ノです。

私もこちらでお世話になってるものです(^_^)ヒーラーを主に担当させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

美空さん赤猫ですか\(//∇//)\嬉しい…

赤猫ともに頑張りましょう(^_^)
赤猫限定妖怪皆さんまだまだなので喜びます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/03 12:53
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G4O06eh2)


くるみさん
初めましてです(^^)
ヒーラー使いさん素敵ですね!
私、ヒーラーもタンクもレンジャーも未経験です(._.)
火力もないのにアタッカーです 汗
ミリ単位でしか削れないアタッカーですが、限定取得のお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/03 13:01
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

美空さん

私も最初はそりゃあ下手でして(笑)

ここの皆さんと場数こなして教わった感じですよ(^_^)

慣れですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

皆さん優しいので装備強化や限定妖怪取得に力貸してもらえます\(//∇//)\

色々絡んで下さ〜いε-(´∀`; )

ナオさん

最近エリさんお見掛けしない…(゚o゚;;忙しいのかな…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/03 13:57
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

エリさん

最近ご無沙汰だと思いきや!
ありがとうございます〜〜\(//∇//)\楽しかったです!

しかも皆さん良い方ばっかりでしたT^T
黒鬼譲っていただいて…子供の友達にあげます( ´ ▽ ` )ノ

最後は皆さんクルクル(笑)ママさん四人だったかな?なんて思ったり\(//∇//)\
チャットに またよろしく とかあれば良かったのになぁ〜〜( ;´Д`)

また極玉集めます!いやぁトゲでませんねぇ…(ーー;)

また絡んで下さ〜いε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/03 13:59
  • 名前: エリ (ID: rHVPtbwa)

くるみさん

お久し振りです。
途中退室すみません。

昼まで仕事して、帰って末っ子君とお昼を済ませてレッツ!もぐもぐ!!
くるみさん発見!でおじゃましてみました(^-^)
黒鬼討伐お疲れ様でした!何回も気絶しちゃいまして…(泣)
極玉も出せなくて申し訳ないです(ToT)
極玉集めもしなきゃですね…(^_^;)

また、ご一緒させてください(^O^)/

PS、ミッションクリア後全員でのクルクルに思わず爆笑してしまいました(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/03 14:02
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

こんにちは、仲間に入れてほしいです!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/03 15:09
  • 名前: ネオン (ID: 2hEOKOzh)

壁q ̄□ ̄;)<見つかっただと!?

初めまして赤猫団プレイヤーのネオンと申します
全役割をそれなりに使えるだけですがよろしくお願いいたします!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/03 15:43
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

妖怪ウォッチ愛、763です(´^∀^`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/03 16:44
  • 名前: エリ (ID: rHVPtbwa)

ユマさん

ご無沙汰です(^_^;)
小学生組の帰宅を待っておやつタイムを済ませてレッツ!もぐもぐ〜!!
ユマさん発見!!
おじゃましてみました☆
なんだかとても楽しかったです\(^o^)/
オロチダンスがおもしろいですね〜Oo。(^o^)y-゚゚

最後のマイティ『もんげー』でしたね(^_^;)
あと一体ってとこで通信切断とは!!

ネットは何があるか分かりませんな〜(汗)

また、お時間が合いましたらご一緒しましょうね\(^o^)/

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/03 16:52
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

ネオンさん キキララさん
初めまして(^ー^)
ここでの、協力プレイはフレンド募集か多いので
フレコを書いていただけると助かります。
トップページにフレコのせてもいいよって方は
そちらもかいていただけると助かります。

それでは、雑談、共闘など楽しんでくださいませ。


エリ・ナオさん
長時間の連れもぐありがとー!!
少しイラッっとしたかもですが、こちらは
楽しかったです(^ー^)
最後もんげーでしたね。
オロチダンスバリエーション増やしてみました!
後進育成なかなか難しいですな。(T^T)
B魂狙いなら手伝いますよ〜(^ー^)

くるみさん
1度も見かけない…(T^T)
よしみち〜 くるみさん どこ〜?(≧Д≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/03 17:06
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

誰か自分を通報しましたか?
交換オネダリしてたら黄色くなったのですが……

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/03 17:17
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

キキララさん
このスレにそんなことをする人は
いないと思います。

交換版確認しましたが、
スレッド立てすぎだからではないでしょうか?
ひとつだけ残してあとはロックを
したほうがいいと思いますよ。(^ー^)
スレッドの立てすぎは利用規約違反ですから。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/03 17:19
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

声掛けありがとうございます……。
過去スレはどう探すといいんですか?
ページをめくる作業だと見落としや時間かかったりしそうで……

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存