雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/26 21:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

くるみさん

 了解です^^
 次で。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/26 22:06
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

mさんいますでしょうか?今何の条件で募集されていますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/26 22:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

たかゆきさん

 10で、ストーリです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/26 22:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

ユマさん

 私、洗濯物干すので、一度抜けます。
 あとは、お願いします^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/26 22:27
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

mさん
ひょっこし参加させていただいて、ありがとうございました。)
白古魔、初めての戦いでした。
  ・・・訳わかんない内に終わってました。

みんな、強すぎーー!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/26 22:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

皆さん

 部屋を閉じてしまい、すいませんでした。
 洗濯物終わりました。
 参加できるようでしたら、参加させていただきます。

 今日は、早めに休みます。
 ありがとうございました^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/26 22:36
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

くるみさんまだ見ているようならまだノーマル選んでもらってもいいですか?落とす素材が首輪玉ばかりです。まだ一つ欲しいのでノーマルか、超選んでもいただいていいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2015/08/26 23:10
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

くるみさんGババーンチャレンジ、プリズンブレイカーチャレンジありがとうございました。おかげで残るチャレンジは日ノ神だけになりました。Gババーンチャレンジですがまだ極をクリアしていないためミッションクリアとなっていないのでお手数おかけしますが極のGババーンを倒してからもう1一度Gババーンのチャレンジやっていただけないでしょうか?すみません。そして本日も皆様方お疲れ様でした。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2015/08/26 23:14
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

本日もお疲れ様でした!
くるみさん mさん
ワンコメ退室失礼しました。(^ー^)
ついでに、居座ってGババーン等々まで
やっていただいて…アリガタヤ~
mさん今日はお仕事の疲れをとるために
ぐっすりお休みなさいませ〜(´▽`)ノ

さてさて、野良ろうかな?

なおき〜
宿題おわったのかな〜? ユマァ~ン(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2015/08/26 23:22
  • 名前: くるみ (ID: aVR99xfg)

mさん

ゆっくり休んで下さいね〜〜(^_^)
また遊びましょう!

まぁろんさん

参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ助かりましたぁ!うさぴょん強いでしょ(笑)
極白古魔大体みんなうさぴょんとかbジバですよ(^_^)

たかゆきさん ユマさん

私ほぼ何もしてない…。こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
たかゆきさんコメ見逃してました。キバ揃いましたか?私拾うのキバだから、たかゆきさん白犬だから首輪なんですね(ーー;)
また揃ってなければ次回に。
Gババーンとね(^_^)

そして、野良の方あとで気付いたけど改造でしたね…(ーー;)赤猫で赤魔寝の装備してました…見てしまった…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2015/08/27 14:09
  • 名前: くるみ (ID: 4yMD90z.)

ナオさんこんにちは^_^

プール行ってました(*_*)

提案ありがとうございます^_^喜んでます|( ̄3 ̄)|3時から可能です。

あとクロス3枚なので極玉5つあります。とりあえず極玉集め無しで行こうと思います。。

よしみちの特濃1個がゲットできたら上質オイルだけなので超モードで行きますか(*´-ω・)ン?お任せします。

コメ確認はちょっとまってで、目的の素材がゲットできたらモンゲーでお願いします。。

ゆうとくんかエリさん部屋を作ってもらっていいですか((&#821;&#821;&#769; &#774;&#770;&#785;&#863;&#730;&#809;&#814; &#774;&#770;&#785;)&#821;&#821;&#768;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2015/08/27 14:46
  • 名前: くるみ (ID: 8vbR3O4e)

ナオさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしますーv(^_^v)♪

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2015/08/27 15:01
  • 名前: くるみ (ID: 8vbR3O4e)

ゆうとくんフレンドで作ってますか?

よしみちがフレンドじゃないから入れないみたいで

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2015/08/27 16:09
  • 名前: エリ (ID: nrwvd.SD)

くるみさん
よしみちくん

お疲れ様でした。
素材揃いましたかね(^-^)

クルクルに参加していただいてありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)/
よしみちくんと2人で回ってるとオロチがダンスしてるみたいでおもしろかったです(笑)

また、ご入り用の時はお声かけくださいね!
一緒にGO!バスターズ!!しましょう(^O^)/

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2015/08/27 16:11
  • 名前: くるみ (ID: qHuYbi5Q)

ゆうとくん エリさん

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
無事魔王完成しました( ̄^ ̄)ゞ

よしみちが顔真っ赤にして大喜びしております(笑)

友達に自慢し過ぎないか心配ですが、これでマルチでは参加し易いはず(^_^)

2日に渡りお時間頂き楽しかったです〜〜またエリさん一緒に回って下さいね(笑)

ゆうとくんへ
よしみちがインターネットであったら遊ぼうだって( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2015/08/27 16:19
  • 名前: ダイチマンZ (ID: h26cOdzV)

彼女いるとにこんな事言ったら変だし
親子さん多いなか言うのは気まずいが
雑談なんで言いますね





スポンサーのキャラが可愛いwww

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2015/08/27 16:59
  • 名前: くるみ (ID: qHuYbi5Q)

ナオさん

ご提案ありがとうございましたm(._.)m感謝です〜〜(^_^)

早速マサムネに装備して威力試してましたよ( ´ ▽ ` )ノ

私も魔犬の根付残すところ太古の根付のみとなりました。
これを作ってしまったら…(ーー;)やりたい事が無くなってしまいます(笑)

花咲爺に根付つけたらアタッカー並みに強くなってしまいました(笑)

ダイチマンZさん

スポンサー??(・・?)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2015/08/27 20:41
  • 名前: ダイチマンZ (ID: h26cOdzV)

くるみさん劇団ひとりとかが
写ってる所に時々出てくる女の子の事です

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2015/08/27 21:33
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

皆様方こんばんはそろそろ集まって素材集めやビックボス狩りしましょう。自分は極のGババーン、Gババーンチャレンジ、極いのちとり、極地獄大山椒をまだ攻略できていないので誰かお手伝いお願いします。それとレッドJのキバがあと1つ必要なので赤猫団の皆様方ご協力してくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2015/08/27 22:21
  • 名前: ダイチマンZ (ID: h26cOdzV)

地獄おおさんしょうはジバコマで
ソロのソロ行けました一体という事です
でいけました!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2015/08/27 22:41
  • 名前: ユマ (ID: Qem7XFy8)

皆々様ゴメンナサイ<(_ _)>
夕方頃から急に体調不良になり
今まで寝ておりました。

今日はもぐもぐせずにスピスピ(-_-)zzzします。

皆々様もお体気をつけて〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2015/08/27 22:58
  • 名前: ダイチマンZ (ID: h26cOdzV)

モグモグ全然出来てません
部活しんどいwww

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2015/08/27 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

こんばんは ダイチマンZさん先ほど極地獄大山椒を攻略しましたよ。さすがに募集している人が少ないので3人集まったら挑戦し無事クリアできました。大当たりでミツマタノズチも2体出て自分はコマバトルで入手出来ました。あと攻略していない極ボスはGババーン、いのちとり、赤魔寝鬼だけです。赤魔寝鬼は皆極玉を使わず自分にばかりミッション選んでばかりをさせられます。自分まだ超モードを貼り始めて3日しか経っていないのに、皆様方また明日にでもお時間合えばビックボス、パトロールなどをやりましょう。それでは皆様方お体には気を付けてください。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2015/08/27 23:37
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

極のGババーン、Gババーンチャレンジ、極いのちとり、日ノ神チャレンジをまだ攻略できていないので誰かお手伝いお願いします。それとレッドJのキバがあと1つ必要なので赤猫団の皆様方ご協力してくれるとありがたいです。明日皆様方のお時間合えばお手伝いして下さるとありがたいです。


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2015/08/28 06:22
  • 名前: くるみ (ID: IFDtTaY8)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

すみません(ノ_<)プールで疲れで子供と共に寝てしまいました…(ーー;)

また皆さんお時間あえばよろしくお願いします〜〜(^_^)

ユマさん

気をつけて下さいね(・_・;一晩休んで回復されましたか??

なおきくん宿題終わったかな??(・・?)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存