雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2015/09/06 20:29
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

まぁろんさんメンバーが集まるまで少しノーマルウバウネ選んでもらってもよろしいでしょうか?まだクリアしていなのでいいでしょうかお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2015/09/06 20:57
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

なおき〜
オイラは極に連れていけないよぉ〜(T^T)
いっしょにお願いしよう!!

エリ・ナオさん
なおき〜とオイラとたかさんを
極赤魔寝鬼に連れてって!!<(_ _)>

※なおき〜のヒーラー…にキュンキュンしている
 オイラでした。 健気すぎる…(//∇//)ラブゥダゼ

さてさて、それでは、レッツ!もぐもぐ!!
エリ・ナオさん たかさん なおき〜
お部屋作って待ってます〜。
…できれば、もんげー人魂2つホスィので
 ノーマル日ノ神間にはさんでいただけると… 
 できればで…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2015/09/06 21:03
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

エリ・ナオさん皆様方お集まりました。お部屋見つけたら入ってください。ユマさんがリーダーです。ちなみにあと赤魔寝鬼の厄ツメあと2つ欲しいのでノーマルお付き合いしてくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2015/09/06 21:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: vLClPkSJ)

美空さん
そろそろ、どうかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2015/09/06 21:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


こんばんは。
今インしました。

もちものはコレ!とか
このチャット流れたら掲示板見るとかありますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2015/09/06 21:39
  • 名前: まぁろん26 (ID: vLClPkSJ)

くるみさんで部屋できてますので、入ってください。
詳しくは、後で(・∀・)オッケー!。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2015/09/06 21:46
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

まぁろんさん
なおき〜、ごめんね〜
極貼れないオイラを許して…
また、今度いっしょにやろうね〜(^ー^)

ちなみに
ルッタニーさんこっちでよいのかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2015/09/06 21:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


まぁろんさん

わかりました!
よろしくお願いします(o^^o)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2015/09/06 22:01
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

皆さま

 ありがとうございました。
 まさむね、残念でした><
 気長に頑張りましょうね^^

 今日は、もぐもぐせずに早めに休みますね(!?)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2015/09/06 22:12
  • 名前: ネオン (ID: PYjGgS0w)

ねぶたにイカカモネB魂つけて遊んでみたら・・・すっごい早いよw

マサムネまだ取ったことないから狙っていいのかわからなかった
でも一回出ただけまだいいか

お疲れ様でした!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2015/09/06 22:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


初参加、楽しかったです(o^^o)
雑魚に囲まれ、やられてしまいすみませんでした。


たかゆきさん
今探してるのは、子供用のにゃん魔女くらいなのです。
白犬限定とかでいいですよ( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2015/09/06 22:21
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

たかさん
エリ・ナオさん おそくなるみたいだから
一旦解散しました。

まぁろんさん
まだいける?
いけるなら、パトロール行かない?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2015/09/06 22:21
  • 名前: くるみ (ID: jZmbBRYh)

マサムネツアーお疲れ様でした(^_^)

1日一本でたらいいとこですね。やっぱりマルチの方が出る確率高いのかな…

皆様コツコツがんばりましょう(^_^)

まぁろんさん極玉出しますよ〜〜( ;´Д`)マサムネゲットやっとですね^_−☆

ネオンさん
ねぶた笑いすぎるから止めてください(笑)ラッセーラの度に笑いが止まらない私…(⌒-⌒; )

mさん
抜けた後にマサムネ出ちゃったよ〜〜( ;´Д`)次mさんだね(^_^)

美空さん

楽しかったーです(^_^)またマサムネツアーよろしくお願いします!


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2015/09/06 22:36
  • 名前: まぁろん26 (ID: vLClPkSJ)

《マサムネ、いっとく?》 〜極のぼせトンマン〜Part.2

ご参加の皆様
本日はお疲れ様でございました。
16周回、スペシャル1個でございました。

長期計画にて、参加者全員分の確保と鬼玉ウハウハ、そして・・・、
ミッション中のトンマンたたきのストレス発散(ここ、大事)!!
続けていきたいと思ってます。

極玉はわたしが準備しておりますので、ご安心を(*^_^*)



mさん
すぐあとだよ、出たの。
んー、タイミングかなぁ?
スペシャルの出る、おまじないってあるのかな?エリさん。

みそらさん
ちょっと緊張してたでしょ。ふふ(*´∀`*)
初絡み、ありがとう。
USAピョン、立ち回り良かったと思うよ!

ネオンさん
ねぶた、でかいね'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ!!
でも、新鮮さじゃ一番いってるよ。うん。
お付き合い、ありがとう!  もっと付き合ってもらうつもりだけど(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

くるみさん
リアルのハザマ、サポートありがとうございました。)
感謝(*´ω`人)感謝 でありますです。

トンマンを追いかけてる時のみんなの顔が見てみたい・・・。
ふと、そんな事を考えてしまった まぁろんです。
多分「オラオラー!!」とかJOJOの叫びが聞こえてきそう(*´艸`*)

美空さん
ニャン魔女、ご入用ナリですか?  いるよー!

ユマさん
いいね!パトロールしようよ。
なおき〜もう寝ちゃったしわたしはもう少しOKだよ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2015/09/06 22:40
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

美空さんニャン魔女は持っていないです。白犬限定ならつづかな僧、やまとがあるのですがどうでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2015/09/06 22:41
  • 名前: ネオン (ID: PYjGgS0w)

くるみさん
自分のとこのご当地妖怪なので使ってみたのですが自分も笑ってましたw(らっせ〜ら〜とイカB魂装備の時)
ダメだあれ楽しい(色んな意味で)

まぁろんさん
自分は明日休み取ってるのでもう少し遊べますよw
タンク並みのデカさですよねあれ でも技がちょっと微妙なんですよね
トンマンとかボス追いかけてるときは自分ドSな顔してるかもです

美空さん
必殺技重なった時ちょっと楽しかったです
USAぴょん使いこなせてるの見るとちょっとウラヤマ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/06 22:46
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

エリ・ナオさん自分ボス魂面倒くさいのがGババーンボス魂残っています。そしてボス魂コンプおめでとうございます。お疲れ様でした。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/06 23:00
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


たかゆきさん
やまととつづかな僧で大丈夫です(o^^o)
今から出来ます!


まぁろんさん
くるみさん
ネオンさん
共闘ありがとうございました( ^ω^ )
もうひたすらに溜めと通常ボタンの連打ですよ、私。
時々必殺やビリビリ失敗してましたが…
いつもあんな感じで遠くから、後ろから攻撃してます。
早く他の妖怪育てないとです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2015/09/06 23:02
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

その手もありますね。使ったら赤魔寝鬼の方で記章集めすればいいですもんね。それとノーマルであれから赤魔寝鬼のツメと銅小判入手でき何とか3つ赤黒き猫の根付作れそうです。良かったら明日また21時ぐらいにお願いしていいですか?今日はもう自分そんなにやれないので明日極貼ってくださいお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/06 23:05
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

美空さん自分も今からできるので交換お願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/06 23:09
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


たかゆきさん
そうしたら募集かけておきますのでよろしくお願いします(o^^o)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/06 23:15
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

美空さん初交換ありがとうございました。今度はぜひビックボスの方でご一緒したいです。カブキ猿は持っていなかったので嬉しいです。あせっか鬼さんは魂用でランク5の装備大傘「桜吹雪」を作るのに使わせてもらいます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/06 23:16
  • 名前: レオパレス (ID: xrkp8h5l)

僕も楽しいお話の輪に入れてもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/06 23:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


たかゆきさん
はい、ボスの方でもよろしくお願いしますね(^^)
あせっか鬼の魂必要になるんですねー
装備まだまだなので知らなかったです! 笑


まぁろんさん
魔女ちゃん!
何と交換でしょうか?
ご希望ありますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/06 23:22
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

レオパレスさんどうも初めましてぜひご参加ください。でも本日の活動終わってしまったので良ければまた明日の夜21時ぐらいから皆様方集まり赤猫団、白犬隊に別れて極ビックボスのスペシャル狙い、ランク5の装備を作ったりたまにパトロールなどをしています。良かったらレオパレスさんのフレコと赤猫団、白犬隊どちらをプレイされているか教えてもらってもいいですか?

それとまぁろんさんそろそろ2スレ目もいっぱいになるので3スレ目を作ってくださいお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存