雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1011 )
  • 日時: 2015/09/07 19:25
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

赤猫団限定のたらりん、つらがわり、やきもち、歌ウナギ、ヨミテング、らくてん童、だるだるまを貸してください。スイカとメロンを貸し終わったら白犬限定妖怪貸し出します。 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1012 )
  • 日時: 2015/09/07 19:29
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

くるみさん
こちらもパトロール頑張ってみたけど
戦果なしです(T^T)
ヨロイさんなんでこない??
ホリュウに至っては姿すら見ない(T^T)
カイム…皆無??(T^T)
な状況です。
なにげに、上級怪魔仲間にしに行ったら
河童が8体になりました!!(T^T)
河童いる人いるかな?(ToT)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1013 )
  • 日時: 2015/09/07 19:35
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ネオンさんレンタルありがとうございました。おかげで少し大辞典が埋まりました。くるみさんネオンさんとレンタルしてのたらりん、つらがわり、やきもち、歌ウナギ、ヨミテング、らくてん童、だるだるまは登録できました。20時頃に交換及びレンタルお願いしてもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1014 )
  • 日時: 2015/09/07 19:37
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ユマさんむらまさ、ミカンニャン、カブキ猿、さいの目入道、カイム、上級怪魔全種類、レンタルできます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1015 )
  • 日時: 2015/09/07 19:38
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

たかゆきさんレンタルありがとうございました!
ブシニャン解放達成だー!

さっそく使い心地を確認せねば

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1016 )
  • 日時: 2015/09/07 19:41
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ユマさん

わざわざよかったんです( ;´Д`)申し訳ないです( ;´Д`)

また妖怪ゲットしたので、確認お願いします!

提供

ダラけ刀
ヨコドリ
カブトさん
はらわシェル
さいの目入道
かげ老師
だるまっちょ

レンタル

Bジバ
がらあきん坊
カブキ猿
かたのり親方
たらりん
ギャクジョウウオ
だっせん車
あせっか鬼

ぶんぶん鳥とザンバラ刀いるのですが、提供妖怪の進化なのでどうされますか??

要らない妖怪で大丈夫です(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1017 )
  • 日時: 2015/09/07 19:49
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

たかゆきさん

レンタルなのか交換なのかわからなくなっちゃった( ;´Д`)

提供

ヨコドリ
さいの目入道
さくらのじま
カブキさん
ロボめん犬

レンタル

はらわシェル
かげ老師
かりぱっくん
ロボノコ

ユマさんに先に交渉してたから、はらわシェルとかげ老師被りがなくレンタルでごめんなさいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1018 )
  • 日時: 2015/09/07 19:53
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

くるみさん
こちらのほうこそです。(≧Д≦)
提供妖怪さん+ザンバラ刀ブンブン鳥も
お願いしたいです!!

こちらでせるだけの妖怪さん頑張ってみます!
それでは!募集いたします〜(´▽`)ノ

レンタルの方はまた今度で、どーしても
手に入らなかったらおねがいします〜。


たかさん
ちょいとお待ちを〜<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1019 )
  • 日時: 2015/09/07 19:53
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

くるみさんさいの目入道とカブキ猿はあるので大丈夫です。化けあられとカイムレンタルできます。ユマさんくるみさんが終わったら待っていますね。上級怪魔は何レンタルすればいいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1020 )
  • 日時: 2015/09/07 20:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)


こんばんは。

まぁろんさん
お時間ある時に魔女ちゃんの交換お願い致しますm(_ _)m
私はおそらく早くて21時半〜です。
今日じゃなくてもいいので、ご都合で(^^)


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1021 )
  • 日時: 2015/09/07 20:05
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ユマさん

ぶんぶん鳥とザンバラ刀ねレンタルでもいいですか??

たかゆきさん

ちょっと主人の御飯支度をするので、またコメント入れます!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1022 )
  • 日時: 2015/09/07 20:09
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

くるみさん
たくさんの赤猫限定ありがとー!!
図鑑が埋まる埋まる〜(≧∇≦)b
ザンバラ刀とブンブン鳥おかえしします〜
ゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

河童兄弟はぜひ魂に!!(^ー^)

たかさん
とりあえず、ミカンとメロンとスイカと
むらまさ貸して下さい<(_ _)>
募集します〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1023 )
  • 日時: 2015/09/07 20:16
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ユマさん

色々ありがとうございました(^_^)図鑑きなり埋まりました。
またレンタル言って下さ〜い&#8252;&#65038;コメントみのがしてました( ;´Д`)すみませんT^T

たかゆきさん

再度記載します。

提供
ヨコドリ
さくらのじま
カブとさん
ロボめん犬

レンタル
はらわシェル
かげ老師
かりぱっくん
ロボノコ

間違いないですか??かいまの元はまだ合成してないんです( ;´Д`)皆さんの状況見て決めようかなと…

今からいけますか??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1024 )
  • 日時: 2015/09/07 20:16
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ユマさんお久しぶりのレンタルありがとうございました。また貸して欲しい妖怪あればレンタルしあいましょう。そういえばブシニャン解放できそうですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1025 )
  • 日時: 2015/09/07 20:18
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

くるみさん今から大丈夫です。先に交換してからレンタルの方でお願いできますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1026 )
  • 日時: 2015/09/07 20:22
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

たかさん
ありがとー!!
無事にうちにもマスクドニャンがやってきました!
なにか、図鑑うまるのあったかな?
ブシニャンはあとトゲとワルだけです。
この辺は気長にガシャります。
どうしてものときは頼るね〜(^ー^)


くるみさん
募集してますので、河童兄弟お返し下さいませ。
<(_ _)>よろずら。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1027 )
  • 日時: 2015/09/07 20:29
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

たかゆきさん

ありがとうございました(^_^)
たくさん埋まりました〜〜\(//∇//)\
感謝です!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1028 )
  • 日時: 2015/09/07 20:31
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

くるみさん交換とレンタルありがとうございました。おかげで少し大辞典が埋まりました。おかげでこちらは一足早くジェットニャン解放できそうです。少し妖怪の輪も解放できました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1030 )
  • 日時: 2015/09/07 20:34
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

たかゆきさん

実はジェットニャン解放したの…!(◎_◎;)
このためにサブデータ回した回した〜〜
\(//∇//)\


ユマさん

河童兄弟はうちで仲良くさせてもらいます(^_^)
なまはげはブーストコインでたくさんでたからもらって下さ〜い。処理に困ってとから、装備になまはげは魂つかっちゃうしね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1031 )
  • 日時: 2015/09/07 20:35
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

くるみさ〜ん
なんかちがうのきたぁ〜!!
これだめなやつでしょ!!

…いいの? 
…本当にいただいてよいの?
…(★ω★)ジュルリ   ハッ(≧Д≦)ダメダメ



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1032 )
  • 日時: 2015/09/07 20:37
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

エリ・ナオさん大丈夫です。今からできます少し日ノ神の極玉もあるので極もいけないことはないです。エリ・ナオさん極・赤魔寝鬼連れて行ってくださいお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1033 )
  • 日時: 2015/09/07 20:40
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

くるみさん
ほんと!??
ありがとー!!(//∇//)ラブゥダゼ
大切にさせていただきます。<(_ _)>
実は持ってなかったもので…

エリ・ナオさん
了解('◇')ゞなり!
時間内になおき〜が合流できそうなら、
オイラの代わりになおき〜に入ってもらっても
いいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1034 )
  • 日時: 2015/09/07 20:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

みなさん、こんばんは。
いつの間にか図鑑埋めの楽しそうな交換が行なわれておったのですね。乗り遅れちった・・・(・д・)チッ 〜なんてね。

美空さん
都合の良い時に、声かけてね。

《マサムネ、いっとく?》 〜極のぼせトンマン〜Part.3
もちろん、やります!!
mさん、ネオンさん、美空さん、くるみさんの順番で全員獲得までガンバロー(*」>д<)」オォ───イ
極玉は私が責任もって準備しておりますので、ご安心を。

==マサムネと大量の鬼玉、そしてトンマン叩きのストレス発散。==

どれをとっても文句なしのイベントでございます。
  ただし、参加の方々のご都合を最優先しておりますので、
  皆様のご都合をお知らせ下さいね(*´∇`)ノ

〜閑話休題〜
今日のもぐもぐのご予定は?
みんなもリクエスト入れましょう!

・・・わたし? パトロールのミニミニが良いなぁ(しみじみ)

エリ・ナオさん
慌てて追記で記載してます。
なおき〜、絡ませてもらっても良いですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1036 )
  • 日時: 2015/09/07 20:44
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

エリ・ナオさんそれでは極 赤魔寝鬼でお部屋作ります。息子さんにフレンドになってもいいかどうか聞いといてください。あとゲーム名はなんでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1038 )
  • 日時: 2015/09/07 20:48
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

エリ・ナオさん
今たかさんのお部屋のぞいたら、
なおき〜いたので、本日はなおき〜を
よろしくお願いいたします。

なおき〜がんばれ!
※素早さ早い方がいいぞ!!なおき〜

さて、オイラは野良〜

ではでは、レッツ!もぐもぐ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存