雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2015/08/25 22:21
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

フレコは登録してあるのですがユマさんが上の方に見当たりません

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2015/08/25 22:28
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

子供と寝てしまっておりました…( ;´Д`)

まぁろんさん
なおきくんキリギリスだったのね(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2015/08/25 22:40
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

ゴメンナサイ、<(_ _)>
今気づきました<(_ _)>

エリ・ナオさん
ありがとー!
おかげで、あとプリクロ1枚で魔王作れます!

今、どんな感じ?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2015/08/25 22:41
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

ユマさん今から部屋作ってもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2015/08/25 23:02
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

ユマさん
なおきもプリクロ1枚、欲しいそうです。
あとは特濃ウィスオイルを1個、上質ウィスオイルを少々だそうです。
いつもいつも・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

たかさん
しょっぱなから、譲っていただきありがとうです。

くるみさん
ハイ、キリギリスさんでした。
よしみち君は、アリさんなのかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2015/08/25 23:38
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

皆さん

装備強化はかってますね〜〜(^_^)☆
私もノラノラであと一つで白古魔装備が…。極モード行きたい〜〜( ;´Д`)

まぁろんさん

よしみちは主人が厳しいので夏休み一週目で宿題を終わらせ( ;´Д`)総復習ドリル4冊させられてましたよ(笑)

主人が絶対的権力握ってますからね(・_・;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2015/08/25 23:46
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

本日もお疲れ様でした!
おかげさまで魔王作れました!!
これで、極日ノ神行っても蹴られないかな?
なんて、思いつつ…

只今、こちらすごい風でボロ家が揺れております

皆々様の所は大丈夫でしょうか?

今日は早めに寝ま〜す

※くるみさん たかさん
交換は後日でよろです。
たかさんアニ鬼はくるみさんにあげるね<(_ _)>
他の方々も欲しい妖怪さんいましたら、どうぞ!
ちなみに、オイラの欲しい妖怪さんはたくさん?
赤限定とかほとんどいないかな?
なにと交換してくれるかな〜(★ω★)グフフ

mさん
元気ですか〜(´▽`)ノ

それでは!お休みなさいませませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2015/08/25 23:46
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

皆様方お疲れ様でした。ユマさん魔王の腕輪できたんじゃないんですか?今回は苦戦することなくあっという間に終わりましたね。赤魔寝鬼やってくれてありがとうございます。これでやっと今日から超モードの記章はりができます。なおき君ももうすぐで魔王のうでわ完成するみたいですね。赤魔寝鬼の真っ赤な悪夢はジバコマのスキルでもどうやら回復するのはどうやら無理みたいですね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2015/08/25 23:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

くるみさん
すごっ!!(;゙゚'ω゚')
うちは、放任主義の本人まかせ。当の本人、ひとまか仙人。
宿題だって昨日まで隠してたんだから笑っちゃいます(°0°)!!
  でも、なおきらしくってそれもまた許せる。
  今日の夕方、泣いて布団に現実逃避。
  ふたつ宿題を片付けた途端、ユマさん探しの旅に出て。

そんな息子がたまらなく好きですが(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2015/08/25 23:48
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

雨女、しわくちゃん、ヤミキュウビ、TETSUYAユマさんこれが交換して欲しい妖怪希望です。アニキまた同じのがあれば交換してくださいお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2015/08/25 23:57
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

フゥァ(σω-)。о゚
なおき〜
明日は宿題やらないと、
ユマ鬼が出入り禁止の棍棒
ぶちくらわせるぞぉ〜ヽ(`Д´)ノユゥマァ~ン

あぁ〜、明日の朝が憂鬱…
風がすごすぎる〜、
家がぁ〜つ・ぶ・れ・る〜 ((((≧Д≦))))プルプル

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2015/08/26 08:09
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

まぁろんさん
うちの子も自分からは進んではなかなかですよ( ;´Д`)だから監視下のもとです…

ユマさん
交換妖怪準備しておきます〜〜(^_^)☆グフフ…。
たかゆきさんすみません(ノ_<)
アニ鬼ごめんなさいっ( ;´Д`)

mさん
元気してますか??お忙しいかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.353 )
  • 日時: 2015/08/26 11:10
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

ナオさん

嬉しい提案ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

喜びます(ノ_<)
なかなか通信でいれてもらえず、ザコかたずけようと言われ凹み中でした( ;´Д`)

うちの子は積乱雲の腕輪が作りたいみたいでして

熟成おにく4
特濃5
スペシャルモーター3
必要みたいです。
ナオさんのお子さんは何が作りたいんですか
??( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.354 )
  • 日時: 2015/08/26 11:24
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

ナオさん

コメ見逃してました( ;´Д`)

天か魔王でしたね。素材どのくらい必要ですか??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.355 )
  • 日時: 2015/08/26 11:36
  • 名前: エリ (ID: l.jT7TMR)

くるみさん

こんにちは(^-^)

ナオより連絡が…(汗)
うちの息子は魔王を作りたいみたいです。
あと…
特濃オイル 4
上質オイル 2
プリクロ 2です。
お時間が合いましたら、ご一緒しましょう!!

子供達の事も考えて、1時間くらいを目安にできたらと思いますが、どうでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.356 )
  • 日時: 2015/08/26 11:59
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

エリさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

うちの子高望みし過ぎですよね〜〜
( ;´Д`)

どうも魔王はプリズンが苦手だから積乱雲がいいみたいです(笑)

お子さんがプリズン必要なら魔王でいかせますね。
今日はこれから病院なので、夕方でしたら空いています。

どうでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ

一時間程度大丈夫です(^_^)
何日かに分けて集めてもかまいません
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.357 )
  • 日時: 2015/08/26 12:16
  • 名前: エリ (ID: l.jT7TMR)

くるみさん

お返事ありがとうございます。

そうですね!一度に全部は無理なので何日にかに分けてもやってもいいですね〜!

子供達が楽しくやれたらいいなと思いますので…(^-^)

夕方OKです(^O^)/
お返事お待ちしてますね(^-^)

病院、お気をつけて!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.359 )
  • 日時: 2015/08/26 14:36
  • 名前: くるみ (ID: LgpcnLIP)

ナオさん

異常が無かったので早くに帰宅出来ました( ´ ▽ ` )ノ

3時くらいからお時間合えばお願いしますあ

極玉ですが、
子供が極ウィスマロ1.プリズン0
私がウィスマロ17、プリズン2です。

プリズンは無くなれば極玉集めからご一緒します。

ちょっとまってでこちらにコメ確認お願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.361 )
  • 日時: 2015/08/26 14:59
  • 名前: エリ (ID: l.jT7TMR)

くるみさん

お帰りなさい(^-^)
異常が無いとの事、安心ですね(^-^)

3時からOKです(^O^)/極玉は…
ウィスマロ
息子14、私16
プリズン
息子1、私3です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.362 )
  • 日時: 2015/08/26 15:02
  • 名前: くるみ (ID: LgpcnLIP)

連投すみません(ノ_<)

ナオさん

プリズンの極玉集めも兼ねて、
超鬼くい→レッドJ→ロボ→極ウィスマロの順で行きましょうか(^_^)☆

素材集めですが、欲しいのがでたらゆうと君先に選んで下さい(・ω・)ノ
次の回によしみちの順で行きましょう。

魔王でしたら
うちの子は特濃4、上質4、クロス5必要です( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.363 )
  • 日時: 2015/08/26 15:07
  • 名前: くるみ (ID: LgpcnLIP)

エリさん

ちょっとお待ちを…
次男がウンチでして…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.364 )
  • 日時: 2015/08/26 15:31
  • 名前: くるみ (ID: LgpcnLIP)

私のDSがだめなのかも…
エリさんお部屋作ってもらえますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.365 )
  • 日時: 2015/08/26 16:17
  • 名前: ダイチマンZ (ID: fs6MMm30)

ヤバイ最近極プリとか普通に行ってる皆に
ツイテキケマセン

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.366 )
  • 日時: 2015/08/26 16:33
  • 名前: くるみ (ID: ILF9sxF.)

よしみち

あと一つ特濃ですが、プリズンいきたいみたいです( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.367 )
  • 日時: 2015/08/26 16:37
  • 名前: エリ (ID: l.jT7TMR)

よしみちくん

プリズンOK!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存