雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1039 )
  • 日時: 2015/09/07 20:50
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

まさむね掘りというなのトンマン狩り参加したいですねw
今日は23時あたりで終わりにします
お仕事あるので(;´∀`)

・・・またねぶたで暴れてやろうかなwでも自分も笑っちゃうしな・・・w

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1040 )
  • 日時: 2015/09/07 20:53
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

エリ・ナオさん息子さんフレコ教えてもらってもよろしいでしょうか?やはりフレンド限定でないと野良の方が入ってくるのでよろしいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1042 )
  • 日時: 2015/09/07 20:55
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

まぁろんさん

お疲れ様です(^_^)

トンマン狩りいきます!皆さんゲット目指して!

パトロール行きたーい!記章使ってヤドコウモリ狩りたい…!(◎_◎;)ヤドコウモリが出現妖怪にいたらで&#8252;&#65038;

しばしお風呂へ…。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1043 )
  • 日時: 2015/09/07 20:56
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

たかさん
人気のないビックボスとかで募集してみては?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1044 )
  • 日時: 2015/09/07 20:58
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

まぁろんさん くるみさん
オイラもパトロールなら行きたいな(ΦωΦ)

トンマンには入れないもん…(≧Д≦)チェッ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1046 )
  • 日時: 2015/09/07 21:01
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

エリ・ナオそれではフレンドのみでノーマルのぼせで部屋作ります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1047 )
  • 日時: 2015/09/07 21:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

ネオンさん
一発目の参加表明、ありがとうございます。)

くるみさん
やぱりの参加表明、にんまりでございます。

メンバー揃い次第、出撃時間の打ち合わせしたいと思います。
(ネオンさんのリアルを優先で23時を終了時間に決めておきますね)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1049 )
  • 日時: 2015/09/07 21:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)


まぁろんさん
インしましたので、まさむね狙い行けます(^^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1050 )
  • 日時: 2015/09/07 21:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

ネオンさん、くるみさん

美空さんOKもらったので、部屋作って待ってるよ。

レッツ、もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1052 )
  • 日時: 2015/09/07 21:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

美空さーん!!
アセアセ・・・(^^;  待ってるニダ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1053 )
  • 日時: 2015/09/07 21:33
  • 名前: ルッタニー (ID: rMpsFu/d)

こんばんわ
今日はインが遅れてすみません^^;
今日もよろしくお願いします_(._.)_

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1054 )
  • 日時: 2015/09/07 21:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)


皆さん
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1056 )
  • 日時: 2015/09/07 21:57
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

エリ・ナオさんその辺は自分はわかっております。あと落下夢の時どうしても攻撃がかわせない時にタンクのニャン騎士、モモタロニャンの超シールドを使って攻撃を0にするという手もあります。攻撃する際にはあと左側もしくは右側から攻撃しましょう。後にいると御就寝のダメージを喰らってしまいます。あとは真っ赤な悪夢対策で移動が速い妖怪がオススメです。どうしても間に合わない場合はタンクの人に守ってもらうのもありです。少しノーマルの方で効果が長いはつでんしんトラップ入手しませんか?パワーアップして動きを止める時間も長くなります。それと持ち物にみがわりだるまもあるといいかもしれません。よく気絶する人は入れとくといいです。エリ・ナオさん極玉無駄にしてしまいすみません。使っていただきありがとうございました。赤魔寝鬼の攻略書いて置いたのでしっかり読んでおいてくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1057 )
  • 日時: 2015/09/07 22:02
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

エリ・ナオさん今回は極日ノ神早く倒せましたが完全無敵バリアをしたあとに3時間睡眠チャージされたらそこから社員のバリアを壊せるかがカギですね。長期戦になってしまうとあまり普通の社員は出てこないでエリート社員、山吹鬼を呼ぶのでこの2体が出たら優先して倒すべきですね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1059 )
  • 日時: 2015/09/07 22:26
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ユマさん赤魔寝鬼との戦い方を書いておいたので攻略する際にぜひよく目をとおしていただけるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1060 )
  • 日時: 2015/09/07 22:39
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

通信切れちゃいました!(◎_◎;)
すみませんT^T

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1062 )
  • 日時: 2015/09/07 22:44
  • 名前: ルッタニー (ID: rMpsFu/d)

今日は僕は寝ます
また明日皆さんと何かいきたいとおもいます
今日は自分のインがおそすぎたために参加できず、
すみませんでした^^;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1063 )
  • 日時: 2015/09/07 22:44
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

くるみさん
ドンマイです!
自分のジバニャンがトランザム状態で笑うw

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1064 )
  • 日時: 2015/09/07 22:58
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

エリ・ナオさんアライ魔将の魂を装備しとけば攻撃しないヒーラーの方はいつでも必殺技が使えますね。こちらの方でもブシニャン3体、花さか爺1体で極に行ってきました。はなさか爺以外は全員赤魔寝鬼ボス魂を装備してみんな戦い方をわかっていて横から攻撃しています。赤魔寝鬼ボス魂を3人で付けた分ほとんどの攻撃が1ダメージしか食らいませんでした。

所で赤猫団の方は今日はどのくらい名刀まさむね出ましたか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1066 )
  • 日時: 2015/09/07 23:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)


まぁろんさん
くるみさん
ネオンさん

本日もありがとうございました。
今日も鬼玉たくさん溜まったので、USAピョン以外も使えるように育成します!
最後、B魂いってしまいましたが…持っていたので誰かにお譲りしようと思ったのですがm(_ _)m
とんまんはたくさん出ましたね!まだお友達ではないですが次はとんまんお友達にしたいです。

私も極玉あるので貼らせて下さい\(^o^)/

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1067 )
  • 日時: 2015/09/07 23:05
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

赤猫メンバーの様お疲れ様でしたT^T

マサムネ結局出なかったのかしら…。

何回回ったかな…(゚o゚;;

ドンマイ〜!極玉は美味しい…鬼玉3倍オーラつけてるの言うの忘れてました…チーン…(゚o゚;;

ネオンさん選択の妖怪なんかウケるわ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1068 )
  • 日時: 2015/09/07 23:05
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

まぁろんさん、美空さん、くるみさん
トンマン殴り祭りお疲れ様でした!

今回はいろいろ使ってみましたがやはりイザナミ可愛いです(*´∀`)
やっぱねぶたダメだわ・・・笑うw
イカB魂装備Bジバがトランザムなって笑いました自分、見てから回避余裕ってどゆことw

今回は出ませんでしたねー完全にトンマン狩り祭りでしたねw
それでは明日お仕事があるため今日はもう寝ます
おやすみなさい

(極黒鬼の角一本足りない未来企画書二つ足りない泣きたいドラゲナイ)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1070 )
  • 日時: 2015/09/07 23:13
  • 名前: ネオン (ID: tbaXIuod)

寝る前に一言

くるみさん
自分が使いたい妖怪をなんとなく使ってるだけです
ただイカカモネB魂手に入れたせいで変態機動力を手に入れてしまったのです
それでおかしくなってるかと(やきもちとかは素であれだがw)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1072 )
  • 日時: 2015/09/07 23:17
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ネオンさん

ドラゲナイって…(笑)

それもウケたわψ(`∇´)ψ世界の終わり…

お疲れ様!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1073 )
  • 日時: 2015/09/07 23:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

トンマン討伐隊のみなさん
本日はお疲れ様でございました。
次回にチャレンジ、といったところでしょうか。

くるみさん
こっそり3倍オーラでがっぽし!でしたか!!
その鬼玉は誰に使うつもりなんでしょうか?

リオンさん
笑いを取んなくて良いから、手数の多いブシとかひかりさんでトンマン叩きましょ!(笑)
明らかに鬼玉の数が違うしーーー。
そして、黒鬼と日ノ神、ちゃんと協力しますですよ。くるみさんと。

美空さん
誰を育てるのかな? ちょっと楽しみ。
今夜はこの後のご都合は?
よろしければ、魔女交換どうですか?


エリ・ナオさん、たかさん、息子さん、そしてユマさん
今日はなおき〜、参加させていただいてありがとうございました。
だいぶ、足を引っ張ってしまったようで・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
本人、終了後に泣きながら布団へ。
よっぽど悔しかったようです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存