雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/03 21:06
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

あれまぁろんさん確かフゥミン友達にしたんですよね。こちらも無事友達にできて出動メンバーの所にフゥミンいるんでけど何でしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/03 21:08
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

今日は遅くなりまーす(ーー;)

子供の宿題見てまーす(ーー;)

参加できたらしまーす(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/03 21:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

ユマさん、たかさん
フーミン、もう一回いい?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/03 21:27
  • 名前: ルッタニー (ID: iL2kKvTu)

まぁろんさんへ
僕もフゥミンもしよかったらいいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/03 21:32
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ルッタニーさんまぁろんさん友達確定オーラ使ったのですが1回目は友達チャンスになり無事入手できたのですが何故かまぁろんさんの方では友達
になっていなかったみたいです。そして2回目は途中通信切断されて失敗しました。もし良かったルッタニーさん赤猫団なので良かったら友達確定オーラ使えるようなら使ってもらってもよろしいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/03 21:36
  • 名前: ルッタニー (ID: iL2kKvTu)

すみません^^;
友達確定オーラは今は使えないんですよね……
お役に立てなくてすみません(>_<)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/03 21:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

たかさん、ルッタニーさん
もう1回行くよ!

2回目、フーミン出現せず。
ハクがユマさんのともチャンで仲間にしたら、オーラがなくなっちゃった!

3度目の正直
パトロールでナギサキの現在出現を確認して下さいね。
そこにフーミンがでてなければ、NGです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/03 21:40
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

まぁろんさん
妖怪の枠とか満タンだったりしない?
なんかそんな気がしただけだけど…

たかさん ルッタニーさん
お早めに〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/03 21:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

たかさん、ユマさん、エリさん
参加、ありがとうございました。(´;ω;`)

友だちチャンス、失敗であります。自分のバカ(≧σ≦)しょっく!!

たかさん、2体目余ったら、お願い!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/03 22:01
  • 名前: ルッタニー (ID: iL2kKvTu)

まぁろんさんへ
自分でなにか勘違いしてしまい
フゥミンの件いけませんでした
すみませんでした(>_<)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/03 22:08
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

ふぅ…終わったぁ…

野良します(^_^)☆〜〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/03 22:19
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

ルッタニーさん
ドンマイですよ  ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ

私なんて、紀章6000使って友だちミステイクですから。

次いこう、つぎ!!って感じですね。)(`ヘ´) プンプン

気にせずどんどん絡んでいきましょ。



あら、通信エラーでひとりぼっち。
なんで、今日はいたっいどうした??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/03 22:33
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

まぁろんさんフゥミン2体あるから交換できますよ。交換希望は何か赤猫団限定妖怪ありませんか?あとで今日のが終わり次第あとやりましょう。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/03 22:43
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

あれ今日はなんか通信エラーばかり発生して通信に失敗しちゃいますね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/03 22:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

通信切れちゃうし、(´Д⊂モウダメポ

たかさん
ありがとう!\( *´-`*)/
何、出せば良いかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/03 22:46
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ぶようじん坊
ヨミテング
赤鬼
ヨコドリ
ダラケ刀


泥ボックン
激ドラゴン
ヤドコウモリ

カブキ猿
ギャクジョウオ
ぶんぶん鳥
だるまっちょ
だっせんしゃ
さいの目入道
はらわシェル
ほね美人
ヨミテング
よつめ
さくらのじま
がらあきん坊
かたのり親方
くろがねセンボン
ザンバラ刀
ひとまか仙人
あせっか鬼
歌ウナギ
晴れ男
かげ老子
らくてん童
たらりん
かりパックン
ムカムカデ
やきモチ
カブトさん
つらがわり
おこ武者
ぶようじん坊
ヨコドリ
かたのり小僧
だるまるま
迷い車
ダラケ刀
この中から何か出せるのはありませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/03 22:46
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

まぁろんさん
今日はでんぱく小僧が大発生かな?
ちょうど良い時間なので
お風呂などへいってきま〜す。

ルッタニーさん
アレが俗に言う、オロチ隠密作戦
略して! オロ密 です!(//∇//)
第一段階をダメージを受けずに
楽にいける戦法です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/03 22:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

ほとんど、いますよ。
さいの目入道 でいかが?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/03 22:48
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ではまぁろんさんさいの目入道とフゥミン交換しましょう。お願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/03 22:53
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

まぁろんさん交換ありがとうございました。友達確定オーラ3回も使ったのにフゥミン友達にできなかったんですねまぁろんさんドンマイです。また使うには記章集めこつこつやりましょう。でも白古魔は倒すともらえる記章が多いのでオススメします。でも赤猫団の方じゃないとできないからお気をつけてください。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2015/09/03 22:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

たかさん
すっごく、ありがとう!! ヾ(≧∇≦*)ノ
(紀章、6000個分の交換でした〜)
※残、10000個あるもんねー!

ルッタニーさん
初絡み、お疲れ様でしたー!
ちょっと、緊張してたのかな?でもアタッカー、上手かったですよ。
何かやりたいミッションとかあれば、ここで書き込んでくださいね。
親切なみんながきっと手伝ってくれる・・・はず。(笑)

エリさん
今日は参加、ありがとうございました。)
フーミン、仲間になりましたですか?
私は上記の流れの通りです、ブツブツ( ゚,_ゝ゚)

是非、みなさんもいっしょに遊びましょー

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/03 23:05
  • 名前: ルッタニー (ID: iL2kKvTu)

ユマさんへ
あれがオロ密ですか…
はじめてしりました^^;
いままでノラでやっていて
こんことなかったので^^;
教えてくださり
ありがとうございます(^o^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/03 23:00
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

まぁろんさん

おねむの装備完成しました〜〜\(//∇//)\

極ロボで使ってまーす!

ありがとうございます(^_^)☆〜〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/03 23:12
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

今日は早めに終わりたいと思います。皆様方お疲れ様でした。今日は何かしらと通信に失敗したというのがありあまり続けてやることはできませんでしたがそれでも皆さんと楽しめたので満足です。やはり極黒鬼得意ではないです。あと暗黒トゲ1つで鬼砕き天が完成します。出た時は譲って下さるとありがたいです。所でユマさんは赤魔寝鬼の記章貼りはしていますか?今どんな感じでしょうかもし極まで解放されたら白犬隊のメンバーでボス魂、素材集めなどしましょう。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2015/09/03 23:14
  • 名前: ルッタニー (ID: iL2kKvTu)

まぁろんさんへ
こんなザコが極黒鬼につれってって
もらいありがとうございます;∀;
クリアできたことも、
まぁろんさんたちのおかげです
ありがとうございます⌒∀⌒

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存