雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2015/08/23 20:57
  • 名前: あいるーあいあい (ID: I9at6fAi)

ユマさん
みっけ〜

元気でしたか?

あの時は爆発コメして…
辛い思いして…
ごめんなさい(´TωT`)

それだけ伝えたくてコメしましたm(_ _)m

スレ主さん
勝手に入って
勝手にコメして
お許し下さいm(_ _)m

では
失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2015/08/23 21:00
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

あいるーさんお久しぶりです。あいるーさんをこないだ交換版の方で少しお見かけしました。お元気でなによりです。あいるーさんもし宜しければここにいる皆様方と一緒にビックボス、パトロールなどを一緒にやりませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2015/08/23 21:01
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

たかさん
チャレンジはどっちから行くの?
行く前に極でオーラつけるよね?
極玉集めもお願いしたいです!

さてさて、
本日もレッツもぐもぐ!

とりあえず、ビックボスで
お部屋新築しときます。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2015/08/23 21:12
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

あいるーさん!!
お久しぶり〜(〃ω〃人・ω・*)ダキッ
お元気でしたか〜?
他の皆様はどうかな?
バスターズやってるんですか?
やってるのなら!!
ぜひぜひ、一緒に!!(ΦωΦ)ウキュキュ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2015/08/23 21:29
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 5N8E9KDl)

アイルーさん初ですね!
宜しくです!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2015/08/23 21:58
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

ユマさん

 こんばんは。
 可能でしたら、赤猫で、ガシャドクロ極やりませんか?
 黄泉げんすいとB魂、コマで、いつも負けています><

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2015/08/23 22:02
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

ユマさん

 すいません。
 ユマさんは、白でした><
 すいませんでした。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2015/08/23 23:39
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

ユマさんたちもうやめましたか?今日は早めにやめますお疲れ様でした。くるみさんレッドパレス21に連れてくれてありがとうございます。おかげでチャレンジミッションはGババーン、プリズンブレイカー、日ノ神だけになりました。日ノ神がエリート社員、山吹鬼を呼んだら早めに倒した方がいいですね。中々うまく社員のビームが当たらなく苦戦しますね。そして未来計画書、5つ星コインありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2015/08/23 23:51
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

ユマさん、たかゆきさん、ナオさん

マイティーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノandお疲れ様でした。

日ノ神なかなか社員ビーム発してくれなくてやはり、回によって差があるのかなー(・_・;

タンクよりアタッカーにして火力上げた方がいいのかな…。

もう右手親指が動かない(笑)σ(^_^;)

ボタン押しすぎました(笑)皆さんもそうかな?

未来計画書少しでも手に入って良かったです( ;´Д`)〜〜極玉失敗に終わり申し訳ないです。また極玉集めから〜〜(^_^)☆

たかゆきさんがジミーで倒してる間に踊る私達がまさに、アリとキリギリスのようで笑いました( ´ ▽ ` )ノ
たかゆきさんごめんなさいね( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2015/08/23 23:54
  • 名前: エリ (ID: wByPMMHk)

くるみさん
ユマさん
たかゆきさん

長時間お疲れ様でした。お部屋を見つけて思わず飛び入り参加しちゃいました(^_^;)

気絶しまくりで大変申し訳なく感じますm(_ _)m
日ノ神は残念でしたが、とても楽しかったです!隣りで見ていたはずのナオが気付けば寝てました(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました(^-^)
機会があれば、ぜひご一緒させてください。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2015/08/23 23:56
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

本日もお疲れ様でした!
なにもしてないオイラを許して…(ToT)
日ノ神極ふつう社員の数決まってるのかな?
社員二人だとバリアが早く破れない…

タンク奥深し!!
レッドの場合はあんな感じでよいのでしょうか?
日ノ神の場合は…(ToT)
イカカモネは…(ToT)

くるみさん
タンクの見本みたいなYouTubeありますか?

もしかして、ダメージ返すクロトン桶って
社員ビームも社員にかえってる?

未来書1枚ゲット!
あと、3枚! 

mさん
白なんです…
白で手伝える事ならいつでもどうぞ!

あいるーさん
またきてね〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2015/08/24 00:00
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

くるみさん
実はエリさんとやってるとき
いろんなところで回ってます。(^ー^)
くるみさんも口だけおんなの回りグルグル
入ってくれて楽しかったです(≧∇≦)b

それでは!野良もぐもぐ行こうかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2015/08/24 00:06
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

エリさんでしたか!!

また遊んで下さいね〜(^_^)☆ナオさん寝ていたとは!!

ユマさん

タンクでレッドJかなりいけてましたよ〜〜(^_^)☆おかげで皆さんトロフィーゲットでございますね〜

日ノ神はタンクに引き寄せられているか微妙ですなぁ…。ヒーラーがやっぱり狙われるのかな?上手く誘導するのがなかなか難しいですね。

タンクで上手な見本は「あいも」さんの動画ですよ(^_^)☆

ニャン騎士かモモタロでウ魔魂つけてはります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2015/08/24 00:11
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

皆さま

 こんばんは。
 ことごとく、コマで負けて、今日は、自己産の黄泉元帥、手に入らない模様です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2015/08/24 00:16
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

mさん
お疲れ様です〜。
コマバトル、オイラも弱いです(T^T)

では、野良のら〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2015/08/24 06:27
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )

夜更かしのマルチは収穫どうでしたでしょうか??

皆さん黄泉ゲンスイゲットしてますか??
mさんもまだなら、持っていない方優先してモテ期オーラつけてパトロールにでもいかがでしょうか??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2015/08/24 08:06
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ナオさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ぐっすりですね〜〜(笑)
1人で日ノ神の極玉集めからと思いましたけど、超あやとり様がムリでした( ;´Д`)

エリさんアドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノやっぱり火力上げる方が確実かな?火力陣でバリア貼る前に倒すのが理想ですね。

日ノ神バリアはったら火力陣はカンカン叩いて下さいね〜(^_^)叩いた時の衝撃と社員のビームが上手く組み合わさると早くバリアが割れます。
ご存知でしたらすみません( ;´Д`)〜〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2015/08/24 09:52
  • 名前: ダイチマンZ (ID: BgHkVET3)

やばい明日から高校だ!
イカカモネとプリズンとレッドJって皆さんどう
攻略しました?
スピードアタッカー(ブシニャン
等ではイカスミやカミソリが当たります
タンクが一番良いでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2015/08/24 10:27
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ナオさん

また攻略色々教えて下さいね〜(^_^)☆
たぶん知らない事たくさんあります( ;´Д`)

ダイチマンZさん

イカカモネもレッドJもタンク1人いれば勝率が上がるかな??
タンクの刀狩りかガードで近接アタッカーの気絶率が少なくなると思いますよ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2015/08/24 11:05
  • 名前: ダイチマンZ (ID: BgHkVET3)

黒鬼の金棒トルネで死ぬ人は
でんじんトラップ持っといて表示された瞬間に
やると防げます
(トラップ魂付けた方が良いですが付けなくても
大丈夫です)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2015/08/24 11:33
  • 名前: ダイチマンZ (ID: BgHkVET3)

僕はカイムフィブシニャンで
町にいる極ウィす行けました

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2015/08/24 13:57
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

ウバウネ極(ΦωΦ)ウキュキュ

こっそり、もぐもぐ…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2015/08/24 14:27
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

エリ・ナオさん
いないねぇ〜(T^T)
今もんげー人魂狙いでウィス討伐中

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2015/08/24 15:00
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ユマさん

まさに極ウバウネ→極イカカモネ周回してましたよ〜〜( ;´Д`)探し当ててくれていたら…
まだウバウネの極玉ありますよ(^_^)☆
ウバウネの幸せの塊収集中です( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2015/08/24 15:26
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

くるみさん
ウバウネいないね(ToT)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存