通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/13 19:40
  • 名前: すととり (ID: dCtaAcOv)

緊 急 告 知!!


巨匠Mr.ムービーンが送る最新作!


「The End Of 野良」仮



野良を憎む一児のパパ!
過去に一体何があったのか!?


野良に完膚なきまで叩きのめされた
すととり!
彼女の身には何がおきたのか!?


宿命の二人が、運命の出会い!
(ロマンスなし)w
が、迫り来る野良!野良!野良!
ミッション選んで の甘い罠!
容赦ないコマバトル!
二人の救出に向かう、ゆるながメンバー!
果たして皆の都合は、会うのか!?

今こそ野良に正義の鉄槌を!


今春公開予定!!の予定!!!
乞うご期待!
R18指定







駄文失礼しました
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/13 19:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: kHeRwU9G)

皆さんこんばんは*\(^o^)/*

朝から娘とチョコ作り、お昼からは旦那の実家訪問でまだ帰れなさそうです((((;゚Д゚)))))))w
土日は何かとハードですね(´・_・`)

すととりさん
ありがとうございます(*^o^*)
気になってB魂見てみたら残り5個だったので集めてやろうかとwww

すととりさんの予告見入って笑っちゃいましたwwww


一児のパパさん
かなりのお力になりました(`_´)ゞ
一児のパパさんとゆうさんとB魂狩りする前に野良さんとしてたんですが全敗で心折れかけでしたww

一児のパパさんもB魂コンプしましょψ(`∇´)ψ
全力でお手伝いしますぜψ(`∇´)ψケケケ

全然大丈夫ですのでお気になさらず(`_´)ゞ
気軽〜くplayしましょ*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/13 19:59
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

すととりさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ブシSP素材ですかねぇ〜?
今日赤猫でウロウロしていたらお見掛けしたので突撃したのですが、残念ながら入室出来ませんでしたΣ(゚д゚lll)
リスト更新しても、すととりさんにお会い出来ませんでした(>_<)
ブシ王極玉60個程余っておりますので、お時間合いましたらご協力させて頂きます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/13 21:08
  • 名前: しょうせいパパ (ID: MfhR47.A)

チラ

ブシSPご一緒します(ヾ(´・ω・`)

ブシ極 6個...

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/13 22:18
  • 名前: すととり (ID: dCtaAcOv)

ゆうさん。

そうです。ブシSPで叩きのめされましたわ (´Д` )
何か雰囲気的に私が、極貼る感じで、コマバトルは、惨敗です。
(>_<)


ミッション選んで


が、どうもストレスになりますね〜
お時間会いましたら、すみません
お願いします。




しょうせいパパさん。


仲間内でしたら、極貼るのも全然OKですのでガチコマバトルで行きましょう。
ゲットダニ!!!
随時90個はストックしてますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/13 23:42
  • 名前: うめこ (ID: A/y8wkda)

こんばんわ〜♪

かいのすけさん

さきほどは、申し訳ありませんでした<(_ _)>
ちょうどフレの根付づくりが終わるところで…

まだインされますかぁ?

私はもうしばらく野良あいてにウロウロしますが、
よろしければ、声かけて下さ〜い(^0^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/14 00:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c49vJy50)

やっと帰宅しました(;´Д`A

眠たくなるまでフラフラしてると思うのでお暇な方お声かけ下さい(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/14 00:38
  • 名前: うめこ (ID: RKtjQBLp)

りなさん

今日は、お疲れ様でした(*^_^*)

何かやられてますかぁ?

もしよろしければ鬼玉集めをいっしょにどうです?
わたしもギシンの練習をしたいと思います♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/14 00:50
  • 名前: かいのすけ (ID: RBvElWvK)

うめこさん
凸したもののなんかしてはるんやろうと思い、こちらも覗かずに野良で、武士王&#8646;ぬらりの周回やってましたf^_^;
SP一個ゲットだに^o^
天ツノは0やったけど…(><;)

明日も仕事なんで寝ま〜す。
おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/14 01:02
  • 名前: うめこ (ID: RKtjQBLp)

かいのすけさん

武士SPゲットおめでとう♪いいですねぇ(*^_^*)

よろしければ、明日ぬらりご一緒していいですか?
9時ごろには子供は寝るのでそれ以降ならОKですヽ(^。^)ノ

お声かけいただければインしま〜す♪

それでは、明日もお仕事がんばってくださいね(^^)v


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/14 01:21
  • 名前: うめこ (ID: RKtjQBLp)

りなさん

そろそろ落ちます…(-_-)zzz

おねむの精のお誘いが…(-_-)zzz

では、おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/14 15:35
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: YmpPmp7b)

皆様
こんにちは
野良してる時など、ご一緒頂いてありがとうございます!息子がオンの時もお手伝い頂いたりありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

うめこさん
先程はお付き合い頂いてありがとうございました!
息子が武士王で立てていたのに鬼玉集めよう!とか謎な事言ってすいませんでした(T▽T)
よくいる脳天気なキッズです。。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/14 15:49
  • 名前: うめこ (ID: RKtjQBLp)

ナミさん

こんにちわ〜♪
さきほどは、おじゃましました(^-^)v

全然、気にしてませんよぉ♪
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったで〜す(*^_^*)

またお見かけしましたら、凸りますのでそのときは
ヨロシクです(#^.^#)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/14 16:11
  • 名前: ミラクルS (ID: Uf55P.e8)

うめこさん

野良で突入 ありがとうございました

初めて 一緒に出来ましたね また よろしくお願いします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/14 16:45
  • 名前: うめこ (ID: RKtjQBLp)

ミラクルSさん

凸りました♪
初プレイありがとうございました(^-^)v

私、ヒーラーをよくやるのですが、『鬼蜘蛛』や『鬼ガマ』って回復していいのか迷うときがあります。

んー、どうしたらいいのっ!ってなります…
よくわかりませんねぇ(@_@;)

まぁ、どうであれこれからもヨロシクです♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/14 19:44
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: lBrMY6xC)

皆さんこんばんは(*^^*)

うめこさん
昨日はお誘いして下さったのにすみません(>人<;)
フレンドさんと遊んでました(>人<;)
また鬼玉集め行きましょうψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/14 20:23
  • 名前: ミラクルS (ID: Uf55P.e8)

すととりさん

極ブシ王 久しぶりにやりました

スペシャル 取れて良かったですね

基本的 私は スペシャルは 要らないんです

とても楽しかったです

また 都合が合う時はよろしくお願いします(笑)

でも 極玉が あまり持ってないんです 極玉集めしないと(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/14 20:24
  • 名前: すととり (ID: FlvdmyFh)

ミラクルSさん。


お付き合い有り難う御座いました。

もんげーーΣ(゚д゚lll)

先程は、お譲り頂きまして、有り難う御座います。コマバトルで次は、
行きましょう!!!(>_<)


SP2個出たのは、驚くでした。
お陰様で、後2個になりました。
m(_ _)m

まだまだ極玉は、ありますので
ミッションは、私に貼らせて下さいね。m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/14 21:49
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

すすとりさん
随時90個Σ(゜Д゜)スゴイ



息子がB型インフルエンザに...もんげー

鬼玉集め・ブシSP どなたかご予定はありますか?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/14 23:01
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

うめこさん
鬼玉集め野良でいかがですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.1001 )
  • 日時: 2016/02/14 23:03
  • 名前: うめこ (ID: RKtjQBLp)

OKですぅ!

ご一緒できますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.1002 )
  • 日時: 2016/02/14 23:04
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

あと一枠ありますー

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.1003 )
  • 日時: 2016/02/14 23:05
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

野良で部屋作ってます〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.1004 )
  • 日時: 2016/02/14 23:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c49vJy50)

こんばんは(*^^*)
只今帰宅しました(;´Д`A
今日は睡魔に勝てそうにもないのでまた明日お時間合いましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
新しいスレ立てておきますので移動よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.1005 )
  • 日時: 2016/02/14 23:17
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c49vJy50)

新スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390