通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.917 )
  • 日時: 2016/04/09 23:19
  • 名前: やまだ (ID: BLdcfE.6)

レオさん どんさん
ご協力ありがとうございました!!
協力頂いたお陰でぬらねいらの天獄ツノが
0個だったのに後1つ集めれば極やらずに
済みますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントありがたかったです!!

そしてお二人のアタッカーの強さに
尊敬としか言いようがないです…(笑)
玉蹴り難しいですよね!!
とてもわかります!笑

レオさん本当に極玉ありがとう
ございました( ´ ▽ ` )ノ

お二人も何かあったら力になるので
是非また遊んでくださいっ!!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.918 )
  • 日時: 2016/04/10 08:34
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

レオさん
おはようございます♪
昨日いい忘れてましたが、雑談板せっかく教えて下さったのにお邪魔してなくてすみません。
実はレオさんスレが発見できなかったのですw
忘れてる訳ではないので、一応…(^o^;)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.919 )
  • 日時: 2016/04/10 12:08
  • 名前: レオ (ID: x8buWrUa)

どんさん
すいません(>_<)私自身がスレ作ってるわけではないんですよ!

私は参加組ですwただいま皆さん
「りおさん」という方のスレで楽しく雑談してるので
ぜひどうぞ!

コメント欄のとこには
まぁ…参加組の名前が書かれてますが
良い人なので入れてくれると思います(*´▽`*)
ぜひ一度書きしてみてください!

よろしくです(^^)/

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.920 )
  • 日時: 2016/04/11 12:07
  • 名前: ゆう (ID: GBSCgeYU)

900超えてるΣ(゚ロ゚;)
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
色んな人が増えましたね〜( &#728; &#728; )シミジミ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.921 )
  • 日時: 2016/04/11 13:43
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

ゆうさん
はい!いつの間にか900超えてましたw

こちらに来てくれているの久しぶりですねΣ(゚□゚;)

本当にいろんな方が来てくれてたので感謝です(*´艸`*)

今も一応このスレ現役のつもりなんですが
やっぱり皆さん三国志ですよね〜(^^)/

また時間でも空いたら皆さんでバスターズしてみたいですね!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.922 )
  • 日時: 2016/04/14 21:15
  • 名前: ゆう (ID: QCsk4tTU)

レオさん
そろそろみんなでバスターズやりましょ*(^o^)/*

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.923 )
  • 日時: 2016/04/15 15:15
  • 名前: ゆう (ID: b46/Iwl9)

あげ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.924 )
  • 日時: 2016/04/15 17:12
  • 名前: どん (ID: ZKb9SSWy)

久しぶりに上がってるー♪
私は三国志1割バスターズ9割なので、また遊びましょうね(*^▽^)/★♪

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.925 )
  • 日時: 2016/04/15 19:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ゆうさん
あげといてくれたんですかΣ(゚□゚;)
見てなくてすみません(>_<)

是非また一緒に遊びましょう(≧▽≦)
私はお誘い頂ければいつでも行きますからw

どんさん
また一緒にバスターズ楽しみましょうね(^^♪

時間空いたら雑談のほうで誘ってくださいw
あっちの方がよくいますからw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.926 )
  • 日時: 2016/04/15 20:51
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: b46/Iwl9)

レオさん

明日の夜辺りやりませんか?壁|ω・`)チラッ

どんさん

一緒にやりましょヽ(*´∀`)ノ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.927 )
  • 日時: 2016/04/15 20:55
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ゆうさん
良いですよ(≧▽≦)

久々にやりましょう!
よろしくです(^^ゞ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/16 18:25
  • 名前: どん (ID: bWk2sPfu)

ありゃー?昨日夜書き込みしたつもりが、できてなかた(^o^;)

こんばんは♪
今晩出動ですか?
時間があいそうなら、よろしくです(*´ω`*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.929 )
  • 日時: 2016/04/16 20:27
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

上げです(^^ゞ

今日時間あったらやりましょう(≧▽≦)

出掛けてましたw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.930 )
  • 日時: 2016/04/16 20:29
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

22時からなんてどうでしょう?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.931 )
  • 日時: 2016/04/16 20:49
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

ゆうさん
こんばんわ(*´▽`*)
それで大丈夫です!

時間になったらまた来ます(^^ゞ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.932 )
  • 日時: 2016/04/16 22:00
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

あげ
募集しますね【フレ限定】

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.933 )
  • 日時: 2016/04/16 22:03
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

ゆうさん
了解です(*´▽`*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.934 )
  • 日時: 2016/04/16 22:04
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

ノブトモナッチーさんのに
入っちゃいました(><)
このクエスト終わったら部屋立てます

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.935 )
  • 日時: 2016/04/16 22:06
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

は〜い!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.936 )
  • 日時: 2016/04/16 22:08
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

レオさん
部屋立てました(*^^*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.937 )
  • 日時: 2016/04/16 22:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

ミッションはなんでもいいですよ(*´▽`*)
特にやりたいことはないのでw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.938 )
  • 日時: 2016/04/16 22:52
  • 名前: どん (ID: bWk2sPfu)

もんげー!
いらっしゃらないと思ってノブトモナッチーさんとこでしばらくお世話になってしまった(>_<)
またお願いします(>_<)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.939 )
  • 日時: 2016/04/16 23:07
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

ゆうさん
久しぶりにご一緒していただき
有難うございました(人''▽`)ありがとう☆
楽しかったです!

久々ながらも相変わらずとても上手い操作でした(*´▽`*)

また時間があればお願い致します!

どんさん
気になさらないでください\(^o^)/
また機会があればお願いします(^^ゞ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.940 )
  • 日時: 2016/04/16 23:23
  • 名前: いつき(おにだまあつめ仲間本募集!) (ID: gOT830fQ)

参加できますか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.941 )
  • 日時: 2016/04/16 23:28
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

レオさん
ありがとうございました((o(。>ω<。)o))

いつきさん
交換板荒らしてる方ですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存