通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お祭りやるヨ〜w ( No.596 )
  • 日時: 2016/08/27 14:03
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 5/ah3d1L)

みなさん、こんちは。

feederが相変わらずの為、祭りチャットの下にある武士SPのcometeoでやります。
よろしくお願いします。

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.597 )
  • 日時: 2016/08/28 11:44
  • 名前: しゅんすけ (ID: YD6vGqNt)

ヨシローさん

今日はお祭り運営よろしくね( ^ω^ )
集合はfedeer駄目だから祭チャットの下のでいいのかな?
始まったら各チャットに移動して報告にヨシローさんチャットに行く感じで大丈夫?

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.598 )
  • 日時: 2016/08/28 12:07
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: tLFf6Oiz)

しゅんすけさん

祭りチャットの下のcometeoで全員集合で全員で祭りやりましょうw
cometeoなら全員入れるよ〜w
全員でチャットしないとオレの酒が進まないよw

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.599 )
  • 日時: 2016/08/28 12:08
  • 名前: しゅんすけ (ID: kobW9wiR)

ヨシローさん

了解しました( ´ ▽ ` )ノ
じゃみんなでワイワイやりましょ〜( ^ω^ )

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.600 )
  • 日時: 2016/08/29 00:06
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: AZv5P4SW)

みなさん、お疲れ様でしたー!

ピンクと黒鬼は自分の思っていたのと違う形で調整ミスでしたwww

ゲームに参加してたので運営出来なくて不満を感じた方いましたらすみませんw
また補欠や運営の人数が少ないなかキチンとした祭りが出来たのもみなさんのおかげだと思います、ありがとうございました!
楽しかったーーー!www

なお1度チャットを見返して結果を確認してから集計しようと思いますので時間が、かかるかもしれません早ければ明日。遅くても明後日には出せると思います。

ではでは、お疲れ様でした、ありがとうございました。

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.601 )
  • 日時: 2016/08/29 00:11
  • 名前: りあっち (ID: fVp6kAzk)

ヨシローさん、お祭り参加の皆様
お疲れ様でしたー(*^^*)♪

久々のお祭り
すごく楽しかったです♪ 燃えましたw
ヨシローさん企画、運営ありがとうございました♪
お疲れ様です(*´∀`*)ノ

今度はガッツリ遊んでくださいねw

皆様、ありがとうございました!!!

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.602 )
  • 日時: 2016/08/29 00:19
  • 名前: くみ (ID: ro.Xa4Kl)

お祭り参加の皆さま

お疲れ様でした(*^^*)
人が一杯のチャットが凄くてw
皆さんにご挨拶出来ずでしたけど(^^;
ホントに楽しかったですw
ありがとうございましたm(__)m

ヨシローさん

急きょお手伝い頂き、
大変助かりました(*^^*)
調整ミス?ww
見事に昇天パーティーでしたねww

何度も笑ってホントに、
お祭りはいいものですね〜w
集計楽しみにしてますww
ありがとうございました(^^)/

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.603 )
  • 日時: 2016/08/29 00:28
  • 名前: しゅんすけ (ID: arn.I9eU)

皆さんお疲れ様でしたー(^O^)/

久しぶりの感じ楽しかったです( ^ω^ )
ヨシローさん急遽参加ありがとー^^;
またやりたいね!
結果はw
集計ミスに期待w
ヨシローさん参加してたからわかってるか^^;

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.604 )
  • 日時: 2016/08/29 01:21
  • 名前: あゆと (ID: /MYwjDal)

お疲れ様でした^o^

直前まで仕事で焦りましたがなんとか(・_・;

また明日レスします(>_<)

お疲れ様でした^o^

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.605 )
  • 日時: 2016/08/29 07:01
  • 名前: 羊こうせい (ID: pfHCk19m)

おはようございます。

昨日のお祭りに参加された皆様、お疲れさまでした。
過去何度もお祭り参加してますが、あのカオスぶりはいつも笑えますww
楽しい時間をありがとうございました♪

これを機にまたバスも再開しようかなぁとか思ってますので、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます。

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.606 )
  • 日時: 2016/08/29 07:52
  • 名前: しょうた (ID: R/VghtFZ)

おはです。

集計期待してますで〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.607 )
  • 日時: 2016/08/29 08:59
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

ヨシローさん


企画、運営、参加、お疲れ様でした^o^
集計も宜しくお願いしますねw
またやる?w

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.608 )
  • 日時: 2016/08/29 09:40
  • 名前: ちえ (ID: 9hv2Txi1)

おはようございます( ^ω^ )

皆様お祭りお疲れ様でした♪
初参加でしたがメチャ楽しめましたw
ヨシローさん有難うです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひまた誘ってくださいね♪

集計も楽しみにしてまーす(=´∀`)

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.609 )
  • 日時: 2016/08/29 11:24
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Z39Umytc)

祭り参加の皆様、昨夜はお疲れ様でした(^^)/

ヨシローさん
初めましてなのに、参加させてもらって…ありがとうございましたm(__)m
チームの皆さんには迷惑を掛けましたが、普段のバスとは違う雰囲気で楽しかったです♪
色々とお世話になりました(^o^)/~~

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.610 )
  • 日時: 2016/08/29 12:02
  • 名前: しゅうじ (ID: FbNWuK/N)

祭参加の皆さん 昨日はお疲れ様でしたー!
すごく楽しかったなぁ(o^^o)
また機会があればやりたいですねw
ありがとうございました♪

ヨシローさん
集計、よろしくお願いしますー!

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.611 )
  • 日時: 2016/08/29 14:33
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: JuaLJ5vb)

みなさん、こんにちは〜w

いま見返して改めて楽しかったなとw

楽しかったコメントが

22:10 ぱぴこ 子供がケンカ中

ぱぴこさん、過酷な環境の中お祭り、お疲れ様でしたw
ウチで子供がケンカしててバスしてたら女房にDS折られてるwww

22:04 くみ ここでそのままするんですか?

くみさん、あそこでそのまましちゃったねw
気持ちよかったねw
またしたいねwww

その他、昔交換した子羊で戦ってたりと癒されましたwww

あと書き込むだけだから、もうちょい待ってwww

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.612 )
  • 日時: 2016/08/29 14:57
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: JuaLJ5vb)

感謝の言葉や労いの言葉ありがとうございます。
みなさんが参加してくれたおかげだと思います、楽しかったですね。

では結果発表です。

真ぬら
滅屋チーム 2分12秒99 1000点
変長チーム 2分31秒33 500点
中洲チーム 2分19秒 750点

真ピンク
滅屋チーム 8秒96 750点
変長チーム 11秒90 500点
中洲チーム 8秒16 1000点

真TOB
滅屋チーム 1分09秒13 1000点
変長チーム 3分16秒14 500点
中洲チーム 1分24秒 750点

黒鬼
滅屋チーム 0点
変長チーム 0点
中洲チーム 500点

優勝は3000点で中洲チーム!!

中洲チームおめでとうございます。
補欠からのまとめ役のたっくんお疲れ様でした。
また急遽助っ人の隊長さんありがとうございました。

また機会があったらやりたいですねw
お疲れ様でしたwww

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.613 )
  • 日時: 2016/08/29 15:17
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

チクショー〜www
またまた大当たりに拒まれたかwww

中洲チーム、おめでとうございます(^^)/

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.614 )
  • 日時: 2016/08/29 15:46
  • 名前: しゅうじ (ID: FbNWuK/N)

もんげ〜Σ(゚д゚lll)
大当たりチクショーw
中洲チームおめでとうございます(*^^*)

滅屋チームも準優勝やったねw

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.615 )
  • 日時: 2016/08/29 18:23
  • 名前: しょうた (ID: R/VghtFZ)

うそんw

ヨシローさんw

今回は優勝チームに入ったと思ってたのにw

前回は頑張ったのにチームしょうた0点の記憶が蘇りましたよw

前回は祭りの悔しさをバネにぬらのノンダメ動画撮りましたが、今回はいよいよTOBノンダメですかね〜(OvO)
無理ですね〜(OvO)

あ、極武士でも良いけど、もっと無理ですね〜(OvO)

ババのノンダメ忘れてるケド、まーええや〜(OvO)

悔しさはさておき、祭りの醍醐味はカオスチャットですからなw今回も楽しませて頂きましたm(_ _)m
てか、ヨシローさん祭りに変長のお誘いが無ければバスの電源入ったかな〜w(OvO)

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.616 )
  • 日時: 2016/08/29 18:56
  • 名前: りあっち (ID: fVp6kAzk)

もんげーーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
黒鬼チクショーwww

中洲チーム、おめでとうございます(〃∀〃)ノ♪

今度は楽しかったコメントに選ばれるように頑張りますwww

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.617 )
  • 日時: 2016/08/29 19:28
  • 名前: たっくん (ID: 7dbaVS0b)

皆さん
こんばんは!

昨晩は楽しかったです(^_^)ノ

ありがとうございましたm(__)m


我がチームの優勝ですか!
正義は勝つw


皆さん、お疲れさまでした&#128522;

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.618 )
  • 日時: 2016/08/29 20:10
  • 名前: くみ (ID: ro.Xa4Kl)

中洲チーム優勝おめでとうございます!!
凄いですね黒鬼大当たり!

ヨシローさん

そのまましてしまいましたねw
間違いないですけどwww
字面だけ見たらオカシくないですか?w

運営、集計、参加、と
大変でしたね(^^;;お疲れ様ですw
参加できて楽しかったです♪
ありがとうございました!

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.619 )
  • 日時: 2016/08/29 21:04
  • 名前: ちえ (ID: w1GA6Umr)

もげ〜Σ(゚д゚lll)優勝!!
黒鬼様々でしたね(=´∀`)ノ
ありがとーございました♪

滅屋チームのタイムはさすがですねw
黒鬼出てなかったら負けてるし、、
班長チームも直前で色々トラブってたのに
クリアさすがですo(`ω´ )o

勝ち負けじゃなく楽しめました♪

でもとりあえず優勝出来た事は嬉しいです♪負けず嫌いなので、、笑
祭り参加しないのに練習付き合ってくれたフレ達に良い報告出来ます(つД`)
ぜひまたやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
皆さん楽しい時間を本当に有難うございました( ^ω^ )♪

Re: お祭りやるヨ〜w ( No.620 )
  • 日時: 2016/08/30 21:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: XYXaJzFk)

中洲チーム優勝おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
いや〜、接戦ですねΣ(゚д゚lll)
ピンクエンペラーは何を使ったんでしょう…( ̄ー ̄ )8秒…

次回があるのであればリベンジです!( ̄^ ̄)ゞ
本番でやらかしてしまうとは…(>人<;)トホホ…
これは、妖怪の仕業…妖怪じゃ!妖怪の仕業じゃ!ヾ(>▽<;)ノ

とても楽しい祭になりましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん、お疲れ様です!m(_ _)m