通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.491 )
  • 日時: 2018/01/20 01:53
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

μちゃん
おかえりなさい!

私も最近全然こっちの掲示板みてなくてゴメンね
今は白犬全然プレイしてなく、バス2ばっかりしてます

経緯と近況ありがとね
私はフレカあまり見る習慣ないから全然気がつかなくてゴメンね
本当あまり無理しないでお身体大事にしてください

以前μちゃんがいると思って急いで入ったけどタッチの差でご一緒できず残念
あの時、ボタソに神妖怪のダンジョン貼ってもらってリセマラしてたんだ

バス2はバグも多いし、ソロでやれる事も多いからついついソロでプレイする事多くてさ
マルチの野良の部屋みると改造妖怪も多いから野良もしないしね
フレンドさんと約束してる時しかマルチしないから中々会えないね

でも、またμちゃんの体調の良い時と都合が合えばぜひまた一緒に遊んでください
本当無理だけはしないでくださいね

テンカイさん
お久しぶりです バス2そろそろする事なくなってきた感じですかね?
私はまだまだ妖怪集め残ってます
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします

それでは おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.492 )
  • 日時: 2018/01/20 14:31
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ 皆さん こんにちは!

μさん、お帰りなさい
ママッチとお話はしてましたよ
あの時は突撃で勘違いで去っていく
μさんがいましたね。
今回はこのダンジョンOKが1つ遅れるみたいです。
なので勘違いされるなと思いました。(笑)
早くお元気になって下さいね。

それでは、また 書き込みに来ます。

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.493 )
  • 日時: 2018/11/26 23:55
  • 名前: μ (ID: zA7eJAil)

お久し振りです。

ボタソ
あの後私は事故に合いまた暫く連絡できませんでした。
お返事できなくてごめんなさい(。-人-。)
最近も耳の病気で手術するために入院してたけど、今は元気にやってるよ〜( ≧∀≦)ノ♪

事故の後遺症は少し残っちゃったけどw

さっきね、ママことチャットしててボタソが助けてくれたって(ぷにの話ね)嬉しそうに話してたので懐かしくなって書き込みに来ちゃったw
ぷには私もママことやってるからずっと仲良しぃ〜(*´∀`*)♪

一年近くも経っちゃってるしもうここも卒業しちゃったかも知れないけど。。。
一応これ見ててその気になったらまた一緒に遊ぼうね♪♪

oyf3zry0

因みにバス2はもうやってませんw

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.494 )
  • 日時: 2018/11/28 17:08
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん こんばんは!

ご無沙汰しています
久しぶりに書き込むから
変な感じです

μさんお元気そうで何よりです。
ぷにぷに楽しいですよね
僕もはまっています

μさんも本気出たらひとだまで
合図下さい
15時から17時 18時から19時 20時から23時なら
助っ人行けるので

それではまた今度!

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.495 )
  • 日時: 2018/11/29 20:16
  • 名前: μ (ID: dmSt3eLi)

ボタソ
レス来るとは思わなかったぁ( ≧∀≦)ノ
あのね、メインはもうソロでやっつけちゃってるから大丈夫よ♪
今はサブの方でどうしようか迷い中w

ボタソも元気そうで良かったYO ♪♪
一応サブのも置いとくね。


ncc2upkj

このキャラは今本気7を出してるところ。
お暇だったらヨロスコ〜(*´∀`*)〜♪
ゆいちゃんともまだ仲良しにしてるのかな?

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.496 )
  • 日時: 2018/11/29 22:07
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

ママッチ 皆さんこんばんは!

μさんLBクラウド所持は凄いですね
ビックリしました
合計200連位、回したんですか
僕は多分合計126連位回しましたが
リボン出てくれませんでした
プリズンブレイカー再来ですね
「チ○○○○○○ウ」
サブ都合ついたらお助け行きますね
明後日から新イベントですね
まだ1か月もぷにはプレイしていないので
持ってない妖怪が多くて
気長に集めています
それではまた来ます!

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.497 )
  • 日時: 2018/11/29 22:22
  • 名前: μ (ID: dmSt3eLi)

ボタソ
LBクラウドは昨日何となく回した10連で出たんだよw
ビックリしてお尻が3p程浮いたのは内緒(*/∀\*)
因みに今回のイベでは合計30連だけだよ。
3周年イベで200連近くも回しちゃったから貧乏生活マッシグラww

次回イベは年末イベに備えてポイント貯めておかなきゃね。(ノω・、)
サブはあくまでもサブなので無理しない程度に御願いしま〜す( ・ω・)ノ

もう少し頑張って本気7を探しに行ってくるね。(*`・ω・)ゞ

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.498 )
  • 日時: 2018/11/30 00:16
  • 名前: μ (ID: D4Y/t7LI)

ボタソ
お手伝いありがとう(*ゝω・)ノ
結構粘ったけど出なかったねw
今日はもう遅いので終わるね。

お疲れちゃ〜ん(。*・д・。)ノシ

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.499 )
  • 日時: 2018/12/01 05:11
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

ママッチ 皆さんこんばんは!

μさんすいません、今日にそなえて
寝ていたら、本気出ていたみたいで
あまりお手伝いできなくて
今回はもらったポイントと合わせて
70連しましたが、血マツリーと
赤爆死かと思いきやキラコマサンタが
なんとか出てくれました
今ポイント還元していたので5000円
課金追加しましたが、まだ怖くて回せていません
悲しい事にサブアカでFFから回したら
リボンとその後貰ったポイントで
クリスマス吹雪とウイスパーが出て来る
神引き泣けました

なるべく今回のイベントこそはお助け出来ればなと
ちなみにフユニャンサンタはどうすれば
勝てますかね
やっぱりクリスマスふぶき姫、特攻を待った方が
良いですかね
後20連は出来るのですが
時間30分で課金間に合うか心配で

それではまた来ます

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.500 )
  • 日時: 2018/12/01 07:35
  • 名前: μ (ID: nLjxlwuS)

ボタソ

本気7は最終日の最初の一回で出ちゃったのでそのまま続行してメインと併せてヌッコロシチャッタヨw
今回はサブとメインの合計3データ全てがセフィロスゲット出来たのでラッキー♪

気まぐれゲートイベは序盤にガンガンフレを助けて漢方集めしながら進めていく感じ。
フユニャンサンタは特効有れば勿論有利だけど、特効無しなら高火力アタッカーとダメージカット持ちのぷにでゴリ押しも可能。
最後は道中が厄介なので漢方使いながらでも速攻でボス迄たどり着かないと時間切れしちゃうので気を付けてね。
因みに私も30連しか回してないけど、赤爆死かと思いきやまさかのキラサンw
一緒だね〜(*´∀`*)v

で、私のメインは今回は特効出なかったのでゴリ押しで行こうかと思ってるよ。
(課金必須)ww

不動明王・邪、LBクラウド、やまタン、白バンバラヤー+ダメージカットの何か。
やまタンは技レベル6で他は技マ。
これで必殺技ループさせて行こうかと思ってる。(*`・ω・)ゞ

雪吹姫サンタはサブが当たったけどまだ使ってないからどう使うかは謎。(´-ω-`)
ボタソは極オロチ持ってるみたいなのでそれに近い事が出来るかもねぇ。

って、私自身がまだ一年足らずの若葉チャンなのに偉そうにゴメンチャイm(。≧Д≦。)m

あと、ここだと場違いな会話になっちゃうから何とか手を打たなきゃね。

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.501 )
  • 日時: 2018/12/01 17:15
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

ママッチ 皆さんこんばんは!

μさん、こんばんは!
確かにここで、ぷにぷにの話は
まずいですね
μさんの方でおすすめの
ぷにの掲示板あればそこに
移動やなんらかをしませんか

バンバラヤー持っているんですか
回復でループ狙えますね
しかも技レベルも6以上はうらやましいですね
僕はやまタン技3極オロチ4とかです
やっとステージ21クリアまできましたが
もう漢方ないのでここからは
課金ですね

なにか、ぷに連絡手段あれば
よろしくお願いします

それではまた来ます

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.502 )
  • 日時: 2018/12/02 07:41
  • 名前: μ (ID: XRSrlUVA)

ボタソ

おはよー(*゚∀゚)っ
とりあえず掲示板作ったからURL教えたいんだけど。。。
私のdsのフレコってまだ登録してあるかな?
削除していないならフレカで通知したいのだけど。

3755ー1999ー8753

一応置いとくね

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.503 )
  • 日時: 2018/12/02 20:09
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

ママッチ μさん 皆さんこんばんは!

μさんすいません、遅くなりました
フレカ残っています
いつ頃が、ご都合良いですか
ちなみに課金5000円で
メインにふぶき姫サンタが当たってくれて
なんとか、さっき600円追加課金で
フユニャンサンタ、ゲッドできました
技レベルが低いので3回コンテニューしました

それではまた来ます

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.504 )
  • 日時: 2018/12/02 22:00
  • 名前: μ (ID: XRSrlUVA)

ボタソ
明日、12時(お昼)頃にオンラインにしてくれれば私も繋いでメッセージ残すね。
あ、フユニャンサンタゲットオメデトウ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私は50連して全爆死。。。未だに特効無し。。。23勝終わったけどYポイント不足でオリファルコン交換出来ずに(・。・)ボーッとしてるよw

また皆と仲良くお話し出来たら良いね。(*´▽`*)

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.505 )
  • 日時: 2018/12/03 12:09
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

μさんスタンバっているのですが

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.506 )
  • 日時: 2018/12/03 12:34
  • 名前: μ (ID: gNXJP5qJ)

ボタソm(。≧Д≦。)mごめん。

まだ見てる?

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.507 )
  • 日時: 2018/12/03 12:37
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

まだ見てます

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.508 )
  • 日時: 2018/12/03 12:38
  • 名前: μ (ID: gNXJP5qJ)

私のds、ネットに繋げたんだけど「サーバーに繋がりません」って出ちゃってダメみたい(T▽T)
ボタソはママこと連絡とれる?
連絡取れるなら私がママこに伝言お願いできるんだけど。。。

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.509 )
  • 日時: 2018/12/03 12:40
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

ママッチと連絡取れます
ママッチが書き込めば
たいていいつも、まちぼうけですが

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.510 )
  • 日時: 2018/12/03 12:44
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

じゃあ、ママッチから聞きますね
昼ごはん行って来ます

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.511 )
  • 日時: 2018/12/03 12:47
  • 名前: μ (ID: gNXJP5qJ)

おk
じゃぁ、私がママこに伝えるからそっちで確認してね。
ただ、ここ何日かネットをご無沙汰してるみたいなので少し時間かかるかもね。
と言うことで( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.512 )
  • 日時: 2018/12/05 14:13
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ママッチ μさん こんにちは

μさんフユニャンサンタは入手しましたか
yマネーってどうすれば稼げますかね
yマネー専用のキャラは必殺技レベルMAXじゃないと
厳しいですかね
必殺技の秘伝書がすぐになくなります
今の所yポイントは4万貯めました
フユニャンサンタのもらえるポイントは大きいですよね
まだママッチから伝言来てないので
いばらくこっちに書き込みます

それではまた来ます

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.513 )
  • 日時: 2018/12/06 01:36
  • 名前: ママこ ◆VH/DrkCyKk (ID: Rn.5yw.H)

μちゃん、ボタソ
ちわ(*^▽^*)ノ
この板約1年振りだね〜!!冬眠し過ぎてる(笑)
おかげでトリップもパスワードも忘れちゃったよ…
URL送ったので確認ヨロです♪
のんびりで申し訳ない(。-人-。)

お久しぶりでテンション上がっちゃうけど
雑談はsageでお願いしますね〜

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.514 )
  • 日時: 2019/09/06 13:20
  • 名前: 警察(uso) (ID: e770/60I)

あげ»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»

Re: 【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】 ( No.515 )
  • 日時: 2021/11/09 21:13
  • 名前: ママこ (ID: qECxRPFh)

お久しぶりです。
皆元気?
誰かいつか見ないかな〜ってきてみたよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存