妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.976 )
  • 日時: 2016/10/09 17:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)

鶏さん

マーライオン(笑)

ん〜C〜Eランクのダブっている子をいくつか書いていただけると助かります。
もしくは、パーリールーム?のドリル?で捕まえたような
低ランク高レベルの子を、魂の強化用にもらえると嬉しいです。
それ以外はなんでも…なんせ、自分のを捕まえるついでに
ちょっと多めに捕まえただけの子なので(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.977 )
  • 日時: 2016/10/09 18:57
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

はるかさん
C ランクまでのだぶりです。

たいこもち、じんめん犬、とほほぎす

よこどり、ヤブレター、みちび鬼、散らかし家来、いきあたりバッタ、あまんじる

きどき90、ばかずき、わすれんぼう、ズルズルずる、くちすべらし、なんもないと、たらいまわし、かりぱっくん、ぽちっ、かんぺちゃん、はなほじん、てんぱるんば、あいたたたいむず、りもこんかくし、はれおとこ、ドウカク90、くろがねせんぼん90、あぺりかん、肉やき、

Re: 雑談スレ♪A ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/09 19:55
  • 名前: ぐら (ID: wEm0r1tg)

鶏さん
交換は21時で宜しいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/09 20:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

おっ、もうすぐ1.000コメですね

今から次スレ準備しますが、次スレロック完了までは、コメント投稿の際には気をつけて下さいね
(^ ^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.980 )
  • 日時: 2016/10/09 20:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

次スレ建てましたー(*^^*)

1.000コメまでガンガン埋めちゃって下さ〜い

よろぴく(^ ^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.981 )
  • 日時: 2016/10/09 20:33
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

ぐらさん
21:00からおねがいします!

Re: 雑談スレ♪A ( No.982 )
  • 日時: 2016/10/09 20:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

鶏さん

ドウカク
かりパックン
ばか頭巾
ちらかし家来

が欲しいです。

もしNN変更可能でしたら、お手数をお掛けしますがお願いします。

ドウカク(NNさんばんて)
かりパックン(NNおうりょう)
ばか頭巾(NNおはなばたけ)
ちらかし家来(NNかわいいわがこ)

この4体以外の子は魂にしちゃうので、
適当に書き込んでくださった中からください(^^)

これからお風呂なので、また後ほど〜。

てつてつさん
スレ準備ありがとうございますヽ(*’-^*)。

Re: 雑談スレ♪A ( No.983 )
  • 日時: 2016/10/09 21:02
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

ぐらさん
交換ありがとうございました!
これでフルーツニャンが揃いました!
またよろしくおねがいします。

はるかさん
ニックネーム変更完了しました!
後程交換おねがいします!

Re: 雑談スレ♪A ( No.984 )
  • 日時: 2016/10/09 21:03
  • 名前: ぐら (ID: wEm0r1tg)

鶏さん
交換ありがとうございました。
一番最初にご提案いただいたのに、長い間お待たせしてすみませんでした(^^;

さて、ケマモトにでも行ってみますか(^ ^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.985 )
  • 日時: 2016/10/09 21:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

鶏さん

少々お待ちを〜。

着替えますので〜。

Re: 雑談スレ♪A ( No.986 )
  • 日時: 2016/10/09 21:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

鶏さん

ゲーム名 はるくる 

ちきんさんをナンパ中です〜

追記

対戦中かな?
待機状態で待ってます(^^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.987 )
  • 日時: 2016/10/09 21:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

鶏さん

交換ありがとうございました〜(^^)
辞典が埋まりました♪
レジェンド開放の方もキラーンと☆

お友達の息子君にもよろしくです。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.988 )
  • 日時: 2016/10/09 21:38
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

はるかさん
気まぐれゲートやっていてお待たせしてしまい申し訳ありません。
14体も本当にありがとうございました!
息子君に合う日にでもあげようと思います!
息子君に限定妖怪あげてなにかもらおうって魂胆みえみえー!
ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪A ( No.989 )
  • 日時: 2016/10/09 21:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

こんばんは^^

「ガンガン」(^-^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.990 )
  • 日時: 2016/10/09 22:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

ガイアさん

こんばんわ
ド〜レミファソラシド〜♪
無事に初めてのオークション終了されたようですね
お疲れ様でした(^ ^)

今、お時間あるようでしたら、クワガ大将お渡ししますよー
以前ご提案頂いた上級怪魔の在庫あれば、そちらと交換頂けると助かります(^ ^)

よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.991 )
  • 日時: 2016/10/09 22:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

「ドシラソファミレド〜」

てつてつさん
ガッテン、承知しました。

今日、黒鬼GETしましたが
貴方様は 厄介、豪快、黒鬼 どれを召し上がりますか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.992 )
  • 日時: 2016/10/09 22:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KDxiv4cY)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
フレンドさんとご一緒させていただいておりました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.993 )
  • 日時: 2016/10/09 22:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

ガイアさん

厄怪でお願いしまーす(*^^*)
クワガ大将はレベル1と50ありますが、とちらにしますか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.994 )
  • 日時: 2016/10/09 22:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

てつてつさん
ガッテン、承知しました。

クワガ大将はLv50で、お願いしやっす!

では、黒鬼に「おによめ」のニックネームを付けてお渡しいたします。

「あゆら」にて待機しておきます^^

Re: 雑談スレ♪A ( No.995 )
  • 日時: 2016/10/09 22:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

ガイアさん

貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
図鑑も埋まり、嬉しいです(*^^*)

また、よろしくお願いしま〜す

Re: 雑談スレ♪A ( No.996 )
  • 日時: 2016/10/09 22:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

てつてつさん
貴重な妖怪ありがとうございました。

お渡しした妖怪は、奥様に見られないように気を付けて下さいませ^^

上級怪魔は、難怪以外でしたら
使用する予定がないので、その他はお渡しできますよ〜

by ガッテンガイアー

Re: 雑談スレ♪A ( No.997 )
  • 日時: 2016/10/09 23:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

けいたさん

長時間、お疲れ様でした<(_ _)>
そして、ありがとうございました。
いつか、恩返しをさせて頂きます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.998 )
  • 日時: 2016/10/09 23:07
  • 名前: けいた (ID: FZgT.8oP)

ガイアさん

とんでもありません(汗)
こちら貴重な妖怪いただいておりますし、とても感じの良い方で逆に申し訳ない気分になりましたよ^ ^
ガイアさんへの恩はこちらがまだ返し終わってませんので今回はこちらがお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。

オークション無事終わられ、お疲れ様でした^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.999 )
  • 日時: 2016/10/09 23:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

1.000コメ、リーチ(^ ^)

誰がゲットするのかな(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.1000 )
  • 日時: 2016/10/09 23:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

私です(^^)

とんでけ〜☆

サイトマップ