妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆
  • 日時: 2020/05/18 23:38
  • 名前: スミレ (ID: 9rk/iKGw)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小5の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事7スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇(スレッド版)
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

◆お断り◆(マルチプレイ版)
@漢字・色・音楽等の所謂改造部屋/妖怪を持っている人←そもそも違法ですw
Aチャットで最低限の挨拶、マナーを守れない人
Bプロフィールを非通知にしている人
C素材集め等で鬼玉・素材を公平に分け合う事もせずに一人占めする人

あまりに酷いとみられる人はこのスレでGN・ランクを公表させて頂く事もありますので悪しからず

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863
☆6スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=953

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.625 )
  • 日時: 2020/07/19 15:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

ゆ〇〇さん、フレさん
昨日はブシ玉ありがとぅございました♪
なんと!!驚きましたww(・ω・ノ)ノ!
でもそれならイロイロと合点がいくので納得しましたww

HaRuちゃん、特命さん、たくまさん
昨日は月ボスありがとぅございました♪
ビリビリ大会になってましたねww
たくまさんと同じく、私は回避を楽しむ派、というか、全部回避したい派(爆)
最後は眠くてお先にドロンさせていただきましたm(_ _)m

たくまさん
すみません、白DSの枠、現在余裕ないですww
昔の人消せばいいのですが、もしかしたらまた動くかもって思って
なかなか踏ん切りつかないんです( ;∀;)

みい☆ちゃん、フレさん
もーにんぐカブキありがとぅございました♪フクコ50w
フレさん、ジバニャンでカブキの必殺をキャンセルしてましたね?
どぅやるんですか?
そのうち板で解説お願いします☆

せつなさん
ちょ〜お久しぶりに凸ありがとぅございました♪
アチラでバスタしてるカキコ見たので会えるを楽しみにしてました(^O^)/
次は極玉集めでなく、極ボス狙いお部屋にも来てくださいね☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.626 )
  • 日時: 2020/07/20 09:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

フレさん
私のお願い聞いてくれてありがとぅ♪
多くを語らずとも意を酌んで対応していただけるところはさすがですw

野良さん、ゆ〇〇さん、海藻さん!!←
昨日は凸ありがとぅございました♪
私以外、スイーツ系GN集結ってことでまさに女神部屋( ^ω^ )
バンバン福子落ちて+4=54ww
野良さんにもお土産でメロン渡せて嬉しそうでした♪
でも気づいたら、数か月ぶりだった海藻さんがイリュージョン( ;∀;)チンプイ
慌てて解散してフレカコメ打たせてもらいましたm(_ _)m
海藻さん、常に隠密なのでコメ見てもらえたか判りませんが。。。

HaRuちゃん、特命さん
少しでしたがウィスありがとぅ♪
オウチで呼ばれてしまって泣く泣く?抜けましたm(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.627 )
  • 日時: 2020/07/23 01:45
  • 名前: たくま (ID: OMFsrSZL)

かんさん

深夜?バスありがとでした。
福コ出ましたね♪タンク稼ぎでカブキで遊んでました(笑)
最近暫く離れてたけど、又バス復帰の人若干増えてますね、何だろう回帰かな?
とは言っても昔みたいに毎日オンでは無いですがオン率高くなってるのは良い事と勝手に思ってます。
とは言いつつ別ゲームも楽しいですからね、でもたまにはバスに戻って来てるのフレカで見ると
遊ばなくても消さなくて良かったと思います(先日の続き〜)よね〜。

ではでは

追記
月影作成、最後のSP2個はブシ3回して2個出て今まで全然出ないケチっぷりから一転お配りモード。
3回で2個は中々幸運♪3個SPは見た事あるけど、これもかなり運だな。
やぱブシは月影+ギヤ魂が似合ってると思う。
かんさん、フレさん お助けコメ、伝言ありがとうでした。
最後SP2個は素材手伝いしてたフレ部屋で急にブシになって3回で2個出て!貰えました(^.^)

その二
お部屋はかんさん知り合いさんの部屋だよ~♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.628 )
  • 日時: 2020/07/21 09:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪
彗星来てるらしいですが、みなさん見れました?
ウチのあたりは曇り続きなのでほぼチャンスなしで残念!!

昨日はとある白フレさんがぬら部屋立ててたの見たので
急いで赤DS起動してお邪魔しましたww
で、ウキウキなガラを披露しときました・・・orz
まぁお目当て?のツメ出たのでヨシってことで(;・∀・)

たくまさん
昨日はカブキありがとぅございました♪
福子、昨日は不作の+1のみで55ww
。。。贅沢言ってはダメですね。いつもご協力感謝ですm(_ _)m

しばらくオフしてたフレさんとの再会は嬉しいものです( ^ω^ )
スミちゃんも戻ってくれるといいなぁww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.629 )
  • 日時: 2020/07/22 10:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

ピンクなフレさん
昨日はカブキ+αありがとぅございました♪
初め月兎と思わず、Cサン/ロボ3000選んぢゃいました(;・∀・)
いや、正確には、私がキッ〇してる間、ロボ3000選んでもらって
月兎と気づきましたww
気を取り直してカブキ貼らせてもらって、福子+1=56でーす(^O^)/

HaRuちゃん、ピンクさん(再)
昨夜はサンズありがとぅ♪
誰かいないかポチポチしてみたら、お二人が同部屋に(・ω・ノ)ノ!!
これは私が行かねばならぬwwってコトで急いで凸(´∀`*)マッテー

でも少しだけでごめんなさいm(_ _)m
抜けて、駅まで傘持ってお迎えに行きましたww
帰宅後フレカ見たらお互い蟻♪との伝言がww
素敵な私のフレさんたち、また皆でご一緒できますよーに☆

ところでサンズといえば!!並素材、昨日カンストして完了ですw
いよいよ最大の難所?並うぃすに取り掛かります・・・(。-∀-)オニク-

追記:
たくまさん!!SP→月影おめでとぅございまーすww
どなたの女神部屋だったのかしらー??
疫病神な私は「不在」というお伝いをさせていただきました(。-∀-)チガウ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.630 )
  • 日時: 2020/07/23 12:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

スミちゃん
東〇東〇線の某駅のホームからSMILE(スミレ)って
お店の看板が見えます( ^ω^ )
見るたびにスミちゃんが笑顔でいてくれることを願っていますww
。。。で、何屋さんかって?やきとり屋さんだそうです(笑)

ピンクなフレさん
昨日もありがとぅございました♪
月前は今月封印!?(;・∀・)
ってことは、来月ガッツリお手伝いのお約束ね(爆)

みい☆ちゃん
伝言りょ♪
いろいろごめんなさいねww

り〇☆さん
あや、ありがとうございました♪
野良さんの底知れぬ欲望はとても恐ろしい(;・∀・)
あのあとフレ募してくれれば良かったのに―ww

さきほどご一緒した〇うさん
並イカありがとうございました♪
おかげさまで並ゲソもカンストしてイカ完了でーす(^O^)/
またマルチでお会いしましょーww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.631 )
  • 日時: 2020/07/24 15:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

特命さん
昨日は並Mありがとぅございました♪
。。。3台操作って(爆)
私2台でも片方は完全放置なのに、3台でも違和感なし(。-∀-)ナレテル
白で凸してすみませんww私も並のM爆弾ほしかったのでm(_ _)m

部屋主ひ〇さんとフレなみなさん
昨日はイロイロボスありがとぅございました♪
初めはデートでしたが、途中からフレさん集会所状態( ^ω^ )
みんな安心して遊べるお部屋を求めているのねww
是非次回もお願いしまーす♪

ピンクなフレさん
昨日はいのちとりありがとぅございました♪
月前は封印っておっしゃってたのに、早速月前ウラシマ発見(爆)
邪気玉狙いと思って赤で凸させてもらいましたww
ウキウキアタッカーだったのに楽しかったって言っていただけて
とても嬉しいです( ^ω^ )イヤサレルー

ゆ〇〇さん
昨日もカブキありがとぅございました♪
福子1個だけでもって頑張りましたが、出ずに残念(。-∀-)
いつもお付き合いホントありがとぅございますm(_ _)m

た〇〇〇さん、みい☆ちゃん
もーにんぐ並Mありがとぅございましたww
おかげさまで、M素材も全カンストしましたー☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.632 )
  • 日時: 2020/07/25 14:05
  • 名前: たくま (ID: FOvVEtA8)

かんさん みぃ☆さん

ありがとね〜数回短時間でスイマセン(-.-)ペコリ
素材カンストも後少しの様子ですね、頑張って〜
あやとり魂の件私にはさっぱりやり方が分かりましぇん(笑)
ちょっと面白そうなので何とか出来るようになってみよっと!
新たな遊びを見つけると俄然やる気が上がりますね!
チャレも既存の基本をアレンジプランで練りつつ楽しんでます、色々プラン考えるのが楽しいけど、
失敗やったなってのも大量じゃーです(笑)、でもそこから良いのが出てくるんですよね。
それだけに基本を考えた人は凄いですわ!

朝バスありがとでした、あや魂はまだ試行錯誤ですけど何となく理解(笑)
チャレ以外は電トラ無で回避だけで遊びたい私には久々に面白そうな事を知って♪です。
追記にもありますけど、これちょっと練習してみようと思います、メインはチャレですけど(笑)

ではでは

追記
かんさんが回避さんのスレに書いてた「あやB魂」の件、あれ面白いですね〜
最初技キャンセルになるのかな?って思ったんですけど連続回避なんですね!
試してみて最初意味が分からなくて全然理解出来なかったんですけど、
読み直してもしやと思ってやってみたら連続回避!おっ成程これかってなりました。
でもまだ自分では理解しきれてませ〜ん、他の人の見たこと無いので自分の思ってる事が
正しいのかとか(笑)奥深い〜ですね。
それとまだ数回に1回しか成功と言うか上手く出来ないんですけどめちゃ面白いですね。
取りあえず並でタイミングの練習してみます、確かに気持ち早く回避ですね!ビックリ!
思いついた人凄いや!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.633 )
  • 日時: 2020/07/26 13:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪

HaRuちゃん!!
昨日はありがとぅ♪
一番で?捕まえたー(*^^)v
ナイショはよくないですょ?
で昨夜私は早々に寝ちゃいましたが、もしかしてオール??(爆)

ピンクなフレさん、り〇さん、赤パパさん
昨日はイロイロボスありがとぅございました♪
ブシ選択はSP出たらいいなーと思ったのですが、そんな甘くないわね(。-∀-)
華麗なプレイなんかそっちのけで、チャット忙しくて大変でしたが
ガッツリ遊べて嬉しかったですww
部屋主さんから、ありがとぅございました♪との伝言預かりましたー☆

みい☆ちゃん
さっきは並ぬらありがとー☆
ソロのツノまみれに疲れてマルチしたら、やっぱりツノぢごく!!(; ・`д・´)ツメ81
みい☆ちゃんの前でフレ申は恥ずかしかったのでやめときましたが
青枠の方、そーとーなやり手ですww

たくまさん
そぅ!!新しいオモチャが手に入った感じです( ^ω^ )
まだ練習全然してませんが、いずれ使いこなしたいですねww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.634 )
  • 日時: 2020/07/27 11:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zBX6tEUY)

こんにちは♪

はてさて。。。スレ主スミちゃんから音信ないまま1か月が経過しますww
勝手ではありますが、今回一旦コチラ閉じようと思いますm(_ _)m

いきなりだと、スミちゃんのフレさんたちにご迷惑になるので
今月中は開けときます。
みなさんその間に是非スミちゃん宛てのコメをお願いしますね☆

--------
スミちゃん
私がコチラにお邪魔してから、いろいろありましたねww
入院されるってことでコチラの鍵をこんな私に預けてくれましたw
私はベッドにいるスミちゃんへのエールのつもりで、1日1コメ( ^ω^ )
スミちゃんはそれに応えてくれて?元気に復帰♪。。。嬉しかったww
私たち、マルチで板で毎日会って、みんなからの手厚いサポートもいただいて
積み残し+新データ、アッという間に完成したよね♪
私的バスタ史上、最高に楽しい時間だったわ♪

でも最近は目標もなくなっちゃったよね( ;∀;)
それは仕方のないことだわww

私ね。。。キリがないから別ゲーはしない、と決めてるのw
ホントは自分で引退決めればいいだけなんだけど、決断できないので
きっとバスタのサービス終了を待ってるだけなんだわww
そんな私がずっとココに居てスミちゃんを道ずれにしてはいけない。。。
ここ一ヶ月、そう思ってましたw
それと、白痴的カキコを続けつつの人待ちって、結構なパワー使うのょ(;・∀・)
今まで私、板での公開人待ち、通算4回(爆)。ちょっと疲れちゃったww
だから、私、もぅ行くねww

私、マルチは続けますが、板での身の振り方は決めかねています。
自スレ建てるか、どこかにお邪魔するか、はたまたこのままドロン(;・∀・)
どういう結果でも決してスミちゃんのせいではなく、私の判断ですから♪

預かった鍵で一旦コチラ閉めさせてもらいますが、スミちゃん戻ったときは
気兼ねなく開けてちょーだい☆
というか、近いうち必ずスミちゃんの手で開けるように!!
(もしもパス忘れたなら、人づてにでも私に知らせてね)
スミちゃんは板の人達に信頼されているから、戻ったらきっとすぐに
みんなまた来てくれるわww
そしてその中の一人として私も必ずご挨拶に来るからね(*^^)v

(閉めるとき、また改めてご挨拶書きますね)
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.635 )
  • 日時: 2020/07/27 21:51
  • 名前: たくま (ID: VkY1c/bX)

かんさん

お疲れ様でした。
板閉めた人も居ればどんどんスレ乱立させる人も居ますし、ここは色々ですね。
私はロムはしてましたけど本格的に書き込みし始めたのは一昨年末位からなので、
皆さんの方が板は先輩だらけ(笑)
色々諸事情(本当の寿引退等)あって引退行く方も居れば飽きてバスしなくなるフレも私も何人も経験してますので、
仲良く数年遊んでても、いきなりほぼ引退になるって茶飯事ですね、そして暫くしたら一時的に
復帰?とか又遊びだしているとかですね。
私も他ゲームにバスフレから誘われて浮気していた頃もありますし(バス2、スナックワールド等)、
でも昔から一途にバスで遊んでいるフレさんも居てますので楽しく遊べたら良いと思いますよ。
そそ、あや魂の新しいおもちゃとか(笑)

スミレさん

お体大事にして下さいね〜
バスは又遊びたいなって思った時に来てくれたら良いかな♪
色々他で遊びたいこと、リアルが忙しい等ありますので自分優先で楽しんで下さいね〜


ではではゴキゲンヨウ〜
また何処かで会いましょう、えっソコ直ぐ会ってます(笑)になったり楽しみましょうね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.636 )
  • 日時: 2020/07/28 04:13
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: CRNO4EIC)

おはようございます
ここのスナックに来るのも久しぶりだわ

長くは書きません
イケイケチーママ&清純派ママさん
お疲れ様でした
実生活を最優先よっ

それでも又の開店を、お友だち妖怪のろくろ首ちゃんと楽しみにしてますね
気が向いたらうちの人と遊んでやって下さいませ
私はバスターズのサービス終了迄は、シャッター商店街でひっそりと暖簾出してますので、気が向きましたら来て下さいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.637 )
  • 日時: 2020/07/28 10:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: u53MVDZ3)

こんにちは♪
閉店宣言済みですが、性懲りもなくコメします(爆)

たくまさん
コメありがとぅございます♪
コチラにいらした当初いただいたフレ申請、一度はお断りして
あのときはごめんなさいw
その後、コトあるごとにコメもらってサポートしていただき
とても助かりました( ^ω^ )
HaRuちゃんを始め、共通フレさんも多くてとても心強かったですww
マルチでは引き続きよろしくお願いしますね♪

女将さん
コメありがとぅございます♪
そぅなんです!!
私、スミちゃんの手で「またの開店」をしてほしいんですww
コチラのスレをバスタ一色にしてしまった私の禊として一度閉店。
で、本来のスミちゃんスレとして「またの開店」♪
これが私の望むベストなシナリオですww
機会を見つけて女将さんの小料理屋にはまたお邪魔しますね☆

スミちゃん
昨日エ〇さん(スミちゃんフレのBで始まるGNの方。私はフレでない)
のお部屋行ったら、呼び止められて衝撃の情報いただきました(・ω・ノ)ノ!
世の中、いやバス中、何がどぅつながってるのか、まさに奇想天外♪
スミちゃんにもお伝えしたーい( ^ω^ )

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.638 )
  • 日時: 2020/07/28 17:05
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: qEbu/7sg)

スレの皆様、こんにちわ♪

かんさん
お疲れさまでしたm(__)m
かんさんの想い、届くといいです♪
スミレさんの事心配ですが、元気に育児と仕事に頑張ってることを願ってます。
僕もちょこちょこバスってますので
お会いできましたら弄ってチョーダイ(笑

かんさん、たくまさん、スミレさん達とまた
このスレでおしゃべり出来ますことを祈って・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.639 )
  • 日時: 2020/07/29 10:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: j.QrMma5)

こんにちは♪
閉店宣言済みですが、性懲りもなくコメします(再)

しょうDさん←
コメありがとぅございます♪
GNいぢり協会会員としてこれからもお互いマルチで精進しましょうね☆

板にいらした当初、しょうえいさんにもフレをお断りしてた
時期があって、あのときはごめんなさいm(_ _)m
当時私がナイショした、にんぎょたん出生のヒミツ、
スミちゃんにお知らせしたコメは見ていただけたかしら?( ^ω^ )
念のため貼っとくね☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=953&no=711

そぅそぅww
私、長く板に居たのでマルチで話しかけてくれる人もいますww
先週?話しかけてくれて、にんぎょに似たNN付けてくれてた方にも
リンク先を見てくれると嬉しいな☆

スミちゃん
話は全く変わりますが、先週末、オシャレグッズ見つけたよ♪
・風呂敷ハンド
これさえあれば、日本の伝統・風呂敷がエコバックに早変わり!!
アイスクリームスプーンに続く?、私のオススメアイテムなので
ググってみて〜ww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.640 )
  • 日時: 2020/07/30 11:05
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: sR792xTN)

こんにちは♪
閉店宣言済みですが、性懲りもなくコメします(再々)
(本日はフレカでコメいただいた方へのお礼です)

ぐるりさん
先日はフレカコメありがとぅございましたww
ぐるりさんのスレから勝手に逃亡してココに来ちゃってごめんなさいm(_ _)m
私が問題を起こすたびに?冷静なアドバイスいただいて感謝してます( ^ω^ )
ところでm☆さんは元気かな??
勝手にドロンしよって〜(; ・`д・´)コラー

HaRuちゃん
昨日は。。。共闘+コメありがとぅ♪
え?ラストだから板に来たい!?。。。冗談ですm(_ _)m
閉じる話はしてなかったのに既にご存知で、気にかけてくれてたのが判って
嬉しかったわ( ^ω^ )
さっすが、私のキラ☆雪姫さま♪
今まで勝手にあること、ないこと(←これはちがうww)書いてゴメンねww
長文使えなくなる分、今後はフレカでオールしましょうね(爆)
HaRuちゃんの話を聞いて始めた素材全カンスト(逆色ボス、G系、SP除く)、
そのうち達成するので、そしたらナデナデちょーだい(´∀`*)ニャハ〜
あと!!
鬼ち。。素敵なみ〇さん、お転b。。元気な〇らちゃんにもヨロシク伝えてね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.641 )
  • 日時: 2020/07/31 10:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

こんにちは♪
もはや閉店詐欺に近いですが、明日お昼ごろスミちゃんへのメッセを書いて
閉店しますww

これまでスレにご来店いただいたみなさま
これまで見守っていただいたみなさま

縁あってスレを開いていただき、ご興味を持ってカキコしていただき、
本当にありがとぅございましたww
まとめで大変恐縮ですが、ココでの交流を通じて理解し合えたことに
(し合えなかったことも含めて)感謝致しますm(_ _)m
特に恥ずかしがり屋のみい☆ちゃんには、個人的にSpecial Thanksー☆

みなさんそれぞれの場でのご活躍をお祈りいたします(^O^)/
あ、マルチにはおりますので、引き続きヨロシクお願いしますね♪

-------
はマ♪さん
密かにご来店期待したけど、私からお声がけしちゃいますm(_ _)m

私が居たことで気苦労をかけてゴメンナサイww
自分の信じるやり方で多くを語らずにずっと耐えてきたあなたは素敵ですww
その甲斐あって、待ち人いらして良かったですね( ^ω^ )
どぅかあなたの傷が癒えて、(以下の私のように)笑顔で昔話ができる日が
来ますようにww
フレでも、スレメンでも、まともに話したこともないけど、今までありがとぅ♪
きっとスミちゃん戻るので、そのときはスミちゃんのことを、板のみんなと
ヨロシクお願いしますね☆

それに比べて、ゆ〇〇〇さん!!
饒舌過ぎる男はカッコ悪いですょww(;´Д`)
過去、その饒舌のせいで私は悲しい思いをしました(T_T)
あの時、刺そうかとも思いましたが、そーすると待つこともできなくなるので
はマ♪さんを見習って踏みとどまりましたww
その後、時間をかけて待ち続けた結果。。。私もめでたくご成婚、ぢゃなく
運命の再会を果たすことができたのはご存知の通りww
機微を知り時を待って、孤独と不安に耐える努力をしてほしいものです☆
さら〜にww
そのスレ使いまわすなんてデリカシーのカケラもないわよ(; ・`д・´)
サッサと封印して別のを建てなさい!!

。。。言い逃げなので返信は禁止で〜す(爆)
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.642 )
  • 日時: 2020/07/31 18:06
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: etLne676)

スミちゃん、スレの皆さん
こんばんは(*・∀・*)ノ

かんさん
スミちゃんのカキコもないので、
元気ならいいんだけど、どうしようか迷ってました。
かんさんが想いを書いてくれたので
飛んできました!
カキコに今気付き、これから送迎やら明朝も部活やらで明日のお昼までに
書けそうにないので、
時間できたら、きちんとお返事するね♪
かんさんが誤解してたらいけないし、ちゃんとお返事したいので(*^^*)
ここ閉まってたら、追記するか、
自スレに書きます♪


たくまさん
かんさんとともに、お疲れさまでした(*^^*)

ももちゃん
元気かなー?( ・∇・)


スミちゃん♪
元気にしてるかな?(*´-`)
元気ならいいです(〃´ω`〃)


それでは送迎と当番、
いってきます!(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.643 )
  • 日時: 2020/08/01 00:24
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

スレの皆さまへ

今日で一旦閉店になると思いますので最後に一言。
1年弱の板での会話、お礼等色々ありがとうございました。

又復帰された開店時はスレに馳せ参じます。

ではでは、ありがとうございました。

以上

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.644 )
  • 日時: 2020/08/01 19:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪
レスの順序、逆になっちゃうけどこちらから( ^ω^ )

みい☆ちゃん
もーにんぐバスからのコメありがとぅ♪
大昔、フレカで話してて、私のコト、リアフレでもおかしくないって
言ってくれたのホントに嬉しかった( ^ω^ )
せんべいを見ると、みい☆ちゃんを思い出します(爆)
お子さんたちにたくさんお菓子買ってあげてね☆

たくまさん
昨日はすみませんでしたw
はマ♪さんおっしゃる通り、私たちにしかわからないつながりを感じています( ^ω^ )
大切な時にそれを確認したかったという私のワガママ?甘え?でしたm(_ _)m
非礼の埋め合わせはマルチでお返ししたいと思います(←チャレでの足引っ張り係)

はマ♪さん
お話してくれてありがとぅ♪
最後まで根に持ってたのは私だったのかもしれませんね(;・∀・)
言いたくないことまで言わせてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

でも、私からすると、あのスレ、当初の使い方を何も知らない方々を
平然とお招きしている今の状態は、慕って来ていただいてる方に対しても
やっぱりデリカシーに欠けてる気がしますww
1人1スレルールを破ること、私が許可しますので(←何様!?ww)、
今更感もありますが、別建てすることを進言させていただきます。

以前もどこかで書きましたがww
私の夢は、将来おばあちゃんになったとき、縁側で(←ウチにはないけど)
ひなたぼっこをしてみかんをたべながら、このスレの過去ログを読み返すコトですww
きっとニタニタしながらまたみんなのことを思い出すと思います♪
きっと、はマ♪さんのコトも、フサちゃんのこともww

みんなと知り合えて私はシアワセでした☆

(追記)
ありゃりゃ。。。
私にとって大切なやりとりを台無しにしたがりの方が出たみたいですね(。-∀-)
。。。残念を通り越して哀れですww
折角なので、一言置いておきますw
・世界はあなたが思うより、もうちょっとだけ複雑なの♪

てつてつさん、としさん
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.645 )
  • 日時: 2020/08/01 14:50
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: aECnDVBR)

スミちゃん、スレの皆さん
こんにちは(*・∀・*)ノ

★修正

かんさん♪
追記見ました。ありがとうです。
今まで私が曖昧な書き方をしてきたせいで、かんさんにも誤解を与えてきたことが心苦しく、
今回は最後にちゃんと説明したく、
覚悟をもって書かせてもらいました。
その事で、当時の事を知らない方々に迷惑をかけているようなので、修正させてもらいます。(*- -)(*_ _)

今までありがとうね♪
でわ、またね♪


スミちゃん♪
待ってますよ〜(*・∀・*)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.646 )
  • 日時: 2020/08/01 11:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

スミちゃん
さて。。。そろそろ閉じるねww

私がこちらにお邪魔して1年半(初来店は2019/1/10でした)
ふらふらやってきた私をスミちゃんは温かく受け入れてたよね♪
私たち仲良くなって、夜な夜な一緒にアツイ時間を過ごしたよねww
スレでもいっぱいお話して、フレさんもたくさん来てくれたよねww
。。。私に素敵な時間をたくさんありがとぅ♪

今はきっと息子ちんとご家族と、リアル中心で頑張っているのよねww
優しくて頑張り屋さんのスミちゃん、どこかでずっと素敵なSMILEで
居てくれますように☆

不義理な私はスミちゃんの了解を得ないまま、ココをロックしちゃいますww
このまま私がつぶやき続けていつか疲れて力尽きてしまったら。。。
スミちゃんとって、私にとっても大切になったこの場所を汚してしまう、
そんな気がしたから。。。( ;∀;)
私の記憶がまだ鮮やかに輝いている今、ココの時間を止めておきますww

でもね!!私は信じてるわww
またスミちゃんがココを開けて、止まった時間を動かしてくれるって( ^ω^ )
それができるのはスミちゃんだけww
だからきっと訪れるそのとき、私を呼んで優しく叱ってくれるよね♪(´∀`*)ニャハ〜

「こんにちわ〜♪オバケぢゃないよwwちゃんと足ついてます」
「こら〜!かんちゃん!!勝手に閉じちゃうなんてお仕置きぢゃ〜☆」ww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.647 )
  • 日時: 2020/10/17 12:01
  • 名前: ちから【6-1】 (ID: vF.NMi9m)

お久しぶりです(^O^)
ちからです(^^ゞ
6年生になって完全にフォートナイトに移籍しました...(T_T)

今、ここに書き込みしてもいいのかな?^^;

すみちゃん
久しぶりです!お元気ですか?(..)
また復帰して、みんなでバスターズできることを願ってます!(^○^)
プライベートでも頑張ってください(*_*)

でわでわ(^^ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.648 )
  • 日時: 2020/10/18 09:44
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: eMZJ80U8)

おはようございます
清純派スナックのママさん
♪お元気ですか、そして 今でもフレンドと言って下さいますか?
この唄知ってたら是非、うちの桶で♪

私も先月末から、引っ越しでドタバタしてて、23日にネットが繋がるのよ
それまでは大人しくソロでボス巡りと、新規の白犬(ランク1桁)でノンビリです

寒くなって来ました 体調管理をしっかりとお過ごし下さいませ
チーママ共々、いらっしゃるのをうちの人とお待ち申しておりますわ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆ ( No.649 )
  • 日時: 2020/11/12 08:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

壁|ω・`)チラッ
みなさん、お久しぶりにこんにちは♪

先月スミちゃんのフレカ動いて、その要請に応じて私が開けましたw
が、諸事情あったようですので、また閉じておきますm(_ _)m
。。。苦情は私までww

みなさん、マルチでお会いしましょう( ^ω^ )

サイトマップ