妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.383 )
  • 日時: 2016/12/18 23:15
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

次のダンジョン、レベウプの秘宝報酬で貰えるので妖気纏った方がいいです!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.384 )
  • 日時: 2016/12/19 01:20
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

長かったですねw
ヌーパーツ59個ですw
ニャン騎士31体w
レベウプの秘宝8個!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.385 )
  • 日時: 2016/12/19 01:22
  • 名前: はげたろう (ID: ffP28G9u)

いやー、もたついてすみません。。
妖怪の空きがなかったので。。
おかげで装備完璧です!!!!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.386 )
  • 日時: 2016/12/19 01:24
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

いえいえ!
全然ですよ\(^o^)/
ランク82まで一気に上がりましたねw

どうします、まだ行きますか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.387 )
  • 日時: 2016/12/19 01:26
  • 名前: はげたろう (ID: ffP28G9u)

今日はこれでお開きで。
すみません、もう目が限界です、、、、

本当にありがとうございます!!!!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.388 )
  • 日時: 2016/12/19 01:27
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

了解です!
また次回やりましょう\(^o^)/

楽しかったです!
ありがとうございました!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.389 )
  • 日時: 2016/12/19 01:30
  • 名前: はげたろう (ID: ffP28G9u)

いやー、本当にたぬきちさん、最強です!!!!
次はもう少しお役に立てるよう頑張りますね!

また他の皆さんともマルチしたいですね!

ありがとうございました、おやすみなさい!!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.390 )
  • 日時: 2016/12/19 01:33
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

はげたろうさんも良い装備とれたので
もう同じぐらいですよ!

ヒーローニャンとダークコマー取れたら渡しますね!
余ったら交換に出してもいいですか?

今日は本当にお疲れ様でした!
おやすみなさい☆彡

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.391 )
  • 日時: 2016/12/19 02:03
  • 名前: はげたろう (ID: p2bqhwCj)

たぬきちさん

鉄鬼軍のは気にしないでください、自分もあとでやってみますので。
妖怪ゲットしたら、たぬきちさんが自由に交換に使ってください。

今の最大の狙いは神妖怪たちです!この装備があればソロでも勝てるはず!!とにかく正月までには友達にする!!

本当に寝ます、おやすみなさい…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.392 )
  • 日時: 2016/12/19 09:15
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

皆さんおはようございます!

はげたろうさん
お言葉に甘えて交換に使わせてもらいます!
ありがとうございます\(^o^)/

皆さんが時間が合う時またダンジョンやりたいです!
宜しくお願いします(^o^)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.393 )
  • 日時: 2016/12/19 18:13
  • 名前: ありす (ID: 96B0uvtX)

こんばんはです(^^♪

たぬきちさん登録ありがとうです(^^♪
休みの日とかに時間があえば皆で一緒にあそびましょう。

しかし禁断の果実はよくでてくれますねw
これは遠慮せずほしい妖怪がでたらつかわねば・・・。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.394 )
  • 日時: 2016/12/19 21:13
  • 名前: はげたろう (ID: p2bqhwCj)

こんばんは。

昨夜はたぬきちさん、ありがとうございました!
お陰でニャン騎士14体、ロボニャンF型5体。恐るべし…。

学んだことは、だいきち妖気はやはり纏っていったほうがいいですね。お宝ザックザク!特にディープダンジョンはなるべく妖怪の空きをつくってからの方がベスト。

ありすさん、リンリンさんも希望の日時あったら教えてくださいね。なるべくお供させていただきます!たぬきちさんいれば、相当ザックザクです(笑)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.395 )
  • 日時: 2016/12/19 22:21
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

皆さんこんばんわ!

はげたろうさんのおかげでヒーローニャンとダークコマーを交換に使い、ぬらり神ゲットできました!
他に自力ゲットの妖怪で覚醒エンマ、卵の君、難蛇竜王などなど色々ゲットしました!
ありがとうございます!

バスターズでお役に立てればオトモしますので遠慮なく言ってください\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.396 )
  • 日時: 2016/12/20 09:47
  • 名前: はげたろう (ID: ok5GcL9X)

おはようございます!

たぬきちさん、おめでとうございます!よかったですね!
ヒーローとダークってやはりレアなんですね。鉄鬼のやつ、一度やったら経験値玉しかでませんでした。ぼちぼちいきます。

たぬきちさん、今晩出動出来ますか?また22:00以降くらいで可能なら教えてください。また希望はないのでお供しますよ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.397 )
  • 日時: 2016/12/20 10:28
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

おはようございます!

はげたろうさん
大丈夫ですよ!

少しやりたい事があって、
鉄鬼軍のやつを一緒にやりませんか?
そこで提案なんですが2回行くとして
1回目は私がくちぶえ妖気(宝箱を持った敵が出やすくなる)を使うので
はげたろうさんはだいきち妖気でヌーパーツ集めてください!
2回目はその逆でよろしければお願いしたいです(^o^)

終わって時間があったら日ノ神のダンジョン行きましょう!
1番強い盾が報酬にあります!
ですがこの盾が全然出なくて何度も行ってるのに1つも出ません汗
このダンジョンは何回でも行けるので妖気は使わないで大丈夫です!

でわ今晩22時前ぐらいにスレ確認しますね\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.398 )
  • 日時: 2016/12/20 11:47
  • 名前: はげたろう (ID: ok5GcL9X)

たぬきちさん

了解しました!

なるほど、箱をガンガン出さないといけませんもんね。ではそれを2回戦やりましょう。
とにかく詳しくはまたここに書きます。

そして、ぬらり神、覚醒日の神ゲトーーー!
はやくエンマが欲しいですね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.399 )
  • 日時: 2016/12/20 18:16
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: 1NnF8P0c)

こんばんは

バスターズT楽しそうでよかったです
リンリンも参加したいのですが
休日のお昼くらいじゃないとなので
難しいですよね
あとた発作が心配なのでいつ参加できるか未定
ニャステト ズラビス パンドラ欲しいです><
まずは少しでも起きていられるようにしたいです

いちおうフレンドコードです
0963 2092 9716

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.400 )
  • 日時: 2016/12/20 20:09
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

こんばんわ!

りんりんさん
時間が合うときやりましょう\(^o^)/

はげたろうさん
ワナミエール所持してますか?
残り1分まで雑魚倒して宝箱狙いたいので
あった方がいいと思います!
2分減少の罠にかかって失敗になったらもったいないので(;_;)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.401 )
  • 日時: 2016/12/20 21:49
  • 名前: はげたろう (ID: ig46y63.)

リンリンさん、希望の日言ってくださいね!
合えば出動します!

たぬきちさん、了解です。
では日の神のスキル、そしてツチパンスキルで出動します。
まずたぬきちさんがクチブエを、そしてこちらがダイキチ。
2回目にこちらがクチブエします。

ただ妖気の粒30しかないのでそれ以降はツチパンスキルに頼ります!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.402 )
  • 日時: 2016/12/20 21:54
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

はげたろうさん
了解です!
私は罠に掛からないUロボニャンでツチパン連れていきます!

こちら準備できましたのでフレ限定で部屋建てて待ってますね!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.403 )
  • 日時: 2016/12/20 21:57
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

すみませんが少しお待ちを!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.404 )
  • 日時: 2016/12/20 22:10
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

分散して雑魚倒しましょう!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.405 )
  • 日時: 2016/12/20 22:19
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

はげたろうさん
2分減少、罠w

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.406 )
  • 日時: 2016/12/20 22:20
  • 名前: はげたろう (ID: ig46y63.)

ごめんなさい。

日の神、使いこなせない…

とりあえず分散でいけるやついきます

また妖気行きます

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.407 )
  • 日時: 2016/12/20 22:21
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

はげたろうさん
ストーンありますか?
私、今のが最後でした汗

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ