妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.562 )
  • 日時: 2017/01/05 23:34
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

はげたろうさん

了解しました(*^^*)
ではまた明日掲示板覗きますね!
おやすみなさい☆彡

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.563 )
  • 日時: 2017/01/05 23:37
  • 名前: はげたろう (ID: 6YOr8SJ.)

ありがとうございます!

おやすみなさい!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.564 )
  • 日時: 2017/01/06 17:56
  • 名前: はげたろう (ID: h72q5WwY)

こんにちは。

本日はヌヌビスやろうと思います。でも最近眠気に勝てないんですよねぇ。
と、いうわけでお暇な方、ご参加ください!

アップデートは3月説が有力らしいですね。(ライバルソフトの発売、学生のお休み等々)
エンマは覚醒でストップが良かったかな…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.565 )
  • 日時: 2017/01/06 18:18
  • 名前: ありす (ID: C7l3gU8o)

皆さんこんばんはです(^^♪

色々調べてみたのですがほかにはミカエリやメリケン粉で合成できる妖怪も
増えたみたいですね。

たしかにエンマはちょっと無理して増やしたような感じがしますね・・・・。
なんだかネタ切れ感を感じてしまいましたw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.566 )
  • 日時: 2017/01/06 21:31
  • 名前: たぬきち (ID: 4CMJry3e)

皆さんこんばんわ!

はげたろうさん
何時ぐらいまでやってますか?
まだ外出中なので22時は過ぎちゃう感じです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.567 )
  • 日時: 2017/01/06 21:38
  • 名前: はげたろう (ID: uNW6m9jv)

たぬきちさん

こんばんは!

22:30ぐらいから始めます!よろしければどうぞ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.568 )
  • 日時: 2017/01/06 21:45
  • 名前: たぬきち (ID: 4CMJry3e)

はげたろうさん

了解しました(*^^*)
間に合うと思います!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.569 )
  • 日時: 2017/01/06 22:11
  • 名前: たぬきち (ID: 4CMJry3e)

はげたろうさん

こちら準備万端です\(^o^)/
気付きましたら部屋建てて待っててもらえれば行きますね!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.570 )
  • 日時: 2017/01/06 22:20
  • 名前: はげたろう (ID: uNW6m9jv)

了解です!

ではたぬきちさんリーダーで固まってサクサク上を登りましょう。
目標は1時間半!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.571 )
  • 日時: 2017/01/06 22:24
  • 名前: たぬきち (ID: 4CMJry3e)

はげたろうさん

行動は一緒に作戦了解です(*^^*)
適当に宝箱回収+エリアが良かったりしたら雑魚狩り少ししながら上を目指しますね(*^^*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.572 )
  • 日時: 2017/01/07 00:43
  • 名前: はげたろう (ID: Eg/J0uNr)

友達、全部しっぱいw

今日もありがとうございました!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.573 )
  • 日時: 2017/01/07 00:45
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

はげたろうさん

長かったですね汗w
でも楽しかったです(*^^*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.574 )
  • 日時: 2017/01/07 00:46
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

オオクワノ神だけでした。
最後のなまはげは雑魚に邪魔されて
ダメでした。

こちらこそありがとうございました・ω・
またやりましょう!

お疲れ様でした!
おやすみなさい☆彡

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.575 )
  • 日時: 2017/01/07 00:47
  • 名前: はげたろう (ID: Eg/J0uNr)

本当にディープは1人で出来ないですね。今回も一回昇天しかけましたし(笑

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.576 )
  • 日時: 2017/01/07 00:48
  • 名前: はげたろう (ID: Eg/J0uNr)

是非是非よろしくお願いします!

楽しかったです!おやすみなさい!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/08 00:04
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

皆さんこんばんわ\(^o^)/

交換板も少し静かになってきました。
次のアップデートまでモンハンクロスしながら、のんびり妖怪ウォッチやります(*^^*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/08 15:49
  • 名前: はげたろう (ID: Nr9xSgDU)

こんにちは!

やはり交換も落ち着いてきましたか。そうですよね、禁断の果実は本当に禁断です。しかもバスターズでSランクがボコボコでてますし。

そこで最近、信長の野望を始めました。これならじっくり長いこと遊べそうなので。妖怪ウォッチと並行して遊びます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/08 17:47
  • 名前: ありす (ID: OKsWtfI9)

皆さんこんばんはです(^^♪

バスターズで一部の妖怪は一気に価値が下がってしまったような気がしますね・・・。
でも椿姫や鬼蜘蛛のような妖怪はまだ出てきてない感じなので交換レートは高そうですね。
まだ残りの妖怪も出てきてないですのでゆっくりやっていこうかなと思っています。

禁断の果実はあれのおかげで新しい武将妖怪などが仲間にすぐできて助かりました(^^♪
でもイカダ生活の苦労を思い出すと少し複雑な気分になってしまいますw

それと私もモンハンで猫ちゃん3匹をレベルマックスにする作業がまだ残っているから
再会しようかなと思っています。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.580 )
  • 日時: 2017/01/08 18:36
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

はげたろうさん
信長の野望Σ(・∀・;)
タイトルカッコいいですね!
信長協奏曲なら知ってます\(^o^)/

ありすさん
モンハンクロスは毎日フレさんと遊んでるので良かったら来てください(*´∀`*)
ニャンターでも歓迎しますよ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.581 )
  • 日時: 2017/01/08 18:58
  • 名前: ありす (ID: OKsWtfI9)

こんばんはです(^^♪

たぬきちさん
モンハンクロスのほうは違うDSで遊んでいるのでモンハン専用のDSのフレコを
書き込んでおきますね
フレコ
3668-7329-9249です
プレイヤーネームはみゅうです

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.582 )
  • 日時: 2017/01/08 19:01
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

ありすさん
登録しますね(*^^*)
ちなみにモンハンクロスはどのくらい進んでますか?
宜しければHR教えて下さい!

お手伝いもできるので気軽に言ってくださいね・ω・

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.583 )
  • 日時: 2017/01/08 19:14
  • 名前: ありす (ID: OKsWtfI9)

たぬきちさん

HRは583でいまはイベクエの武器を作ったり装備集めや猫ちゃんを育てています。
でも腕前は全然だめですw

今日はちょっとこの後予定がありできないのですがもし時間があえば闘技や
イベクエなど助けてもらえるならおねがいしたいです<m(__)m>

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.584 )
  • 日時: 2017/01/08 19:46
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

ありすさん
思ったよりやり込んでますね!!
HRもほとんど変わらないですw

是非ご一緒しましょう(*^^*)
また出来る時で構いませんので言ってください!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.585 )
  • 日時: 2017/01/09 18:07
  • 名前: ありす (ID: AZksEht7)

こんばんはです(^^♪

たぬきちさん
ありがとうです(^^♪
大体次の日が休日とかはだいたいできますのでその時にご一緒できたらうれしいです。
こちらに書き込みますので時間があえばぜひよろしくお願いします<m(__)m>

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.586 )
  • 日時: 2017/01/09 19:43
  • 名前: はげたろう (ID: MSmk5HgV)

こんばんは!

お二人、モンハン軍団結成ですね!3月に新作リリースは楽しみでしょうねぇ。
こちらは信長の野望で天下統一目指してます。しかもうまくいかない時は躊躇せずリセット!手段は選びません!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ