妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.537 )
  • 日時: 2016/12/29 01:29
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: 0HhiJ20C)

大丈夫です^^
画面が出ればそれでよかったので

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.538 )
  • 日時: 2016/12/29 01:33
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: 0HhiJ20C)

たぬきちさん
ありがとうございました
交換とかもできたらいいですね
おやすみなさい♪

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.539 )
  • 日時: 2016/12/29 10:55
  • 名前: はげたろう (ID: Hrxnh3j5)

おはようございます!

本日の業務で年内最後となりました。明日からの休みを楽しみに頑張ります。

たぬきちさん

昨夜は長時間ありがとうございました!
最近気になるのはボス戦の時、微妙にフリーズするんですよね。おかげでボコられる…。最後も宝箱がなかなか開かなかったり。マルチだとありがちなんですかね?

これからはダンジョンコンプリート目指します。お暇なとき遊んでください。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.540 )
  • 日時: 2016/12/29 12:52
  • 名前: ありす (ID: hjZkCEHB)

皆さんこんにちは(^^♪

知り合いに妖怪三国志をかりてなんとか連動することができました(^^♪
それはそれと公式サイトを見たところなんとさらなるアプデがくるみたいですね。
出来れば追加ダンジョンとか色々な要素も追加してほしいですね。

私は夜が弱いからなかなか深夜の付き合いはできないけど昼間などに
時間があえばディープなどのやりごたえあるダンジョンとかを一緒にいきたいです(*´ω`*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.541 )
  • 日時: 2016/12/29 13:02
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: 0HhiJ20C)

みんなさんありすさんこんにちは

私もディープダンジョン行きたいです
でもこれからご飯で終わったら
どうですか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.542 )
  • 日時: 2016/12/29 13:28
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: 0HhiJ20C)

なにも今日じゃあなくてもですよね
すみません焦りすぎました

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.543 )
  • 日時: 2016/12/29 15:50
  • 名前: たぬきち (ID: HRKOvlzr)

皆さんこんにちわ\(^o^)/

はげたろうさん
私もたまに宝箱開けてるのに開くのが遅かったり、雑魚がいくら攻撃しても死ななかったりします汗。
モンハンでもたまにモンスター固まったりするのでオンラインだと仕方ないのかなと思ってます・ω・
また時間決めてバスターズTやりましょう\(^o^)/

ありすさん
公式サイト見てきました!!
またエンマ大王が…w
変わり過ぎですね(^_^;)
次の大型アップデートはあまり期間をあけないでもらいたいですね・ω・

りんりんさん
時間さえ早めにわかればご一緒できると思いますのでその時は\(^o^)/
昼間も出来ますが夜の方がご都合が合わせやすいです・3・

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.544 )
  • 日時: 2016/12/30 16:29
  • 名前: ありす (ID: WWT2DheR)

皆さんこんばんはです(^^♪

年末って結構忙しいですねゲームやる暇がなかなか・・・・(´・ω・`)
年が明ければ暇にはなるけど明日は掃除があるし意外と忙しいですね・・・。
もっと暇な時間ができると思い少しゆだんしてたかもです(´;ω;`)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.545 )
  • 日時: 2016/12/31 18:21
  • 名前: はげたろう (ID: OWI6J094)

皆さん、こんばんは。

仕事納め後、気が緩んだのか、絶不調になってました。深酒が原因か…。

今年はここで色々とお世話になりました。
本当に色々ありましたが、経験として活かすしかないと思います。また、まささんが早く全快に向かい、ここに顔を出してくれればと思ってます。

来年もアップデートを期待して、まだまだ楽しみたいですね。(またエンマの3バージョンは…)

よいお年を!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.546 )
  • 日時: 2016/12/31 20:53
  • 名前: ありす (ID: MDq/nP90)

皆さんこんばんはです(^^♪

妖怪ウォッチをきっかけに皆様としりあえて本当によかったです(*´ω`*)
今年は色々とお世話になりありがとうでした。
また来年もどうかよろしくお願いします<m(__)m>

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.547 )
  • 日時: 2017/01/01 00:18
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: jwsQVSHx)

あけましておめでとうございます^^

去年は本当にいろいろ大変な年だったけど
たくさんの人に支えてもらって
妖怪ウォッチと出会えて
幸せな1年でした

これからも今年もよろしくお願いします

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.548 )
  • 日時: 2017/01/01 01:16
  • 名前: たぬきち (ID: edkctFqi)

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も仲良く皆さんと協力し合い楽しく妖怪ウォッチが出来たらなと思います・ω・

これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.549 )
  • 日時: 2017/01/01 07:19
  • 名前: ありす (ID: /o1WkSel)

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

また今年もみんなで妖怪ウォッチを楽しみましょう(^^♪

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.550 )
  • 日時: 2017/01/03 00:21
  • 名前: たぬきち (ID: HqEUp/UN)

皆さんこんばんわ\(^o^)/

スレは建てずにまた交換再開しました!
交換して遊んでるのが楽しいです・3・

新しいクエストも沢山増えてるのでそろそろ始めようかな(^o^)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.551 )
  • 日時: 2017/01/03 13:33
  • 名前: ありす (ID: bd4IA6fF)

皆さんこんにちは(^^♪

親戚などが家に来まして結構たいへんでしたw
親戚の子たちは妖怪よりポ●モンやモン●ンなどに夢中らしく少しおどろきました。
私もそろそろチケ集めなど再開しなければ最近また忘れがちになっていますので(´・ω・`)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.552 )
  • 日時: 2017/01/04 17:17
  • 名前: はげたろう (ID: V3y6E/Hf)

ご挨拶遅くなりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

やはり年末年始は行事が多く、久しぶりになってしまいました。
今年は天気もよく、箱根駅伝を観て、何だか身体を異常に動かしたい気分。
アップデートは3月ぐらいですかね?クエストをボチボチこなしていきます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.553 )
  • 日時: 2017/01/05 00:11
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

はげたろうさん

お久しぶりです(*^^*)
アップデート今回は早くきてほしいですね!
前回みたいに待たされると少しダレちゃいますからね...

交換が順調に進んでいてかなり凄いことになってますw
また時間が合いましたらTバスターズでもやりましょう\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.554 )
  • 日時: 2017/01/05 08:39
  • 名前: はげたろう (ID: HuwUH9P9)

おはようございます!

たぬきちさん

順調な交換良かったです。今のトレンド妖怪は何ですかね?やはり神妖怪なんですかね。

そろそろディープ制覇したいと思います。今日はゼンポコやりますので、お暇な方ご参加ください。
今晩22:00ごろ予定!!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.555 )
  • 日時: 2017/01/05 11:46
  • 名前: ありす (ID: JJq5UYvm)

皆さんこんにちは(^^♪

早くアプデ来てほしいですね(*´ω`*)
追加ダンジョンとかももっとふやしてほしいです。
流石にないと思うのですがまさかまた新しいバージョンを出しそうでちょっと怖いですw


そういえばパッケージにのっている白菜?みたいな妖怪と灰色のムリだ城みたいな妖怪は
一体どこで出るのか不明ですよね…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.556 )
  • 日時: 2017/01/05 15:45
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

はげたろうさん
今日はもしかしたらになっちゃいますが
行けたら行きます\(^o^)/
やっぱり神妖怪が1番ですね!

ありすさん
サニーレタスとウォールガイだと思いますよ!
どちらもメリケンの粉の合成でできます!
ワカメくんとムリカベだっと思います\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.557 )
  • 日時: 2017/01/05 16:31
  • 名前: はげたろう (ID: HuwUH9P9)

こんにちは!

白菜はサニーレタスでしたか、未所持新妖怪もまだまだ残ってます。でもやはり強い妖怪だけ集めちゃいますね。

たぬきちさん

やはり神妖怪人気ですか。そうですよね、能力がすごいですもんね。
そして、本日は都合がつけば是非!
また夜に覗きます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.558 )
  • 日時: 2017/01/05 22:10
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

はげたろうさん

ごめんなさい。
まだ外出中でもう少し時間かかっちゃうのでまた日を改めてお願いしたいですm(_ _)m

また誘ってください(*´∀`*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.559 )
  • 日時: 2017/01/05 23:21
  • 名前: はげたろう (ID: 6YOr8SJ.)

たぬきちさん

了解しました!またの機会にお願いします!

今日は神妖怪を使わない、という縛りでやってみたのですが、むむっ、やはり意外と苦戦。
あまり神に頼っちゃうとダメですね。相手のボスの攻撃のタイミングとか関係なく突っ込んでしまいがち。
これから修行あるのみです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.560 )
  • 日時: 2017/01/05 23:27
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

はげたろうさん

まだゲームやる時間ありますか?
帰ってきたので行きたいのあればオトモしますよ\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.561 )
  • 日時: 2017/01/05 23:33
  • 名前: はげたろう (ID: 6YOr8SJ.)

たぬきちさん

おかえりなさい!

今日はもう布団に滑り込み、寝る気満々になってしまって…。
また明日も次のディープやろうと思いますので、よろしければまた明日にでも。
お気遣いありがとうございます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ