妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: はげたろう雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/19 13:23
  • 名前: たぬきち (ID: RyEn8n29)

こんにちわ!

はげたろうさんスレ建てありがとうございます!
ラビさんロックしちゃったみたいですね。
これから心機一転、楽しみましょう!

皆さん気付いてこちらに来てくれるといいですね(*^^*)


まささん
はじめまして!
これから宜しくお願いします!

Re: はげたろう雑談所 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/19 13:43
  • 名前: まさ (ID: 0t2lTZBw)

皆さんこんにちは(^^)/
こちらこそ宜しくお願いします。



Re: はげたろう雑談所 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/19 15:50
  • 名前: まさ (ID: 0t2lTZBw)

三国志はすべてクレクレOKです!(笑)

たぬきちさんも送っていただいていいですよ。嫌でしたらスルーで!

台風今の所は大丈夫ですが、雨が少しです。

気付いて送りたければいつでも送って下さい。

Re: はげたろう雑談所 ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/19 14:52
  • 名前: たぬきち (ID: I.l0stno)

まささん

私、三国志やってないから大丈夫ですよ!
こっちも台風でずっと天気悪いです。

Re: はげたろう雑談所 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/19 14:53
  • 名前: はげたろう (ID: DcNDVSez)

たぬきちさん)

こんにちは。
いろいろありましたが、また青鬼狩りはじめますよ!
ブルジョアどうでしたか?ゲットしました?まだガシャしてないので祈りながら引きます。

まささん)

三国志、ようやく君主Aになりました。クレクレ候補はブシニャン、くさなぎ、オロチ、キュウビとか人気妖怪ですね。何匹いれば進むの楽なのか、まだわかってません。うーん、悩みます。

Re: はげたろう雑談所 ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/19 15:02
  • 名前: たぬきち (ID: I.l0stno)

はげたろうさん
ブルジョアのチケットすら当たらなかったです。
気長に頑張ります!

私もレベル上げ頑張ります(^3^)/

Re: はげたろう雑談所 ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/19 16:00
  • 名前: まさ (ID: 0t2lTZBw)

はげたろうさん
了解です!交換時間お願いしま〜す(^-^)

たぬきちさん
妖気のツブ余ってたら、それで大当たり確率の妖気まとうと(USAのみ効果あり)で
パスチケ当たりやすくなるかと思います。
ひとそれぞれですので妖気のツブ無駄にしてはいけないので
使う、使わないはご自分で判断して下さいね
(言い方きつく聞こえたらごめんなさい、文章苦手で・・・)

一応両方、仲間になりました。
良ければ交換させて頂きますのでいつでもお声掛け下さいネ。

Re: はげたろう雑談所 ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/19 16:11
  • 名前: はげたろう (ID: DcNDVSez)

たぬきちさん

こちらもチケット、はずしました…。戦うことすら出来ず…。しかもガシャ1回…。(マッサージでプラス1ですが)

とにかく青鬼、赤鬼バトルでストレス解消します。


まささん

甘えていいですか?もう甘えます!
そして、必要ならお返ししますので言ってください、しかも強くして(たぶん)
なのでオススメありましたらよろしくお願いします。

夜9時以降ぐらいが希望です。

Re: はげたろう雑談所 ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/19 16:31
  • 名前: まさ (ID: 0t2lTZBw)

はげたろうさんどんどん甘えて下さい(笑)
だいぶ放置してたので見直しをしておきます。
夜9時以降了解しました('◇')ゞ

Re: はげたろう雑談所 ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/19 16:48
  • 名前: まさ (ID: 0t2lTZBw)

はげたろうさんごめんなさい<m(__)m>
育てる楽しみを奪ってしまいました・・・
ブシニャン、くさなぎ、オロチ、キュウビ全て99でした・・・
他にもおまけさせて頂きますのでお許しを・・・
そちらの不要妖怪、無くなる迄エンドレスで送り込みさせて頂きます。

ついでに言うとDSが壊れて、この間DSの引越して、初期不良に当たり又引っ越し。
久々に三国志つけてみると赤鬼が出て来て時間いじったと警告されました。
引越しもできないゲームって一体・・・引越しなのに意味が分かりませんでした。
クソヤローつい叫んでしまいました失礼致しました。<m(__)m>

Re: はげたろう雑談所 ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/19 16:49
  • 名前: はげたろう (ID: DcNDVSez)

まささん、

ではお願いします。

本当にすみません、助かります。
詳しい時間はまたこちらに書き込みますね。

Re: はげたろう雑談所 ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/19 17:15
  • 名前: たぬきち (ID: p0n2NK8d)

まささん
なるほどです!!
妖気のツブ沢山あるので明日やってみます!
全然気付かなかったです!

はげたろうさん
チケットも当てないとバトルすら出来ないって厳しいですよねw
そこから仲間になるチャンスって...

でもいつかはなるから頑張ります!

Re: はげたろう雑談所 ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/19 18:13
  • 名前: ありす (ID: tjN4wyBE)

はげたろうさん たぬきちさんこんばんは(^^♪
まささん初めましてです(*´ω`*)

もしよろしければここの雑談に私も参加させてもらっても大丈夫でしょうか?
大丈夫であればこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m> 

Re: はげたろう雑談所 ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/19 18:30
  • 名前: まさ (ID: 0t2lTZBw)

ありすさんこんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします。<m(__)m>
色々なお話で楽しんで行きましょう\(^o^)/

Re: はげたろう雑談所 ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/19 18:37
  • 名前: ありす (ID: tjN4wyBE)

まささんよろしくお願いします<m(__)m>
基本平日は18時から20時ぐらいまでしか書き込みとかできないですが
皆で楽しんで話とかをしましょう(*´ω`*)

Re: はげたろう雑談所 ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/19 19:40
  • 名前: はげたろう (ID: DcNDVSez)

ありすさん)

こんばんは。あのスレがロックしてしまったので、こんな題名のスレにしてしまいました。
悩んだんです、だるマッチョ雑談所とかのが良かったですかね?
そのうち改名するかも、です。

ありすさん、いろいろごめんなさい。これからは普通にいきましょう。

Re: はげたろう雑談所 ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/19 19:48
  • 名前: たぬきち (ID: /ob3ez1i)

ありすさん

改めて宜しくお願いします!
前みたいにまた楽しみましょう(^3^)/

今日TSUTAYA行ったらモンハンの新作のプロモーション流れててモンスターが小さくなってて可愛かったです!
買おうか悩むなぁ〜

Re: はげたろう雑談所 ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/19 19:50
  • 名前: ありす (ID: tjN4wyBE)

こんばんははげたろうさん(^^♪
なるほど・・・了解しました
タイトルのほうはだるまっちょ愛好家団体とかでも面白そうかもですw
こちらで楽しく雑談をしていきたいですのでこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>

Re: はげたろう雑談所 ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/19 20:26
  • 名前: ありす (ID: tjN4wyBE)

こんばんはたぬきちさん(^^♪
これからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>
モンハン新作ストーリズのことかな?
確か私の好きなジンオウガ亜種がでるって聞いたのでもしかしたら買うかもです(^^)/
でもこれから妖怪3のアプデもありそうだしどうしようか悩んでますねw
でもアプデはまだ来ない感じかな?

Re: はげたろう雑談所 ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/19 20:26
  • 名前: はげたろう (ID: DcNDVSez)

ありすさん)

ちょっと、だるまっちょ愛好家団体、いいじゃないですか!秘密結社的な匂いもします!
検討します!

Re: はげたろう雑談所 ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/19 21:14
  • 名前: たぬきち (ID: c45n5UjC)

だるまっちょ愛好家!
私も賛成です!w

ありすさん
イビルジョーに乗っかってるところも少し出てたと思いました(間違ってたらすみません)
可愛い感じのモンハンも面白そうです!

まずは妖怪ウォッチのアップデートがきてから買うか決めます(*^^*)

Re: はげたろう雑談所 ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/19 22:47
  • 名前: はげたろう (ID: DcNDVSez)

まささん)

甘えてしまい、すみません。本当にありがとうございました。

アップデートまでに三国志クリアします。(たぶん)


たぬきちさん)

だるまっちょ、乗り気ですね!ではXデーは近いですよ!近々いきなり改名か…?

Re: はげたろう雑談所 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/19 22:57
  • 名前: まさ (ID: 0t2lTZBw)

はげたろうさん、全然気にしないで下さいネ!
こちらもお役に立てて嬉しいです。
又、いつでも言って下さいね(^-^)
クリア頑張って下さい。応援してます。


私も、だるまっちょ愛好家団体賛成です(^.^)/~~~

Re: はげたろう雑談所 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/20 08:13
  • 名前: たぬきち (ID: Bos5K42W)

皆さん
おはようございます!

ブルジョアも捕まえました(^3^)/
今日は朝からハッピィ♪

Re: はげたろう雑談所 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/20 08:31
  • 名前: はげたろう (ID: IuDvD.PH)

たぬきちさん)

おめでとうございます!この2体が出現してからガシャ回数ひどいんです。もうヨッチャーのように「だめだ…」

たぬきちさんの中でブルジョアは可愛い系の妖怪なんですか?おじさんとしては気になります。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ