妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: はげたろう雑談所 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/19 09:48
  • 名前: はげたろう (ID: kjK60aTQ)

ラビさん、ロックされたのですかね?
とりあえず立ち上げてみました。とにかく楽しく雑談する場にしたいと思います。

ブドウさん

ご覧になってましたら、ご挨拶遅れすみませんでした。先日はありがとうございました。
今後も賽銭効果レポートします。よろしければご覧ください(苦戦する様を楽しんでいただければ)

ラビさん

三国志、かなりのクレクレになります。今、エースはノガッパですから。もう少し考えてさせてください。今日はこれから外出してしまいますのですみません。


月うさぎに参加されてらっしゃった方、よろしければ、また雑談お付き合いください。

Re: はげたろう雑談所 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/19 15:19
  • 名前: まさ (ID: 0t2lTZBw)

初めて書き込みさせて頂きます今後とも宜しくお願いします。
こんにちは(^^)/スレ立てて頂いてありがとうございます<m(__)m>
そして、おめでとうございます。
私、来ても大丈夫でしょうか?
はげたろうさんにご迷惑かかるといけませんが大丈夫ですか?

Re: はげたろう雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/19 13:17
  • 名前: はげたろう (ID: DcNDVSez)

まささん

こんにちは!
無駄に元気にいきます!

いろいろ了解しました。
これから台風心配です、まささんのエリアは大丈夫そうですか?とにかく、全国被害がなければいいですね。

これからもよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ