妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.207 )
  • 日時: 2016/10/13 16:53
  • 名前: まさ (ID: 4iLBBlSJ)

こんにちは!

ハァー!(驚き)な、何ですかすきやきって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
余りにも衝撃的です!
ただでさえアプデ商法なのに、まだソフトを買わすのか・・・(T_T)

情報ありがとうございますm(__)m

妖怪ウォッチ3アプデ楽しんだ後の引退宣言しましたが、検討します(>_<)

古いソフト引っ張り出してするのも楽しいですね。(^_^)
私もたまにして新鮮さを感じます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.208 )
  • 日時: 2016/10/13 17:11
  • 名前: たぬきち (ID: OIOCw.DT)

はげたろうさん
なるほどです!
それなら買わなくてもいいかなと思いました。
2チャ○ネルで画像とかも出ていたので見てない方は見てみるといいですよ!

残りのレジェンド(うんちく魔、ネタバレリーナ、イケメン犬、やまたん)がメリケンレジェンドで出たり、
メカキュウビやメカオロチ。
あとはミステリーレジェンド。

バスターズTって言うのはダンジョンですかね?
もしそうならアップデートまでまだまだですね。ガーン

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.209 )
  • 日時: 2016/10/13 17:42
  • 名前: はげたろう (ID: TaRU7V19)

本当にガーン、です。

いや、たぬきちさん、買った方いいですよ(悪魔のささやき)
メカオロチ、メカキュウビの他にハゲオロチ、ゲスキュウビも追加らしいですし(嘘)

まささんも引退はできませんね(悪魔のささやき)
メキシカンレジェンド解放ありますから(嘘)

今日から100円貯金します。もしくは、よいこで過ごしてサンタさんにプレゼントしてもらいます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.210 )
  • 日時: 2016/10/13 18:11
  • 名前: リンリン (ID: /o1fnJw8)

こんばんは
すきやきがでるんですか
もう一回カリカリベーコンと友達になるのならつらいな
発売日も決まってるみたいですね

古いゲームといえば3DSはNintendoDSの
ソフトが遊べるの知ってますか?
最近DSのソフトを3DSで遊べてびっくりしました
DSのリゾードというゲーム好きなんです
たぶんDSのドラクエも遊べるかと

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.211 )
  • 日時: 2016/10/13 18:19
  • 名前: たぬきち (ID: OIOCw.DT)

こんばんわ!

はげたろうさん
ハゲオロチ、ゲスキュウビ!爆笑
メキシカンレジェンド!大爆笑
です!!
ここの皆さんが買うようならスキヤキ買ってみようかな!

リンリンさん
なるほどです!
昔のソフトも遊べるのですね!
あとでリゾート調べてみます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.212 )
  • 日時: 2016/10/13 18:26
  • 名前: ありす (ID: FfQkJD4j)

皆さんこんばんはです(^^♪

あららまた真打みたいに出してしまう感じですか・・・・・(´・ω・`)
でも絶対に限定クエストとかありそうだから買うしかないですねw

そういえばスシジバや天コマが登場したから今度はスキヤキピョンとか出たりしそうですねw
お財布には痛手ですけど私は買おうと思います(*´ω`*)
(でもほかのゲームも気になってしまうw)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.213 )
  • 日時: 2016/10/13 18:28
  • 名前: リンリン (ID: /o1fnJw8)

たぬきちさん
正式にかくとRIZ-ZOAWD(リゾード)です
オズの魔法使いの話しがもとになったゲームです
ドロシーがかわいい

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.214 )
  • 日時: 2016/10/13 19:40
  • 名前: はげたろう (ID: TaRU7V19)

こんばんは。

リンリンさん
そう、DSソフトできるんですよね。今年の初めに姪っ子から聞いて知りました。古いソフトも面白いのは中古で激安ですし、いいですよね。

ありすさんのスキヤキピョン、たぶん間違いないですね。これでウィスパーだったら衝撃。そしてケータ、イナホ、に次いで主人公に「なぞのおじさん」だったら最高。間違いなくおじさんで進めます。

たぬきちさん、やらないとだめですよ(悪魔のささやき)
ホントにハゲオロチ手に入らないですよ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.215 )
  • 日時: 2016/10/13 20:09
  • 名前: たぬきち (ID: A7SdFeiF)

USA豆腐でしたよw

あってるかわかりませんが情報コピーしてきますね!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.216 )
  • 日時: 2016/10/13 20:14
  • 名前: たぬきち (ID: A7SdFeiF)

あったまま貼り付けます!
アプデ目玉のバスターズT(トレジャー)ではヌーパーツってのがあって好きな妖怪をSランクにあげられるアイテムらしい
Tレジェンドもあって追加のメリケンレジェエンドもあって全バージョン共通
連動はかなりあって
スシ+天ぷら=ぬらり神(ヒカリオロチ的な金髪に腰に八咫の鏡っぽいのと剣)
スキヤキ+スシ=先代閻魔大王(去年の映画劇中の回想に出てきた人)
スキヤキ+天ぷら=覚醒日ノ神
スキヤキ+三国志=ウィス孔明、フユ曹操、黒鬼呂布
3バージョン=覚醒エンマ(飛影みたいにおでこに目)
通常エンマは全バージョン共通で覚醒エンマのメダル読み込むと出現
通常ぬらりも全バージョン共通で映画来場特典のエンマ&ぬらりメダル読み込むと出現
映画ストーリーだけはスキヤキ限定だからコアラニャンとかU(アルティメット)ロボニャンがスキヤキ限定になるっぽい

だそうです!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.217 )
  • 日時: 2016/10/14 08:30
  • 名前: はげたろう (ID: 9/i0Dgon)

おはようございます。

たぬきちさん、ありがとうございます。
教えてくれた情報を見る限り、やはり買わないといけない…。映画もいかなきゃ…。
連動はボスってことですかね?エンマとぬらりはコインで仲間でしょうけど。
この流れで来年はバスターズ2でしょう。むむ、この商法にどっぷりハマってしまってるのも悔しいけど、楽しみなんですよねぇ。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.218 )
  • 日時: 2016/10/14 16:59
  • 名前: たぬきち (ID: h/AbmISo)

こんにちわ!

リンリンさん
リゾート見てみました!
世界観も良さそうだし良いですね!
とりあえずモンハンストーリーズが人気がよく面白いらしいので買ってみます!
終わってからリゾート買ってみます!

はげたろうさん
更にスシテンプラの完全版(2つ合体+α)が出るらしいです!
6900円ぐらいだったかな?
それの限定妖怪も出るみたいですよ!
私はモンハンに逃げますw
ダンジョン追加までモンハンストーリーズやることにしました!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.219 )
  • 日時: 2016/10/14 17:25
  • 名前: はげたろう (ID: 9/i0Dgon)

たぬきちさん

スシテンプラ完全版?すごいなぁ…。スキヤキだけでいいです。
今は早くコタツに入ってスキヤキやるのが楽しみです。(もうおじいちゃんのような境地です)
コンプ目指す人のために新妖怪を友達にして、交換できるよう頑張ります。しかしまた交換スレは盛り上がるんでしょうね。

結局レギュラーの妖怪ってジバS、ブシ、ラスブシとかなんですよ。強いとかじゃなくて好きな妖怪で戦ってるのが現状です。皆さんは気にいって使ってる妖怪は何ですか?本当はだるまっちょと言いたいところですが…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.220 )
  • 日時: 2016/10/14 18:34
  • 名前: まさ (ID: mmrgzX1I)

こんばんは。
たぬきちさんいつも情報ありがとうございますm(__)m
すきやきに、更にスシテンプラの完全版(2つ合体+α)6900円ぐらいですか
もう無理ですお財布に悪影響過ぎで精神的にもダメージが・・・
さすがにそこまで行くともう無理です(ToT)
私も逃げようかな(笑)

リンリンさん
確かぷにぷにクロニクルでしたね(RPG)、限定値段9800円でした(T_T)
ソフトだけにするかもです・・・

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.221 )
  • 日時: 2016/10/14 20:08
  • 名前: たぬきち (ID: mGWtb2KQ)

こんばんわ!

支度早く終わったのでTSUTAYAでモンハンストーリーズ買ってから仕事行ってきま〜す!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.222 )
  • 日時: 2016/10/14 21:50
  • 名前: はげたろう (ID: 6EJNmmMb)

たぬきちさん、仕事は夜からシフトなんですね。頑張ってください。
昨日、コタツを出して欲しいと懇願したのに、帰宅してみたところ、出ていませんでした…。ガッカリです。
ちなみに来週はあったかい日があるそうです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.223 )
  • 日時: 2016/10/14 23:02
  • 名前: たぬきち (ID: kamTkniQ)

はげたろうさん

ありがとうございます!
頑張ります(^3^)/
最近ホント寒いですよね!
一昨日から風邪引いてます汗。
熱は出ないんですが鼻水と喉が痛いです。
来週、暖かい日良いですね!
暑いのも嫌だけど寒いほうが辛いかもです!

あっ!
無事モンハンストーリーズ買えました!
楽しみぃ〜!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.224 )
  • 日時: 2016/10/15 00:03
  • 名前: リンリン (ID: qfMaFYMX)

こんばんは
たぬきちさん
古いゲームですが
楽しいですよ
モンスターハンターストーリーズ無事に買えてよかったです
楽しんでください(^^*)
お体を大切に!

はげたろうさん
ずっと使ってるのは意外にマイニャンなんですよね
最初に作ったままなんです
パーツとか初期のやつで
守りを鍛えたので硬いです

まささん
タイトルあってます
そんなに高いと手が出せないですね
スキヤキも高いから迷いますが
きっと買うと思います

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.225 )
  • 日時: 2016/10/15 06:52
  • 名前: ありす (ID: BWpu7smB)

みなさんおはようございます(^^♪

だいぶ寒くなってきましたね・・・。
そろそろストーブとかの準備とかもしなければ・・・・w

なるほどこれは色々要素がありそうでたのしみですね(*´ω`*)
ぬらりひょんとか仲間にできたりするのかな?
ストーリズは見た感じ面白そうだから今日あたりもしかしたら買うかもですw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.226 )
  • 日時: 2016/10/15 11:12
  • 名前: たぬきち (ID: xr7ajT6d)

おはようございます!

ありすさん
モンハンストーリーズ思ったより楽しいです!
今はドスランポスに乗り走り回ってますw
早くリオレウスのタマゴ見付けて育てたいです(*^^*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.227 )
  • 日時: 2016/10/15 09:48
  • 名前: はげたろう (ID: iHtXK8BC)

おはようございます。

リンリンさんはマイニャンですか、なるほど。特訓だけして放置してました。イカツイ猫妖怪作ります。

皆さん、モンハンストーリーズに流れていきそうですね。確かにこの中だるみ期間を埋めたいですねぇ。
それにしても寒い…。ゴロゴロしたいです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.228 )
  • 日時: 2016/10/15 22:05
  • 名前: まさ (ID: wmOY2Rn9)

皆さんこんばんは!

リンリンさん無事交換成立おめでとうございます!
良かったです(^-^)
もし他にあればいつでも言って下さいネ!

たぬきちさん
モンハン楽しそうですね(^-^)また面白い話あれば聞かせて下さいネ!

ありすさん
良ければ入用の交換可能ですので、時間とか内容指定して下さればいつでも
OKです!また交換しましょう!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.229 )
  • 日時: 2016/10/15 23:33
  • 名前: たぬきち (ID: VX/FJgGh)

こんばんわ!

まささん
モンハンやったことありますか?
今はフルフル亜種を鍛えてます!
中々強くて気に入っています!
オトモンと装備を合わせると効果が上がるので武器はフルミナントで防具はフルフル亜種のです!オソロ(*^^*)

フィールドが広いので早く空を飛べるオトモン捕まえたいです!

オトモンの合成みたいのがあるので火を吹くウルクススとか色々作れて面白いですw

リンリンさん
心配してくれてありがとうございます!
まだ調子は良くないですが薬を飲みながらゲームしちゃってます(´・д・`)
最近ほんと寒くなりましたのでリンリンさんも皆さんもお身体には気をつけてください!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.230 )
  • 日時: 2016/10/15 23:51
  • 名前: まさ (ID: wmOY2Rn9)

こんばんは!
たぬきちさん
残念ながらモンハンはやった事がありません(>_<)
でも、お話楽しく拝見させて頂いてます。
聞いてると、興味が出てきて、やってみようかなと思います。
すごく楽しそうで、面白そうですね(^-^)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.231 )
  • 日時: 2016/10/16 01:07
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

まささん
わがままですみません
また交換お願いできますか?

たぬきちさん
モンスターハンターストーリーズおもしろくてよかったですね
お互いに体調には気をつけましょう^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ