妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.308 )
  • 日時: 2016/11/21 18:13
  • 名前: ありす (ID: iogC3UQG)

こんばんはです(^^♪

だいぶ寒くなってきてお布団から出るのがつらいです(´・ω・`)
そういえば今日やっとトムニャンが仲間になりメインデータに送ることができました(^^♪
しかしチョコボニャンはまだ無理です(´;ω;`)

発売が近づいてきたにでそろそろあちらの交換掲示板を利用したいけどスレが
もう消されていそうですね・・・・・・。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.309 )
  • 日時: 2016/11/22 08:33
  • 名前: はげたろう (ID: godY2rZ6)

おはようございます!

今朝の地震は心配です、誰も被害がないことを祈ります。

ミュージックカードとダンシングスターは何の思い入れがないのでバンバン売ってます。エビせんべい、ねりあめ(笑)
確かに食べたくない(笑)
ゴミ捨て場や自販機の下など特に引きます。

サブデータでバッド坊やをおそらくひと月以上戦ってるんですが、いまだバッドボール落としません。ひと月以上って異常な気が…。
ありすさん、トムニャンってずっとバトルしてたんですか?あまり長いと不安になりますよね…。

あちらの掲示板はたまに更新みたいなことしてました。おそらくロック解除できるとは思います。でもスキヤキの時に引継ぎするとコピーされる訳で、今いる妖怪の価値は落ちちゃうかもですね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.310 )
  • 日時: 2016/11/23 18:10
  • 名前: ありす (ID: G2YmKQcX)

こんばんはです(^^♪

久々の外出でしたのですれ違いを期待をしたのですが結局ダメでした(´;ω;`)

なるほどロック解除でまた使えるようになる感じかな?
たしかにトムニャンとか好物をあげれない妖怪は結構苦労しますよね・・・・。
神社の御利益も効果なさそうな気がしますしやっぱり運でしょうね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.311 )
  • 日時: 2016/11/24 09:22
  • 名前: はげたろう (ID: SUvBQz3T)

おはようございます。

おお、雪が降っている!!
こんな日はコタツに入ってダラダラしたいところですが、やはり労働です。
しかし、異常気象だらけで地球が心配ですね。

最近すれ違い、結構いいんですよ。強い人のデータも来たりしてスタンプ貰いまくりです。モモタロご一行は残すはキジのみになりました。むー、鳥が出てこない。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.312 )
  • 日時: 2016/11/25 18:16
  • 名前: ありす (ID: t8vIoixS)

こんばんはです(^^♪

雪に備えてタイヤ変えたり服を出したりして大変でした(´・ω・`)
雪がまさかふるとは・・・・。

寒いのですがすれ違い期待して無理して外の出たりしていますw
モモタロたちはすれちがいがほとんどできなかったのでわたしは
こうかんですませてしまいましたw


Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.313 )
  • 日時: 2016/11/26 08:49
  • 名前: はげたろう (ID: e701p0zf)

おはようございます。

雪はきれいになくなりました。本当に驚きの天候ですよね。
最近は空が非常にキレイなブルーでして、空を眺めて癒されてます。

あんな事を言ったお陰か、キジ出てきました!そして昨日うみぼうずを初ゲット!いまさら感はありますが、図鑑が埋まりつつありますのでちょっと嬉しいです。
今晩はおでんらしいので夜まで頑張って働きます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.314 )
  • 日時: 2016/11/27 13:21
  • 名前: ありす (ID: U60lwqog)

こんにちは(^^♪

はげたろうさん
おめでとうです(*´ω`*)
目的妖怪が来てくれるとやっぱりうれしいですよね(^^♪

しかしフユニャンエースは12月の予定と聞いたのですがまさかスキヤキと同時に
公開とかありえそうで少し不安になっております(´・ω・`)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.315 )
  • 日時: 2016/11/28 17:07
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: uNIC/J9z)

お久しぶりです^^
みんなさんお元気みたいでよかったです

ついにすしストーリクリアしました!
スキヤキが楽しみです
最後のボス戦はマイニャンが頑張ってくれました^^

私はUSAピョンQが仲間になりません
フユニャンAも早く仲間にしたいです
動画にフユニャンAを仲間にしたとか上がってるみたいです

こちらは雪国なので晴れの日が恋しいです
本格的に降ると寒いので体調管理しっかりしないとです



Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.316 )
  • 日時: 2016/11/29 09:48
  • 名前: ありす (ID: GApmMahs)

こんにちは(^^♪

リンリンさんお久しぶりです(^^♪
スキヤキが発売されたらまた皆で楽しみましょうね(*´ω`*)

私の方は久々に体調不良で今日は家でおとなしくしております(´・ω・`)
皆様も風邪にはお気を付けでくださいね・・・・。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.317 )
  • 日時: 2016/11/29 11:04
  • 名前: はげたろう (ID: GUKnfKcA)

おはようございます!

リンリンさん、お久しぶりですね。
クリアしましたか、ではだるまっ塔頑張ってください!地味な作業ですが何度もチャレンジしてレベル上げればいけます!

ありすさん、ありがとうございます。うみぼうず、なかなかいないんですよねぇ。いやーラッキーでした。
来年は図鑑うめ頑張ります。いまさらですが…


Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.318 )
  • 日時: 2016/11/30 20:20
  • 名前: はげたろう (ID: Hrxnh3j5)

こんばんは。

ありすさん、お大事になさってください。
娘の学校でインフルや胃腸炎が流行ってきてます、気をつけねば。

今日、フユニャンSなるものが仲間になると聞きました。雑誌のコロコロ特典メダルらしいです。
連動商法に乗ってしまいそう。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.319 )
  • 日時: 2016/12/03 13:23
  • 名前: ありす (ID: lMhPSmBJ)

こんにちは(^^♪

風邪のほうはだいぶ楽になりましたけどまだ少しだるい感じです(´・ω・`)
周りも結構風邪で体調崩しているからこれ以上風邪をひかないように注意しないと・・・。

フユニャンSがいるとしたら初めのほうはレートがたかくなりそうですね・・・・。
でも追加されるとしたらスキヤキからかな?
あといまだにフユニャンエースのQRコードが公開されてない感じなのですが
もしかしたらスキヤキと同時公開になってしまう感じなのかな…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.320 )
  • 日時: 2016/12/04 10:22
  • 名前: はげたろう (ID: ueJoR5pE)

こんにちは!

ありすさん、お身体はご自愛ください。

フユニャンエースは出ませんでしたね、やはり年末にドカッといくんですね。
長い中だるみ期間でしたけど、そろそろ解放です、うお、楽しみ。

年末年始は休みですか?私は6連休にしました。超ダラダラしてやります!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.321 )
  • 日時: 2016/12/04 17:19
  • 名前: ありす (ID: UpHMKH90)

こんばんはです(^^♪

かなり寒くなってきたので鍋が食べたくなってしまいましたw
色々なスープの鍋とかが売られている感じなので色々と試してみたいですね(*´ω`*)

年末とかのほうはお休みなのでのんびりゲームとかの予定ですね(^^♪
しかしやはり発売と同時に色々追加のよていなのでしょうか・・・?
出来ればスキヤキ発売前にきてほしいですね・・・・。
多分お店で目立つ場所にゲームと一緒に並べて買わせる作戦なのかもですw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.322 )
  • 日時: 2016/12/05 07:41
  • 名前: まさ (ID: Mut4FCIa)

皆さんお久しぶりです!
施術も無事終わりなんとか昨日退院出来ました。

リンリンさん掲示板見ました!
ふぶき姫出せます。
時間お書きください。
出来れば今日であれば夜であれば何時でも構いません。
お返事お待ちしてます。
他にも入用な妖怪あればお書き下さい。

お時間指定お願いします。
では失礼します。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.323 )
  • 日時: 2016/12/06 11:37
  • 名前: はげたろう (ID: 5XgHbAAn)

こんにちは。

まささん、お帰りなさい!
大変だったようですね、でもご無事で何よりです。
しっかり身体を休めるため、年末年始はゴロゴロダラダラしてください。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.324 )
  • 日時: 2016/12/06 18:09
  • 名前: ありす (ID: FAGY0WjM)

こんばんはです(^^♪

まささんお久しぶりです(*´ω`*)
無事に退院できてよかったです。
また皆でのんびり楽しみましょう(^^♪

私の方も風邪が完全に治ったようなのでそろそろゲームの方もやっていこうと思います。
発売までもう少し気合い入れていきましょうw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.325 )
  • 日時: 2016/12/07 16:19
  • 名前: まさ (ID: Blcma7MK)

ありすさん、みなさんこんにちは!
無事退院しましたが、違う科で又、手術が決まりました。
そして又、今日病院行くとそれとは別に手術が決まりました。
合計残りは2回手術で前回の手術の経過もあり手術オンパレードです。
因みにしばらくは体を洗いシャワーのみで入浴出来無いので風邪も引きそうです。

ゲームについては昔から大ファンでずっとやっていたゲームが新しく12月に復活する事が決定し
妖怪ウォッチもパズドラも手放してしまい完全引退しましたが、ぼちぼち雑談には加わらせて頂きます。これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.326 )
  • 日時: 2016/12/07 21:20
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: 29NjlJzN)

みんなさん
こんばんは

まささん
返事が遅くなって申し訳ないです(T^T)
無事に退院できてよかったです
でもこれからも大変なんですね
リンリンはなにもできないけど
早く元気になるように祈ってます^^
体調が最近よくないので返事が遅いと思いますが
こちらこそよろしくお願いします♪

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.327 )
  • 日時: 2016/12/08 18:05
  • 名前: ありす (ID: 04Q86K9C)

こんばんはです(^^♪

まささん
せっかく退院できたのにまた大変ことになってしまいましたね・・・。
私も応援すぐぐらいしかできないですがまた元気になったら一緒に
雑談などをして楽しみましょう。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.328 )
  • 日時: 2016/12/10 13:18
  • 名前: ありす (ID: HxxI9UcF)

こんにちは(^^♪

妖怪ウォッチスキヤキ販売までもうすぐ楽しみですね(*´ω`*)
寒さも厳しいなってきたのでまた風邪をひかないように気を付けないと・・・。

しかしスキヤキ発売されてすぐにマルチプレイできるかんじかな?
もしできるのであれば皆様と一緒にたのしみたいですね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.329 )
  • 日時: 2016/12/10 13:55
  • 名前: はげたろう (ID: 27.EAW9v)

こんにちは。

皆さん、本当にお身体は大事にされてください。

とうとうフユニャンエースのQR出てきましたね。でも本日一発目は友達にならず…。
これまた何回目でなるか。
この一週間でバスターズTのためのトレーニングをしたいと思います。公開動画を見る限りはソロでも行けそうかな、と。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.330 )
  • 日時: 2016/12/11 13:44
  • 名前: ありす (ID: pYV7hWQ4)

こんにちは(^^♪

やっとフユニャンエースQRでてくれましたね(*´ω`*)
でも私も今日は仲間にできなかったです(´;ω;`)
でも発売までまだあるからそれまでには仲間に絶対にしたいですね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.331 )
  • 日時: 2016/12/12 15:04
  • 名前: はげたろう (ID: 6EJNmmMb)

こんにちは。

フユニャン、今日もならず。
そうですね、のんびりいきます。

しかも今更ながらモノマネキンをゲットを目指してます。今まで何度も出会っているのに…。
あと、からくりベンケイもまだなんですよね、やることまだあります。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.332 )
  • 日時: 2016/12/12 18:10
  • 名前: ありす (ID: FV0NH/.9)

こんばんはです(^^♪

私もフユニャン今日もだめでした・・・・・。
でもまだ発売までありますしチケット集めながらやっていこうと思います。

ちなみにいまだにチョコボニャンクリアできないです(´;ω;`)
私はやっぱりレースゲーの腕前はだめみたいですねw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ